602.ローマ法王フランシスコ1世とエリザベス女王の予言通り、本日2016年12月24日が、人類最後の日になるのか?<トルーマンの呪縛から大多数の日本人が解放されるのはいつか?>

PINKのノースリーブ&ミニスカートのクリスマスウェアー 矢島舞美
↑画像 2016クリスマスシリーズ2 ℃-uteのリーダー&ハロー!プロジェクトの5代目リーダー・矢島舞美

(1)2016年12月24日、『マグネター星雲』によるマグネチュード10以上の巨大地震が起きて、人類は絶滅してしまうのか?

 予知情報系のサイト「TOCANA」によれば、本日2016年12月24日つまりクリスマス・イブの日にマグネチュード10以上の巨大地震を起こすとされる『マグネター星雲』が発生するという! 本日2016年12月24日、マグネチュード10以上の巨大地震によって、人類は絶滅してしまうのか?

http://tocana.jp/2016/12/post_11741_entry_2.html
 
 直近の4回の南海地震がすべて12月に発生しています! 1854年12月23日に起きた安政東海地震はM8.4でした。1854年12月24日に起きた安政南海地震はM8.4でした。1944年12月7日に起きた昭和東南海地震はM7.9-8.2でした。1946年12月21日に起きた昭和南海地震はM8.0-8.4でした。

 そうした過去の歴史と『マグネター星雲』発生説を考えると、本日2016年12月24日、南海トラフ巨大地震が発生する<引き起こされる>可能性が高いのかもしれない! 南海トラフ巨大地震については、590などで綴りました。590はこちら

★極悪犯罪者たちからの 悲惨なクリスマス・プレゼントになるのか? 念の為、警戒を!!
http://insidejobjp.blogspot.jp/2016/12/blog-post_23.html

BUBKA

(2)ローマ法王フランシスコ1世とエリザベス女王の予言通り、本日2016年12月24日が、人類最後の日になるのか?

 そう言えば、ローマ法王フランシスコ1世とエリザベス女王が2015年のクリスマスが最後のクリスマスになると言ってましたね。と言う事は、本日2016年12月24日が、人類最後の日ですね。支配層はヨハネの黙示録を実現させたいようです。

 読者の皆様、人類最後の日になるかもしれない本日2016年12月24日、拙ブログとともに、楽しくお過ごし下さい! 過去の記事もぜひお読み下さい!


http://golden-tamatama.com/blog-entry-2210.html

 エリザベス女王の2015年クリスマスのメッセージが、「あなたの最後のクリスマスをお楽しみください」でした。では、それに対応して私からのクリスマスイブのメッセージです。「あなたの最後のクリスマスイブをお楽しみください」

 人類が明日のクリスマスを迎えられるなら、明日のクリスマスは、「586.東大卒電通社員・高橋まつりさんは口封じの為に殺害されたのではないか?」で取り上げた高橋まつりさんの命日です。586はこちら

イクオス

(3)バチカンや英国王室がサタニズムの牙城なのです!

 226の(4)では、「ローマ法王とエリザベス女王に対し懲役25年の有罪判決」と言う話を掲載した。226はこちら

227.エリザベス女王はなぜ入院したのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-307.html

225.ローマ法王ベネディクト16世が、在任中に突然引退を発表したのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-303.html

224.ダイアナ妃はイギリス王室によって暗殺されたのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-302.html

エリザベス
↑画像 左目がレプティリアンから戻れなかったエリザベス女王

 エリザベス女王がシェイプシフトした動画は世界中に出回っていて、現在ではエリザベス女王はレプティリアンというのは常識になっている。Elizabeth(エリザベス)とは、El-lizard-birth(トカゲ座生まれ)から来た名前で、彼女は根っからの爬虫類人<レプティリアン>です。

 225に記載した通り、ダイアナ妃は彼女のカウンセラーに、エリザベス女王が2人の10代の子供を生きたまま食べたのを見たと言っていて、エリザベス女王とチャールズ皇太子がダイアナ妃の口を塞ぐ為にフランスのトンネルで、ダイアナ妃を殺したと言われている。バチカンや英国王室がサタニズムの牙城なのです! 225はこちら

img_17.jpg
↑画像 イギリス王家の食人習慣を知った為に殺害されたと言われているダイアナ妃

403.人肉を食べたのは誰か?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-569.html

361.マイケル・ジャクソンのネバーランドは、レプタリアン(爬虫類人)に食べられそうになった子供たちの救護所だったのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-506.html

358.資本家・リチャード・ロックフェラーは、13日の金曜日、父親のデービッド・ロックフェラーに殺害され食べられてしまったのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-501.html

341.爬虫類人レプタリアンは本当に存在するのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-477.html

★イギリスの人喰い爬虫類人達のリストがネットに
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/02/blog-post_23.html

妊活

(4)ビルダーバーグ会議

 昨夜2016年12月23日に放送されたテレビ東京系の『やりすぎ都市伝説SP 2016 冬』では、Mr.都市伝説の関暁夫が、世界を牛耳るロックフェラー一族とロスチャイルド一族が行う世界会議のビルダーバーグ会議の存在と、AI大統領誕生の未来、そして人口増加による火星移住と、仮想現実への移住の為の2018年から始まる人間選別について語りました。

https://youtu.be/0Bahu03tUao
↑動画 やりすぎ都市伝説 2016冬2016年12月23日 

1280x720-6UK.jpg
↑画像 関暁夫

 225の(3)に記載したように、2013年4月30日での退位を表明したオランダのベアトリクス女王の父親は、『やりすぎ都市伝説SP 2016 冬』で取り上げられた世界の超財界人たちの秘密結社であるビルダーバーグ会議の創設者であり、ベアトリクス女王もどっぷりと闇の世界に浸かっていた。225はこちら
 
 デンマークのタクシードライバーは、2014年に、コペンハーゲンで開催されたビルダーバーグ会議に出席したVIPのゲストたちの顔、両手、両足がレプティリアンにシェイプシフトしたところを目撃しました。こうした話は、『やりすぎ都市伝説SP 2016 冬』には出てきません。

http://ameblo.jp/tubasanotou/entry-12227543554.html

背中脱毛

(5)トルーマンの有名な言葉

C0Hyb0hUcAIhOd1.jpg
↑画像 トルーマンの有名な言葉

 「猿(日本人)を『虚実の自由』という名の檻で、我々が飼うのだ。方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。そして、スポーツ、スクリーン、セックス(3S)を解放させる。これで、真実から目を背けさせることができる。猿は、我々の家畜だからだ。家畜が主人である我々のために貢献するのは、当然のことである。そのために、我々の財産でもある家畜の肉体は、長寿にさせなければならない。(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。これによって、我々は収穫を得続けるだろう。これは、勝戦国の権限でもある。」

 これがトルーマンの有名な言葉です。私はこの言葉を「トルーマンの呪縛」と呼んでいる。クリスマスイブにこの言葉を考察するのは実に意義深い。日本の多くの人々にクリスマスイブの風習を広めたのは、勝戦国アメリカである。1944年12月24日にクリスマスイブを祝った日本人がいたとしてそれが発覚したら、その日本人は非国民扱いされただろう。

ショップにこにこ

(6)自分の頭で物事を考えられない家畜の国ニッポン

 安保隆氏は「自分の頭で物事を考えられない家畜の国ニッポン」と表現している。

https://twitter.com/AmboTakashi/status/811605602757525505

 更に、「日本人は奴隷ですらない家畜である。奴隷は自分の頭で考えられるし、時には反抗や暴動すら起こすが、牙を抜かれ、自分の頭で考えることができない家畜は、自分を殺すために行われる健康診断に嬉々として出掛け、ガンと言われれば毒を注入され緩慢に屠殺される。可哀想だがこれが現実だ。」とツイートしている。

https://twitter.com/AmboTakashi/status/811607041840025600

 「家畜の国ニッポン」の原点は、トルーマンの有名な言葉にあるのではないだろうか。「家畜の国ニッポン」は、翁長雄志沖縄県知事が「日本の独立は神話である」と述べたように独立国家とは言えない有様である。

C0OtYbwUsAI9-9t.jpg
↑画像 「日米地位協定があるかぎり、日本の独立は神話である。」翁長雄志沖縄県知事said

チャップアップシャンプー

(7)大本営発表が大好きな日本人!

 敗戦後、「大本営発表」は「嘘の代名詞」となった。そうした歴史をきちんと認識していれば、現在の当局の発表やマスコミ報道も嘘なのではないかと疑う事が、知性ある日本人と言う事になる。残念な事にそうした知性ある日本人は少数派のようです。

 相変わらず多数派の日本人は、大本営発表が大好きなようです。トルーマンの呪縛から大多数の日本人が解放されるのはいったいいつになるのでしょうか。その日を夢見て、今日も睡眠時間を削りブログを綴っています。


狼たちは知っている‏@wolvesknow 大本営発表の大嘘が史実だと認める人が、今も大本営発表が続いていることを、シリアで簡単に確認できるのに、なぜ、やらんのだろう? https://twitter.com/wolvesknow/status/812582888285749248

宮川章‏@miyagawa17 プロパガンダに騙されている人たちもいい加減目を覚ましてくださいな。ロシアとイランは、シリア政府の要請に基づいて反政府勢力との戦いに協力しているわけです。ならば、米国や英国やトルコの軍隊はどういう法的根拠に基づいてシリアにいるのですか? 彼らは単に侵略軍なんです。 https://twitter.com/miyagawa17/status/812327399584972801

酵素ドリンク「MREビオス」

(8)陰謀論が結果的には事実だった事例が数多くある!

 報道に疑問を感じて論を展開すると、「陰謀論」なんて嘲笑されたりします。日本のマスコミを統制し続けているCIAは、非常識な陰謀を数多く実行に移してきた。そのようなCIAが牛耳っている日本のマスコミを信用し、そのマスコミ報道を疑っている人を「陰謀論者」と言って馬鹿にする。どちらが馬鹿だと言いたくなる。

★日本人は人間になっていない。胎児なのだ。日本人はアタマがおかしい。
http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/55571409.html

231.チャベス大統領はアメリカ<CIA>に殺害されたのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-311.html

 柳条湖事件やトンキン湾事件など、「それが起きた当時は政府当局によって否定された陰謀論が結果的には事実だった」事例が数多くある!

BIGLOBE

(9)現在も国民を無駄な死へと追い込んでいるマスゴミ

 戦時中の大手マスコミは軍部の言論統制に協力し、国民を無駄な死へと追い込んだ。敗戦後、マスコミの人間たちは戦犯として裁かれることもなく、以前の持ち場に復帰して、日本のマスコミ界を支配した。

 現在のマスコミが、トルーマンの有名な言葉にある「(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。」を現実化させている。つまりマスコミは現在も国民を無駄な死へと追い込んでいるのだ! まさにマスゴミである。

LAKUBI(ラクビ)

(10)ロシア大使暗殺報道に疑問を感じない多数の日本人

 今月19日夜、トルコの首都アンカラの美術館で開催された写真展にて、同国に駐在するロシア大使アンドレイ・カルロフ氏がスピーチをしていたところ、警官に銃撃されて死亡するという暗殺事件が発生したとされている。

 大本営発表が大好きな多数派の日本人は、ロシア大使暗殺報道に何の疑問もを感じていない。ネットで情報を得ている人々ですら、下のリンク先の記事のようにミスリードするバッドな記事に騙されている。

http://tocana.jp/2016/12/post_11822_entry.html

19DEC16 fake assassin
↑画像 ロシア大使アンドレイ・カルロフ氏が殺害されたとされるシーン

 上のリンク先の記事は意図的に、本ブログが引用した写真とは別な写真が使用されていると考えられる。それでもまともな知性があれば、「血が全然出ていない」と気づくはずだ。

 上の記事を書いている連中は、死の商人<戦争屋>の手先かもしれない。「サラエボ事件と酷似で第三次世界大戦勃発→世界滅亡か?」などと書いている。上の記事は(1)で引用した「TOCANA」の記事である。「TOCANA」の記事を書かせている連中は、第三次世界大戦を勃発させたいのでしょう。奴らが偽旗テロを各地で起こしている! 多くのB層はそれを本物のテロだと誤解している!

★【わざわざ現場に証拠を残す犯人】ベルリンテロでトラックからチュニジア人の「身分証明書」が発見される!⇒ネット「またか」「定番」「十八番」
http://健康法.jp/archives/25306

 「TOCANA」の記事を書かせている連中は、本日2016年12月24日にマグネチュード10以上の巨大地震をどこかで引き起こしたいのでしょう。それが南海トラフ巨大地震なのかもしれない!

★いずこの国でも報道は嘘八百!! 島根女子大生殺害からプリウス、ロシア大使の暗殺まで、よくも平気でホラ吹きまくり!!
http://insidejobjp.blogspot.jp/2016/12/blog-post_22.html

 既にネット上で知性溢れる方々が指摘なさっている通り、アメリカがロシアへの報復を示唆した後にロシア大使暗殺とされる出来事が起きている意味を考えるべきです。

https://youtu.be/JaNvcHw5SCY
↑動画 Russian Ambassador To Turkey Andrei Karlov Assassinated On Live TV

 上の動画を見て感じる事は、既にネット上で知性溢れる方々が指摘なさっている通り、「なぜカメラマンはロシア大使を射殺した犯人を撮影することができたのでしょうか?」や「大使が倒れるシーンが映っていないのはなぜ?」と言う疑問や「犯人とされる人物の動きがまるでハリウッドスターみたい」と言う感想です。

 それにしても、近年、大災害や大事故の現場にたまたま?マスコミ関係者やカメラマンがいる事が多い。不自然極まりない!

455.近年、大災害や大事故の現場にたまたまマスコミ関係者がいる事が多いのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-655.html

 アンドレイ・カルロフ暗殺と言われる出来事について、ヌスラ戦線(現在の名称は「ファタハ・アルシャム)が犯行声明を出した。犯人でその場で射殺されたとされる元警官のメブリュト・メルト・アルトゥンタシュは、ヌスラ戦線の一員だったと言う。

カラートリートメント

(11)ASKAさん不起訴報道に疑問を感じない多数の日本人

 19日夕、逮捕されていたASKAさんが突然不起訴処分となり釈放されました。逮捕時には尿検査で陽性反応が出たと言われていたものが、実は尿ではなく「お茶」だったからだという説明がマスコミから流れました。「598.ASKA氏の精力的な反原発活動が冤罪を生んだのではないか?」で書いた通り、今回の件は冤罪だと考えていますので釈放は当然の事と考えます。598はこちら

 「警察権力が覚醒剤を混入させて容疑をでっち上げた可能性」や「覚醒剤の陽性反応と言う話が嘘である可能性」や「警察では証拠すり替えが常習化している可能性」や「お茶と尿の区別もつかないで、科捜研が覚せい剤検査を行ったことに対する疑問」には一言も言及しないマスコミの影響で、大本営発表が大好きな多数派の日本人は、ASKAさん不起訴報道に何の疑問もを感じていない。

 ASKA氏の報道が、安倍政権が強行採決した年金カット法や高齢者の医療費負担増加や日露首脳会談の失敗などを多くの人々に意識させない為のスピン報道であると言う認識も、大本営発表が大好きな多数派の日本人にはありません。

 スピン報道の性格を帯びているASKAさんのニュースははでに報道するくせに、「600.医療マフィア利権に挑戦した安保徹先生は医療マフィア<医療殺人鬼>どもに殺害されたのか?」で取り上げた安保徹先生の不審死はまったく取り上げないマスコミは腐りきっています。600はこちら

安保徹教授を’急死’させた(=殺した)のは、電磁波・指向性兵器(Directed Energy Weapon, DEM)ではないのか!?
http://insidejobjp.blogspot.jp/2016/12/directed-energy-weapon-dem.html

カンファレンスバナー

(12)私は朴槿恵を全面評価しているわけではない

 「601.北方領土返還を絶望的にした人物は誰?」の「(1)朴槿恵政府と日本の安倍晋三内閣」で、「私には朴槿恵<パククネ>大統領の方が安倍晋三首相より、国益のために働き成果を出そうと努力していたように思える。」とある程度評価した。しかし私は朴槿恵を全面評価しているわけではない。601はこちら

 朴槿恵は、歴史教科書の検閲制度を復活させ、新自由主義的な経済政策を強行し貧富の差を拡大させている。また、対北朝鮮を口実にした更なる軍拡を推進したり、統合進歩党の強制解散(証拠は偽造されたことが判明したにも関わらず)を強行したり、労働組合を弾圧したりしている。それらの政策は評価できない。

(13)潰れてしまえ!シリーズ1 ダーバン

 2016年12月3日、埼玉スーパーアリーナで開催されたバーゲンで、ダーバンのネクタイを3240円で購入した。本来の定価は1万円以上とされている。12月12日、そのネクタイを初めて身につけた。1週間もしないうちに結び目の表に当たる部分が毛羽立ってきた。

 久し振りに憤怒の炎が燃え上がってきた。ダーバン! 金返せ! 潰れてしまえ!  2度とダーバン製品は買わない!  ダーバン製品の不買運動を提起する!

<追記>その後、ダーバンから誠意ある対応をして頂きました。

 潰れてしまえ!シリーズ2は、富山県黒部市にある宇奈月温泉を取り上げる予定です。

(14)火災多発の日本

 新潟県糸魚川市の大規模火災報道をテレビで見ていて、あれだけ沢山の家々が焼けている中、焼けていない家がある事に気づきました。また、テレビも当局も延焼と言っているのに、隣に次々と燃え移るのではなく、飛び飛びに燃えている状況がテレビ画面に動画で出ていました。テレビに出た被災者が笑顔だった例が数件ありました。テレビに出た被災者は「レプ顔」でした。

 以上の状況から新潟県糸魚川市の大規模火災は、最近、「宇宙への旅立ち」がよく取り上げている「光の銀河連邦による極悪爬虫類人への攻撃」ではないかと考えていました。やがて、「宇宙への旅立ち」でそれを主張する記事がUPされました。

http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/12/blog-post_85.html

g5.png
↑画像 沢山の家々が焼けている中、焼けていない家がある新潟県糸魚川市の大規模火災現場。

 新潟県糸魚川市以外にも、ここ数日、火災が多発しています。他の事例も「光の銀河連邦による極悪爬虫類人への攻撃」なのかもしれない。

(15)今年最後の最新のHIT・CHART

 「596.カニエ・ウエスト暗殺阻止!」以来の「最新のHIT・CHART」の時間がやって参りました。596はこちら。16/12/05付けのオリコン週間ランキングNO1は、モーニング娘。'16の「セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない」でした。

https://youtu.be/S0g7SQbyjko?list=RDfj6iDHciEmA
↑動画 モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』(MORNING MUSUME ‘16[Sexy Cat’s Speech])(Promotion Edit)

 16/12/12付けのオリコン週間ランキングNO1は、「二人セゾン」 by 欅坂46。欅坂46はAKB48を乗り越えたのかもしれません。と言いますのは、「二人セゾン」の動画再生回数が、「二人セゾン」の2週間前に1位になった596で紹介した AKB48の「ハイテンション」を上回っているからです。現時点での「二人セゾン」の視聴回数 6,532,873 回に対して、「ハイテンション」の視聴回数は5,730,139 回です。

https://youtu.be/mNpPQXMgtmw?list=RDfj6iDHciEmA
↑動画 欅坂46 『二人セゾン』 欅坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL

 「589.大川小学校の津波訴訟、1番責められるべきは人工地震を引き起こした奴らではないか?」の(19)で、欅坂46の衣装がナチスの衣装そっくりだった話題を取り上げました。589はこちら。590の(12)で、欅坂46がドラマの中でクー・クラックス・クランみたいな格好をさせらされていた事を紹介した。590はこちら

 16/12/19付けのオリコン週間ランキングNO1は、「NOROSHI」 by 関ジャニ∞。生田斗真主演の映画「土竜の唄 香港狂騒曲」の主題歌です。

https://youtu.be/UktOxX8bStw
↑動画 「NOROSHI」 by 関ジャニ∞

 あさって16/12/26付けのオリコン週間ランキングNO1は、Hey! Say! JUMPの「Give Me Love」でした。George Harrisonの「GIVE ME LOVE(GIVE ME PEACE ON EARTH)」が、Billboard Hot 100の1位になったのは、73/06/30でした。

https://youtu.be/M05gjshKdYk
↑動画 Hey! Say! JUMPの「Give Me Love」

https://youtu.be/s-KAvPbO8JY
↑George Harrison-Give Me Love (Give Me Peace On Earth)

 16/11/26-16/12/31の6週連続Billboard Hot 100のNO1に輝いたのが、Rae Sremmurd featuring Gucci Maneの「BLACK BEATLES」です。曲は596で紹介しました。

(16)プーチンからトランプへのクリスマスレター Trump shares a "very nice" Christmas letter he received from Vladimir Putin

 「世界は各地でシリアスな状況に陥っています。ロシアと米国は世界の平和安定にも不安定にも影響力を行使し得るのです。あなたが大統領に就任した暁には、我々は建設的で現実的な共通行動を実現し、世界を平和にしたいものです。良きクリスマスを。」

imrs.jpg
↑画像 トランプ プーチン Trump Putin

https://www.washingtonpost.com/news/post-politics/wp/2016/12/23/trump-shares-a-very-nice-christmas-letter-he-received-from-vladimir-putin/?tid=sm_tw&utm_term=.835525331c21

 トランプsaid「プーチンさんから素晴らしいクリスマスレターをもらった。彼の思考は理性的で全く正しい。米国とロシアはプーチンさんの考えにそった路線を共に歩み、決して道を外さないようにしたい。

601.北方領土返還を絶望的にした人物は誰?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-824.html

 588の(6)で、「プーチンはヒラリーやオバマよりずっと賢い。」とトランプが語った事を紹介した。588はこちら

↓動画 乃木坂46 生田絵梨花 秋元真夏 他
tumblr_oim8awCpRT1rt53klo3_500.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts