556.天皇暗殺阻止!

有村架純 下灘駅 1
↑画像 2016・夏・海5 2016ローカル線シリーズ1 愛媛県伊予市 JR四国予讃線下灘駅 有村架純 下灘駅は「459.1960年安保闘争と2015年安保闘争の違いは?」で登場しました。拍手といいねを合わせて3のこの記事ですが、コメント欄では「高い見識」などと過分の褒め言葉を頂き嬉しくなりました。459はこちら

(1)暗殺された天皇

 「確実に」暗殺されたとされているのは、蘇我馬子により暗殺されたとされている崇峻天皇一人だけ。これが高校生が使用する「日本史」教科書レベルの知識です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1023858975

http://www.fujitv.co.jp/takeshi/takeshi/column/koshitsu/koshitsu40.html

 6世紀後半の崇峻天皇は古代日本におけるテロにより暗殺されました。そしてこのことは『日本書紀』に記録されています。暗殺されたと考えられている天皇の中でも、暗殺の詳細がこれほど明確に記録され、また犯人も判明している例は他にありません。 この頃はまだ天皇という称号は確立していないので「大王<おおきみ>」と書くべきなのですが、便宜上、天皇と表記させて頂きます。
 
 欽明天皇の皇子として誕生した崇峻天皇は、先代の用明天皇が死ぬと、蘇我氏と物部氏の熾烈な権力抗争を経て、蘇我馬子の後押しによって天皇に即位しました。
 
 しかし、崇峻天皇即位後の蘇我馬子は政治的権力の頂点に上り詰め、天皇に対しても横暴な態度を取るようになったため、天皇は馬子に対して反感を持つようになりました。
 
 誰かが天皇に猪を奉ったとき、天皇が「いつの日かこの猪の首を斬るように、自分の憎いと思う人の首を斬りたい」と話したのを聞きつけた蘇我馬子は、それが自分のことであると思って身の危険を感じ、592年11月、東漢直駒(やまとのあやのあたいこま)を使って天皇を暗殺しました。
 
 さて、天皇を殺めた直駒は、馬子の娘で崇峻天皇の女御(にょうご)だった河上娘(かわかみのいらつめ)と密通したということで、馬子によって殺されたと書かれています。書かれている事が本当だとすれば、蘇我馬子は恐るべき殺人鬼と言う事になります。

 なお、馬子の孫・蘇我入鹿(そがのいるか)は、乙巳の変(いっしのへん)で後に天智天皇となる中大兄皇子(なかのおおえのおうじ)らによって殺害された。

チャップアップシャンプー

(2)安康天皇暗殺説

http://www.fujitv.co.jp/takeshi/takeshi/column/koshitsu/koshitsu40.html

 安康天皇が天皇の位にあったのは五世紀後半頃です。この頃もまだ天皇という称号は確立していないので「大王<おおきみ>」と書くべきなのですが、便宜上、天皇と表記させて頂きます。安康天皇は自らの弟で、後に雄略天皇になる大泊瀬皇子(オオハツセノミコ)のために、大草香皇子(おおくさかのみこ)の妹を妃として迎えることを考えたのですが、奸計によって天皇は大草香皇子を殺してしまいました。
 
 そして、安康天皇は大草香皇子の妃・中蒂姫(なかしひめ)(履中天皇皇女)を自分の妃としました。中蒂姫には大草香皇子との間に眉輪王(まよわのおおきみ)という子があり、母が安康天皇と再婚したことで、天皇のもとで育てられたのです。
 
 しかし、ある日天皇が中蒂姫に「眉輪王が怖い」と言ったのを聞いた眉輪王は、天皇が熟睡している間に、何と天皇を刺し殺してしまったのです。実父の仇を討った眉輪王は、当時七歳だったと伝えられています。安康天皇が死ぬと、弟の大泊瀬皇子が即位して雄略天皇となりました。安康天皇の暗殺は親族間での敵討ちでした。

(3)孝明天皇暗殺説
 
 崇峻天皇暗殺説と安康天皇暗殺説以外にも、用明天皇、淳仁天皇(じゅんにんてんのう)、孝明天皇などは、真相は分かりませんが暗殺だったのではないかという説があります。その中で1番有名な例は、孝明天皇暗殺説です。

 私は「孝明天皇」の直系子孫と話をした事があります。孝明天皇暗殺説は信じていません。これについて書くと長くなりますので別の機会に譲ります。

 その「孝明天皇」の直系子孫は、大橋巨泉の逝去に関して、次の様な主張をしています。

(4)大橋巨泉逝去の意味

 「巨泉」を「巨船」と考え、大橋巨泉逝去は、巨大母船型UFOの出現とシンクロの構図があると言う主張である。

★「インデペンデンス・デイ」が現実に!? 雲をまとい、10時間ホバリング… 世界各地で相次ぐ超巨大UFO飛来!
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-15152.html

★母船UFOに群がるUFO! エリア51付近の砂漠で撮影される
http://machiukezoo.biz/archives/3816

BIGLOBE

(5)相次ぐリベラル<反戦><左翼?>タレントの逝去 愛川欽也 永六輔 大橋巨泉

441.愛川欽也さんは、イルミナティに殺されたのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-633.html

446.反戦を主張する有名人が次々と逝去していくのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-638.html

★愛川&巨泉、大物司会者10年ぶり共演 昨今のテレビ事情嘆く
http://career.oricon.co.jp/news/76556/full/

但馬問屋 ‏@wanpakutennshi 大橋巨泉の遺言「安倍晋三に一泡吹かせて下さい」がテレビの追悼特集でことごとくカットに! その政権批判を改めて聞け|リテラ 巨泉氏の思いを無駄にしないためにも我々は政権の悪辣なやり方に断固としてNOを突きつけつづけなくてはならない。
https://twitter.com/wanpakutennshi/status/755934747872759808

★ネトウヨ「大橋巨泉、愛川欽也、永六輔・・・この世代に左巻きが多いのは戦後の自虐史観教育のせい」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1468992523/l50

 昨年の愛川欽也さん、先日の永六輔さんに続き、大橋巨泉さんも帰らぬ旅に出られました。逝去された皆様は、悲惨な戦争を経験され、戦後民主主義教育全盛期<これを「自虐史観教育」と言う人々がいる>に教育を受けられました。そして、機会あるごとに戦争の悲惨さや平和の尊さを訴え続けてきました。

 私も皆様の意志を積極的に受け継ぎ、教室や拙ブログで戦争の悲惨さや平和の尊さを訴え続けてきました。これからもそれを続けていくとともに、引き続き、核廃絶や戦争のない地球の実現の為に努力していきます!  

 特に愛川欽也さんは、1979年10月から1983年2月迄一緒に仕事をさせて頂いた際、優しい言葉を何回かかけて頂きありがとうございました。


 永氏と巨泉氏の死去は只でさえ衰退するリベラル派へのダメージ、逆に益々馬鹿ウヨ連中達の暴走に拍車が掛かる事でしょう。
(2016-07-18 付けsimatyan2のブログ 「今度こそ騙されるな! クズばかりの自民系候補者」コメント40番)

http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12181791971.html

妊活

(6)坂本九が乗った旅客機を撃墜したのはソ連機です!

 永六輔に関連して、以前、拙ブログにコメントを寄せて下さった本物黒酒さんのツイート。

本物黒酒‏@honest_kuroki どうやら日本の武装公務員は、民から米軍を守るために存在しているようだ。八・六・九原爆トリオの坂本九が乗った旅客機を自衛隊機が撃墜したという噂も、民の風刺作品から米軍の原爆投下説を守る武力行使だったのか?
https://twitter.com/honest_kuroki/status/738490003433480193

 坂本九が乗った旅客機を撃墜したのはソ連機です!

416.後藤健二さんは本当にイスラム国に殺害されたのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-593.html

463.2015年8月12日、御巣鷹山事変30年目の新たなクーデターが起きるのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-664.html

464.川上慶子さんがアメリカ人と結婚したのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-666.html

465.川上慶子さんは避難の為に渡米したのではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-667.html

466.日航ジャンボ123便が撃墜された後、生き残った多数の生存者の救助を遅らせ、生存者虐殺を招いた人物は誰か?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-668.html

467.福島原発周辺だけ濃霧が続いているのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-669.html

468.「タマちゃんの暇つぶし - エキサイトブログ」の記事のほとんどが削除されたのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-671.html

469.JAL123便をリモートコントロールしたのは誰だ?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-672.html

470.チェルノブイリ原発事故の発生時刻が、「午前1時23分」だったのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-673.html

471.高天原山事変後の現場に急行した小平尚典<こひらなおのり>カメラマンが、日本国内で命を狙われたのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-674.html

(7)御巣鷹の尾根滑落死 「安全願う場」に衝撃

http://mainichi.jp/articles/20160724/k00/00e/040/145000c
 
 1985年に日航ジャンボ機が墜落した群馬県上野村の「御巣鷹の尾根」で、登山道の整備中に発生した滑落事故は、関係者に衝撃を広げた。滑落死した日航社員の相馬裕さん(59)は約7年前から、登山道の整備と墓標の修復を担当する「登山支援班」の現場責任者として何度も現地を訪問。「安全を願う場」で起きた事故に対し、関係者はショックを隠せない。

BUBKA

(8)大橋巨泉は殺されたのか?

★大橋巨泉氏の死去と医師による誤投与
http://ruhiginoue.exblog.jp/25522193/

 <転載開始>大橋巨泉氏が亡くなり、彼の家族がマスコミを通じて発表したコメントに、以下の部分がある。

 「先生からは『死因は“急性呼吸不全”ですが、その原因には、中咽頭がん以来の手術や放射線などの影響も含まれますが、最後に受けたモルヒネ系の鎮痛剤の過剰投与による影響も大きい』と伺いました。
 
 もし、一つ愚痴をお許しいただければ、最後の在宅介護の痛み止めの誤投与が無ければと許せない気持ちです。」

 報道によると、 「大橋さんは度重なるがんの手術と放射線治療などによる衰弱、加えて今年4月に受けた在宅介護の医療機関のモルヒネ系鎮痛剤の誤投与により極端な体力減退に陥り」 と解説されている。

 この「誤投与」をした医師とは、あの伊藤嘉恭もと防衛医大皮膚科講師。防衛医大に勤務していた当時、不適切な手術で障害を発生させ、裁判で敗訴したうえ防衛医大が控訴を断念。この事実は拙書『防衛医大の場合は』で述べたとおり。

 その後、防衛医大を去った伊藤嘉恭医師は、美容クリニックを経営しはじめた。拙書『華麗なる美容外科の恐怖』でも言及しているとおり、当時は『ビューティーコロシアム』というテレビ番組が放送されるなどして美容外科ブームだった。
 
 さらに商売変えをして、千葉県の中でもかなり田舎だと千葉県庁の役人も言っていた大網というところで、大網在宅診療所なるものを開設。 もともと専門外の分野であるが、その当時は保険で報酬が優遇されており、これを一部の医師がビジネスチャンスと捉えて群ったので問題になったことは、厚労省が対策に乗り出したことからすでに報道されている。

 そこへ、千葉にゴルフ場付き自宅を建設して転居した大橋巨泉氏が、千葉県内の医療機関で癌の治療を受けていたところ、すでに報道されているとおり激しい苦痛に悩んでおり、在宅診療で緩和医療を受けることになり、近隣で在宅診療をしていた伊藤嘉恭医師がやってきたという経緯だった。

 そして、誤った薬の投与により衰弱がひどくなり、これをかかっていた病院の医師に指摘された遺族は、「許せない気持ち」と声明のなかで述べたということだ。

 ご遺族は、伊藤嘉恭医師の防衛医大での「前科」を知り、 これをマスコミも調べていて、このため当方も週刊誌の記者から防衛医大裁判の原告として取材を受けた。今、『週刊ポスト』の8月1日(月)発売号で1ページの記事になっていて、批判する医師の談話とともに、こちらで話したことも名前入りで載っている。<転載終了>

f0133526_15483382.jpg
↑画像 『週刊ポスト』2016年8月12日号 電車内中吊り広告

 私も医療被害者です。幼い頃、公立阿伎留病院<現・公立阿伎留医療センター>で誤診され、扁桃腺肥大になってしまいました。1972年夏、扁桃腺の切除手術を受けました。

カラートリートメント

(9)在日コリアンを殺害しようと考えている都民が114,171名もいるのか?

 在日コリアンに対して「殺せ、死ね」と主張する桜井誠候補に、114,171名もの都民が投票した。桜井誠については、<315.「アドルフ・ヒトラー生誕125周年記念パーティ」に誰が出席するのか?>や「546.自民党都連内田茂幹事長のいじめに耐えられずに自殺したとされる樺山卓司都議は、原発殺人鬼<原発マフィア>どもに殺害されたのではないか?」や「551.2016年都知事選 都民は再びだまされるのか?」などで紹介した。315はこちら。546はこちら。551はこちら

 在日コリアンを殺害しようと考えている都民が114,171名もいるのか? 桜井誠候補は堂々の第5位である。桜井誠候補の得票率1.7%は、1928年にナチスが首都ベルリンで獲った1.6%を上回る。

https://twitter.com/gonoi/status/759806557106221056?lang=ja

(10)2016年8月1日 人工地震失敗か?

 2016年8月1日は、2+1+6+8+1=18。そう、悪魔の数字の日だったのだ! 人工地震が起こされやすい日だった。

 気象庁は1日午後5時9分ごろ、東京湾を震源とするマグニチュード9以上の地震が発生したとする誤った緊急地震速報を発表した。東京23区や神奈川、千葉、埼玉の各県で震度7以上、茨城、群馬の両県で震度6強以上の揺れを予測したが揺れは観測されず、取り消した。

http://www.asahi.com/articles/ASJ8161QNJ81UTIL04P.html?ref=rss&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

 人工地震を起こそうとして失敗したのだろうか?

ショップにこにこ

(11)昭和天皇暗殺説

281.昭和天皇を毒殺したのは誰だ?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-390.html

375.桂宮宜仁(よしひと)親王を殺害したのは誰か?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-529.html

 375には最近、拙ブログにたくさんコメントを下さるネメシスさんが登場しました。

★「535.自民党政権がアメリカの米軍沖縄撤退提案を拒否したのはなぜか? その2」の<(7)なぜ昭和天皇は、「米軍による長期沖縄占領継続」を依頼したのか?>から転載。535はこちら

 <転載開始 一部修正>「281.昭和天皇を毒殺したのは誰だ?」で綴った通り、昭和天皇は毒殺されたとする説がある。中国公安部をはじめとする勢力が暗殺したとの説である。中国公安部をはじめとする勢力は、八咫烏・ 裏天皇・クロカモ系である。「陰謀論」と言われればそれまでですが。

 この説が正しいとすれば、昭和天皇は米軍に守ってもらう為に、沖縄の基地に限らず、在日米軍の長期存続を望んだ事になります。しかし、それが功を奏さずに暗殺された。<転載終了>

 2011-03-14 付け「(新)日本の黒い霧」では、「戦後、米国の後ろ支えを得て、旧軍部と決別した(B)の昭和天皇ですが、日本の経済成長と共に(A)が勢力を回復しはじめ、中曽根内閣誕生頃から、本来宮中行事のサポート役であるべき(A)の裏天皇との対立が深刻化。結果、毒殺されるに至ります。」と書いてある。該当記事はこちら

酵素ドリンク「MREビオス」

(12)極秘の天皇外交

 現在、極悪死の商人どもは兆・京規模の資金を投入して、アジアでの戦争を惹起しようとしていると言う。フィリピンやベトナム対中国の戦争を調整するため、極秘の天皇外交を展開する必要があると言う。

 日本国憲法で政治的権能がないとされる天皇故、天皇外交は極秘の裏の仕事となる。これが加わると、表の激務にプラスして、更に「超激務」になるとのことである。「生前退位」を望むわけである。戦争推進勢力にとって、今上天皇は目障りな存在なのです。


545.今上天皇が「生前退位」を望んでいるが、世論調査で天皇制存続の総意を確認すべきではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-766.html

カンファレンスバナー

(13)天皇暗殺阻止!

amaちゃんだ ‏@tokaiama 明仁さんの顔のむくみ
前立腺癌抗ガン剤の副作用とか、腎臓肝臓障害とかいろいろ噂はあるが、退位と関係しているのは間違いない。顔のむくみのある人は突然死する可能性が高い
https://twitter.com/tokaiama/status/755611923882708992

o0800077712711834475.jpg
↑画像 今上天皇

「446.反戦を主張する有名人が次々と逝去していくのはなぜか?」の「(7)がんを引き起こす技術」
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-638.html

(14)追記

 極悪勢力の妨害なのか、この記事も「拍手」をクリックしてもある程度に達する迄、表示されない可能性があります。よかったら「拍手」をクリックして下さい。

↓動画 道重さゆみ
tumblr_ly494ihwpU1rnzpzzo7_r1_250.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts