576.嵐の「Power of the Paradise」のPVは、なぜ豊洲大橋で撮影されたのか?

d1057526.jpg
↑画像 嵐「Power of the Paradise」PV 豊洲大橋 〒135-0061 東京都江東区豊洲6丁目

(1)豊洲大橋

 「Power of the Paradise」は明日2016年9月14日にリリースされる嵐のJUST50枚目のシングルです。PVは建設中の豊洲大橋で2016年7月27日28日に撮影されました。真夏に秋ファッションでの撮影、実に大変でした。

 豊洲大橋(とよすおおはし)は、晴海運河をまたぎ、東京都中央区晴海5丁目(晴海埠頭)と江東区豊洲6丁目(豊洲埠頭)を結ぶ、現在建設中の道路橋です。豊洲大橋は環状第2号線の一部になる予定です。

BUBKA

(2)ゆりかもめ市場前駅

 豊洲大橋の南側には、多くの良識派の猛反対を封殺し豊洲新市場が建設されてしまった。豊洲新市場予定地は1988年まで東京ガスの工場が操業し、環境基準の4万3000倍の発がん性物質ベンゼンや、猛毒のシアン化合物、ヒ素などで汚染されていたことが発覚し、都民の移転反対の声が高まりました。

 不当極まりない事に豊洲大橋の最寄り駅は「市場前駅」(しじょうまええき)と言う名称になってしまった。この「市場前駅」と言う名称は、あのおぞましい豊洲新市場の前と言う意味です。
その名の通り、豊洲新市場はゆりかもめ市場前駅より徒歩4分です。

RIMG0627B.jpg
↑画像 東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ)市場前駅

 市場前駅の利用者は極めて少ない。駅開業以来、ゆりかもめ全16駅の利用者ランキングで最下位の状態が続いている。

(3)環状第2号線

 豊洲大橋を含む環状第2号線は築地市場が移転しないと正式には完成しない。取りあえず築地市場の南側に仮設道路を建設し、2016年12月中をめどに暫定開通させる予定だ。

KP151205kan2-1.jpg
↑地図 環状第2号線 築地市場 豊洲新市場

イクオス

(4)嵐の「Power of the Paradise」のPVは、なぜ豊洲大橋で撮影されたのか?

 「宇宙への旅立ち」が主張するように、有名タレントのほとんどはレプである。有名タレントが歌うJ・POPの多くが爬虫類人によってクリエイトされている。J・POPのPVは、爬虫類人の支配層の意向がそれとなく反映されている作品が多い。

 「126.大飯原発再稼働は、亡国の選択ではないか?」の(4)と<536.本当に「改憲勢力」が3分の2に迫る勢いなのか?>の「(12)焼け野原のごとく民主主義が破壊されたこの国の行方」で綴った通り、AKB48の「フライングゲット」のPVの中に、極めてわずかの時間<よく注意していないと気づかない>、「民主主義なんて幻影」と言う文字が出てきた。現在、このバージョンのPVはYouTubeで見る事はできない。126はこちら。536はこちら

 嵐の「Power of the Paradise」のPVが豊洲大橋で撮影された理由は、築地市場から豊洲新市場への早期移転を望む支配層の意図が反映されていると考えられる。

妊活

(5)支配層の意図を粉砕する豊洲スキャンダル<豊洲疑獄事件>!

 そうした支配層の意図を粉砕するのが豊洲スキャンダル<豊洲疑獄事件>である。豊洲新市場の土壌汚染対策として厚さ4.5メートルの盛り土を全面にわたって行う予定が、建物の地下の地盤で行われていなくて地下空洞となっていたことを日本共産党の都議が暴き出したのです! 

 豊洲新市場移転は白紙に戻される可能性が高くなった! 結局、屑のハイエナどもが、豊洲新市場移転で不当で莫大な利益を得ただけで白紙に戻されると言う事だ!


PK2016091102100044_size0.jpg
↑画像 豊洲新市場の設備

2016091101_01_1.jpg
↑画像 盛り土がなく地下水がたまっていた豊洲新市場の建物地下 2016年9月7日 東京都江東区(日本共産党都議団撮影)

背中脱毛

(6)豊洲新市場 担当部署の幹部は問題把握も放置

 都のこれまでの調査で、当時の都の担当部署が盛り土を敷地全体で行うよう専門家から提言を受けたにもかかわらず、独断で建物の地下には盛り土を行わずに空洞を設けたことがわかっています。

 その後も都は、土壌汚染対策を説明するホームページなどで、建物の地下にも盛り土をしているイメージ図を掲載するなど、事実と異なる説明を続けましたが、こうした問題について、担当部署では当時だけでなく、現在の部長や課長などの幹部も把握していたことがわかりました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160913/k10010683021000.html

(7)悪辣極まりない都幹部の氏名を公表せよ!

 末端の公務員労働者が不祥事を起こすと、すぐに氏名を公表するくせに、不祥事を起こしたのが幹部だと氏名を公表しないのか! ふざけるんじゃない! さっさと豊洲スキャンダル<豊洲疑獄事件>に関与した都幹部の氏名を公表しろ! マスコミは極悪都幹部をさらし者にして徹底的に糾弾しろ!

チャップアップシャンプー

(8)女子高生とSEXした教師

 2010年、しばしば夜遅く迄学校で仕事をしていた仕事熱心なある都立高校男性教師が、女子高生とSEXした事が発覚し懲戒免職となった。当然、氏名がマスコミにさらされた。この教師は、児童 買春・ポルノ禁止法違反の疑いで警視庁少年育成課に逮捕された。

 この教師の行為は地方公務員法に書かれている「信用失墜行為の禁止」にも該当する。豊洲スキャンダル<豊洲疑獄事件>に関与した都幹部の方が、この女子高生とSEXした教師より、都民に対してはるかに損失を与えている。

 豊洲スキャンダル<豊洲疑獄事件>に関与した都幹部は、これが発覚しなければ、驚く程の健康被害を多くの人々に与える事になった可能性が高い! また、発覚した事により、更なる工事費用をはじめとする多額の血税支出が予測される。

ショップにこにこ

(9)ブラックな労働環境

 女子高生とSEXした教師は血税の無駄遣いはしていない。私もそうだが、教師は定時で勤務先から帰れる事は極めて少ない! ブラックな労働環境に多くの教師が呻吟している!

 女子高生とSEXした教師もブラックな労働環境に耐え、ひたすら都民の為に働いていた教育労働者だった。生徒思いのその教師はマスコミに氏名が公表され懲戒免職となった。

(10)全校集会で

 全校集会で校長がその教師が懲戒免職となった話をしている際、涙を流す生徒がたくさんいた。多くの生徒から慕われていた教師だった。

 もちろん、この教師の懲戒免職の理由となった行為は不適切な行為と言える。末端の公務員労働者でこうした不適切な行為をした事が明らかになった場合、氏名を公表され徹底的に袋だたきにされる。

酵素ドリンク「MREビオス」

(11)上層の連中の悪事は不問にされる例が多い日本!

 この教師の場合、公金横領をしたわけではないし、勤務時間中にさぼっていたわけでもない。プライベートな時間の過ごし方が問題とされた

 一方、豊洲スキャンダル<豊洲疑獄事件>に関与した都幹部は、勤務時間中の仕事がでたらめで、その為、より多くの血税を使う事になってしまう原因をつくったのだ! 豊洲スキャンダル<豊洲疑獄事件>が発覚しなければ、多くの人々の健康を損ない死期を早める原因をつくったのがこの極悪都幹部なのだ!

 上層の連中は悪事をはたらいても氏名を公表されなかったり、そもそも上層の連中の悪事は不問にされる例が多いのが日本なのだ!


BIGLOBE

(12)豊洲スキャンダル<豊洲疑獄事件>発覚は2020年東京オリンピック返上の布石ではないか?

 豊洲スキャンダル<豊洲疑獄事件>発覚は、2020年東京オリンピック返上の布石ではないだろうか。東京の放射能汚染を考えれば、多くのアスリートは東京に来たがらない。そうした諸外国のアスリートの本音が多くの日本国民に知られると支配層は困る。だから、2020年東京オリンピックを返上する必要が出てくる。豊洲スキャンダル<豊洲疑獄事件>発覚は2020年東京オリンピック返上の理由の一つになるかもしれない。

LAKUBI(ラクビ)

(13)ロドリゴ・ドゥテルテもドナルド・トランプと同様に捏造報道されている

 拙ブログで何回か綴ってきた通り、ドナルド・トランプは捏造報道されている。その為、日本ではドナルド・トランプをとんでもない人物だと考えている人々が多い。「東のトランプ」と言われているフィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ大統領も、アメリカの支配層にとって都合が悪い人物なので捏造報道されている。

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12198826890.html

 ロドリゴ・ドゥテルテ大統領がアブサヤフの戦闘員について、自分の手で体を引き裂いて食べてやると述べたとされるニュースも、もしかしたら捏造報道されているのかもしれない。

http://www.afpbb.com/articles/-/3100018?utm_source=yahoo&utm_medium=news

カラートリートメント

(14)豊洲疑獄事件

 豊洲新市場の総工費は当初約3900億円とされていたのが、今では約6000億円まで膨れ上がりました。また、その中に含まれる盛り土の費用は、約360億円が約650億円に膨れています。しかし、実際には盛り土は190億円、総工費は2300億円で済んでいます。

 莫大な差額が不正な方法で、関わった企業や個人に流れています。請け負った建設会社にも当然流れていますが、個人では、自民党国会議員2名、自民党都議会議員19名、他に東京都職員7名が関与しています。 
 
 また、このうち三人が豊洲新市場利権のコントロールタワーになっています。すでに調査チームでは、問題の概要の把握を急いでいるために、核心に迫ろうとしています。金額の大きさから見ても、重大な疑獄事件に発展する可能性が高まっています。

http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/441814634.html

 豊洲疑獄事件を多くの人々に意識させない為の嘘ニュースが、いつもの様に爬虫類人組織によってクリエイトされるかもしれない。マスコミは豊洲スキャンダル<豊洲疑獄事件>を徹底的に糾弾すべきです!

カンファレンスバナー

↓動画 2016年上半期写真集売上げNo1! 生田絵梨花 乃木坂46 
tumblr_oaad27hEKu1rt53klo2_540.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts