581.ポールシフトが起きるのか?

6452d410.png
↑キングダム ハーツシリーズ初のスマートフォン向けアプリ「 KINGDOM HEARTS Unchainedχ(キングダム ハーツ アンチェインド キー)」のテレビ CM 松井玲奈

(1)聖シャスタ山への祈りの旅1  20年ぶりの海外旅行

 今回の「聖シャスタ山への祈りの旅」が3回目の海外旅行でした。1回目は1992年8月、ニュージーランドへSKIをしに行きました。「7.世界で最初に女性が選挙権を勝ち取ったのはどこの国か?」の(2)で紹介しました。7はこちら。2回目は1996年1月、カナダへSKIをしに行きました。いずれ機会があったら、拙ブログにて報告させて頂きます。そのカナダスキーツアー以来、20年ぶりの海外旅行でした。1996年4月以降、公務多忙の為、海外旅行に行く余裕がないまま20年が過ぎました。

(2)聖シャスタ山への祈りの旅2  普通の海外旅行をしたことがない私

 過去2回は海外skiツアー、今回は祈りの旅ですから、私は観光主体の普通の海外旅行をしたことがありません。とは言え、3回とも風光明媚な場所を訪れていますので、観光的な要素がないわけではありません。

 しばらく3回目の海外旅行の紀行文が続きます。普通の海外旅行ではありませんし、支配層が多くの人々に知られたくない話題、マスコミがほとんど取り上げない話題を中心に様々な話題を綴る拙ブログですから、紀行文も読者の皆様の興味を引く話が出てくるかと思います。よかったら最後迄お読み下さい。

(3)聖シャスタ山への祈りの旅3  きっかけ

 アメリカ合衆国のカリフォルニア州にあるシャスタ山に行くことになり、知る人ぞ知る鈴木美保子さんに、私の知人のSさんがコンタクトを取り、<2016年スペシャル企画:聖シャスタ山への祈りの旅>の企画が成立しました! 縁あって私も参加させて頂く事になりました。

 そのツアーの様子は、既に鈴木美保子さんがブログに綴ってらっしゃいます。拙ブログでは、何回かに分けて私なりの視点で綴っていこうと思います。

http://plaza.rakuten.co.jp/mycosmicheart/diary/201609260000/

(4)私が話をした有名人FILE12 鈴木美保子さん

 二十代を求道の世界放浪に費やした鈴木美保子さんは、翻訳家であり同時通訳者であり旅のガイドでありライターでありジュエリークリエーターでネイティブアメリカンのホピ族とも関係が深い方です。

 「481.ウクライナにあるザポリージャ原発と南ウクライナ原発は、間もなくメルトダウンしてしまうのか?」などで紹介しました自民党女ヤジ将軍こと丸川珠代も関わっていた「CNNヘッドライン」に、 鈴木美保子さんも関わっていました。481はこちら。『CNNヘッドライン』は、1987年10月から1999年9月までテレビ朝日系列局で放送されていたCNN系の報道番組です。私は週に1回ビルボードHOT100のTOP10を紹介してくれる日だけ見ていました。
 
https://ja.wikipedia.org/wiki/CNN%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E6%9C%9D%E6%97%A5)

★鈴木美保子さんのHP
http://mycosmicheart.com/

(5)ホピ族

 他のネイティブアメリカンの種族たちは、彼らの住んでいた土地から、当時の凶悪な白人どもによって強制移住させられてしまいましたが、ホピ族だけは、2000年以上もこの不毛の大地に永続的に住むことができました。グランドキャニオンで有名な国立公園の近くにあるホピ族が暮らすフォーコーナーズという土地は、白人にとってあまりにも不毛であり何の役にも立ちそうに無かったからです。

 ホピ族は古代マヤ人の末裔であると言われています。ホピ族は予言の能力を持っています。その予言能力は宇宙人との交信によってもたらされたと言われています。ホピ族の予言によれば、「世界の終わり」が近々訪れると言う。そして世界の終わりを救うのは日本人だと言う。

(6)宇宙心

 鈴木美保子さんの著作で1番有名な作品は2003年に明窓出版からリリースされた「宇宙心」です。日本中の小中学校に絵本と花の種を匿名で配り始めた男性に、ある日、不思議なことが起こった…。国連の通訳として活躍していた鈴木美保子さんが、彼と出会ってからの軌跡を綴った一冊、それが「宇宙心」です。

http://mycosmicheart.com/profile/books/?l=e

(7)S先生(S師)

 本物の聖者と言えるその男性を「宇宙心」ではS先生と表現しています。「550.高江闘争で死者が出たらどうなるか?」などで取り上げた高江がある沖縄本島北部のある村に生まれたS先生は、長年の極貧生活の中で多くの陰徳を積んでいきました。550はこちら

 そして37歳の正月にある神秘体験をしました。そしてその時に「これからは人として純粋に生きよう、俗世にありながら、人は本当にどこまで無欲で生きられるものか、試してみよう。」と決心しました。

 その後S先生は、順調だった事業から手をひき、日雇い人夫をしながら妻子とともに貧しい生活を続けました。そうして働いて得たわずかな報酬を使って、仏の教えを説いた絵本を、沖縄中の小中学校に配る活動を始めました。

(8)地球の浄化!

 そういう無私の行いが神々に認められ、S先生は神様から日本や世界の要所を巡って平和を祈る事を依頼されるようになりました。そして、二十余年間で120数カ国を巡り、地球の平和を祈り、浄化を行ってきました。そういう尊い行いによって、地球は危機一髪のところを免れ、現在に至ったのです!

(9)ポールシフト (pole shift)が加速しています!

 S先生は2007年1月に最後の祈りを南極で行い、地球の地軸を治しました。S先生はポールシフトを回避したのです! ポールシフトとは、惑星など天体の自転に伴う極(自転軸や磁極など)が、何らかの要因で現在の位置から移動することです。地球は地磁気を持っており、その強さは常に変動しながら数百万~1千万年の周期でN 極とS極が反転するポールシフトが起きています。気候学者によると、ネアンデルタール人絶滅の引き金になったのも、このポールシフトの影響によるものだと言う。

 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%95%E3%83%88

 S先生の努力にもかかわらず、その後またポールシフトが起きる危険性が高まってしまいました! 毎年磁極の移動速度が増していると言う。磁極が大きく移動すると野生の生き物の位置感覚が混乱するため、大量の生き物が死んでしまったり渡り鳥が方向を見失う。磁極がある程度移動した後、地軸が傾きます。地軸が傾くということは、巨大津波、地割れ、気象の大変動、大噴火などなどが起きます。そして、ポールシフトが起きてしまうかもしれません!

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-11960.html

★ポールシフトに関する事実のまとめ!
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-13197.html

 CERNの加速器は、地震や火山の噴火を引き起こすだけではなく、ポールシフトまで引き起こせるのではないかと言われている。

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2005028.html

(10)CERNの問題点!

 欧州原子核研究機構(CERN) は、スイスのジュネーヴ郊外でフランスと国境地帯にある、世界最大規模の素粒子物理学の研究所です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AC%A7%E5%B7%9E%E5%8E%9F%E5%AD%90%E6%A0%B8%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%A9%9F%E6%A7%8B

 CERNのテストを続行すると、地球を破壊するだけでなく、異次元空間に穴をあけたり、ブラックホールを発生させたりする可能性があると言う!

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-12821.html

★CERN : チームリーダーが秘密実験で消滅した!
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-15254.html

↓動画 乃木坂46 生田絵梨花
tumblr_odq6x1ovGv1rt53klo2_400.gif
スポンサーサイト

Comment

絵里 #-

シャスタ山に行かれたんですね。
テロスからこっそりと現れた方が、我々と同化して、
街のカフェでお茶を飲んでることがある……ってお話聞いたことがあります。
テロスから来る方は、みんな大きい方らしいです。

CERNの科学者たちは、そのほとんどが気違いと紙一重状態。
CERN以上に危ない科学者がいるのが日本の筑波の加速器ですね。
彼らはみんなこの先に進めない連中です。

2016/09/30 (Fri) 18:54 | URL | 編集 | 返信
わかば #-

以前BOOK OFFで買って、読後本棚に眠ったままの 宇宙心 がまだあります。
超シャンバラ 空洞地球 もあります。

宇宙船天空に満る日 や 宇宙からの黙示録 を読んでからはまってしまいました。

先日TVでホピの予言が取り上げられ、中国の宇宙ステーションが来年落ちてくるという話とリンクしているようで気になってます。

2016/09/30 (Fri) 19:26 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

絵里さん、コメントを頂きありがとうございます。

> テロスからこっそりと現れた方が、我々と同化して、街のカフェでお茶を飲んでることがある……ってお話聞いたことがあります。テロスから来る方は、みんな大きい方らしいです。

 シャスタ山直下にあると言われているアガルタの都市・テロスですね。下のリンク先の記事の動画にある通り、テロスは5次元の世界とされています。ですから3次元に住む私達はテロスを見る事はできません。私達が5次元に達した時に初めてテロスを見る事ができます。テロスにはクリスタルでできた都市があると言われています。

 下のリンク先の記事の動画の内容は次の通りです。肉を食べる事により、病気などの災いを受ける事になり、次元上昇を妨げる事にもなる。5次元に行きたかったら、まず、肉食を止める事が重要です。食べられてしまっている動物に対しての「可哀想」という心を持つ事が大切です。神様にとっては、人間の命も、動物の命も、同様に大切なものなのです。

http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/10/blog-post_29.html

> CERNの科学者たちは、そのほとんどが気違いと紙一重状態。CERN以上に危ない科学者がいるのが日本の筑波の加速器ですね。
彼らはみんなこの先に進めない連中です。

同感です!

2016/10/02 (Sun) 06:40 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

わかばさん、コメントを頂きありがとうございます。

> 超シャンバラ 空洞地球 もあります。

巨大地下都市シャンバラは、レプティリアンの巨大地下都市だと言う説があります。

http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/04/blog-post_29.html

 アドルフ・ヒトラーは、地球内部が空洞でそこにはシャンバラやアルザルと言った国があり人類より何倍も進んだ文明を持つ超人たちが住んでいると考えていたようです。ヒトラーが遭遇したとされる地底世界の住人は、「堕天使崇拝」と「人肉食」の罪でシャンバラから追放された「闇の存在」だったと言われています。「人肉食」と言う事はレプなのでしょうか?

> 宇宙船天空に満る日 や 宇宙からの黙示録 を読んでからはまってしまいました。

 「宇宙船天空に満る日」は、宇宙船による人類の救出劇の話ですね。「オイカイワタチ」とは宇宙語で、ワンダラーの中のある役目を担った人達の集まりのことを意味すると言われています。地球以外の星で生まれた魂がワンダラーですね。「オイカイワタチ」の原書は全5巻ありますが、「宇宙からの黙示録」は5巻の内容を集約した本ですね。「123.非喫煙者だったドナ・サマーが、なぜ肺がんで逝去したのか?」で取り上げたドナ・サマーが、1980年に「The Wanderer」というスマッシュHITを放っています。

https://youtu.be/TNRIPjmJaIM

123.非喫煙者だったドナ・サマーが、なぜ肺がんで逝去したのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-163.html?all

> 先日TVでホピの予言が取り上げられ、中国の宇宙ステーションが来年落ちてくるという話とリンクしているようで気になってます。

そうならないように強く祈りましょう!

2016/10/02 (Sun) 07:41 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts