570.2020年の東京オリンピックを粉砕しよう!

東京スカイツリー 花柄の浴衣 真野恵里菜 矢島舞美 
↑画像 東京スカイツリー 花柄の浴衣 真野恵里菜 矢島舞美 

(1)異常なオリンピック報道

 2016年8月23日午前6時頃、台風9号が再び北海道日高地方に上陸しました。北海道の読者の皆様、お気を付け下さい!

 戦争に繋がる可能性があるナショナリズムを煽る反吐が出そうな異常なリオ・オリンピック報道が終わった。どうして国境を越えて、頑張った選手に純粋に声援を送ると言う報道ができないのだろう。オリンピックは平和の祭典であって、国家の威光を内外に見せつける場ではない。

 マスコミに洗脳され、メダル41個で沸いている人々を見て、「こいつら1940年代と同じような思いをしないと目が覚めないのかな。」と思ったりした。死の商人の手先は愛国心なんかないくせに、民衆に愛国心を植え付け戦場に行かせるんだ。自分達は決して死なない所にいて。薄汚い死の商人どもに勝つ為には、多くの人々に「地球人>日本人」の意識を根付かせる事です!

Cqa9NkAUMAAGLZS.jpg
↑画像 NHKおはよう日本が解説した「五輪開催5つのメリット」

 オリンピック憲章と思い切りかけ離れたメリット。こんなことを公共放送で言うオリンピック次期開催国。だけど視聴者の大半は愚民だから、NHKのこのフリップを見ても、問題だと思わないんだろうな。だから、NHKからなめられて、このような問題あるフリップが堂々とテレビ画面に出てしまう。

BUBKA

(2)日本の民衆の平均からしたら異様に長い夏休み

 安倍晋三首相は19日、計17日間の夏休みを終えた。日本の民衆の平均からしたら異様に長い夏休みだった。本来はフランスの労働者のように、日本のすべての労働者がバカンス休暇を取得できるように、日本社会全体が変わるべきだと思う。

 しかし、安倍晋三が属する自民党の政策によって、年々、不安定雇用・ブラック職場で働く人々が増大している中、計17日間の夏休みを取得できる労働者は極めてわずかである。そうした中、大多数の労働者の労働条件を悪化させている張本人が、すこぶる良い労働条件に安住している有様は、とても納得できるものではない!

 2000年以降の歴代首相で最も長く夏休みを取ったのは01、02年の小泉元首相の16日間だった。今回の安倍晋三首相の計17日間の夏休みはそれを上回った事になる。よりによって他の内閣にもまして、雇用流動化を推進して、大多数の労働者の労働条件を悪化させた内閣の首相がより長い夏休みを取得しているのだ。これを不条理と言わずして何と言うか!

背中脱毛

(3)幼稚で暗愚な安倍晋三を即刻首相退陣に追い込もう!

 安倍晋三首相の計17日間の夏休みの多くは、ゴルフ三昧だった。ゴルフ好きを気取るも、靴紐が上手く結べないどろか、靴下さえ左右逆な、だらしないお子様総理。

馬鹿総理
↑画像 暗愚の宰相・安倍晋三のゴルフウェア

 <536.本当に「改憲勢力」が3分の2に迫る勢いなのか?>の「(10)基本的な教養が欠如している安倍晋三」で、安倍晋三首相が2016年6月19日(日)、東京武蔵野市のJR中央線「吉祥寺(きちじょうじ)」駅前の党街頭演説会で、帰れコールを浴びた際、人前で「お母さん」と言う言い方をした事を紹介しました。536はこちら。542はこちら

 人前で「母」と言えず、「お母さん」と言ってしまう歴代最悪の暗愚の宰相・安倍晋三を即刻首相退陣に追い込もう!

CmbOWkWVUAA2PVv.jpg
↑画像 チャウシェスク晋三 出典 http://my.shadowcity.jp/2016/07/-oredayo8-44-16-1720.html

イクオス

(4)歴代最悪の暗愚の宰相のリオ・オリンピック閉会式での国辱パフォーマンス!

 2016年8月22日<現地時間21日夜>、リオデジャネイロ五輪の閉会式で、不正選挙で当選したのではないかと指摘されている小池百合子都知事に五輪旗が手渡された。また、不正選挙で政権を握り続けているのではないかと指摘されている安倍晋三首相が、人気ゲーム「スーパーマリオブラザーズ」のマリオに扮して登場し、4年後の東京五輪をアピールした。

国辱
↑画像 リオ五輪閉会式 安倍首相の“スーパーマリオ”

asuka‏@asuka_250 全世界に配信されてしまった。日本の大バカ総理大臣 www オリンピックとスーパーマリオは、何の関係があるのでしょうか? https://twitter.com/asuka_250/status/767672896789450752

 血税を使ってスーパーマリオの宣伝をしていいのか? いいはずがない! 許し難い暴挙だ! この極悪・安倍晋三の行為は、特定企業に便宜を図った行為である。奴が一般職の国家公務員なら、国家公務員法違反となるだろう。
 
 この悪辣極まりない安倍晋三の行為は、(5)にも書いてある通り、「自民党総裁任期を延ばそうという動きと連動した姑息な延命PR」である。こんな奴の政治生命を延命させてはならない! 奴の政治生命は本日抹殺する必要がある!

ショップにこにこ

(5)リオ五輪閉会式 安倍首相の“スーパーマリオ”に非難と嘲笑

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/188304/1

 「一国の総理大臣のやることか?」「国辱ものだ」――リオ五輪の閉会式にサプライズ登場した安倍首相に国内外から非難と嘲笑が巻き起こっている。

 閉会式では2020年の東京五輪への引き継ぎ式が行われ、巨大モニターに8分間のプレゼンテーション映像が流れた。キャプテン翼やドラえもんなどアニメのキャラクターに交じって、なぜか公用車の後部座席でふんぞり返る安倍首相の姿も。これだけでも顰蹙ものだが、映像の後、会場中央に置かれた円筒の中から赤いボールを持ったスーパーマリオの着ぐるみが登場。その中から出てきたのが、なんと満面の笑みを浮かべた安倍首相本人だったのだ。

 早速、ネットでは「アニメを使って楽しかったが、最後に“汚物”が出てきて絶望」「世界に日本の恥をさらした」「安倍は土管から出てくるためにわざわざ税金を使ってリオまで行ったのか」といった声があふれ返った。

 「ちょうど80年前、ナチス政権下のドイツで開かれたベルリン大会で、ヒトラーは国威発揚のため自ら開会宣言を行った。オリンピックの政治利用の最悪のケースとして歴史に刻まれています。安倍首相もセレモニーに登場することで“東京五輪まで首相を続けるぞ”とアピールしたのです。再来年9月までの自民党総裁任期を延ばそうという動きと連動した姑息な延命PRです」(自民党事情通)

 ヒトラーといい安倍首相といい、独裁者がやることはソックリだ。

妊活

(6)東京2020オリンピック・パラリンピック招致委員会の東京2020オリンピック・ パラリンピック招致支持率調査 不正疑惑

 リオデジャネイロ・オリンピックが終わりました。賢明なる読者の皆様、思い起こして下さい。東京は2016年のオリンピックを招致しようとしていた事実を。

 なぜ、東京がリオデジャネイロに負けたのか? 「国内支持率の低さ」でした。16年夏季五輪の開催都市リオデジャネイロの84・5%に比べ、東京は55・5%だったのです。日本の巨額の財政赤字を更に拡大させる可能性が高いオリンピックなんて論外と、当時の半数くらいの人々は考えていたのです。ネット世論から判断すると、もしかしたら今も半数くらいの人々は同じように考えているかもしれません。

 2012年08月、2020年夏季五輪招致を目指す5都市が提出した申請ファイルで、地元住民の開催支持率は東京が65.2%で最低だったことが分かった。バクー(アゼルバイジャン)が90%でトップとなり、イスタンブール(トルコ)が87.1%、ドーハ(カタール)が82%、マドリードが75.3%で続き、東京の低さが際立った。

http://blogos.com/discussion/2012-08-19/tokyo_oympic/

 それが2012年11月に東京2020オリンピック・パラリンピック招致委員会が実施した調査の結果によると、招致賛成が66%となりました。2013年3月に東京2020オリンピック・パラリンピック招致委員会が実施した調査の結果によると、招致賛成が何と77%に上昇したのです。

 「調査方法は、電話調査で、IOCによる支持率調査を参考の上、招致委員会として独自に調査。」とされています。これでは国政選挙以上に不正が容易である事に気づきます。

https://tokyo2020.jp/jp/news/bid/20121221-02.html

https://tokyo2020.jp/jp/news/bid/20130326-01.html

チャップアップシャンプー

(7)2020年五輪東京開催に関して、反対意見を一切報じない不健全さ。2013.09.08

http://jiro-dokudan.cocolog-nifty.com/jiro/2013/09/2020-f535.html

 メディアは「祝!2020年五輪東京開催決定」一色ですが、ネット、特にTwitter等SNSで世の人々の意見をご覧の方は、如何に、「東京五輪歓迎ムード一色」がウソか、よくお分かりと思います。

 開催地決定前から、「東京のような不確実要素の多い危険な場所に五輪を招致するべきではない」という趣旨の意見が、数多く見られました。というかTwitterにおける、私のタイムラインでは、五輪招致反対の意見の方の方が多かったと思います。

 しかし、テレビや新聞を見ると、あたかも日本人全員が、東京で五輪が開催されることを心の底から祝っているような報道、つまり、反対意見が存在することを知りながら、完全に無視して、あたかも存在しないように見せかけること。これこそ、「報道の偏向」で北朝鮮や中国と、変わりません。社会として不健全です。ジャーナリズムとして、致命的な誤りです。

 日本にある54基の原発は、全て自民党長期政権時代に「絶対安全だ」といって作ったものです。地震が起きたとき、処理の不味さを問われたのは、自民党にとっては幸い、当時の与党、民主党でした。

 安倍首相が2回目の政権を取り、その間に「汚染水は完全に遮断されている」とウソを付いて、東京への五輪招致に成功しましたが、開催されるのは2020年。そのときに何か問題が起きようとも、安倍首相は既に首相ではなく、責任を取るのは、7年後の首相、東京都知事です。

 美味しいところだけを、適当な事を言って、つまみ食いして、自分の名前は歴史に残ると思っているのでしょう。安倍首相はご満悦です。国の中枢にいるひとたちは、自分が如何に偉そうにできるか。歴史に名を刻むか。美味しい思いをするか、に血道を上げていて、実は「国民など、どうでも良い」と思っていることが大変よく分かりました。

酵素ドリンク「MREビオス」

(8)2020年東京オリンピック開催反対!

 結局は税金の無駄遣いである! 2004年にアテネでオリンピックが開催されたが、その後ギリシャの財政は破たんした。2002年冬季オリンピックを開催した長野市は、施設整備にばく大な借金をして、1兆6475億円もの県債残高を抱えることになった。

 原発事故などによる放射能汚染も解決されていない中で開催するのは問題である。447の(8)でも綴ったが、1964年の東京オリンピックは、東京の夏は暑くて湿気が多いと言う理由で10月に実施した。なのに、2020年の東京オリンピックは8月に実施すると言う。1964年の夏より近年の夏の方が、はるかに高温で湿気が多いと言うのに。447はこちら。 

 現在も、ネット上には、「2020年東京オリンピック開催反対論」が溢れている!

BIGLOBE

(9)東日本大震災からの復興を理念に掲げる2020年東京五輪・パラリンピック

 オリンピック招致のために不正な部分も含め多額の金を使い、招致が決まれば決まったで、その開催のために莫大な金をかけている。招致前に「極力、金をかけない。」と言っていたのもどこ吹く風です。本当に怒りがこみ上げてきます!

 結局、オリンピックにそれだけ多額の金をつぎ込んだら、東日本大震災からの復興に多額の金をかけられないので、東日本大震災の被災地が悲惨な事になるのは当然の帰結です。だからこの前の選挙で、東日本大震災の被災地では、自民党系が結構負けたのです。

 「東日本大震災からの復興」なんて、オリンピックの利権をあさる薄汚い連中が、強引にオリンピックを招致する為の口実に過ぎなかったのです。多くの人々が不正選挙の実態を知り、薄汚い連中から権力を奪わないと、弱者はいつまで経っても浮かばれません!


★東京オリンピック決定の裏で被災地が悲惨な事になってたwww
http://matome.naver.jp/odai/2137895864067671401

 つまり、東京オリンピックを粉砕しなければ、「東日本大震災からの復興」は実現しないって事ですよ! 東京オリンピックは金食い虫なんですから!

LAKUBI(ラクビ)

(10)2020年の東京オリンピックは本当に開催できるのか?

 2020年の東京五輪・パラリンピックの招致を巡る、裏金疑惑の問題で本格的に捜査が始まっています。もし仮に不正が見つかれば開催地が「ロンドン」に変更される可能性が高くなってきていると言われています。

 そして、放射能の問題が日を追うごとに深刻化しています! それを知った外国人は日本で競技をしたがりません! 故に開催できない可能性が高い! 開催できなくてもオリンピック利権集団は、利益さえ確保できればいいと考えているのでしょう。本当に汚い奴らだ!


429.東京ドームの放射線量が除染基準の6倍近い高さなのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-615.html

 429は、「拍手」と「いいね」を合わせて、1538となっています。ありがとうございます。

カラートリートメント

(11)久米宏は同志

 久米宏は私と同様に自ら公言する「東京五輪反対派」である。久米宏は同志である。久米宏はいまやテレビ、ラジオに跋扈する、御用キャスターやタレントらとは一線を画している。反権力の立場とは言え、マスコミに出ている以上、それなりの限界はあるが、今時、立派なタレントと言える。

 私だって反権力の立場とは言え、学校でいつも反権力を披露しているわけではない。基本的には組織の一員として職務に忠実に生きてきた。ごくまれにその思想の一端を披露した事はあったが。

 TBSラジオ「久米宏ラジオなんですけど」では、ゲストコーナーに丸川珠代五輪相を呼ぶことが8月13日の放送で発表された。丸川はテレビ朝日時代にニュースステーションに出演していたこともあり、久米宏もよく知っているという。8月20日の放送で、この丸川の出演がキャンセルされたことが発表されたのである。具体的にいうと19日になって突然、「内閣官房東京オリンピック競技大会パラリンピック競技大会推進本部事務局」から「丸川大臣に急な政務が入ったので、来週土曜日の生放送での出演はできません」との連絡が入ったという。

 御用キャスターの番組だったらホイホイ出るが、まともなキャスター、ジャーナリストの前には絶対に出て行かないということのようである。安倍晋三を含め安倍政権の連中は、こう言う卑怯者が多い。

 自民党政権がもっと幅が広い人々で構成されていた頃、あるいは、自民党政権がもっと賢い人々で構成されていた頃、反権力の立場のキャスターの番組にホイホイ出る閣僚は結構いた。今は皆無に近いのかもしれない。馬鹿な閣僚が多いので、鋭い質問を予告なし浴びせられると、答弁不能になってしまうからかもしれない。そうだとしたら、そのような馬鹿な閣僚に日本を任せてはいけない! 即刻、退陣させるべきである!

http://kappa-man.net/2016/08/23/coward_marukawa/

カンファレンスバナー

(12)リオ五輪閉会式 安倍首相が主役のおぞましいパフォーマンス

 北京五輪閉会式でのロンドンのプレゼンテーションのクライマックスにはベッカム、ロンドン五輪閉会式のリオのプレゼンテーションにはペレが登場しており、今回の東京のプレゼンテーションにも、日本を代表するアスリートが抜擢されるのだろうと思われていた。ネットでも、北島康介、高橋尚子、中田英寿、イチロー、錦織圭の名前、さらにはキャプテン翼などアニメキャラの名前などが飛び交っていた。

 軍国主義の象徴とも言われている日の丸が出て、君が代斉唱があった。続いてプロモーション映像が流された。その映像は、水泳の北島康介や、マラソンの高橋尚子らメダリストが赤いボールをパスしていくという作品だった。ここで最後にボールを受け取ったのが安倍首相だった。そして、ボールを受けとった安倍首相は、永田町の国会議事堂から黒塗りの車でリオに向かうのだが、このままでは間に合わない、と車内で突如マリオに変身し、現地会場の土管からマリオのコスプレをした安倍首相が登場した。

 やたらに日の丸が出てくる、国威発揚、国家主義的演出が露骨な本当に見るに堪えないおぞましいSHOWだった。その後の報道によれば、森喜朗会長の意向によるSHOWだったと言う。つまり、安倍晋三にマリオのコスプレをさせたのは森喜朗である。

★日本の恥! リオ五輪閉会式で安倍首相がアスリートをさしおいて政治宣伝…背後に官邸と組織委のグロテスクな思惑
http://lite-ra.com/2016/08/post-2515.html

じゃらんnet

↓動画 乃木坂46 生田 絵梨花(いくた えりか)
tumblr_obptv81D991rt53klo5_540.gif

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/24 (Wed) 09:05 |  | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: リンクのお願い

●●●●●●●様

コメントを頂きありがとうございます。
また、拙ブログをリンク先に加えて頂きありがとうございます。
貴ブログを拙ブログのリンク先に加えさせて頂きました。

> いつも貴ブログを拝見しています。

ありがとうございます

> 実は●●●●●●●は日の出町在住です。こちらに来て35年くらいになります。自然にあこがれてきましたが、徐々に破壊されつつあります。

8月15日に、日の出町役場に行き、施設にいる母に会い、イオン日の出店で花を買い、墓参りをしました。

2016/08/27 (Sat) 03:57 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts