553.津久井やまゆり園殺傷事件は本当に起きたのか?

072f9e4e614a66791f7e48ff6280c79e.jpg
↑画像 神奈川県相模原市緑区 相模湖 欅坂46 平手 友梨奈(ひらて ゆりな)

(1)相模ダムの悲しい歴史

 今回の冒頭の写真は相模湖です。私は1985年10月から2004年8月迄、神奈川県相模原市に住んでいました。その頃、相模湖は相模原市に属していませんでした。神奈川県津久井郡相模湖町と津久井郡藤野町にまたがっていました。

 相模湖は相模川を相模ダムによってせき止めて作られた人造湖です。相模ダムの建設には、多くの方が朝鮮・中国から強制連行されて苦労されました。朝鮮・中国それぞれから300人内外の方々が連行され、日本人も含めて判明しているだけで83名の犠牲者(死亡者)が出たのです。

http://www2.odn.ne.jp/terada/DUMHISTORY.html

(2)津久井やまゆり園殺傷事件は本当に起きたのか?

 そうした悲しい歴史がある相模湖の近くで、2016年7月26日、大量殺人事件が発生したとされています

 微妙な表現をしました。たぶん世間の9割以上の人々は、相模湖の近くで、2016年7月26日、大量殺人事件が発生したと信じているかもしれません。私は信じていません。「529.田野岡大和失踪事件は世界の支配層が仕組んだヤラセだったのではないか?」で綴った田野岡大和失踪事件と同じように、ヤラセだと考えています。ヤラセを報道したニュースは嘘ニュースです。529はこちら

 私のように信じていないのは、ヤラセをやっている爬虫類人組織のレプども、そして、私のようにゴイムでも、マスコミ報道を疑う習慣がついている人々です。

酵素ドリンク「MREビオス」

(3)被害者の実名公表がないのはなぜか?

 殺人などの被害者は実名公表するのが通例なのに、なぜ「津久井やまゆり園殺傷事件」の被害者は実名公表しないのか?

 日本の報道機関では事件・犯罪関係のニュースは実名報道が原則となっています。その理由としては、①「だれが」はニュースの最も基本的な要素である、②被疑者・被害者の名前は犯罪事実自体と並んで公共の重要な関心事である、③違法捜査など誤った公権力の行使に対する監視の役目を果たすなどの点があげられています。

https://kotobank.jp/word/%E5%AE%9F%E5%90%8D%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%81%AE%E5%8E%9F%E5%89%87-161739

 神奈川県警は「(現場の)施設にはさまざまな障害を抱えた方が入所しており、被害者の家族が公表しないでほしいとの思いを持っている」と実名公表しない理由を説明しています。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6209003

 一応、理屈が通る説明をしています。私は不祥事が極めて多い神奈川県警の説明をすぐには信じられません。

http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A7dPif36vpdXVX4AxR3DHfx7?p=%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E8%AD%A6%E3%81%AE%E4%B8%8D%E7%A5%A5%E4%BA%8B&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=

 「坂本弁護士一家殺害事件」で見せた神奈川県警のデタラメな対応や、私が右翼に暴力を振るわれた後の神奈川県警相模原南警察署の対応や、1985年10月に相模原南警察署に手続きに言った際、私が元号を消して西暦に書き直して書類を提出した後の不愉快極まりない警察官の対応などからも、すぐには信じられません。

★本当のことが知らされないアナタへ:「坂本弁護士一家殺害事件」で見せた神奈川県警のデタラメな対応 [麻原国選弁護人渡辺脩氏の著作より]
http://www.asyura2.com/0403/nihon12/msg/158.html

 今までこうした施設で事件が起きた場合も、実名報道されていました。全員が殺害されたとされているわけではないので、津久井やまゆり園に入所している関係者が安否を知ろうとすれば、やはり報道が頼りだからです。それをしないという事は嘘ニュースであり自作自演のヤラセである可能性が高いのです。

じゃらんnet

(4)刃物3本、結束帯も=入念計画か、深夜狙う―障害者19人刺殺・神奈川県警 時事通信 7月27日(水)4時57分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160727-00000004-jij-soci

 相模原市緑区の障害者施設「津久井やまゆり園」で、入所者19人が刺殺され、職員ら26人が重軽傷を負った事件で、殺人未遂などの容疑で逮捕された元職員植松聖容疑者(26)が、3本の刃物や結束バンドを現場に持ち込むなど入念に準備をした形跡があることが27日、分かった。
 
 神奈川県警津久井署捜査本部は同日、植松容疑者を送検。入所者を大量殺害する目的で、職員が手薄な深夜帯を狙い襲撃したとみて、動機の解明を急ぐ。

 捜査本部の調べでは、植松容疑者は事前に用意した包丁やナイフ計3本を持ち、26日午前2時ごろ居住棟の窓ガラスを割って侵入。職員の頭部や顔面を殴り、結束バンドで縛った後、部屋を移動しながら就寝中の入所者を次々と刺していったとみられる。殺害に使用したとみられる刃物を持って出頭し、車内から結束バンドも見つかった。

 同容疑者はこの施設に勤務していた今年2月、「重度障害者を殺す」「(施設利用者は)安楽死させるべきだ」などと発言。被害者の大半が首に深い傷を負っており、捜査本部は障害者に対する強い殺意を抱いていたとみている。 

(5)植松聖(うえまつさとし)容疑者の2016年7月26日の行動 時系列

http://www.70percent-komado.com/entry/2016/07/26/160230

深夜1時37分 犯人が現場近くで車から降りる(防犯カメラに容疑者とみられる男が映る)

2時10分 ハンマーで窓ガラスを割って施設に侵入

2時45分 職員が110番通報

2時50分 車に戻り逃走

3時過ぎ 津久井署に出頭

ショップにこにこ

(6)たった一人で40分間に、包丁とナイフ3本だけで、46人の人々を殺傷するのは不可能でなないか?

 「547.フランスの秋葉原事件も自作自演テロか?」の「(6)3分間で加藤智大一人が17人を殺傷は不可能」で、2008年の秋葉原事件が自作自演の茶番劇である事を説明しました。547はこちら

 今回は、たった一人で40分間に、包丁とナイフ3本だけで、46人の人々を殺傷したとされています。無理です!

 殺人目的の日本刀でも数人を斬れば使い物にならなくなります! 殺人を目的としていないナイフや包丁ならなおさらで、たった1本の刃物で人々を次々刺すということはできない! 今回は包丁とナイフ3本との事ですが、包丁とナイフ3本だけで、46人の人々を殺傷するのは無理です!

 日本刀に限らず、全ての刃物は人間のように頑丈な物体を切れば、2、3回で著しく切れ味は落ちます。! 野外作業では草刈り鎌でさえ砥石を持参して研ぎながら作業します。植松聖容疑者が砥石を持参したと言う報道は一切ありません。故に嘘ニュースです!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1353107238

(7)殺害時間とされている時間はもっと短い可能性がある。

 昨夜26日のテレビ東京系のWBSによれば、植松聖容疑者は犯行後、コンビニに立ち寄り、アイスコーヒーなどを購入したと言う。購入の際に出された千円札に血が付いていたと言う。この報道が事実なら、津久井署に出頭した時刻が午前3時とされているので、殺傷の時間は40分よりもっと短い事になります。そうなれば、ますます46人の人々を殺傷するのは不可能です!

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/news/post_115482

(8)26

 2016年7月26日に、26歳の植松聖容疑者が、入所者19人を刺殺し、職員ら26人に重軽傷を負わせた嘘ニュースと言う話です。

(9)津久井やまゆり園のホームページが表示できないのはなぜか?

 「津久井やまゆり園 - かながわ共同会」のホームページが表示できない状況になっています。このような悲惨な出来事があったとされた後こそ、ホームページをきちんと機能させるべきではないでしょうか。

 マスコミがこれまでのルールを破り、神奈川県警の言いなりになって実名報道をしない現状なので、ホームページがはたす役割は大きいはずです。ホームページを公開したままだと、嘘ニュースである事がばれてしまう何かが掲載されていたので、神奈川県警や爬虫類人組織から非表示にするよう指示されたように私には思えるのですが。

http://www.kyoudoukai.jp/tsukui/

(10)植松聖(うえまつさとし)容疑者は爬虫類人<レプティリアン>?

wyDQV81.jpg
↑画像 植松聖容疑者の入れ墨

 「宇宙への旅立ち」によれば、入れ墨を入れるのはほとんどが爬虫類人<レプティリアン>だと言う。

★宇宙への旅立ち
http://reptilianbuster.blogspot.jp/

 植松聖容疑者は神奈川県立津久井高校を卒業して帝京大学に進学しました。現在50歳の小泉今日子は神奈川県立津久井高等学校中退です。

E5B08FE6B389EFBC95.jpg
↑画像 昔の小泉今日子 歯から判断すると彼女もレプのようです

 植松聖容疑者のFacebookを見ると、帝京大の友人が大勢いて、大学生活や友人らとの関係は比較的良好であった事が窺えます。

160726_kanagawa1_.jpg
↑画像 帝京大の友人と楽しく盛り上がる植松聖容疑者

http://breaking-news.jp/2016/07/26/026116

 しかし20代前半のある時期から不良と見られる仲間と交友関係を持つようになり、上半身に大きな和彫りの刺青を入れているほか、下半身にも刺青を入れていて、髪を金髪に染めるなど、見た目がどんどん派手になっていったということです。

 小学校の教員を目指していた植松聖容疑者でしたが、刺青が原因でその道には進むことができず、大学卒業後は民間企業の運送業などの職を転々としていたとみられています。

 そして2012年12月から神奈川県相模原市緑区千木良の障害者施設「津久井やまゆり園」で働き始めました。発表によると植松聖容疑者は両親と暮らしていたということですが、3年~4年ほど前に両親が自宅から出て行ったことから、現在は1人暮らしをしていたということです。

 なぜ両親が出たのかはわかっていませんが、出て行く前に大きな叫び声のような声が聞こえていたという証言があることから、家族間で何らかのトラブルがあったものとみられています。兄弟などに関する情報は発表されていません。自宅は相模原市緑区で、事件現場からほど近い場所にあります。

 今年2月に植松聖容疑者は、衆議院議長公邸に行って「障害者が安楽死できる世界を」と言う題名で、障害者の抹殺計画・殺害の見返り・自身のプロフィールなどが記載された手紙を渡すなど、行動に異変がみられはじめました。

160726_kanagawa3.jpg
↑画像出典:直撃LIVE グッディ!

 さらに2月18日には、職場の同僚に「重度障害者を殺す」などと話したことから、施設側は2月19日に神奈川県警津久井署に通報したといいます。

 その後、警察官との面談後に病院での診察を受けたということですが、医師は躁病と診断し、「他害の恐れがある」として、精神保健福祉法に基づき植松聖容疑者を措置入院としました。大麻の陽性反応もあったということです。

※大麻は法律で「所持」が禁止されていますが、覚せい剤など他の薬物とは違い「使用」が禁止されていないため、陽性反応が出ても逮捕されません。

 これにより植松聖容疑者は病院へ入院することとなりましたが、わずか2週間後の3月2日には退院し、それから無職の生活を送っていたとみられています。なお津久井やまゆり園に関しては、2016年2月19日付けで、「自己都合」という理由での退職(事実上のクビ)となっています。2012年12月1日から約3年3ヶ月ほど働いていたことになります。

カンファレンスバナー

(11)矛盾を指摘しないマスコミ

 津久井やまゆり園殺傷事件も、田野岡大和失踪事件と同様に世界の多くの国々で報道されました。田野岡大和失踪事件と同様に世界支配層の何らかの意図があるヤラセである可能性が高い

 田野岡大和君が失踪した場所と発見された場所はかなり離れている上、何本か小学生にとっては極めて危険な川が流れているのに、無事に発見された際、そこを指摘したマスコミは皆無だった。

 今回も全ての刃物は人間のように頑丈な物体を切れば、2、3回で著しく切れ味が落ちると言う重要なPOINTを指摘したマスコミは皆無だった。

 なぜだろう。マスコミ関係者が皆馬鹿なのか? 違うと思う。マスコミもグルになって壮大な嘘を今回も世界的にクリエイトしたのだ!
 
 この推理が当たっているとすれば、田野岡大和君も植松聖容疑者も神奈川県の黒岩知事も演技をしていると言う事になる。そして、植松聖容疑者は死刑判決を受けた後、「宇宙への旅立ち」が主張する地下の爬虫類人<レプティリアン>たちが住む世界で楽しくその後の人生を過ごすことになるだろう。彼の両親は先に家を出て地下世界に行き彼を待っているのだろう。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160726/k10010609201000.html

(12)津山事件 津久井やまゆり園殺傷事件

 今回の出来事は、敗戦後最大の凶行事件と位置づけられている。敗戦前には八つ墓村のモチーフとなった津山事件があった。津山事件は1938年5月21日未明に岡山県苫田郡西加茂村大字行重(現・津山市加茂町行重)の貝尾・坂元両集落で発生した大量殺人事件だった。

 犯人の都井睦雄(とい むつお)は腰には日本刀一振りと鍔の無い短刀である匕首<あいくち>を二振り、手には改造した9連発ブローニング猟銃を持って30名(即死28名、重傷のち死亡2名)を殺害した。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%A5%E5%B1%B1%E4%BA%8B%E4%BB%B6

 一人での大量殺人はこのくらいの準備がないと不可能なのですよ。それなのにマスコミの誰もそれを指摘しない。ネットだって、私が初めての指摘者かもしれない! 

 なお、都井睦雄が殺した30名に植松聖容疑者が殺したとされる19名を足すと49名です。津久井やまゆり園は障害者149人が入居している福祉施設です。149名から49名を引くとちょうど100名になります。

http://arcanaslayerland.com/2016/07/26/psychopath/

 津山と津久井を結びつけるのは「大山咋神(おおやまくいのかみ」かもしれません。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B1%B1%E5%92%8B%E7%A5%9E

 津久井やまゆり園内部の映像がほとんどテレビに出てこない事も嘘ニュースである疑いを強めている! こう言う嘘ニュースでしばしば目にするのがブルーシートです。インタビューを受ける人の多くが顔を出さないのも嘘ニュースの特徴です! 

n-SAGAMIHARA-large570.jpg
↑画像 神奈川県相模原市緑区 2016年7月26日

↓動画 HKT48 AKB48 宮脇咲良<みやわきさくら>
-miyawaki-sakura-39711685-120-106.gif

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/27 (Wed) 07:48 |  | 編集 | 返信
忠武飛龍 #RFphBmaY

虚実はわからんけど。

虚実はわかりませんが、この事件は、国際秘密力=爬虫類精神の人間の本音・思想を如実に表した事件に思います。

支配層・現在の統治層が人間をどのように見ているか。

それの標本のような人間が、この事件の容疑者です。

似た事件・加藤智大の事件と比べても、犯人らしき人間の資質も落ちてます・・・。


精神が爬虫類化したので、行動様式も身形も爬虫類化しているように思えます。

まあ人間を捨てて、畜生になった元人間がワンサカ増えそうで、面倒ですよね。


失礼しました。

2016/07/27 (Wed) 08:52 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: No title

●●さん ミスをして頂きありがとうございます。

「宇宙への旅立ち」はコメント欄も含めてすべて拝読しています。ですから●●さんのコメントも拝読しています。

> リアルさんは聖という文字を使いたがるのもレプだと書いていました。私の地元に●●という地名がありますが、そこは一部だと思うのですが部落と呼ばれている場所です。

貴重な情報ありがとうございます。

2016/07/27 (Wed) 10:24 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 虚実はわからんけど。

忠武飛龍さん コメント ありがとうございます

忠武飛龍さんのサイト、開設されて1年も経たないのかなりのアクセス数ですね。

お見事です! おめでとうございます! 

http://tyuubukou.blog.shinobi.jp/

2016/07/27 (Wed) 10:30 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/27 (Wed) 10:38 |  | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: No title

●●様 更なるコメントをありがとうございます

> このニュースって、被害者の名前は公表しないそうです。そのニュースを聞いて、ますます嘘くさいと思いました。何でも障害を晒すことになるからだそうです。

そうなんですよ。上の(3)に書いた通り、一応理屈が通る説明<障害を晒すことになるから>をしているのですが、私も嘘くさいと思っています。

> 秋葉原みたいに、加藤被告と呼ばれてる方の冤罪を叫ばれるとまずいから敢えて名前を公表出来ないような、デリケートな場所を選んで舞台にしたのではないかと思いました。

●●さん、鋭いですね。さすが、「宇宙への旅立ち」のコメント投稿者ですね。●●さんの見解に賛同します!

2016/07/27 (Wed) 11:27 | URL | 編集 | 返信
イグラチア #dvUYBDnY

宇宙への旅立ちはダメ

爬虫類人はいるとおもいます。
しかし、宇宙への旅立ちですが、安倍が光の使者になったとか、
パーティーなど疑惑もある小池を不自然に応援するなど
その部分は信じられません。
絶対、変な組織の影響を受けています!

爬虫類人の証明ならば、他にも情報はあると思います。

2016/07/27 (Wed) 18:47 | URL | 編集 | 返信
忠武飛龍 #RFphBmaY

どうして・・・

ふと思ったのが、この津久井事件。

植松聖氏が、一人で殺したとは思えない。

少なくとも、一人全員を拘束しきれない。

職員の中に逃げる人もいたり、訓練を受けていたかもしれないし、あえて身を捨てて抵抗した人も居たでしょう。



不気味な感じですが・・・


加藤智大も、多くの人をとても殺せそうにない。

この犯人も、一人で多くの職員を拘束できるとも思えませんし。


なにかおかしいですよね。


失礼しました。

2016/07/27 (Wed) 21:47 | URL | 編集 | 返信
明日香 #-

武装公安組織のヤラセならば

植松、という名前(おそらく偽名)に、すでに意味がある。
木偏を取れば、「直・公」
すなわち、公安が直接手を下した⁉︎
聖も「耳・口」を王(=権力)の力で塞ぐ、という意味があるかもですね。
木偏にも意味がある?

*ここから下は、「啓示」です。
木が二本に意味あり。
木=カバラの力によりて操られし者ども、複数による犯行なり。(おそらく、2人以上)
そして、ニュースが発信された時刻を着目すべし。記事中の数字を見ると、123456790となる。すなわち、8が無い。意味を探るべし。
福祉施設を、悪意を持ちて経営するもの、多なり。経営者、経営陣の素性を調べるべし。
以上、失礼致しました。

追伸
この犯行を起こすきっかけとなるマスコミ報道が必ずある。
つまり、カバラのキーワードを巧みに隠した上で、潜在意識に働きかけるものが…マスメディアでの、毎日の報道など不要なり。

2016/07/28 (Thu) 18:17 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 宇宙への旅立ちはダメ

イグラチア様 コメントを頂きありがとうございます

> しかし、宇宙への旅立ちですが、安倍が光の使者になったとか、パーティーなど疑惑もある小池を不自然に応援するなど、
その部分は信じられません。絶対、変な組織の影響を受けています!


 拙ブログで以前紹介しましたが、「宇宙への旅立ち」のreptilianisrealさんはCIAの手先きであるとする説があります。

「489.軽井沢スキーバス転落事故は本当に起きたのか?」の(14)
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-700.html

 小池百合子を防衛大臣にしたロバート ・ゲーツ米国防長官は、パパブッシュ政権のCIA長官で、311の犯人であり、アルカイダやダーイシュ(イスラム国)<IS>を作った人物です。

 2016年6月15日、舛添氏は辞職願を都議会議長に提出しました。わずか2日後の6月17日、CIA関係者周辺では「次はユリコね」という会話がされていました。ですから、CIAの手先きとされるreptilianisrealさんは小池を応援するのです。

https://twitter.com/magosaki_ukeru/status/758607969323888640

 ついでに書けば、日本の権力により弾圧されすべて削除された旧「宇宙への旅立ち」に替わり、新「宇宙への旅立ち」がアメリカのブログプロバイダーでは削除されずに存続している理由は、CIAの手先きと考えれば説明がつきます。

> 爬虫類人の証明ならば、他にも情報はあると思います。

 ご指摘の通りなのですが、私は「宇宙への旅立ち」から最初に爬虫類人を知ったのです。最初は半信半疑だったのですが、私の師の一人である123氏<(新)日本の黒い霧のS氏>と会った際、123氏に尋ねたら123氏は爬虫類人の存在を肯定したので、それ以来信じるようになりました。

 reptilianisrealさんとは「宇宙への旅立ち」のコメント欄で何回かやり取りをしています。仮にCIAの手先きであったとしても、基本的には信頼できると考えています。「基本的には」と書いたのは、たまには信頼できないと感じる事もあると言う事です。

 何より私はこの記事のコメント欄を含め、「宇宙への旅立ち」のコメント欄の投稿者の皆様に助けて頂いている事が多いのです。本当に感謝しています。ですから今後も「宇宙への旅立ち」を読み続けるつもりです。 

2016/07/29 (Fri) 20:59 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: どうして・・・

忠武飛龍様

> 植松聖氏が、一人で殺したとは思えない。少なくとも、一人全員を拘束しきれない。職員の中に逃げる人もいたり、訓練を受けていたかもしれないし、あえて身を捨てて抵抗した人も居たでしょう。

 すべて作り話なので、植松聖は誰も殺していません。すべて作り話なので、職員の中に逃げる人はいません。あえて身を捨てて抵抗した人もいません。私の見解です。

> 加藤智大も、多くの人をとても殺せそうにない。

 547.フランスの秋葉原事件も自作自演テロか?の(6)で綴った通り、3分間で加藤智大一人が17人を殺傷は不可能です。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-768.html

> この犯人も、一人で多くの職員を拘束できるとも思えませんし。

 だから、ある意図をもって支配層がやらせている芝居だと私は考えます。

2016/07/30 (Sat) 05:45 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 武装公安組織のヤラセならば

明日香さん 貴重なコメント ありがとうございます

> 植松、という名前(おそらく偽名)に、すでに意味がある。

そう思います

> すなわち、公安が直接手を下した⁉︎

すばらしい推理ですね!

> 聖も「耳・口」を王(=権力)の力で塞ぐ、という意味があるかもですね。

このコメント欄の2016-07-27 10:24投稿の私の返事の中に「リアルさんは聖という文字を使いたがるのもレプだと書いていました。」があります。リアルさんは宇宙への旅立ち」の管理人のreptilianisrealさんの事です。

> 木偏にも意味がある?

たぶんそうでしょう

> 木=カバラの力によりて操られし者ども、複数による犯行なり。(おそらく、2人以上)

実際に殺傷行為が起きてればそうですが、私はすべて芝居だと考えています。重傷者の身内がテレビに出ましたが、憤りを感じるみたいな事を言っていましたが、まったく憤りが感じられない表情で、見ていた私が思わず憤りを感じてしまいました<笑>。

> そして、ニュースが発信された時刻を着目すべし。記事中の数字を見ると、123456790となる。すなわち、8が無い。意味を探るべし。

「ニュースが発信された時刻」って、どのニュースですか? 「8が無い」はどのような意味があるのでしょうか? 

> 福祉施設を、悪意を持ちて経営するもの、多なり。経営者、経営陣の素性を調べるべし。

この記事に書いた通り、津久井やまゆり園のHPが非表示にされたくらいですから、調べるのは困難かと思います。権力側は調べられたくないから、津久井やまゆり園のHPを非表示にさせたと考えます。

> つまり、カバラのキーワードを巧みに隠した上で、潜在意識に働きかけるものが…マスメディアでの、毎日の報道など不要なり。

意味がよく解りません

2016/07/30 (Sat) 06:10 | URL | 編集 | 返信
忠武飛龍 #RFphBmaY

呪術の可能性。

呪術の殺人なら、死者は居る。

でないただの偽旗なら、死者いない。

後者のほうが悪質ではないのでしょうが・・・

http://ameblo.jp/4151041510/entry-12184707149.html


相手は、何でもヤル連中ですから・・・


ともわれ、下衆臭いにおいプンプンしてます。

それも官憲がらみの・・エグイ意図がにおいます・・・


失礼しました。

2016/07/30 (Sat) 18:09 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 呪術の可能性。

忠武飛龍様 コメントありがとうございます

> 呪術の殺人なら、死者は居る。でないただの偽旗なら、死者いない。

私は後者だと思います

> それも官憲がらみの・・エグイ意図がにおいます・・・

当然、神奈川県警もグルだと思います。

2016/07/31 (Sun) 00:45 | URL | 編集 | 返信
明日香 #-

おはようございますd(^_^o)

ニュースが発信された時間
=福田さんが(4)で、ニュースソースとして提示された時事通信社の記事で判断しておりまする、ということらしいです(^^;;。
◎数字の持つ意味については、わたしも調査中ですが、同じ数字の並びが特に重要な意味を持つことは良く?知られていることですね。ですから、事件・事故の報道に関しては配信時間ですら、例えば日付の111・222・333は、カレンダー上に表れます(例、111=1月11日or11月1日)。一方、時刻ならば、1212あるいは2424までのならび数字を作りだすことが可能です。
では、カレンダーで444以降は?
これは、4月14日が444を表すと聞きました。すると、4月24日は4444を表すのでは?と、いうことは…
7月27日は7777?さらに言うと、777/777とも読めるのでは?つまり、この記事は、とことん7と言う数字にこだわった記事を書いであると言えるのではないでしょうか?
7月27日の朝刊、しんぶん赤旗の日刊紙ですら一面はこの記事でした。と言う事は、朝刊各紙一面はこの記事でうまっていたはずですし、テレビのニュースも然り。こう考えたら、7ならびで呪詛を発動させたとしか考えられません。
しかし、今のところ、7ならびの呪詛⁇についても、解析は始まったばかりで謎だらけです。
一方、実はこの間、わたしなりに数字についていろいろ調べる機会がありました。7と8については、次の二つのブログが参考になるかと思います。
1)ピラミッド建造計画
http://hithuzidayou.blog.fc2.com/
2)ムカデが意味するところの警告 No366 - 吉田一氣の熊本霊ライン 神霊界の世界とその源流
http://blog.goo.ne.jp/yoshi_iltuki/e/cd87ef410ecddc81fd73b167950584ca
そして
◎津山事件の犯人、「都井睦雄」と今回の地名「津久井」(都井・津井)。
そして、津久井やまゆり園の周りをはしる「県道」のナンバーに着目してください。55あるいは5のナンバーに囲まれてますよね。実はこれらの数字、『妙見信仰に関わる数字』なのではないか?と思われる事例が地元にあるのです。さらに5あるいは55という数字は出雲・伊勢・熊野などに通づる数字ではなかろうか?ただいまこの視点で解析中です。
◎次に、現場周辺です。わたしは、パソコンの地図で確認するしかないのですが、相模、津久井のみならず、高尾山から伸びる圏央道なども含めた地形、地勢の改造具合、やまゆり園自体の施設の巨大さなど、こちらも不自然な点が多数ありますね。現場に足を運べるなら行きたいですが、地図または航空写真からできる解析も、必要な気がします。

*隠すより現る、あるいは語るに落ちる。彼らの本音を、ある方がズバリと言ってくれたようです。
→この事件を受けて、自民党の元参院副議長山東昭子は、犯罪をほのめかした人物に、GPSを埋め込むべきと主張している[31][32]。
31.^ 山東昭子氏「GPSで監視検討を」毎日新聞
32.^ 「犯罪ほのめかす人にはGPSを」元副議長が持論展開テレビ朝日
▷引用元
相模原障害者施設殺傷事件 - Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E6%A8%A1%E5%8E%9F%E9%9A%9C%E5%AE%B3%E8%80%85%E6%96%BD%E8%A8%AD%E6%AE%BA%E5%82%B7%E4%BA%8B%E4%BB%B6 より
2016年77月31日am6:25現在。
もしかしたらこの部分は、すぐに削除かしら⁇d(^_^o)山東氏をはじめとする支配者の代理人たちは、人類全てにGPSを埋め込みたい‼︎と考えておられるでしょうからね。
とりあえず以上です(^-^)

2016/07/31 (Sun) 07:30 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: おはようございますd(^_^o)

明日香さん コメント ありがとうございます

> ◎津山事件の犯人、「都井睦雄」と今回の地名「津久井」(都井・津井)。

津山事件と津久井やまゆり園殺傷事件の関連性については、「553.津久井やまゆり園殺傷事件は本当に起きたのか?」の「(12)津山事件 津久井やまゆり園殺傷事件」で綴りました。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-774.html

>高尾山から伸びる圏央道なども含めた地形、地勢の改造具合、

圏央道建設に伴い、目に見える生態系だけではなく、気脈などの目に見えない流れも変わってしまったようです。

> この事件を受けて、自民党の元参院副議長山東昭子は、犯罪をほのめかした人物に、GPSを埋め込むべきと主張している

私も山東昭子のこの主張を知って、津久井やまゆり園殺傷事件と言う名の「偽旗テロ」とも言われている出来事を起こしたとも言われている支配層のねらいの一つはこれだなと思いました。

2016/08/01 (Mon) 13:19 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts