575.ドナルド・トランプが911の真相を暴露したら世界はどう変わるか?

自由の女神 生田
↑画像 アメリカ合衆国ニューヨーク港内 乃木坂46 生田 絵梨花(いくた えりか)

(1)ドナルド・トランプの脅し

 「528.池田真紀はサンダースを見習うべきではないか?」の(1)と「573.世論調査でドナルド・トランプの支持率がヒラリー・クリントンの支持率を抜いたのはなぜか?」の(6)で綴った通り、ドナルド・トランプは911の真相を暴露するぞと世界の支配層に脅しをかけている。528はこちら。573はこちら

BUBKA

(2)長谷川浩が知った衝撃の事実

 NHK職員だった長谷川浩の不審死について、「19.2001年10月15日、NHK構内でNHK解説委員・長谷川浩が変死体で発見されたのはなぜか?」などである程度綴った。19はこちら

 2001年9月1日、世界同時多発テロと呼ばれる出来事が起きた。オサマ・ビンラディン率いる国際テロ組織アルカイダの19人の アラブ人が4機の民間飛行機をハイジャックして犯行におよんだとされる出来事である。NHK職員だった長谷川浩は、ニューヨークに行き、ハイジャックされたとされる飛行機が突っ込んだとされる世界貿易センタービルで犠牲となった被害者の国籍別人数を調べた。

 長谷川浩は衝撃の事実を知った。世界貿易センタービルに勤務先があるイスラエル系のアメリカ人が、911当日一人も出勤していなかったのだ!

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E6%B0%91%E5%AD%A6%E6%A0%A1

(3)多重国籍

 民進党代表戦に立候補している蓮舫氏に対して、「台湾と日本の二重国籍ではないか?」との指摘がなされ、連日メディアを賑わしています。

★蓮舫氏の二重国籍疑惑は何が問題なのか
http://bylines.news.yahoo.co.jp/tagamiyoshikazu/20160909-00062007/

 二重国籍を含め多重国籍を認めている国や地域は、アメリカ合衆国、ロシア、カナダ、メキシコ、コロンビア、ブラジル、ペルー、パラグアイ、ウルグアイ、イギリス、アイルランド、フランス、イタリア、スイス、ポルトガル、フィンランド、スロバキア、オランダ、スペイン、デンマーク、チェコ、ギリシャ、イスラエル、トルコ、ナイジェリア、モロッコ、南アフリカ共和国、コートジボワール、オーストラリア、ニュージーランド、台湾、フィリピンなど実に多くの国々です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9A%E9%87%8D%E5%9B%BD%E7%B1%8D

 つまり「イスラエル系のアメリカ人」と言う存在はOKなのです。「イスラエル系のアメリカ人」、すなわち、ユダヤ教徒、ユダヤ人です。

イクオス

(4)長谷川浩の苦悩

 長谷川浩は「イスラム過激派アルカイダによる同時多発テロ」だと決め付けることに躊躇したと拝察される。911当日、世界貿易センタービルに勤務先があるユダヤ人が一人も出勤しなかったと言う衝撃の事実は何を意味するのか?

 少なくとも一部のユダヤ人は、同時多発テロと呼ばれる出来事が起きる事を事前に知っていた事になる。もしかしたら、アルカイダの仕業ではなくて、ユダヤ人の仕業なのではないか。おそらく長谷川浩はこう考えたのではないか?

 911当日、世界貿易センタービルに勤務先があるユダヤ人は一人も出勤しなかったので難を逃れたが、そこに勤務先がないユダヤ人がたまたま911当日そこを訪れて犠牲になったと言う。少なくともそこに勤務先があるユダヤ人には、極秘にユダヤ人組織を通じて当日絶対に出勤しないようにと言う通達があったのだろう。

 長谷川浩は自分が知った衝撃の事実を、NHKの視聴者に伝えるべきかどうかかなり苦悩したと拝察される。長谷川浩の場合、皆様のNHK職員としての使命感が勝った。

妊活

(5)NHK特別番組「あすを読む:新しい戦争と世界」

 2001年10月10日23時から、NHK総合テレビで特別番組「あすを読む:新しい戦争と世界」という番組が放送された。9.11事件後の約1カ月間に、長谷川浩解説委員を主幹とする当時のNHKの解説委員たちが総力をあげてこの大事件について調査・研究した成果を発表した番組だった。

 長谷川氏は8名のパネリストのうちの1人として、自らの徹底した調査に基づいて、世界貿易センタービルに勤務先があるユダヤ人は一人も犠牲になっていない事に触れた。NHK職員らしく冷静沈着に地味に淡淡と。そして、9.11同時多発テロの首謀者がアラブのテロリストであるというブッシュ大統領の声明を鵜呑みにすることについて、視聴者に注意を促した。

背中脱毛

(6)長谷川浩の不審死

 2001年10月15日、NHK構内で長谷川浩は変死体で発見された! NHK構内で発見されたので、発見者はNHK職員と思われるが、発見者の名前は非公開である。NHK職員からコメントさえない。同じ職場の仲間が、不審な死に方をしているというのに。余りに冷たいではないか。何かコメントすると、自分も永遠に冷たくなると思っているのだろうか。

 発見日(15日)と大手マスコミの発表日(17日)に2日のズレがあるのもおかしい。不審死なのに、警察は検死解剖をしていない。つまり、警察は他殺と判断せず、自殺と判断したのだろうか。新聞報道は、この件の扱いが小さいだけではない。「転落死」と記すだけで、自殺なのか事故なのか他殺なのか、さらには、転落ではなくて別の死因があるかもしれないのに、その可能性の追究をしていない。例えば、どこからか運んできて転落死を装ったものかどうか、などの可能性の追究をしていない。

 長谷川氏の死体が発見された場所は、解説員室がある建物の下で、自殺だと仮定すれば、長谷川氏は、自分のデスクの後ろの位置の窓を開けて、飛び下りたことになる。

チャップアップシャンプー

(7)NHKが2001年10月15日に長谷川浩の死亡を報道しなかったのはなぜか?

 長谷川浩の死亡は、長谷川浩が変死体で発見された2001年10月15日、長谷川氏の職場だったNHKのテレビニュースも、民放のニュース番組も、日本のどの新聞でも報道しなかった。

 翌日16日、報知新聞が長谷川浩の死亡を報じた。17日、長谷川浩の死亡がようやく大新聞に掲載された。しかし朝刊ではなく夕刊であった。2001年当時、既に夕刊を宅配で購読する家庭は新聞黄金期に比べると激減していた。しかも長谷川浩の死亡の記事は名刺大ほどで写真もなく実にそっけない記事だった。つまり当時、新聞で長谷川浩の死亡を知った人はおそらく極めて少数だったと推測される。

 NHKが2001年10月15日に長谷川浩の死亡を報道しなかったのはなぜか? それは日本のマスコミは恐るべき報道規制を受けているからです。

ショップにこにこ

(8)私が話をした有名人FILE11 山崎淑子さん

 2010年、私は911の真相を知った為に冤罪により米国へ引き渡され652日間不当拘留・服役させられた山崎淑子さんのお話を、ある程度のメンバーで東京23区内の秘密の場所で拝聴し、直接話をさせて頂く機会を得た。なぜ秘密の場所かと言えば、2010年当時はまだ再度の不当拘束の危険性があったから。

https://youtu.be/Wn0blcET8V8
↑動画 100810山崎淑子さんインタビュー01.flv

 上の動画を1から最後まで見ると、日本のマスコミが恐るべき報道規制を受けている事がよく解る。

酵素ドリンク「MREビオス」

(9)『長谷川氏殺害』

 2001年10月10日の番組終了後、即座にユダヤの極悪死の商人から日本に『長谷川氏殺害』の命令が伝えられた可能性が高い。CIAの日本の前線基地と言われている電通により、電通の企業舎弟として存在している●●組によって殺害が実行された可能性は極めて高い。電通とNHKと在日関係のパイプは極めて太いと言われている。長谷川氏の殺害には、NHK内部の在日社員が関わっている可能性が大きいと指摘されている。

(10)マスコミが萎縮している理由

 長谷川氏自殺の報は一般の人々にはほとんど伝わらなかったが、マスコミ関係者にはきちんと伝わり、マスコミ関係者を震え上がらせた。これ以降マスコミは年々腰抜けとなっていった。CIAを支える犯罪組織の一部と成り下がっている。長谷川浩の意志を継承して、それを伝えようとする骨のあるマスコミ人は皆無だった。マスコミが萎縮している理由は、恐るべき報道規制を受けている事と真実を伝える事が死に繋がるからです。

BIGLOBE

(11)現在、視聴不能の「あすを読む:新しい戦争と世界」

 NHKは2001年10月10日23時から放送された長谷川浩らが出演した番組の録画を公開することを拒否している。この番組のVIDEOは、埼玉県川口市にあるNHKアーカイブスでも拝見することはできないだろう。

 とにかく、権力側はこの件を多くの人々が知るのを嫌がっているようだ。また、知っている人の記憶から、一刻も早く忘却させたいのだろう。だったら、私は多くの人々にこれを広め、忘却させないために、機会あるごとにネットに書きまくる!
 
 今年は長谷川浩が逝去されてからちょうど15年、より多くの人々が彼のことを知るとともに、それを隠そうとしている勢力について知るべきである! こうしてPCに向かい、文章を打っている際、あの世の長谷川浩さんからPOWERを頂いているのか、すこぶる快調である。

(12)web上にたった1枚残されている故・長谷川浩氏の写真

長谷川浩
↑画像 故・長谷川浩氏

 この方が、故・長谷川浩である。年配の方は、「ああTVで見たことある。でも、最近見ないね。」と思われるかもしれない。見ないはずである。2001年10月に逝去されているのだから。支配層は長谷川浩の事を隠蔽したいと考えていると推測されるが、なぜかこの写真だけがweb上に残っている。支配層はわざと1枚だけweb上に残しているのではないだろうか。

LAKUBI(ラクビ)

(13)世界貿易センタービルは飛行機が突っ込んでも倒れない設計になっている

 (8)に挿入した山崎淑子さんの動画をすべて見ると、「世界貿易センタービルは飛行機が突っ込んでも倒れない設計になっている」と言う話が出てくる。当時の世界貿易センタービルに見物に行くと、「世界貿易センタービルは飛行機が突っ込んでも倒れない設計になっている」と言う案内があったと言う。「世界貿易センタービルは飛行機が突っ込んでも倒れない設計になっている」と言う話はニューヨークの人々の常識だったという。

CrxXhbGWgAAYD6G.jpg
↑画像 2001年9月11日 アメリカ合衆国ニューヨーク 煙を出すツインタワー

https://twitter.com/OffGuardian0/status/773589470515822592

mko‏@trappedsoldier 9・11テロは何から何まで嘘だらけ。高層ビルはジャンボ機が突っ込んでも崩壊しない。そのような事態も想定し耐えるように建設されている。ネオコンの暴走はここから始まった。ぜひ9・11の真実を知ってください。
https://twitter.com/trappedsoldier/status/774560292164411392

カラートリートメント

(14)元・日テレアナウンサー米森麻美の不審死

 911に関連した不審死として、長谷川浩の不審死はネットではかなり拡散した。一方、元・日テレアナウンサー米森麻美の不審死はまだ余り知られていない。

c0144828_18411597.jpg
↑画像 故・米森麻美氏

 9・11同時多発テロと米森麻美の死は関係しているのではないか。女子アナの死ともなれば、その全容はあますとこなく報道されるのが一般的です。しかし彼女の場合は違った。長谷川浩と同様に余り報道されなかった

 1989年、上智大学を卒業し日本テレビに入社した米森は、その後、友人の紹介で知り合った鈴木一族なる名家の一人息子と結婚した。彼女の義理の父親は大蔵省で金融局長を務めたエリ―ト官僚であり、彼女が死亡した当時、ゴ―ルドマンサックス証券の名誉会長を務めていた。
 
 ゴ―ルドマンサックス証券と言えば、9月11日テロ当日にその職員と他の証券会社・銀行と共に数千人規模で遅刻・欠勤をし難を逃れた企業の一つであるという情報がある。そして、米森アナの死が報じられたのは2001年9月18日、つまり「9月11日あたりに死亡していた」との推測が成立する。テロ発生とほぼ同時期に一体、彼女の身に何が起きたのだろうか?

 義父がゴ-ルドマンサックス証券名誉会長であり、9・11テロを事前に察知していた。そして米森は起こるべくして起こった惨事の裏側を知ってしまった。それ故殺害されたと言う。当時、日本テレビでは米森麻美の死に関してかん口令が出された。米森麻美も長谷川浩と同様に自殺扱いされた。真相は違うと思う。

カンファレンスバナー

(15)575.ドナルド・トランプが911の真相を暴露したら世界はどう変わるか?

★ケネディ兄弟暗殺事件と9.11事件の闇を暴露しそうなトランプ氏は暗殺される危険を察知して、それらの証拠を露プーチンに預けているのか
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35689288.html

 ドナルド・トランプが911の真相を暴露したら世界は激変します。既に、その兆候が出ています。CNNのキャスターが911テロを起こしたとされるアルカイダのことを「ヒーロー」と呼びました。「テロとの戦い」についてメディアはストーリーを変え始めています。

https://twitter.com/Syriabetween/status/774556450999836673

 ドナルド・トランプが911の真相を暴露したら、ドミノ現象で今まで支配層に隠蔽されてきた事実が、続々と多くの人々に知られる事でしょう。敗戦直後の日本国民と同様にようやく現在の多数派が、敗戦前と同様に現在のマスコミも大本営発表だった事に気づくでしょう。それを指摘しマスコミが隠蔽する話題を中心に綴ってきた拙ブログは、その存在意義を失い終了となるでしょう。

 ドナルド・トランプが911の真相を暴露したら、死の商人の極悪ぶりがあらわになります。そうすると戦争がやりにくくなりますので、平和な世界が実現します!


(16)日本の左翼は平和志向が強い

 日本の左翼の皆様は、日本のマスコミの偏向捏造報道によって、ドナルド・トランプを嫌っている人々が多い。日本の報道が特に強調している面だけとらえると、トランプはレイシストで排外主義の極右となっってしまい、とても日本の左翼は好感をもちそうもない。

 日本の左翼は平和志向が強い。ドナルド・トランプが911の真相を暴露したら、平和な世界が実現する可能性が高まります。ですから平和志向が強い日本の左翼はドナルド・トランプを応援すると、理想が現実化する可能性が高まります。

(17)多くの政治家と多くのネット有名人はレプ

 もちろん、「宇宙への旅立ち」が指摘する通り、ドナルド・トランプもレプです。だけど、左翼が好むサンダースもレプ<爬虫類人>です。だいたい有名政治家のほとんどはレプです。

 ついでに書けば、多くのネット有名人もレプです。最近、ブログが終了したRKもレプ。サユフラがレプなのは、「宇宙への旅立ち」の管理人とのやり取りで明らかになりました。サユフラはレプだから、テレビにたまに出たりするのですよ。他にも某有名ブログの管理人もレプです。私はゴイムです。だから無名なのです。

↓動画 AKB48 小嶋 陽菜(こじま はるな)
tumblr_n9srgtlzi71qap8yjo1_r2_250.gif
スポンサーサイト

Comment

めかぶ #-

No title

福田さん、今回も大変勉強になる情報をありがとうございます。
また、先日初コメントしたときは、ご丁寧なお返事をいただきありがとうございました。とても嬉しかったです!

米森麻美さんの死は、当時とても衝撃的でした。
私より少しお姉さんの米森さん、他の局アナのキャピキャピした感じと違い、とても品があって美人でステキだなぁと思ってました。
911に関係していたことが事実なら、大変驚きです。これでは真相は報道できませんね。
アナウンサーで不審死を遂げている人って結構多い印象があります。陰謀との関わりもあるような気がします。

あと、RKさんには驚きました。某ブログにて、色々と暴露されてますが、あそこまで素行不良な人とは思いませんでした(知りたくない情報も^_^;)。
訴えた方の情報が本当ならですが、確かにレプの習性そのものという感じですね。
こういうのも、次元上昇と関係あるのでしょうかね。私はそんな気がしています。

某有名ブログの管理人さんて・・・フフフ♪誰でしょう(笑)(*´з`)

2016/09/11 (Sun) 13:28 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: No title

めかぶさん、コメントを頂きありがとうございます。

> アナウンサーで不審死を遂げている人って結構多い印象があります。

EX「503.安倍晋三には九州大地震を止める超能力があるのか?」の(15)で綴った川田亜子アナウンサーの不審死

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-718.html

EX「238.地震兵器による人工地震はいつ頃から始まったのか?」の(5)で綴ったNHK元アナウンサー五十嵐忠夫さんの不審死

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-322.html

不審死ではありませんが、「169.NHKの森本健成(たけしげ)アナウンサーも、嵌められたのではないか?」で綴ったNHKの森本健成(たけしげ)アナウンサーは、NHKスペシャル『原発事故調最終報告~解明された謎 残された課題~』を担当した為、痴漢冤罪に陥ったのではないかと指摘されています。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-221.html

>あと、RKさんには驚きました。某ブログにて、色々と暴露されてますが、あそこまで素行不良な人とは思いませんでした(知りたくない情報も^_^;)。

素行不良で寸止めなのですが、RKさんが世間の多くの皆さんを覚醒させた事は評価したいと思います。

> こういうのも、次元上昇と関係あるのでしょうかね。私はそんな気がしています。

「宇宙への旅立ち」さんなどが主張するように、そうかもしれません。

> 某有名ブログの管理人さんて・・・フフフ♪誰でしょう(笑)(*´з`)

申し訳ありません。某有名ブログの名称はここでは書けません。書けないならば、出さなければ良かったですね。申し訳ありません。そのブログは最近余り更新されていませんが、更新されると「大摩邇(おおまに)」さんが転載したりします。そう言えば、拙ブログのこの記事も「大摩邇(おおまに)」さんが転載して下さいました。ありがとうございます。

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2005289.html

「大摩邇(おおまに)」さんは拙ブログとは比較にならないくらいアクセス数が多いので、「大摩邇(おおまに)」さんが転載して下さった記事は、たいてい拙ブログのオリジナル記事の拍手といいねを合わせた数より多くなるのですが、この記事は「大摩邇(おおまに)」さんの転載記事の方がずっと少ない状況になっています。

2016年9月13日午前2時現在、拙ブログのオリジナル記事の拍手といいねを合わせた数は96なのに、「大摩邇(おおまに)」さんの転載記事は17です。

2016/09/13 (Tue) 02:08 | URL | 編集 | 返信
めかぶ #-

No title

福田さん、お返事ありがとうございますm(__)m
アナウンサーの不審死、福田さんも取り上げてらしたんですね。
川田亜子さんの死は闇が深いですね。伊丹氏にしても、八王子の議員さんでしたっけ?創○学会というのは色んな事件に絡んでいるようですね。

五十嵐忠夫さんという方は知りませんでしたが、この記事の中に出てくる土屋嘉男さんの「地震の次は何をお見舞いしましょうか?」については、素行不良のRK氏(笑)が、確か最初に言い出したのではなかったでしょうか?
3.11があった当時、彼の講演会動画を見てこの話を知りましたので。
私が人工地震という存在自体を知ったのは、RK氏とBF氏が最初ですから、寸止めとは言えその功績は無視できませんね。

>某有名ブログの名称はここでは書けません。
はい、もちろん分かります(笑)
でも、何とな~く分かるような気がする・・・って感じです( *´艸`)

>そのブログは最近余り更新されていませんが、更新されると「大摩邇(おおまに)」さんが転載したりします。
・・・うん、やっぱり「あのブログ」かなぁ?そうだとしたら、私もあの管理人さん、レプじゃないかなぁと薄々思っていましたから。

今回も、この記事と大摩邇さんの記事、拍手押しておきました!

2016/09/14 (Wed) 11:13 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: No title

めかぶさん、コメントを頂きありがとうございます。

> 川田亜子さんの死は闇が深いですね。伊丹氏にしても、八王子の議員さんでしたっけ?創○学会というのは色んな事件に絡んでいるようですね。

八王子ではなくて、東村山市議です。下の記事の(11)に書いてあります。色んな事件に絡んでいるだけではなく、多くの人々の人生を狂わせています。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-718.html

> 五十嵐忠夫さんという方は知りませんでしたが、この記事の中に出てくる土屋嘉男さんの「地震の次は何をお見舞いしましょうか?」については、素行不良のRK氏(笑)が、確か最初に言い出したのではなかったでしょうか?

判りません。申し訳ありません。

> 私が人工地震という存在自体を知ったのは、RK氏とBF氏が最初ですから、寸止めとは言えその功績は無視できませんね。

昔、私はRK氏の池袋講演会に行きました。また、BF氏の代々木八幡講演会にも行きました。私が人工地震を知ったきっかけはもう記憶にありませんが、かなり以前から知っていたので、311はすぐに人工地震だと思いました。

> 今回も、この記事と大摩邇さんの記事、拍手押しておきました!

いつもありがとうございます。

2016/09/15 (Thu) 02:19 | URL | 編集 | 返信
めかぶ #-

福田さん、いつもご丁寧にありがとうございます!
模様替えされたのですね。大人っぽい感じになりましたね(^_^)以前のネコちゃんのもけっこう好きでしたが。

福田さんはずっと以前から人工地震についてご存知だったのですね。
私はその存在すら知りませんでした。

東村山市議でしたね。ご指摘ありがとうございます。
その記事読ませていただきました。記事内容全体的にRKさんの動画やブログで語られていた内容でしたので、ざっくりとは知っていましたが、ここで詳細を知り、改めて宗教集団なんかではないとの思いが深まりました。
鬼畜という言葉でもまだ足りないくらいの所業ですね。

私も祖母(故人)といとこが学会員で、随分と嫌な思いを味わってきました。
一度、いとこに連れられて信濃町行きましたが、異様な雰囲気を醸し出していましたね。
会館の前に門番みたいにトランシーバーを持って何か話している男が数名いた記憶があります。
また、頭上にはヘリが飛んでいて、物々しい雰囲気で気持ち悪かったです(ヘリは無関係なのかも知れませんが)。

あと、同じ記事の中の
「パナマのモノレールに2800億も支援するのに、九州大震災の被災地支援にはたった23億なのはなぜですか? パナマ文書の口止め料ですか?」
・・・これも驚きです。
国の財政が極めて厳しいと言いながら、以前より安倍は海外に随分気前良く寄付しているようですね。しかも兆単位で!
国民のどのくらいがこういったことを知っているのでしょうね。
安倍を光側だと主張している人たちもいるようで、闇側とのお付き合いも必要だから、そのように振る舞うこともあるなどと言っているようですが、闇とのお付き合いのために地震で苦しんでいる国民よりも海外援助を優先するのでしょうか?
原発再稼働したり、海外に原発を売り込むようなこと、するのでしょうか?
ではいつになったらその本領を発揮してくれるのでしょうか?
私には、どう考えても闇の手先としか思えません。とても安倍ちゃんなどと呼ぶ気にはなれませんね。

長々となってしまい、失礼しました。
またお邪魔させていただきますm(_ _)m

2016/09/16 (Fri) 20:49 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

めかぶさん、コメントを頂きありがとうございます。

> 模様替えされたのですね。大人っぽい感じになりましたね(^_^)以前のネコちゃんのもけっこう好きでしたが。

以前のネコちゃんのテンプレートが不具合を起こしたので模様替えしました。新しいテンプレートにしてからUPした記事は2本とも、拍手といいねの数が著しく減少しました。2本の記事とも魅力が足りなかったのでしょうね。乱暴な言葉を使ったせいかなとも思っています。

> 国民のどのくらいがこういったことを知っているのでしょうね。

そう思い記事にしています

> 安倍を光側だと主張している人たちもいるようで、

拙ブログのリンク先の一つになっている「宇宙への旅立ち」で主張していますね

> 私には、どう考えても闇の手先としか思えません。とても安倍ちゃんなどと呼ぶ気にはなれませんね。

同感です

> またお邪魔させていただきますm(_ _)m

ぜひお越しください。

2016/09/17 (Sat) 02:32 | URL | 編集 | 返信
めかぶ #-

そうですか。ネコちゃんのテンプレに不具合が生じたのですね。
正直、私としてはネコちゃんの方が福田さんのブログらしい感じがしますし、読みやすさもありました。ニューバージョンもそのうち慣れてくるとは思いますが、ネコちゃんに戻せるならまた戻していただきたいな。

ブログデザインって大したことないようで、侮れない気がします。
何と言うのか、デザインによって、わずかながらエネルギーも変わるのかも知れません。

新記事が乱暴な印象は私にはありませんでしたよ。不快感はありませんでした。

2016/09/17 (Sat) 06:22 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

めかぶさん、コメントを頂きありがとうございます。

>ネコちゃんに戻せるならまた戻していただきたいな。

 ネコちゃんのテンプレの不具合は、今まで記事の横にあったプロフィールとか最新記事LISTとか最新コメント一覧とか月別アーカイブなどが横に表示されなくなり、数本の記事の1番下までスクロールしないと表示されない不具合です。

 昔、使用していたテンプレも長く使用していたら不具合が出てきました。テンプレも長期間酷使すると疲労するのでしょうか? 
 よく解りませんが、ネコちゃんのテンプレは以上のような状況の為、管理人の私がCHECKしにくくなってしまったので、新しいテンプレにさせて頂きました。意に添えなくて申し訳ありません。ご理解頂ければ幸いです。

 新しいテンプレは公開されて間もないのにかなりのユーザーがダウンロードした人気のテンプレです。新しいから当分不具合が出ないかなと考えています。

> ブログデザインって大したことないようで、侮れない気がします。

そう思います

> 何と言うのか、デザインによって、わずかながらエネルギーも変わるのかも知れません。

 拙ブログは私が宇宙etcから取り入れたエネルギーを封入し、来訪者が拙ブログの画面を見るとエネルギーが発生し、元気になるように設定してあります。ほとんどの読者は何も感じないと思いますが。

> 新記事が乱暴な印象は私にはありませんでしたよ。不快感はありませんでした。

印象を教えて頂きありがとうございます。拍手といいねが急減した理由が判りました。テンプレが原因ではありません。拙ブログを更新すると、よく安保多稼士さんがツイッターで紹介して下さいます。ちょうど新しいテンプレにした頃、安保多稼士さんがいつもよりご多忙だったのか、ツイートの数が少なく、私の記事の紹介もありませんでした。昨日17日、安保多稼士さんが紹介して下さり、大摩邇(おおまに)さんが578を転載して下さったので、テンプレ変更後の記事の拍手といいねも勢いが出てきました。

https://twitter.com/AmboTakashi/status/777109469289254913

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2006014.html#more

上の大摩邇(おおまに)さんが転載して下さった578は、大摩邇(おおまに)さんを含めて「wantonのブログ」を信奉している人々を批判している部分があるのに、よく転載して下さったなと感心するとともに感謝しています。

2016/09/18 (Sun) 00:08 | URL | 編集 | 返信
めかぶ #-

福田さん、テンプレートの件、了解です(^_^ゞ

でもさすが気功師さんですね。そのような仕掛けがしてあったとは。素晴らしい!
だから、有名ブログさんなどが取り上げてくれるのではないでしょうか?
でも逆に、福田さんのその裏話を知って、人をネガティブにするような仕掛けをしているブロガーもいるかも知れないと思いました。

拍手といいねの件、原因が分かって良かったですね。
また、時には怒りを顕にした記事も、個人的にはむしろ好感が持てますね。その方が読む側に強く伝わることもありますから。

では、これからもブログ楽しみにしています。
コメントのやり取り長引いてしまい、失礼いたしましたm(_ _)m

2016/09/18 (Sun) 07:04 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

めかぶさん、コメントを頂きありがとうございます。

> また、時には怒りを顕にした記事も、個人的にはむしろ好感が持てますね。その方が読む側に強く伝わることもありますから。

そうお書き頂き嬉しくなるとともに安心しました

2016/09/18 (Sun) 15:49 | URL | 編集 | 返信
キキ #-

宇宙への旅立ちさんについて

福田さま

いつも興味深く読ませていただいています。
この記事とは関係ないのですが、「宇宙への旅立ち」さんについて、最近懐疑的な思いを抱くようになりました。


フィリピンのドゥテルテ大統領の発言「売春婦の息子」についてもし、そのままの情報でお考えでしたら、それは違っています。それによって「宇宙への旅立ち」さんでは、ドゥテルテ大統領がレプティリアンだとの見解ですが、間違っていると思います。


「宇宙への旅立ち」さんの記事を多く採用されているとお見受けし、少し再考いただければと思いました。


直接「宇宙への旅立ち」さんへコメントいたしましたが、削除されています。


これからも応援しています。


2016/09/18 (Sun) 22:24 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 宇宙への旅立ちさんについて

 キキ様、コメントを頂きありがとうございます。

> フィリピンのドゥテルテ大統領の発言「売春婦の息子」についてもし、そのままの情報でお考えでしたら、それは違っています。それによって「宇宙への旅立ち」さんでは、ドゥテルテ大統領がレプティリアンだとの見解ですが、間違っていると思います。

 フィリピンのドゥテルテ大統領についての拙ブログの見解は、<576.嵐の「Power of the Paradise」のPVは、なぜ豊洲大橋で撮影されたのか?>の「(13)ロドリゴ・ドゥテルテもドナルド・トランプと同様に捏造報道されている」に綴った通りです。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-798.html

 「東のトランプ」と言われているフィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ大統領も、アメリカの支配層にとって都合が悪い人物なので捏造報道されています。ロドリゴ・ドゥテルテ大統領がアブサヤフの戦闘員について、自分の手で体を引き裂いて食べてやると述べたとされるニュースも、もしかしたら捏造報道されているのかもしれないと考えています。「宇宙への旅立ち」はそれを事実と考え記事にしていますが。「売春婦の息子」発言も捏造されている可能性があると考えています。

http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/09/blog-post_10.html

 食べてやると述べたとされるニュースが嘘で、人肉を食べていると言う「宇宙への旅立ち」の主張が間違いだとしても、ロドリゴ・ドゥテルテ大統領がレプティリアンである可能性は高いと思いますよ。すべてのレプティリアンが人肉を食べているわけではないと思いますので。「宇宙への旅立ち」には、ドゥテルテの丸くない爬虫類人縦線目などもUPされていますので。

http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/09/blog-post_8.html 

>「宇宙への旅立ち」さんの記事を多く採用されているとお見受けし、少し再考いただければと思いました。

 「宇宙への旅立ち」さんの記事を多く引用していますが、「宇宙への旅立ち」さんのすべての記事に賛同しているわけではありません。事実、ご指摘の件でも違う見解を抱いていますので。

> 直接「宇宙への旅立ち」さんへコメントいたしましたが、削除されています。

 自説と違う見解がコメント欄に投稿されると、削除するブログは多いですね。

> これからも応援しています。

 ありがとうございます。

2016/09/19 (Mon) 01:00 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts