550.高江闘争で死者が出たらどうなるか?

Cn8cpwwUIAAYOQc.jpg
↑画像 2016年7月22日 高江闘争Xday 極悪安倍晋三政権の手先・機動隊<極悪暴力集団>が紐で女性の首を絞めています! 沖縄県国頭郡東村高江

(1)2016年7月22日 高江闘争Xday 極悪安倍晋三政権の手先・機動隊<極悪暴力集団>が紐で女性の首を絞めています!

https://youtu.be/_GBrJqYhcmk
↑動画 【沖縄・高江】女性の首を締める機動隊

 「何やってんだ!」「離せ!」「やめろ!」「何の権限もないくせに、ただの暴力集団じゃねーか!」「暴力団!」「おんどりゃー」「こうやって殺すんだよ-!」「降りろ!」「さっさと降りろ! きさま!」

 上の衝撃の動画、私がUPした時点での視聴回数は 408 回です。少なすぎます。最近の拙ブログの1日の平均アクセス数より少ない。ポケモンGOなんかやってないで、日本人すべてがこの動画を見るべきです! 多くの本土の人々は沖縄の現実を知らなさすぎます! また、興味がなさすぎます!

 なお、冒頭の画像&動画の機動隊に首を絞められた女性は、泡を吹いて倒れた。しかし機動隊は放置したままだった。まさに、人でなし集団! やがて、女性は救急搬送された。549で紹介した21日の警察が反対派市民をひき逃げした事実と合わせて、日本人全員が知るべき極めて重要な出来事です! しかし、マスコミがほとんど報道しないので、こうした事実を知らない日本国民が9割以上です! 皆さん、ぜひ拡散して下さい! その事がこうした理不尽な状況を一掃する一助となるのです!  549はこちら

じゃらんnet

(2)沖縄の基地問題に関してネトウヨが

junior ‏@jrt_junior_ 沖縄の基地問題に関してネトウヨが「ざまぁwww」とか言えちゃう感覚がどうしても理解出来ないんだよな。
https://twitter.com/jrt_junior_/status/756473698127798272 

 ネトウヨって、安倍晋三と同じように、息を吐くように嘘をつくんだ。反対派市民は20世紀前半のインドのガンディーのように非暴力で抗議しているのに、ネット上で反対派市民の事を「暴力集団」とカキコしているしね。

 一部の極悪メディアが「激しいもみあい」という表現をするのが影響しているのかもしれない。機動隊による一方的な暴力で、反対派住民は無抵抗なのに。

ふわり((ε( ・ 8 ・ )з))‏@fuwarihonwaka 愛国者を名乗るネトウヨがなぜ沖縄県民より在日米軍にシンパシーを感じられるのか、私にはまったく理解できない。
https://twitter.com/fuwarihonwaka/status/756477448372391936

ショップにこにこ

(3)日本時間23日朝午前4時~7時、国連人権理事会の理事に立候補した日本の審査。

 日本時間23日朝午前4時~7時、国連人権理事会の理事に立候補した日本の審査があります。

 その時間に#HRCPledgingを添えた英文で、辺野古や高江基地問題、先島の自衛隊配備の実態について世界に情報提供しましょう。

 いかに沖縄県民の人権が踏みにじられているかについて英文で世界に強くアピールしましょう! また、国連人権理事会に出席している日本代表に、「沖縄県高江の住民の人権が踏みにじられていますけど、日本は国連人権理事会の理事にふさわしいのでしょうか?」と英文で質問をしましょう! 

 岩上安身が主張するように、これだけ人権侵害がある日本が、国連人権理事会の理事に立候補する事はブラックジョークとしか思えません。

Fonzy‏@kazparis 沖縄の米軍基地問題も、原発も、自民党改憲も、すべてどこかでつながっている気がする。それは、一部の人の人権を無視して、その人たちだけに苦悩を押し付けて、それであたかもすべてがうまくまわっているような世界を作ろうとしているということなのではないだろうか?
https://twitter.com/kazparis/status/756497002775445504

(4)枯葉剤で苦しむ高江の住民

https://youtu.be/pB7N_YlfaOA
↑動画 Targeted Village 標的の村  

 高江の米軍基地による被害は今に始まったことではない。ベトナム戦争に行く前の軍事訓練を高江で行っていたアメリカ人兵士は、高江に枯葉剤を撒いたことを告白した。ベトナム人の役をさせられた高江の住民は、その時の後遺症で心臓病などにいまだに苦しんでいる。この事実を知っているのは、たぶん日本人の1%にも満たない。もしかしたら高江に関心を持っている人々の間でも、この事実を知っているのは過半数を超えないのかもしれない。

 上の衝撃の動画、私がUPした時点での視聴回数は 611 回です。少なすぎます。日本人すべてがこの動画を見るべきです! 高江の住民は、アメリカ軍の生きた標的なのだ! 権力を持たない高江の住民は、国家権力に訴えられたのだ!
 
酵素ドリンク「MREビオス」

(5)富川悠太アナ 申し訳ありません。

 「549.2016年7月21日の沖縄県国頭郡東村高江の警察官による市民ひき逃げ隠蔽阻止!」の<(5)『報道ステーション(報ステ)』(テレビ朝日系)の商品価値>で、私はあなたを批判してしまいました。549はこちら

 その後、私はあなたを見直しました。549で批判してしまい申し訳ありませんでした。あなたは選挙特番で、参院選で大勝した安倍首相に対し、憲法改正は?どの条文を?と更にしつこく質問したそうですね。立派です! それなのに、あなたは報ステを更迭させられると言うではありませんか。あまりに理不尽!

「544.2016年7月10日の参院選の結果、今後の日本社会はどうなるのか?」で綴った通り、参院選の夜、私はいろいろな放送局の選挙特番を見ていました。544はこちら。その為、選挙特番の富川悠太アナのご活躍を拝見できなかったのですよ。

 あなたが安倍首相に対し、憲法改正は?どの条文を?と更にしつこく質問した際、安倍首相は、あなたをさも見下したように「あなた、なんてアナウンサーですか? 憲法と法律、ごちゃ混ぜにしてるでしょ。国民投票ですよ!」と失礼な対応をしたそうですね。さぞかし悔しかっただろうと拝察致します。その上、ここで報ステを更迭させられたら、更に悔しいでしょうね。心中拝察申し上げます。

 勉強嫌いでろくに努力もしてこなかった安倍晋三と比べたら、あなたは人一倍努力して超難関の東京の局アナになった。立派ですよ。そのようなあなたに対して、勉強嫌いでろくに努力もしてこなかった暗愚の宰相が、とても失礼な対応をする。許しがたいですね。

 その暗愚の宰相の圧力なのか局の判断なのか判りませんが、あなたは不条理にも報ステを降板させられると言う。この悔しさをばねに更にご自分を飛躍させて下さい。選挙特番のあなたを見て見直した人は多いと思いますよ。このまま自分を磨けば、池上さんみたいになれますよ。権力に負けないで頑張って下さい!

Cna336pVMAAF4xk.jpg
↑画像 安倍首相とやり取りする富川悠太アナ

カンファレンスバナー

(6)このまま続けたら死者が出る!

 2016年7月22日の高江闘争Xdayは、反対派の敗北に終わった。権力側は暴力で弾圧している。それに対して非暴力はやはり弱い。向こうが暴力をふるうなら、こちらも暴力で応じないと勝てない!

 1960年代の成田闘争や大学闘争は敵が武装するならこちらもの論理で、武装闘争に走ったからある程度は強かったのだ。最終的には国家権力に潰されたが。

 こうも国家権力が横暴な振る舞いを続けるなら、我々民衆は団結し武力革命で奴らを完膚なきまでに叩きのめさないと、弱者に幸福は訪れない。へたれ日共が主張する議会闘争では、奴らになめられるだけだ。そもそも、不正選挙を告発し粉砕しなければ、議会闘争で革命成就なんて画餅に過ぎない!

 さて、7月22日の高江の抗議活動を途中でやめなければならなかった理由は、機動隊の尋常ではない暴行があったからである。このまま抗議活動を続けたら死者が出る、その危惧を反対派は直感したのだ。

 7月21日、警察車両にひき逃げ+心臓に疾患のある方が倒れた。7月22日、女性が首を絞められ意識不明になりそうになった+それを目前で見ていた女性が卒倒した+もみ合いで傷を負った方が出た。救急搬送は両日合計5人。
 
 1960年の安保闘争で、警察や右翼の暴力が渦巻く中、樺美智子さんは虐殺された。樺美智子さんの死は岸信介首相を退陣に追い込んだ。

 高江闘争で死者が出たら、岸信介の孫の極悪宰相は、マスコミやネット右翼など使い、責任を山城議長、翁長知事になすりつけるだろう。

 1960年は、今よりきちんと物事を判断できる人々が多かった。樺美智子さんが逝去した責任は、安保改定に反対の人々を押さえ込む指令を出した安倍晋三の祖父であると多くの人々は考えた。

 今回の高江の弾圧も、機動隊に弾圧を丸投げし自分はゴルフ三昧の安倍晋三の指令に基づいていると考えられる。だから、反対派に死者が出たら安倍晋三の責任である。

 ところが1960年と違い愚民が激増しているので、自己責任とか言い出して、反対派や国に逆らった翁長知事が悪いと言う主張が幅をきかせる事が予想される。1960年はまだテレビがそう広く普及していなかった。やはり、テレビが愚民化の元凶である。


(7)2016年7月22日 TBSは立派!

 2016年7月22日のTBS系の「Nスタ」。安倍政権の沖縄提訴と高江での住民の強制排除について、機動隊が住民を殴る映像を背景に「安倍政権の沖縄に対する強硬な姿勢が極まる一日となりました」「(沖縄に)寄り添うといっていた政権が力で迫っています」というコメントと共に報道した。

Cn9aE7JUIAAprI-.jpg
↑画像 2016年7月22日のTBS系の「Nスタ」

 当然の報道とは言え、NHKをはじめ多くの放送局がへたれ牛状態の中、TBSは立派な放送局である。私は、1979年10月から1983年2月迄、月に2回、そのような立派な放送局で仕事ができて幸せ者である。

(8)自民党 沖縄の議席を失った報復

 沖縄戦のアメリカ軍上陸によって、沖縄本島の真ん中で分断されて行き場を失った沖縄県人が、北へ北へと追いやられて逃げ込んだ最後の森が高江であった。

 自民党が沖縄の議席を失った事による沖縄県民への報復、それは参院選の翌日から始まった。

http://ryukyushimpo.jp/news/entry-320595.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

 沖縄県議会(新里米吉議長)は6月定例会最終日の2016年7月21日、東村高江集落周辺の米軍北部訓練場のヘリパッド建設の中止を求める意見書を与党の賛成多数で可決した。野党の自民は「(建設中止により)北部訓練場の過半の返還実現が不透明になる」などとして反対した。中立の公明、維新の議員は退席した。

 意見書は「県議会はこれまでもオスプレイの配備撤回、海兵隊の撤退を求める意見書を可決してきた。海兵隊の訓練施設であるヘリパッド(オスプレイヘリパッド)建設は容認できない」として、ヘリパッド建設の中止を求めている。宛先は首相と外相、防衛相、沖縄担当相。

 同じ2016年7月21日、日本政府は翌日22日に沖縄県に対して新たな訴訟を起こすと通告した。

Cn5U-s_UAAAwtbt.jpg
↑画像 政府が沖縄県を提訴すると通告するテレビ画面

きな‏@akubikinako なんで10万票も差をつけて選挙に負けた大臣に訴訟を通告されなきゃいけないの。「宜野湾さえよければ、宜野湾が一番、辺野古はどうでもいい」の日本会議宜野湾市長、笑ってるじゃんか。
https://twitter.com/akubikinako/status/756135232193957888

(9)高江に投入される機動隊員の人数

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=178099

 東村高江に投入される機動隊員の人数500人は、辺野古に投入された機動隊員の人数の何と5倍! 高江地区の人口150人の3倍以上! 琉球処分の際、恫喝の為に投入された勢力の人数より多い!

 琉球王国に対する暴力的併合(いわゆる「琉球処分」)の最終段階として、1879年3月に日本側から派遣された勢力が460人(軍隊300、警察160)。

https://twitter.com/orpheonesque/status/753166311086182400

↓動画 HKT48 AKB48 宮脇咲良<みやわきさくら>
-miyawaki-sakura-39711816-120-72.gif
スポンサーサイト

Comment

明日香 #-

蟻の一穴

蟻の一穴全てを崩す。
わたくしこと明日香は、福田さんが辺野古や高江で運動しておられる方々に「権力を背景に行われる暴力には、暴力でたちむかえ」というご意見には断固反対致します。わたくしこと明日香はおそらく、「福田さんが軽蔑しておられるであろう」日本共産党の一党員です。しかしながら、いわゆる「表の世界」の対立。すなわち、みぎひだり・左同士・国家間・民族間などの『二極対立』の欺まんを何とか乗り越えたいと願い、精神病院の入院、さらに自殺寸前まで行ってしまった経験を経て、現在神使いのお役目を引き受けてしまった「一個人」として申し上げます。
一切の争い、一切の差別、一切の貧困、一切の支配・非支配、そして国境(=分け隔てるものではなく、日本の県境のようなものへと変化します)が消滅する未来を実現するため、今目の前で行われている沖縄の運動は、一切の暴力を排除して行われるべきだとわたしは思います。世界のはじまりの地であり、世界と日本の雛形の地である沖縄だからこそ、余計にそう思います。
実はわたくし、今年の2月、沖縄連帯ツアーと銘打った2泊3日の旅行に参加しました。辺野古や高江の抗議行動テントなどなどを訪問しました。ここで聞いた事で、一番重要なことは「住民運動の側は、あくまで非暴力を貫く、非暴力で運動を進めて行く。」その決意でした。そしてこれを聞いたわたしの感想は、「非暴力を貫くならば、言葉の暴力も捨て去るべきだと思います‼︎」でした。
住民運動の側は、絶対に暴力を行使することを認めてはなりません。
何故ならば、警察・機動隊は『暴力や陰謀に関するエキスパート、プロ集団である』からです。暴力、陰謀、諜報、そしてえん罪でっち上げのプロ集団、警察・機動隊に対して行われる素人の「暴力的」抵抗こそ、彼らが手ぐすね引いて待ち望む「絶好のチャンス」に他なりません。
もし今、非暴力を捨てて暴力容認へと舵を切ってしまったら「機動隊に対しての暴力」を口実に、今たたかわれている東京都知事選挙や来たる衆院選、さらには憲法改悪など、未来のすべてにおいて彼らの思うツボへと導く発火点になり得ます。私たちは、そのような未来は、絶対に実現させてはなりません。
わたしが、ある方の講演会に参加した時に、印象に残った言葉があります。それは、この国の首相は、すでに30年以上も前から決まっている。いわゆる「血筋」のメンバーから選ばれし者達が『帝王学』を学びあい、それぞれの役目を引き受けあうのだ…そうです‼︎私たちは、どこの馬の骨だかわからない、支配者である「誰かさん」の予定調和の世界に住んでいるのです。そして、一党員として考えたくない仮定として、K・M氏やfwさんやcチャンといった歴代のjcpの指導者達も、実は岸佐藤田中中曽根野田などの歴代首相達や、いわゆる野党指導者達と席を同じうして、誰かさんの予定調和である帝王学を学んだんだろうな〜〜と。みんな一緒にお芝居してるのかな〜〜言う絶望でした。残念ながら支配者の思いは、どの政党組織の指導部も巻き込んでいると想像します。
でも、わたしはこの世界=三次元を変えることを諦めてなどいませんし、共産党をやめる気もありません。何故ならば今、次々と心ある人々により封印を解かれ、自由を取り戻しつつある神々と、私たち人間がともに共存する未来を実現する。この夢を叶えるようとする時、日本共産党に集う「唯物論を信ずる多くの人々、柔軟な考え方を持つことのできる人々」は、この世界の真実が明らかになった時、真実をいち早く理解できる者となる。数多くの理解者達がこの組織に集っているはず‼︎その核心からなのです。支配者である「誰かさん」の思い描く世界戦争を阻止し、偽りの予定調和と破滅を乗り越える同士になる。この確信です。
新しい世界を作るために、これまでなかった非対立・非暴力の方法で、唯物論・唯心論の二極対立も乗り越えたいと思います。人間が作るすべての組織が、支配の道具です。組織の規律よりも、一人ひとりの自律、これを人間が生きる原則にすれば、組織の違いすらあってなきものですし、同士はたくさん存在します。
以上、明日香でした

追伸、福田様、共産党であるわたしのこと、切り捨ててもらっても構いませんよ。「これ以上、わたしのブログに駄文を撒き散らすな‼︎」とのひと言があれば、わたしは立ち去ります。

2016/07/24 (Sun) 08:07 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 蟻の一穴

明日香さん コメント ありがとうございます

 はじめに、この記事が明日香さんをはじめ日本共産党の皆様、並びに、支持者<実は、私もそうなのですが。>の皆様、更には、沖縄で貴重な闘いをして下さっている皆様を、不愉快にさせてしまったようで、誠に申し訳ありません。



> 蟻の一穴全てを崩す。

 私もこの言葉を信じて、ブログを綴っています。

> わたくしこと明日香は、福田さんが辺野古や高江で運動しておられる方々に「権力を背景に行われる暴力には、暴力でたちむかえ」というご意見には断固反対致します。

 「向こうが暴力をふるうなら、こちらも暴力で応じないと勝てない!」と言ったまでで、「権力を背景に行われる暴力には、暴力でたちむかえ」とまで主張する意図はありませんでした。私に影響を与えた高校時代の恩師が成田闘争に参加した新左翼でしたので、ついあのような表現が出たのかもしれません。「民青はいざと言う時に日和る」とか「民青は軟弱」と言う言葉を聞いて育ったせいでしょう。

 教員になってから、私は共産党員や共産党支持者が多いと言われている「歴史教育者協議会」や「全国民主主義教育研究会」に所属して、月例会や全国大会に何回も参加してきました。また、この研究会などが縁で、すべて共著ですが、何冊か本の執筆の機会がありました。

>わたくしこと明日香はおそらく、「福田さんが軽蔑しておられるであろう」日本共産党の一党員です。

 軽蔑してません。明日香さんを含むすべての日本共産党員の皆様を尊敬してます。明日香さんもたぶんご存じのように、「1922年に創設された日本共産党は、敗戦前、反戦平和を主張した唯一の政党であり、他党にはない道徳的権威をもっていた。」と言うような内容が、自民党党員用の研修テキストに掲載されています。日本共産党、あと6年で100周年を迎えるすばらしい政党です! 私は党員ではありませんが、選挙では共産党の候補に投票しています。

> そして国境が消滅する未来を実現するため、

 明日香さんは、527のコメント欄のどこかでこの考えを披露なさったのでしょうか? 527のコメント欄で、2016-07-15 12:44投稿のネメシスさんのコメントに、「明日香さんの地上起爆説を否定する努力はNWOとの戦い」と言う趣旨のコメントが載っていたので、不思議だったのです。

>言葉の暴力も捨て去るべきだと思います‼︎

 私が拙ブログで使っている「人間の屑」なんて表現も言葉の暴力ですか?

> 住民運動の側は、絶対に暴力を行使することを認めてはなりません。何故ならば、警察・機動隊は『暴力や陰謀に関するエキスパート、プロ集団である』からです。暴力、陰謀、諜報、そしてえん罪でっち上げのプロ集団、警察・機動隊に対して行われる素人の「暴力的」抵抗こそ、彼らが手ぐすね引いて待ち望む「絶好のチャンス」に他なりません。

 実に説得力に富むお話です。負けん気が強い私は、機動隊に自分が暴力を振るわれたら、「ふざけんじゃねー!」と怒り狂い、「目には目を歯には歯を」「倍返し」で、当然の様に絶対に暴力を行使するでしょう! 

 事実、今までの人生で、馬鹿右翼とつかみ合いの喧嘩をした事や、チンピラととつかみ合いの喧嘩をした事があります。私の今までの人生哲学は、「やられたら、当然、やり返す!」です! 

 私はキング牧師が主張した白人どもとの妥協的な和解策より、マルコムXが主張した「暴力には暴力で対抗する必要性がある」と言う主張に共感を寄せていました。だから、暴力を振るわれたら暴力で対抗していました。

 だから、私のような気性の人間が、辺野古や高江の抗議行動に参加したら、足を引っ張るだけですね。

> この国の首相は、すでに30年以上も前から決まっている。いわゆる「血筋」のメンバーから選ばれし者達が『帝王学』を学びあい、それぞれの役目を引き受けあうのだ…そうです‼︎

 私はそうした階級支配を打破したいのです。しかし、階級支配は強固だから、ついつい、武力革命に憧れてしまう!

>田中もそうなんですか? そうではない所から首相になったから、1976年にロッキード事件に嵌められたのでは?

> 「これ以上、わたしのブログに駄文を撒き散らすな‼︎」とのひと言があれば、わたしは立ち去ります。

明日香さん、引き続きご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

2016/07/25 (Mon) 02:11 | URL | 編集 | 返信
明日香 #-

お互い学びあい、教えあい進みませう(^-^)

福田様
勇気を出して、コメントして良かったです。わたしは、一党員に過ぎません。
で、共産党と言えども人間が作る組織です。従って「なんであんな人が党員やねん⁉︎´д` ;」という人間も、たくさん存在します。悲しいですが…
当然、内部をスパイするために党員やってる「クズ」もいるでしょう。本当に悲しいです。で、何故スパイなどを行う人が現れるのか?それは支配層の『覗き趣味』が生み出した、醜悪な世界の発現なのでしょう‼︎´д` ;こいつが真犯人であり、共犯者は「社会の貧困」なのだと思います。まあ、社会の貧困やそれに伴う競争社会なんかも、支配層の悪趣味が生み出した世界なのでしょうが…。
話は変わって、ある先輩に「どうして、大企業の経営者に元共産党員がいたり(セゾングループの社長さんやナベツネなどを想定してました)、ニュース番組でメインを務めるキャスター(俵こうたろうなどを想定してました)が元日本共産党員であるパターンが多いんですかね〜〜⁇」と疑問を投げかけたところ、その先輩の答えは…「そんなもん、当たり前やんか‼︎あいつらはな、共産党で社会の仕組みと人間について学んだんや‼︎だからこそ、こちら(組織としての共産党や労組、あるいは個人としての党員、組合員)の行動パターンを熟知してるし、労働者(人間)を支配できるんやんか‼︎」要旨このような答えをもらいました。この答え、わたしは相当のショックと納得を持って受け止めました。同時に世の中、良く出来てるなあ〜と感心したのでした。共産党ですら「この世界の八百長」に関わっているのでは?という思いはこれがスタートです。
支配者による階級支配を解消するためには、相手⁇が手段として用いる一切をこちら⁇が使わないのが鉄則です。しかし、それができない様になっているのが今の三次元の世界ですよね〜。
ですから一人ひとりが、わたしはぼくは「一切の争いのない世界に住む。」「一切の支配・被支配、貧困、差別のない世界に住む」と常に意識することが必要です。そして、今「対立しているように見える」相手へも、この世界で課せられたそれぞれのお役目を認めあい、大いなる許しをこの三次元で実現できるか否か?これが、未来の変革の鍵だそうです。

ある方の次の言葉を送ります。
〜〜前略
☆戦いの中で過ごす人生は、充実度が高いようだが、疲弊する。しかも実りがない。勝ちたい人間にはわからないであろうが、なぜに共に活かすことができないのだろう。人を蹴落とさなければ、自分が成り立たぬなど、おかしなこと。そんな世界を作り上げたのは、ここ数千年のこと。〜〜以下略
福田さんもぜひ、辺野古や高江を訪れてほしいです。そこで学ぶものは多いはずですから。

2016/07/26 (Tue) 20:30 | URL | 編集 | 返信
明日香 #-

連続投稿失礼します。

こちらも、とある存在からのメッセージです(^-^)。
◎戦争とは、圧倒的多数の人間にとって、憎しみと苦しみと悲しみの連鎖である。「人殺し」が「英雄」になる狂気の世界である。一方、ごくごく一部の存在にとって戦争とは「甘い汁」であり圧倒的多数を支配する手段である。
そのごく一部の存在は平和を憎み、個々の存在を否定し、私たちが協調・協力・調和することを恐れ、信頼関係を破壊する。
奴らの本当の敵は私たちが平和を望み、戦争を拒否することである。だから奴らはまずもって、そこに対して牙を剥くことは必定なり。そのための奴らの「武器」が軍事力、警察力。それらとともに相互監視社会・相互不信、密告推奨社会である。機密情報保護法、マイナンバーでの管理統制と恐怖政治の実行である。
日本の地に住まう全ての存在に告ぐ。我らはこの様な未来を許してはならない。我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。そして、我らの戦いとは、相手を消滅することではない。武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。

2016/07/26 (Tue) 20:35 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts