555.東京都知事選終了後、小池百合子の態度が豹変したのはなぜか?

tumblr_l8aff7pMzu1qzoj1jo1_500.jpg
↑画像 前田敦子 地下化される前の小田急線下北沢駅付近 東京都世田谷区 小田急線下北沢駅付近地下化に関してはこちら

(1)小池百合子 選挙終わって豹変!

上西(うえにし)小百合@uenishi_sayuri 凄い、選挙終わって豹変。ちょっと映像データ送って貰ったけど、小池百合子さん、言いたくないところは聞こえないふり。議論をしないどころか聞こえないふり。酷すぎる。議論をしない政治家は絶対存在してはいけない。ただ小池さんが、東京は非核都市ではないって断言した事だけは絶対忘れない。
https://twitter.com/uenishi_sayuri/status/759724807621521408

(2)上西小百合は

 上西小百合は、「浪速のエリカ様」の愛称を持つ衆議院議員である。極右の日本維新の会で女性局事務局長を務めた。2014年4月の衆議院総務委員会にて、上西の質問中に、委員会室にいた大西英男(自民党)から「まず自分が子どもを産まないとダメだぞ」というヤジを受けた。大西英男は、<454.2015年6月25日の勉強会「文化芸術懇話会」での「若手議員」の発言はなぜ匿名なのか?>の<(2)「マスコミを懲らしめるには広告料収入をなくせばいい」 大西英男衆院議員(東京16区、当選2回)said>と「(3)大西英男氏の過去」などで登場した。454はこちら

 上西小百合は2015年3月13日に体調不良を理由に衆議院本会議を欠席したが、翌14、15日に知人男性と旅行に出かけていたことを週刊誌に報じられた。この報道に対して自身のFacebookにて一連の経緯に関して釈明を行い、4月3日には橋下徹大阪維新の会代表同席の下で記者会見を開き、「私的な旅行でなく、仕事での宮津市行きであった」と説明したが、翌4月4日に橋下は統一地方選の街頭演説中、上西本人に対して議員辞職を求めたが拒否されたと述べ、「許すことはない。あの議員とは二度と付き合わない」と発言した。

 維新の党の江田憲司代表は、4日にも党として厳しい処分を決める方針を明らかにし、党紀委員会を開き上西を党から除名(除籍)処分とする決定をし公表した。上西の処分決定後、大阪維新の会幹事長(大阪府知事)の松井一郎は「(上西を議員に)擁立した責任はこの僕にある」と悔悟の言葉を述べた。上西は維新の党幹事長の松野頼久に対して「議員辞職はしない」と表明し、朝日新聞の取材に対しても「議員辞職はせずに無所属で頑張っていく」とコメントした。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E8%A5%BF%E5%B0%8F%E7%99%BE%E5%90%88

BIGLOBE

(3)警告したのに、また都民は騙されてしまった!

 そのような過去をもち思想的にも小池百合子と同様の極右だった上西小百合から見ても、小池百合子の豹変ぶりは「酷すぎる」と感じたようです。当確直後の会見で豹変したと言う事は、「またもや都民は騙されてしまった」と言えるのではないでしょうか。あれほど警告したのに、また都民は騙されてしまった!

551.2016年都知事選 都民は再びだまされるのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-772.html

 「極右だった」と書いたのは、最近、小池百合子は転向しつつあるようなのです。それを右翼が必死に引き留めている。彼女のツイートを読むと、世間を騒がせた頃に比べて人間的成長が感じられる。

https://twitter.com/uenishi_sayuri/status/758115955541106688

チャップアップシャンプー

(4)2016都知事選の情勢調査の折れ線グラフ

CosKkosVYAAhL6Q.jpg
↑画像 2016都知事選の情勢調査の折れ線グラフ

(5)嘘つき女・小池百合子

笹山登生‏@keyaki1117 さすが小池さん、当選が決まったら、早速 都議会との対話路線を打ち出すなど、変わり身が早いですねw
https://twitter.com/keyaki1117/status/759728026212970496

 都議会解散とか言って、都議会と闘うと言ってたではないですか! それも「都議会冒頭解散」と言ってたよな! これは選挙公約の一つだった。早くも重要な選挙公約の一つを破ると宣言したのだ! この嘘つき女は! こんな嘘つき女に騙される愚民が多数派なのが2016年の東京都なのだ! 551の「(7)小池百合子の本性④ 嘘つき」で、既に、小池百合子が嘘つき女である事を強く主張したのですが、マスコミがそうした面を隠蔽したので、小池百合子が性格が良いと誤解した馬鹿都民がかなりいたようだ! 551はこちら。小池百合子が自民党東京都連の内田茂幹事長に真っ向から噛みついたのも芝居だったのかもしれない。

https://twitter.com/harada_hirofumi/status/759708699422097408

妊活

(6)首都の死

金子勝@masaru_kaneko 【首都の死】小池百合子氏に当確が出た。初の女性知事誕生でなく、極右で新自由主義者で扇動家の都知事誕生である。ひどく下劣な選挙だった。鳥越候補の10数年前の女子大生「淫行」疑惑が週刊誌を通じて垂れ流されたが、内閣調査室が動いたという。
https://twitter.com/masaru_kaneko/status/759713881790918656

(7)2016年都知事選開票結果で、島嶼部の多くが増田寛也元総務相がTOPなのはなぜか?

 浮動票が少ない上、人口が少ないのでムサシを導入せずに手集計の為、不正選挙がしにくいからでしょう。

BUBKA

(8)政治資金の問題で都知事選になったのに、金に汚い小池百合子が当選できたのはなぜか?

 551の「(2)小池百合子の本性② 金に汚い!」で紹介した通り、小池百合子は金に汚い! そのようなダーティー女が当選できたのは、マスコミがそれを隠蔽したからだ! 舛添が政治資金問題で辞めたのに、小池の政治資金問題は一切報道しない極悪メディアを、我々正義派は徹底的に糾弾しよう! 551はこちら。そして、もう一つの要因が不正選挙である。

(9)鳥越候補に対する選挙妨害ネタ

 更に、鳥越候補に対する選挙妨害ネタを右翼週刊誌が掲載した事も、金に汚い小池百合子が当選できた大きな要因となった。

ジャーナリスト 田中稔 ‏@minorucchu 鳥越候補に対する選挙妨害ネタを文春の新谷学編集長らに持ち込んだ集団の一人は東方神起やAKB48に深く関与したY氏だ。事案の背後関係を明らかにするため、鳥越陣営は、刑事告訴だけではなく民事での損害賠償請求訴訟を提訴すべき。
https://twitter.com/minorucchu/status/759401648389107713

 東方神起やAKB48に深く関与したY氏って誰?

カラートリートメント

(10)天運・奇跡・波動・浄化・DNA修復・宇宙意識

https://www.youtube.com/watch?v=J8P52TeJEqo
↑動画 天運・奇跡・波動・浄化・DNA修復・宇宙意識|528Hz+963Hz+鈴の音 2016/07/28 に公開

(11)小池百合子の言う「これまでにない都政」とは?

 極右の「新しい歴史教科書をつくる会」は小池百合子を応援していたので、「新しい歴史教科書をつくる会」の極右タカ派教科書を現場に押しつけてくる可能性があります。

 <426.道徳心のない奴らが推進する特設「道徳」の教科化を許していいのか?>の<(13)全国で都立高校の生徒だけが強制されている「奉仕」と言うおぞましい授業>で紹介した「奉仕」が軍事教練になるかもしれない。426はこちら

 小池百合子は、「教育面から、頼もしい日本人作りをしてみたい。」「少子化はたくましい男が減ったのが原因。男には喧嘩教育で精神面を鍛え上げないとダメ」と主張している。つまり、小池百合子当選により、都立高校に通う男子生徒は血みどろの喧嘩をさせられる危険性が出てきた事になる! 血みどろの喧嘩をさせられるのは、小池百合子を当選させた有権者の息子だけにすべきである!
 
 「血みどろ」は書きすぎではないかという意見が出るかもしれない。喧嘩はしばしば出血を伴う。そもそも教育に喧嘩を持ち込む発想が狂っている! そうした狂った人物を都民の多くが選んだのだ!

http://news4wide.livedoor.biz/archives/2090728.html

 小池百合子は横田基地の軍民共用化を推進するでしょう。横田基地の軍民共用化は、1999年に「横田基地返還」を掲げて就任した石原慎太郎知事(当時)が、公約を破って持ち込んだ考えです。石原は同基地返還を先送りする一方、軍民共用化の協議を国に繰り返し迫りました。後継の猪瀬直樹知事(2013年辞職)も掲げましたが、周辺住民や自治体から「騒音被害が拡大する」「基地の固定化につながる」と反対の声が上がり、共用化に向けた協議は進んでいません。

 一方、日米両政府は航空自衛隊航空総隊司令部の移転(12年)や、特殊作戦用の垂直離着陸機オスプレイの配備(17年から)、ステルス戦闘機の整備拠点化など、戦争法とともに横田基地を日米共同作戦の拠点とする仕組みづくりを進めています。基地周辺では米軍がパラシュート降下訓練を繰り返しています。

 これに対して鳥越俊太郎候補は平和、憲法を守り非核都市宣言を発信することを掲げるとともに、同基地や上空の横田管制空域の返還を要求し、オスプレイについても「控えてもらいたい」と訴えてきました。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-26/2016072604_02_1.html

酵素ドリンク「MREビオス」

(12)清和会

 暗愚の宰相・安倍晋三も小池百合子もオリンピック利権の森元首相も小泉純一郎も清和会の仲間。東電原発マフィア・増田寛也は清和会の宿敵経世会の小沢一郎の子分。だから、現在の自民党主流派は増田寛也を当て馬としたのです。電通を使って、真相は逆なのに、自民党主流派に虐められている小池百合子と言うSTORYにしたのですよ。

 そのような事も判らずマスコミに騙されて、小池百合子が反自民党だと錯覚した愚民が結構いたみたいですね。繰り返しになりますが、小池百合子が自民党東京都連の内田茂幹事長に真っ向から噛みついたのも、小池百合子が反自民党だと錯覚させる為の芝居だったのかもしれない。


(13)東京都知事選終了後、小池百合子の態度が豹変したのはなぜか?

 (1)で紹介した通り、上西小百合は選挙が終わって小池百合子の態度が豹変した事を批判した。もっともな批判である。生放送で当確後の小池百合子の態度が豹変した事を見た小池百合子に投票した有権者は騙されたと感じたかもしれない。その後のニュースでは小池百合子に不利になる「当確後の小池百合子の態度の豹変」はおそらく流さない。だからそれを知らない有権者も多いだろう。

 一般的には、「当確後の小池百合子の態度の豹変」は、公約を守る気がないと解釈されるだろう。言いたくないところは聞こえないふりをしているのだから。つまり公約を守る気がない部分は、聞こえないふりをしているのだ。公約を守る気がないから、態度が豹変したと多くの人々は考えただろう。

 小池百合子に期待していた人々は、「当確後の小池百合子の態度の豹変」を見て驚いたかもしれない。私はまったく期待していないし不誠実な人物だと思っていたので驚かない。小池百合子の過去から考察して、小池百合子が嘘つきだと考えていたので、公約違反となるだろうと判断していた。だから拙ブログで小池百合子に騙されるなと警告したのだ。「小池百合子の態度が豹変」と言うより、選挙が終わり本来の小池百合子に戻っただけと考える。

ショップにこにこ

(14)2016都知事選 不正選挙の可能性

★都知事選 驚愕の市民街頭調査結果とマスコミの大きな乖離~不正選挙必至 計算ソフトとソースコードをチェックしろ!
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/430.html

★払拭できない不正選挙疑惑と東京都知事選
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-124c.html

amaちゃんだ‏@tokaiama 東京都民の友人・知人に片っ端から電話をかけて、小池:増田:鳥越の票割について印象を聞いているが、全員が「完全なインチキ!」と驚いている。今回、ムサシは完全にやりすぎて暴走したようだ
https://twitter.com/tokaiama/status/759730402458079233

(15)CIAご指名の小池百合子

 小池百合子を防衛大臣にしたロバート ・ゲーツ米国防長官は、パパブッシュ政権のCIA長官で、311の犯人であり、アルカイダやダーイシュ(イスラム国)<IS>を作った人物です。

 2015年11月10日に、防衛省本省近くの市ヶ谷で開かれた講演会に小池百合子は出席した。小池百合子は約1時間30分のスピーチで、CIAや英国のMI6(秘密情報部)といった情報機関との強いパイプを明かして、MI6長官との交流も披露した。


http://anchikaluto.blog.jp/archives/52017052.html

 2016年6月15日、舛添氏は辞職願を都議会議長に提出しました。わずか2日後の6月17日、CIA関係者周辺では「次はユリコね」という会話がされていました。

https://twitter.com/magosaki_ukeru/status/758607969323888640

(16)追記 8月1日11:00現在
 
 極悪勢力の妨害なのか、「拍手」が1のままです。「いいね」は確認できませんが、「拍手」は既に5になっています。よかったら「拍手」をクリックして下さい。FC2に苦情を言おうと思っています。

tumblr_n04vyoP3Hl1qzegu6o1_r1_250.gif

Comment

わかば #-

へんです

前回の記事にコメントしたのですが、なぜか届いていないようです。
それよりも終了したと思っていたタマいちさんが、この記事を取り上げてくれた事の方が、涙が出るほど嬉しかったです。

2016/08/01 (Mon) 13:00 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: へんです

わかば様 コメントありがとうございます

> 前回の記事にコメントしたのですが、なぜか届いていないようです。

最近、拙ブログの各機能がやや不調な事が多いのです。猛暑のせいか<笑>、アクセス数の急進か、理由はよく解りません。FC2にかわり、お詫び申し上げます。申し訳ありません。

> それよりも終了したと思っていたタマいちさんが、この記事を取り上げてくれた事の方が、涙が出るほど嬉しかったです。

これですね
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-15245.html#comment329

拙ブログ「343.福島県から逃亡する若い女性たちが増加しているのはなぜか?」の「(6)差別を盾にして」で次の様に綴りました。

私は首都圏各地の同和地区をフィールド調査し、あの狭山事件の犯人とされた石川一雄氏と直接話をしています。差別をこの世から徹底的になくしたいと考えています。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-479.html

2016/08/01 (Mon) 13:34 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts