fc2ブログ

7080.2023年1月9日早朝の巨大地震計画は頓挫!<吉野大器氏の情報リーク18>



(1)2023年1月9日早朝の巨大地震計画は頓挫!(本日2023年1月9日のメール)

 {7079.1月7日に昭和天皇陵をご参拝されたかこ様がまこ様並みの巨乳になっている<吉野大器氏の情報リーク17>}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。

*********************************

 今日の朝4時50分30秒から5時40分にかけて電力不足で、軽井沢方面の60ヘルツ地域から、関東の50ヘルツ地域に電力を融通していました。

 足尾方面のサイクロトロンで朝5時頃には、マグニチュード9クラスの大地震寸前でした。なんとか当方で持ちこたえるようにしましたが、放っておけば危ないところでした。

(2)村中医師の「反ワクチンはゴキブリと同じ、人類には百害あって一利なし」という言葉は、本当に凄まじいと思う。











(3)発言に責任を持てという以前に人間性としてどうなのですね











(4)声をあげなければ、この国は滅びる!











(5)国ぐるみで行われた心理戦詐欺












↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

Latest posts