565.JAL123便撃墜に宇宙兵器・超古代兵器が使用されたのか?

↑画像 祝!新・国民の祝日『山の日』制定! AKB48グループの総監督 横山 由依(よこやま ゆい)
(1)口封じの歴史・高天原山事変編56 ウンモ星人の持ち物
この記事は、「564.JAL123便を米軍が撃墜したと言う説は真実か?」の続きです。564はこちら。
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/9eeb1d4d7dc5bd46d041bff6081ff801
日月土氏が徹夜で書き上げた2016-08-12 付けの「(新) 日本の黒い霧」は、初心者向けと深い話の二段階構成でした。最後に出てきたこの写真、長年の「(新) 日本の黒い霧」の読者の皆様、覚えてらっしゃいますか?

↑画像 123氏<「(新) 日本の黒い霧」ではS氏>から日月土氏に渡された123便墜落現場回収物
この王の文字のようなマークが付いている物は、123氏が日本航空123便墜落事故現場から拾ってきた物です。
123氏はこれを「ウンモ星人の持ち物」と言っている! ここ迄読んで目が点になった方もいらっしゃるかもしれません。思わずこれ以上読むのをやめようと思った方もいらっしゃるかもしれません。早まってはいけません! ぜひ最後迄お読み下さい!

(2)口封じの歴史・高天原山事変編57 JAL123便撃墜に宇宙兵器・超古代兵器が使用されたのか?
日本航空123便墜落事故<高天原山事変>は、表層では日米ソが最新鋭の兵器を投入した一大秘密戦闘であった。最新鋭なので人体実験の意図があったのかもしれない。そして、関係各国の航空機が破壊され墜落した。
そして、深層では、宇宙人(ウンモ星人)の荷担があったというのである。その宇宙人は、元はと言えば、地球の超古代技術を駆使したと言う。

(3)口封じの歴史・高天原山事変編58 通常ではない核兵器
通常ではない核兵器とは、超古代の技術を使った核兵器であると言う。通常の核兵器はひたすら破壊するのみで、長年に渡って有害な放射線を出し続ける。
しかしこのデュートロンと呼んでいる古来の核兵器は炸裂の威力はあるものの、現場に現れる結果は通常のものとは異なると言う。残った核エネルギーは少量であれば人体だけでなく周囲に良い影響を与えるとの事である。
日本航空123便墜落事故<高天原山事変>は、地球乗っ取りへの第一歩としてのウンモ星人による、ホロコーストであったと言う。

(4)口封じの歴史・高天原山事変編59 デュートロン
「デュートロン」とは「核以上のもの」と言う。日本語に訳すと重水素。重水素とは、水素の安定同位体のうち、原子核が陽子1つと中性子1つとで構成されるものをいう。重水素は 2H と表記する。

(5)私が話をした有名人FILE10 矢追純一
「520.ネットはテレビに勝てるか? その1」以来の「私が話をした有名人FILE」です。520はこちら。

↑画像 矢追純一
さあ、今回は宇宙人の話が出てきましたので、2016年7月17日に81歳となった矢追純一の話。 矢追 純一(やおい じゅんいち)は、日本のディレクター、テレビタレント、疑似科学作家です。1935年に満州国新京に生まれた彼は、中央大学法学部法律学科卒業後、1960年に日本テレビに入局した。制作局在職中に『11PM』や『木曜スペシャル』で超常現象を扱ったドキュメンタリー風オカルト番組を数多く手掛け、自らも番組出演する名物ディレクターとして売り出された。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A2%E8%BF%BD%E7%B4%94%E4%B8%80
★矢追純一オフィシャルサイト
http://spacian.net/
私は矢追純一さんと何回か話をしている。UFOとか宇宙人だけではなく幅広い分野に関心を持つ実に視野の広い方です。テレビでは語れないような内容の話も結構拝聴しました。まだネットでそのような話をGETできる時代ではありませんでしたから、拝聴した様々なお話はとても新鮮で刺激的でした。私を良い意味の陰謀論に誘って下さった方です。本当にありがとうございます。

(6)口封じの歴史・高天原山事変編60 日航社内で根強いUFO撃墜説?
(1)に掲載した123氏から日月土氏に渡された123便墜落現場回収物が以前に「(新) 日本の黒い霧」に掲載された際、「日航社内で根強いUFO撃墜説?」が紹介された事を、長年の「(新) 日本の黒い霧」の読者の皆様、覚えてらっしゃいますか?
UFO撃墜説を紹介した後、日月土氏はこう結んでいます。私がオレンジ怪光の正体を自信を持って説明できるとき、そのとき初めて「御巣鷹事変」の本質が人々に理解され、また私が「国営テロ集団」と呼んでいる組織の正体、そして、なぜ日本国政府や超大国が本件について沈黙を続けているのか、その真の理由が明らかにされるだろうと確信しています。

(7)伊方3号機が臨界=15日に発送電―四国電
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160813-00000048-jij-soci
多くの人々の反対空しく、再稼働してしまった愛媛県の伊方原発3号機が8月13日午前6時半、核分裂反応が安定して続く「臨界」に達してしまった。沖縄で四国で人々の声を圧殺する安倍政権の暴虐が続く!
※息子の性格は政治家として不適格と安倍の父が明言していたにも関わらず、安倍晋三が国会議員になった動機は、おそらく日本会議に通じる皇国思想に染まったからでしょう。
https://twitter.com/SukiyakiSong/status/763634112586321921
8月9日の長崎の式典も眠そうな顔をしていた暗愚の宰相を、一刻も早く首相の座からひきづり降ろそう!

↓動画 2016夏の風景11 ℃-ute 鈴木愛理

スポンサーサイト