591.2016年・アメリカ大統領選挙、共和党のドナルド・トランプが当選したのはなぜか?

sty1611090015-f1.jpg
↑画像 米大統領選で当選が決まり、勝利宣言する共和党のトランプ氏 ニューヨーク(ロイター) 日本時間2016年11月9日

(1)昨夜の緊急速報

 昨夜2016年11月8日夜、緊急速報が入ってきた。CNNの予想で、「トランプ275、ヒラリー262で、トランプ大統領誕生か?」と言う話が。

 すぐに記事を書こうとしたら、急に胃から腸にかけてが痛くなった。やがて、朝の出勤前迄、何度も嘔吐し地獄のような苦しみが続いた。当然、一睡もできないまま、シャワーを浴びて職場へ向かった。東大卒電通社員・高橋まつりさんが逝去される前のような過酷な日々が続いている。

586.東大卒電通社員・高橋まつりさんは口封じの為に殺害されたのではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-808.html

 夜10時頃食べたモンテールの「窯焼きタルトベイクドチーズ」が食あたりの原因のように思える。上のタイトルで昨夜8日から今朝午前3時くらい迄に記事を書き終え、本日9日の帰宅後、トランプ当選の報道を確認してできるだけ早く記事をUPしようと考えていたのですが、それは突然の食あたりの為実現しませんでした。

BUBKA

(2)個人の食あたりは証明が難しい

 嘔吐の際、鼻水も出た。悪寒がして、胃から腸にかけてがずっと痛かった。本来は薬など飲まずに自然治癒に任せるのが良いのだが、このままだと本日2016年11月9日、勤務先に行けなくなると考え、かなり以前にどこかで処方された解熱剤と抗生物質を飲んだ。それでもつらい症状は続いた。本日も授業が4時間もあるし、歯を食いしばって出勤し仕事をした。食欲はまったくない。

 勤務後、念のため、病院に行った。ついでに、「窯焼きタルトベイクドチーズ」を昨日8日に購入した最寄り駅北口の昔NHKの朝ドラの撮影現場になったスーパーに行った。

 病院の医師も言っていたが、この手の個人の食あたりは証明が難しい。集団の食あたりだと同じ食品から多数の人々が悲惨な状況になるので証明しやすいのだが。ですから、スーパーには苦情と言うより、笑顔で報告に行った。何も見返りは期待していなかったが、店主はみかんを無料で下さった。

 以前、南口のいなげやに苦情を言いに行った時の対応で、もう2度といなげやで買い物をする気がなくなったのとは対照的に良い対応であった。最寄り駅北口のスーパーには今後も足を運ぶつもりである。2度とモンテールの商品は購入しないが。

イクオス

(3)不正選挙を封じ込めたトランプ!

 戦争でぼろ儲けしようとする1%の連中が、戦争屋の手先のヒラリーを不正選挙を決行しても勝たせようと考えてたからこそ、「588.アサンジ氏は米帝の手先に暗殺されたのか?」の「(7)トランプ氏、独自の選挙監視団の派遣を決定!」で書いた通り、トランプは演説の中で不正選挙に言及したのです。更にトランプは独自の選挙監視団の派遣を決定したのです。

 この独自の選挙監視団の派遣によって、支配層の手先であるヒラリー側は不正選挙がやりにくくなりました。不正選挙が決行されなければ、事前の信頼性が高い調査では、トランプ支持の方が多かったのですから、トランプ当選は当然の結果なのです。588はこちら

妊活

(4)ヒラリーが影武者では4年間もたない

 「588.アサンジ氏は米帝の手先に暗殺されたのか?」の「(4)ヒラリーの影武者」で書いた通り、本物のヒラリーが911の集会で倒れ、その後は影武者が演説をするようになったのが大きな理由かもしれません。「ヒラリーが影武者では4年間もたない」と支配層が考えたのでしょう。588はこちら

 それにしても、911の集会迄はやつれてしばしば咳き込むような有様だったヒラリーが、その後まったく咳き込まないどころか肌の色つやも良くなり声にも張りが出てきてまるで別人のようになったのに、多くのB層は疑問を感じていないのでしょうか。

 「573.世論調査でドナルド・トランプの支持率がヒラリー・クリントンの支持率を抜いたのはなぜか?」の「(4)ヒラリー・クリントンが常にぶかぶかのジャケットを着て公の場に姿を見せるのはなぜか?」で書いた通り、ヒラリー・クリントンは深刻な脳障害と病気により、尿意や便意を感じず尿や便が垂れ流し状態となってしまうので、人工肛門装置を装着していた。その人工肛門装置を隠すために、常にぶかぶかのジャケットを着て公の場に姿を見せていたのだ。911式典以降はファッションも微妙に変化している。573はこちら

背中脱毛

(5)2016年11月9日夜7時のNHK総合のニュースで

 B層と言えば、2016年11月9日夜7時のNHK総合のニュースで、いかにもB層と思われる一般人(おそらくレプでしょう)が、トランプ当選で不安だとか、これでいいのかみたいな事を語っていた。

 トランプがどのような主張を語っているのかよく解らないと言うB層もいた。それはそうだろう。偏向した日本のテレビはトランプの発言を捏造したり誇張したりして、とんでもない大統領候補と言うイメージ操作に必死で、余りトランプの主張を丁寧に報道してこなかったのだから。

 573の(6)で紹介した「俺が大統領になったら1%のスーパーリッチどもからこの国を取り返して見せる」と言うドナルド・トランプの言葉を紹介した日本のマスコミは皆無です。573はこちら

 過激な発言のトランプと言うレッテルを貼りトランプを落選させようと言う意図に満ちあふれた日本のマスコミでは報道できない感動的な言葉である。

ショップにこにこ

(6)ドナルド・トランプに期待する事

 まず、ピケティやクルーグマンも警告している「たった62人の大富豪が全世界の半分の富を持つあまりにも異常な世界の現実」を、ドナルド・トランプが破壊してくれる事を強く望みます!

 次に、「575.ドナルド・トランプが911の真相を暴露したら世界はどう変わるか?」のタイトルにした通り、ドナルド・トランプが911の真相を暴露してくれる事を期待します。575はこちら。お陰様で575は、現在、拍手といいねを合わせて141になっています。ありがとうございます。

 575に書きましたが、ドナルド・トランプが911の真相を暴露したら世界は激変します。既に、その兆候が出ています。CNNのキャスターが911テロを起こしたとされるアルカイダのことを「ヒーロー」と呼びました。「テロとの戦い」についてメディアはストーリーを変え始めています。CNNのそうした変化があったからこそ、CNNは日本時間の昨夜8日のうちに、トランプ大統領誕生の可能性が高い事を緊急速報で流したのでしょう。

チャップアップシャンプー

(7)メジャーミュージシャンの多くはイルミナティの手先

 911と言えば、オノヨーコは、9.11の13日目、2001年9月23日のニューヨークタイムズ日曜版の一面広告を事前予約し、「Imagine all the people living life in peace」が掲載された。

 本記事で後述するレディ・ガガもそうだが、メジャーミュージシャンの多くはイルミナティの手先なのでしょう。

 ジョン・レノンと本記事で後述するマイケル・ジャクソンは、イルミナティの手先である事を拒んだので殺されたのでしょう。そして、プリンスも。

145.マイケル・ジャクソンは、CIA<イルミナティー>に暗殺されたのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-191.html?all

502.プリンス<Prince>は、イルミナティに殺されたのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-716.html

酵素ドリンク「MREビオス」

(8)祝・ドナルド・トランプ当選!

 575に書きましたが、ドナルド・トランプが911の真相を暴露したら、死の商人の極悪ぶりがあらわになります。そうすると戦争がやりにくくなりますので、平和な世界が実現します! 

 NHKの画面ではBSを含めて、大阪のB層がトランプ当選を受けて「今後、平和の面で不安だ。」などと語っていた。ネットで真実を知ろうと努力している人々に言わせれば、戦争屋の手先・クリントンが当選したら、「今後、平和の面で不安だ。」となるわけで、それが阻止できて本当に良かった! 

BIGLOBE

(9)ナチのような服装で登場し敬礼してみせたレディ・ガガ 

 ヒラリーの最後の集会でナチのような服装で登場し敬礼してみせたレディ・ガガ。「590.2016年11月23日が日本最後の日なのか?」などで取り上げたナチススタイルのユニフォームを着た欅坂46を叩くなら、ナチのような服装で登場し敬礼してみせたレディ・ガガも叩くべきですね。トランプ支持者がそれを叩きました。590はこちら

 ですがトランプ支持者から「ナチスの服を着てヒラリーの応援演説をした」と批判されたレディー・ガガが着用していたジャケットは、ナチスでなくマイケル・ジャクソン本人が着用していた由緒あるジャケットだった。

http://fnmnl.tv/2016/11/08/13024

 ガガもhaus of gagaが仕切っていた時は、マイケルと同じくキリスト教否定の作品を出した。Judasの歌詞は、ダヴィンチの『最期の晩餐』でマリヤを律法に従って処刑しようとしているユダに「耳にコンドームをつけて」と語る。PVも処刑のシーンだった。

https://twitter.com/honest_kuroki/status/796209205023686656

LAKUBI(ラクビ)

(10)ヒラリー・クリントンは、史上初めて敗北演説を拒否した米大統領候補

 ヒラリー・クリントンは、史上初めて敗北演説を拒否した米大統領候補となってしまった。「パニックで発作を起こしているのか? 国外逃亡を準備しているのか?」などの声がネット上に飛び交っている。敗北演説はしないが、選挙結果について見解表明はするようだ。

https://twitter.com/sputnik_jp/status/796348064017645568

 <追記>10日朝のNHKニュースによれば、ヒラリー・クリントンは、その後敗北演説を行いました。

(11)驚きの安倍晋三のトランプへのメッセージ

 安倍晋三は、アメリカの大統領選中にアメリカに行ってヒラリーにだけ会って応援してますと伝えて、トランプには会わずに帰ってきたのです。それなのに、本日9日、安倍晋三は、「心からお祝い申し上げる」と祝意を述べた。そのうえで「日米同盟は普遍的価値で結ばれた揺るぎない同盟だ。その絆をさらに強固なものにしていきたい。トランプ次期大統領と世界の様々な課題に協力して取り組んでいきたい。一緒に仕事することを楽しみにしている」と記者団に語った。よく言えば、これを大人の対応と言うのでしょうか?

http://www.asahi.com/articles/ASJC965WXJC9UTFK01M.html

カラートリートメント

(12)翁長雄志沖縄県知事の訪米

 トランプ勝利を受け、翁長雄志沖縄県知事がトランプとの面会を求め、2017年2月に訪米すると言う。翁長さんは、トランプさんが「新しい発想の政治を考えているのではないか」と期待している。これまでのトランプの発言から類推するともしかすると、沖縄の米軍基地問題で、ドラスティックな展開が期待できるかもしれない。

 (6)に書いた「ドナルド・トランプに期待する事」に追加として、ぜひ沖縄の米軍基地の全面撤去を期待したい。

 そうはさせたくない戦争屋の手先のマスゴミが、早速沖縄の基地収入で生活している方をテレビ画面に出して、米軍基地のお陰で生活が成り立っているのだから、なくなると困ると発言させていた。

 沖縄経済は米軍基地の存在で本来の経済発展が阻害されています。米軍基地がなくなれば、本来の経済発展が期待でき、本土との経済格差が縮小する可能性がある事を沖縄のB層は理解できないのでしょうか。

 言う迄もなく、沖縄の米軍基地の全面撤去が実現すれば、「550.高江闘争で死者が出たらどうなるか? 」などで綴った高江の問題も解決する。550はこちら

 2016.11.9付けの「琉球新報」は、「警察が国民の通行権、人権を侵害している。」状況を伝えている。

Cwztv55UsAACAgw.jpg
↑画像 2016.11.9付けの「琉球新報」

(13)愛国トランプ政権 売国日本政府

 TPP反対のドナルド・トランプが当選したと言うのに、衆院議院運営委の佐藤委員長は理事会で、TPP承認案を採決する衆院本会議を明日10日に開会すると職権で決定してしまった。

http://this.kiji.is/168997577170273780?c=39550187727945729

 アメリカでは、トランプの愛国政権が成立したが、日本は敗戦後最悪の売国政権が継続している。嘆かわしい事に韓国の人々のように、大規模な政権打倒の動きもない。

 何度も書いているが、<244.「ISD条項は国内法よりも強い」ことを多くのマスコミが隠蔽しようとしているのはなぜか?>で取り上げた「ISD条項」を知らない人々は実に多い! だから、TPP承認案を強行採決してはいけない! 244はこちら

 なお、こちらも愛国者のフィリピンのドゥテルテ大統領は、トランプ氏と協力の用意がある事を表明した。ドゥテルテさんは、戦争屋の手先のオバマ&ヒラリーが嫌いだったのかな?

https://twitter.com/sputnik_jp/status/796324574426234881

Cw0c3AbXgAQNBUT.jpg
↑画像 愛国者のフィリピンのドゥテルテ大統領

カンファレンスバナー

(14)クリントン敗戦の理由

amaちゃんだ‏@tokaiama クリントン敗戦の理由に、メール私用問題を挙げるような評論家は一切信用するな! ニセモノだ 本当の敗因はアサンジやスノーデンが、ISIS創始にクリントンが関わっていた事実を暴露したことだ。日本のマスコミは一切報道してないが、アメリカでは底知れぬ恐ろしい闇として深く捉えられている。

https://twitter.com/tokaiama/status/796271695027810304

 「573.世論調査でドナルド・トランプの支持率がヒラリー・クリントンの支持率を抜いたのはなぜか?」の<(16)「ISISの創設者はオバマだ」ドナルド・トランプsaid」>で綴った通り、トランプは、「ISISの創設者はオバマだ」と名指しで批判しています。またヒラリーがシオニストのハザール・ユダヤであることを暗示する印象付けを行っています。573はこちら

(15)ドナルド・トランプに関する嘘報道

 TBS系のニュースでは、米帝の手先・渡部恒雄が「トランプはちゃんとした政策を出していない」などと嘘を垂れ流していた。こういう嘘つき評論家に騙されるB層が多すぎる。教員にもたくさんいる。実に嘆かわしい。そうした真実をキャッチできない教師に教わる多くの子ども達がかわいそう!

 私がこれまで拙ブログで訴えたようなドナルド・トランプの良い面を、日本のマスコミはほとんど伝えない。一方、日本のマスコミは、安倍晋三の愚鈍な面を極力隠蔽し、「アベノミクス」なる用語を使用し、さも彼がクレバーであるかのような印象操作を続けている。その結果、安倍晋三は賢く、ドナルド・トランプは愚鈍であると誤解している日本人が結構いる。本当は逆なのに! ドナルド・トランプは愚鈍であると誤解している日本人は、ドナルド・トランプ当選の報道に接して戸惑ってしまうのだ。

 ドナルド・トランプが権力の手先のマスコミから叩かれ、本来の人物像を捏造されたり、嘘報道を流されたりする理由の一つは、「518.2016年5月18日の東武東上線脱線事故はなぜ起きたのか?」で綴ったように、「ヒラリー・クリントンがISをオバマと一緒に作ったんだ」と言うような事実を暴露したり、911の真実を暴露するぞと支配層を脅したりしているからだ。518はこちら

 「528.池田真紀はサンダースを見習うべきではないか?」で綴った通り、前述の渡部恒雄とは違い、2016年5月の朝生で、堤未果は「企業から献金を受けていないのはトランプとサンダースだけだが、マスコミは報道しない。」「トランプもサンダースもまともな政策を持っている。」と述べた。528はこちら

 なお、TBS系のニュースでも、いかにもB層と思われる一般人(おそらくレプでしょう)が、トランプ当選で不安だと語っていた。日本のテレビ局の多くが相変わらずトランプに対して悪意に満ちた報道、ヒラリーの支援者の立場に立った偏向報道が続いている。更に問題なのは、日本の愚民の皆様がこの報道姿勢を偏向報道だと気づかない事である!

(16)ヒラリー・クリントン周辺の不審死

 「573.世論調査でドナルド・トランプの支持率がヒラリー・クリントンの支持率を抜いたのはなぜか?」で綴った通り、ヒラリー・クリントン周辺で、実にたくさんの人々が不審死しています! 573はこちら

 日本の愚民の皆様がほとんど知らないこの事実を少なくともアメリカ人はある程度知っています。それもヒラリー敗退の大きな要因です。

 ヒラリー関連メールをリークしたFBI捜査官とその妻も殺害されてしましました。メール問題を取り上げるなら、これも取り上げろよ、日本の偏向マスコミよ! これを取り上げれば、ヒラリー・クリントンの正体が日本の愚民の皆様にもようやく理解されるだろう。でもその日は来ない可能性が高い。

http://ameblo.jp/don1110/entry-12217976678.html

 更に、ヒラリーが不正選挙を行なったと訴えていたサンダース陣営の弁護士が、浴室にて変死体で発見された。そして、民主党役員がサンダースを候補から落とす不正を働き、それを告発しようとした27歳のセスリッチは射殺された。

http://viralliberty.com/8484848484884-0/

↓動画 乃木坂46・生田絵梨花 嗣永桃子
tumblr_oer7bubN6K1rt53klo2_400.gif
スポンサーサイト

Comment

an open mind #-

ニューヨークで倒れて以後のヒラリーをダブルの女と見る人がネットには多いですが、影武者とわかるのは
サングラスで現れた女ー本物より顎回りの脂肪が厚い女、そして本物より面長で若く美貌と性格の違いーもっと優れた知性的雰囲気を漂わせて現れた女でしょう。
一週間ぐらいしてからのは本物だと感じます。あそこまで似ている人間を自然界の中から探し出して来るのは不可能に近いでしょう。
存在しうるとすれば、クローン人間でしょう。
ご指摘の肌のつやは、体内のホルモン療法で高齢の女性でも数か月間は持続可能と想像します。ハリウッド女優の不自然な若さをみれば感覚的に理解できます。しかし、体には猛烈な負担です。

2016/11/10 (Thu) 01:48 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

an open mind さん、コメントを頂きありがとうございます。

クローン人間説も含め、an open mind さんが指摘なさっている通りの可能性もありますね。

2016/11/10 (Thu) 02:44 | URL | 編集 | 返信
an open mind #-

17日夕方、日テレのニュースで珍しい映像手法が流れました。
「昨日、アメリカ大統領選で敗れたヒラリー・クリントン氏が大統領選後、初めて公の席に姿を現しましたが、大統領選の時とはすっかり姿が変わり」というナレーションと共に
画面の左半分に討論会の時のヒラリーと思える顔の部分の大写しの写真が、画面の右半分に16日のヒラリーの顔の部分の大写しの写真が
対比で現れたのです。
すさまじい容貌の変化でした。月並みな表現の「ショックでやつれた」などでは表現しきれないものがありました。やはりNYで倒れた後のヒラリーは複数の影武者かもしれません。
日テレは裏事情を知っていて写真を対比させているのですから、何か意図があります。通常はナレーションと共に映し出させるのは前日のその人物の写真のみです。
16日のヒラリーについてコメントしている動画はアメリカでもう百数十万回見られています。ヒラリーの身に何かが起きるのでしょうか。

2016/11/19 (Sat) 23:35 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

an open mind さん、コメントを頂きありがとうございます。

> 17日夕方、日テレのニュースで珍しい映像手法が流れました。

日本の圧倒的多数を占めるB層は、ヒラリーが複数の影武者などとは考えないので、大胆な映像手法を使ったのかもしれません。

独断で珍しい映像手法で流したとすれば、流したディレクターは上司からの叱責や社内処分を受けているかもしれませんね。

> やはりNYで倒れた後のヒラリーは複数の影武者かもしれません。

そうですね

> 日テレは裏事情を知っていて写真を対比させているのですから、何か意図があります。

その映像手法を使用する事により、視聴者に何か伝えたいのでしょうね。その映像手法を他局が使用していないとすれば、先走った日テレのディレクターは支配層の手先から攻撃を受ける可能性がありますので、自分の周囲に気を配る必要があるかもしれません。例えば、駅のホームを歩く際は線路から極力離れた所を歩くとか。

> ヒラリーの身に何かが起きるのでしょうか。

「起きる」ではなくて、既に起きた可能性があるかもしれません。2016年の911の集会で起きて、大統領選後にも起きたかもしれません。ソロス側は不正選挙を予定していてそれができなかったのですから、選挙直前のヒラリーの影武者はかなりの事を知りすぎた可能性があります。ですから選挙直前のヒラリーの影武者は殺害され、16日にはやつれすぎた容貌のヒラリーの影武者が登場したのかもしれません。

2016/11/20 (Sun) 01:26 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts