fc2ブログ

7403.ウクライナ東部はウクライナ軍によって2014年から破壊されています<報道と違いすぎる、ウクライナの現状! PART2>



(1)ウクライナ東部はウクライナ軍によって2014年から破壊されています

 {7402.報道と違いすぎる、ウクライナの現状!}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。









(2)戦場カメラマンも行く戦場がなかったので、文章だけ投稿してましたね。













(3)ウクライナロシア茶番











(4)芸能人がファッション感覚でなんちゃって平和活動として現地入りできちゃう











(5)2022年12月にデヴィ夫人もウクライナに支援に行き、平和でのどかで、どこで戦争が起こっているのか?と同じ事を言ってました。









>2022年12月にデヴィ夫人もウクライナに支援に行き、平和でのどかで、どこで戦争が起こっているのか?と同じ事を言ってました。

7203.デヴィ夫人を絶賛している人が結構いるみたいですけど、こんなこと日本政府以上の力が働かないとできないでしょ。「さすがセレブ」とか「凄い行動力」などと書いている人は、頭が湧いているとしか思えません!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-7983.html

7202.滞在中何も起きていない事を、TVでバラして怒られるデヴィ夫人。
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-7982.html

7201.ウクライナを訪問したデヴィ夫人、慣れていないせいか「キーウの人々が普通に暮らしている」ことをうっかり話してしまう🤣
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-7981.html


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Latest posts