593.約1%のスーパーリッチどもの覇権を終了させるにはどうすれば良いか?

#西野七瀬 #乃木坂46 2016秋
↑画像 2016年秋 2 乃木坂46&『non-no』専属モデル 西野 七瀬(にしの ななせ)

(1)ヒラリーが大統領になった場合は人類存亡の危機を迎えるところだった

 ヒラリー・クリントンは、ロシアと核戦争する政策を主張していた。ヒラリーが大統領になった場合は人類存亡の危機を迎えるところだった。

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201611110000/

 それなのに、アメリカの民主党はアメリカの共和党よりハト派的傾向が高いと言う古典的な解釈で、ヒラリー・クリントンを支持している日本のB層がかなりいました。そのような方に対して私は「平和の観点で考えれば、トランプが大統領になった方が良いのです。・・・・・」と言う話をした。

 渡米してヒラリーの事務所まで行き喜んでいたSEALDsの奥田も、ヒラリー・クリントンを支持している日本のB層の一人です。

 2016年10月25日のロイター通信によれば、トランプ氏は「ヒラリー氏が大統領になれば第三次世界大戦になりかねない」と主張しました。日本のマスコミはこれをほとんど報道しませんでした。

 ヒラリーのスポンサーの一つが、「57.世界で最も多くの生物化学兵器を使った国は?」や<477.311人工地震説の傍証と言える「東日本ハウスの株価」と、311福島核テロの傍証と言える「震災4カ月前に認可されていた放射性セシウム体内除去剤」について、日本人全員が知るべきではないか! >などで取り上げた悪魔企業モンサントです。57はこちら。 477はこちら

BUBKA

(2)NAFTA

 北米自由貿易協定(North American Free Trade Agreement:NAFTA)は、アメリカ合衆国、カナダ、メキシコによって署名され、北アメリカにおいて3か国による貿易圏を生み出した自由貿易協定です。1992年12月17日に署名され、1994年1月1日に発効しました。

 そのNAFTA(北米自由協定)によって、アメリカ合衆国で約70万人もの雇用が失われた。トランプ氏は協定の再交渉がない場合、カナダやメキシコと締結している「北米自由貿易協定(NAFTA)」を破棄する計画にも言及している。

イクオス

(3)日本の不法移民対策より、トランプの不法移民対策の方が人道的!

 メキシコと言えば、不法移民対策でメキシコとの国境沿いに壁を築き、その工費をメキシコ側に負担させる案は、日本のマスコミがトランプ・バッシング報道の一環として盛んに強調している。

 日本の場合、留学ビザや観光ビザなどで合法的に日本に来たが、在留期限が切れた後も日本に止まっている真面目な労働者も、全員見つけ次第、問答無用で強制送還している。日本の不法移民対策より、トランプの不法移民対策の方が人道的なのです! しかし、そう思っていない日本人が余りに多い。

 トランプ氏はインタビューで、米国内に1100万人いるとされる不法移民について「犯罪歴のある人々、ギャングのメンバーや麻薬密売人を割り出す。200万人か300万人にもなる可能性があるが、国外に退去させる。」と語った。

 残る不法移民については「すごくいい人たちだ」と表現し、「国境管理をしっかりしたうえで決める」と述べ、国境警備の強化後に判断する考えを示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161114-00000013-mai-n_ame

 日本は「すごくいい人たち」も、問答無用で強制送還しているのです!

妊活

(4)反ユダヤ主義者のレッテルを貼られたドナルド・トランプ

 「573.世論調査でドナルド・トランプの支持率がヒラリー・クリントンの支持率を抜いたのはなぜか?」の(6)などで、「俺が大統領になったら1%のスーパーリッチどもからこの国を取り返して見せる」と言うドナルド・トランプの言葉を紹介した。573はこちら

 1%のスーパーリッチの多くはハザール系ユダヤ人資本家です。つまり、トランプはハザール系ユダヤ人資本家を敵に回したのです。1%の連中はトランプ氏を反ユダヤ主義者だとして攻撃しました。

 ユダヤと言えば、「東エルサレムはパレスチナ国家の首都」と習近平国家主席は発言した。素晴らしい発言です! ロシアはパレスチナ国家を認め公式の関係を続けてきた。

 トランプが主席戦略アドバイザーにSteve Bannonを指名したことが米国社会に衝撃を与えている。BannonはKKKの国粋主義者でネオナチである。すわなち、反ユダヤで白人優性主義の人種差別主義者である。

背中脱毛

(5)グローバリスト<NWO>と闘うドナルド・トランプ

 ハザール系ユダヤ人資本家は、国境の意識が薄いグローバリストです。新世界秩序(New World Order:NWO)を目指しています。

 グローバリスト<NWO>と闘うドナルド・トランプに対して、暗殺者が差し向けられるかもしれない。教皇の腐敗した既得権に挑戦して近代を開いたとされるマルティン•ルターに暗殺者が差し向けられたように。

 マルティン•ルターを暗殺者から守ったザクセン選帝侯フリードリヒ3世のような人物が、陰徳を積むドナルド・トランプに対しても現れるかもしれない。ウィキリークスの暴露をツイートし、国民に真実を知らせ続けたトランプ、賞賛すべき人物である!


 グローバリスト<NWO>と闘っているのは、ドナルド・トランプだけではない。ウラジーミル・プーチンも闘ってる。プーチンは政府の中のグローバリスト一掃に着手した。グローバリストのロシア経済相アレクセイ・ウリュカエフが、2億円の賄賂を受け取った罪で逮捕された。日本ではこのニュースを実に狭い視野で報道している。

http://mainichi.jp/articles/20161115/k00/00e/030/181000c
 
 ウリュカエフの逮捕は、12月のプーチン氏の訪日へ向けた日露の協議にも影響を与える可能性が大きいと言われている。このニュースを聞いた世耕弘成経済産業大臣は、「プーチン大統領から私のカウンターパートとして指名されていた方でありますので、はっきり言って大変驚いているところであります」と語った。

ショップにこにこ

(6)移民・難民を利用した不安定工作

 グローバリスト<NWO>のジョージ・ソロスは、国境を破壊し世界中を直接支配したいという野望に満ちあふれている。すでにEUでは故意に難民を送り危機を拡大した。アメリカでもヒラリーを使い南部国境を開き、国を破壊しようとした。これへのアンチテーゼがトランプの主張なのです。
 
 小池百合子は、ソロスや米英ネオコンが進める移民・難民を利用した不安定工作の手先 の1人だと言える。

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2010106.html

チャップアップシャンプー

(7)日本とウクライナの共通項

 ジョージ・ソロスは、ダボス会議で安倍晋三と会談し、年金の株式投入を安倍晋三に指示したと言われている。ソロスが日本国民の年金や保険、預金をどのように盗むかを考えたと指摘されている。ウクライナでもまず年金がソロスに狙い打ちされ破壊されたと指摘されている。

 日本とウクライナの共通項はまだあります。どちらも国土の多くが核汚染されています!


 年金の株式投入については、<537.「安倍晋三が先週金曜日だけで消費税一年分の年金を消した」と言う言い方は不正確ではないか?>などで取り上げました。537はこちら

酵素ドリンク「MREビオス」

(8)ドナルド・トランプ失墜の為の偽旗作戦

 偽旗作戦(にせはたさくせん、false flag)とは、あたかも他の存在によって実施されているように見せかける、政府、法人、あるいはその他の団体が行う秘密作戦である。敵になりすまして行動するなどして、結果の責任を相手側になすりつける行為が偽旗作戦である。

 既に起きている「反トランプ暴動」「反トランプデモ」も、トランプ側になりすまして行動はしていないが、自発的に参加している人々になりすまして行動し、結果の責任をトランプ側になすりつける行為ですので、偽旗作戦の一例となるでしょう。

 歴史上有名な偽旗作戦としては、1928年の張作霖爆殺事件、1931年の柳条湖事件、1939年のドイツ軍によるポーランド侵攻のきっかけとなったグライヴィッツ事件、1964年のトンキン湾事件などが挙げられる。

 現代史においては、自作自演テロ<偽旗テロ>の場合が多い。1番有名な事例は911である。

493.二・二六事件は911と同じように自作自演テロだったのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-706.html

547.フランスの秋葉原事件も自作自演テロか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-768.html

548.トルコのクーデターは、エルドアン大統領の自作自演クーデターだったのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-769.html

「あなたにバカげた話を信じ込ませる人間は、あなたに残虐行為をさせることができる。」ヴォルテールsaid

https://twitter.com/YarosisNancy/status/798106178500907008

 ヴォルテールとプロイセンのフリードリヒ2世(大帝)はただならぬ関係だったと言う説がある。フリードリヒ二世と美女の誉れ高い妻エリーザベトは夫婦生活が皆無だったと言われている。フリードリヒ2世は、フランスに憧れ、日常生活はフランス語を使って、ドイツ語は馬丁の言葉だと軽蔑し、ゲーテを認めず、戦争に次ぐ戦争にあけくれた。

 なお、自作自演テロ<偽旗テロ>は、テロリストが自作自演テロ<偽旗テロ>が起きた国の要人を狙う事は少ない。だって要人がテロリストに指示している場合が多いから。

BIGLOBE

(9)保護貿易主義者

 ドナルド・トランプは保護貿易主義者だと思われる。ドナルド・トランプはデトロイト経済同友会にやって来て、フォード社の経営陣の前に立ってこう言った。『あなた方がデトロイトでやろうと計画しているように、これらの工場を閉鎖してメキシコで建て直すつもりなら、そしてそこで生産した車をアメリカに送り返すなら、私はそれらの車に三五パーセントの関税率をつけるつもりだ。そうすれば誰もそれらを買わないだろう。』

 驚くべき発言でした。それまでこれらの経営陣にそうした発言をした政治家は皆無でした。企業の横暴に泣かされてきた弱者にとって嬉し涙がこぼれる発言でした。このような姿勢を見せるトランプのファンは着実に増えていきました。日本ではほとんど報道されませんでしたが。

演説会
↑画像 日本ではまったく報道されなかったヒラリーとトランプの動員力の歴然たる差!

LAKUBI(ラクビ)

(10)約1%が強要する自由貿易

 日本のテレビや国会では、ここ数日、保護貿易主義者だと思われるドナルド・トランプを叩く為に、保護貿易のデメリットがやたらと強調され、自由貿易のメリットが誇張されている。

 現在、国家を超越する超大企業や資本家<地球人の約1%>が各国に強要している自由貿易は、昔のような国家間の問題とは異質であるのに、昔の論理でドナルド・トランプを叩いている。保護貿易が拡大すると戦争になるみたいな意見を言って。

 そのような主張をする評論家や議員に騙される愚民の皆様が多くて本当にうんざりする。そうした皆様が多いから、こうしたブログをせっせと書いている。

 昔のような国家間の問題とは異質だから、ドナルド・トランプは「俺が大統領になったら1%のスーパーリッチどもからこの国を取り返して見せる」と主張したのです!


カラートリートメント

(11)2016年アメリカ大統領選 多くの不正は未然に防がれたと思われる

 (9)に掲載された写真をご覧になって、「302.舛添選挙カーには閑古鳥が鳴いているのに、世論調査ではなぜ舛添要一が第1位なのか?」で紹介した都知事選前に閑古鳥が鳴いている舛添要一の演説のシーンを思い起こした方もいらっしゃるでしょう。302はこちら

 あの時は不正選挙で舛添要一が都知事に就任しました。今回もヒラリーは不正選挙で当選するつもりでした。

ヒラリー票
↑画像 倉庫保管されていた大量の偽ヒラリー票

 591の(3)に書いた独自の選挙監視団が派遣された事により、2016年アメリカ大統領選は、多くの不正は未然に防がれたと思われる。その結果、トランプが勝利した。一部のアメリカのテレビ局は、ヒラリー当選確実という事でかなりの準備をしていた事がネット上で暴露された。その準備は無駄になった。痛快である。日本の一部の勢力はヒラリー当選確実という事で2016年12月にある書籍の出版を計画していた。その計画は無駄になった。痛快である。

http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12218371731.html 

 アメリカでは日本よりはるかにB層が減少しているので、昔より不正選挙がやりにくくなったのでしょう。世界中からB層をなくし、すべての地球人が覚醒者になれば、約1%のスーパーリッチどもの覇権は終了する!

「公平で大成功の大統領選だった! しかし今、メディアに煽動されたプロの活動家が行動を起こしている。これこそ不正だ。」ドナルド・トランプsaid

https://twitter.com/realDonaldTrump/status/796900183955095552

カンファレンスバナー

(12)お知らせ

 本日15日は、もう1本記事をUPする予定です。そちらもぜひお読み下さい。

↓動画 NMB48の元メンバー・山田 菜々(やまだ なな)
tumblr_mzswcuc7jL1r31n4zo3_400.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts