542.不正選挙の黒幕は?

arumura-kasumi.jpg
↑画像 NHKの2017年前期連続テレビ小説『ひよっこ』のヒロインに選ばれた有村架純(ありむらかすみ) 2016 朝顔シリーズ1 1で終わるかも 12万鉢が並ぶ日本最大の朝顔市である東京入谷朝顔まつりは、本日2016/7/8(金)迄。 http://www.enjoytokyo.jp/amuse/event/347182/

(1)不正選挙の黒幕は?

 不正選挙は暴力団の重要な利権です! だから、「541.不正選挙を追及すると殺されてしまうのか?」の(3)で綴った通り、不正選挙殺人事件が起きるのです! 541はこちら

 不正選挙の黒幕は、ムサシや総務省やマスコミや警察や裁判所や自民党や創価学会や暴力団ではありません。これらすべてを超法規的に動かすことができる裏組織、世界を支配している奥の院です。原発再稼働の指令を出している黒幕も同じです!

 2016年のアメリカ大統領選で、黒幕はヒラリークリントンを大統領にする為に不正選挙をしかけてくるのではないかと言われています。また、黒幕の手先がトランプ候補を暗殺するのではないかとも言われています。

 黒幕がヒラリークリントンを大統領にしたいのは、戦争をしたいからです。ロシア、イラン、中国、AIIB経済&軍事同盟が資金援助しているバーニー・サンダースが大統領になれば、世界は平和になるとも言われていましたが、その芽は潰えてしまいました。

 つまり、黒幕は戦争で儲けたいのです。「宇宙への旅立ち」風に考えれば、たくさんの戦死者を出し、人肉をたらふく食べたいとも考えているかもしれません。ですから、日本で7月10日も不正選挙をやられまくると、更に戦争に近づくわけです。徴兵制が現実化する可能性も高まるのです。

 また、イギリスのEU離脱の可否を問う国民投票で、黒幕はEU残留を望んでいましたが、不正ができなかったのでEU離脱派が勝ったと言われています。それでも未練がましく再投票を画策し、黒幕に配慮するマスゴミがそれを大々的に報道したりしています。


(2)不正選挙密約

 不正選挙で票を操作してもらう密約の時に借金させられると言う。(1)の冒頭に書いたように、不正選挙は暴力団の重要な利権です。だから密約の際に、暴力団員が立ち会う事が多いと言う。

 兵庫県の●●●は元川西市職員で、2008年から太子町長選、西宮市長選、県議補選、西宮市長選に立候補して、いずれも落選している。11年4月の選挙で県議に「やっとなった」。

 「438.福知山線脱線事故を引き起こしたのは、高見隆二郎運転士なのか?」の(7)(8)で綴った通り、私は2011年1月29日、兵庫県川西市を訪れた。438はこちら

 情報筋によれば、●●●は不正選挙で票を操作してもらう密約の時に、借金させられたと言う。何度も落選している男が、住民とは言えそれ程深い縁もゆかりもない西宮市民に選出されるってあり得ないだろう。それを可能にするのが不正選挙なのです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11131461811

 ●●●は暴力団に多額の借金をしているので、兵庫県の●●温泉に105回行った事にして政務活動費を浮かし、スーパーで買い物をしたりしたのです。

 この情報を得た私は思いました。もしかしたら、桝添がせこかった理由もここにあったのではないかと。


302.舛添選挙カーには閑古鳥が鳴いているのに、世論調査ではなぜ舛添要一が第1位なのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/?no=416 

 情報筋によれば、Y組の分裂による激しい不正選挙利権争いが起こってくる可能性があると言う。

(3)不正選挙で票を操作してもらう密約の時の借金が返済できない場合

 自民党は国民政党を標榜していますが、歴史的には敗戦前の寄生地主階級を支持基盤としていた階級政党の流れを受け継いでいます。途中に、大政翼賛会による中断があったとは言え。ですから、自民党の政治家が借金返済できない場合、所有している不動産などの資産で清算する場合が多いそうです。

 公明党の政治家が借金返済できない場合、保険金での清算になる例が多いそうです。その為、一部の公明党・創価学会関係者が保険金殺人の犠牲になっていると言う。つまり公明党・創価学会関係者の周りで不審死が多発していると言う。こうした殺人は警察や医者を抱き込み、簡単に自殺や自然死として処理されるそうです。

カンファレンスバナー

(4)不正選挙裁判記録(大阪府議選、大阪知事選)

http://ameblo.jp/huseisenkyo/entry-12163148287.html

 この裁判記録に重要な事実がいくつも書かれています。内部告発的な文章がたくさんあります。政治家は自民、公明、民進、お維新などほとんど巻き込まれています。 共産の追及に期待したいところですが無理でしょうね。追及すると殺されるかもしれないし。この件については、官房長官やおおさか維新の動きを探ることが重要だと言われています。

 おおさか維新と言えば、2016年6月26日のNHK日曜討論で、おおさか維新の下地氏は「経済にあまり影響しない生活保護の削減」と言い放った。冷酷極まりない政党である!

https://twitter.com/mutarmutar/status/747584864359059456

(5)公職選挙法違反の政党CM

 嘆かわしい事に、政党CMが公職選挙法違反だと言う事を知らない自民党支持の公民科の教員がいたりする。そのような教員は、バングラデシュテロ事件もマスゴミの報道を鵜呑みにしている。クライシスアクターによるやらせなのに。そうした無知な教員を一掃し、目覚めた教員のみにすれば、世の中は激変する。

http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/07/blog-post_6.html

 それはさておき、今回の参院選に際して、自民党は弁護士を引き連れて放送局に乗り込み、公職選挙法違反の政党CMを流せと圧力をかけた。安倍政権において、こうしたメディア圧力はもはや日常茶飯事になっている。そして、テレビ局は完全に飼いならされ、圧力をかけられる前に自ら政権の意向を忖度し、過剰な自主規制を行っている。

http://lite-ra.com/2016/07/post-2389.html

(6)過剰な自主規制を行っているマスゴミ

 過剰な自主規制を行っているマスゴミは、<536.本当に「改憲勢力」が3分の2に迫る勢いなのか?>の「(10)基本的な教養が欠如している安倍晋三」で紹介した安倍晋三首相が東京都武蔵野市の吉祥寺駅前で帰れコールを浴びた際、60歳の男とは思えない「・・・おかあさん・・・」と言う表現をした事を絶対に報道しない。536はこちら。帰れコールを浴び、「・・・おかあさん・・」と語る暗愚の宰相をテレビで流すべきです!

CmbOWkWVUAA2PVv.jpg
↑画像 チャウシェスク晋三 出典 http://my.shadowcity.jp/2016/07/-oredayo8-44-16-1720.html

 池上彰氏は緊急復刊された「朝日ジャーナル」(朝日新聞出版)における元共同通信社編集主幹の原寿雄氏との対談で、テレビ局の自主規制、さらに政権からの圧力の詳細を具体的に語った。

 池上氏はまず、「『報道の自由度』と言いますが、国が報道の自由を制限しているか、それとも報道機関の側が勝手に自主規制したり、忖度したりして、自ら自由を狭めているのか。日本では後者が多いような気がします」と指摘した上で、古巣のNHKの体たらくを嘆いた。

 「高市早苗総務相が、政治的公平性を欠く放送を繰り返した放送局に電波停止を命じる可能性に言及した際、ジャーナリストらが抗議会見を開きましたが、NHKは取材にも行かなかった。情けないですね」と池上氏はコメントした。

http://lite-ra.com/2016/07/post-2389.html

500x333x20160616-00000174-sph-000-5-view_jpg_pagespeed_ic_dngAUqcyWM.jpg
↑画像 【参院選2016】テレビ東京選挙特番「池上彰の参院選ライブ」番宣画像 出典 http://my-know.net/topic/6589/

(7)アイドルが次々護憲を訴え!

「540.2016年7月10日の日本は、HAARP<ハープ・気象兵器>によって悪天候になるのではないか?」で、HKT48&AKB48の宮脇咲良<みやわきさくら>が護憲を主張している事を伝えた。540はこちら。その後、アイドルが次々と護憲を訴えている!

https://twitter.com/tokaiama/status/751162447436783616

(8)公職選挙法違反の政党CMを流す自民党と公明党を徹底的に糾弾しよう!

 さて、自民党は公職選挙法違反の政党CMを流している。それも嘘に満ちあふれた内容のCMを。公明党もネットで公職選挙法違反の政党CMをたくさん流している。公職選挙法違反の政党CMを流す自民党と公明党を徹底的に糾弾しよう!

http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/6374.html

★2016/7/8「マイナス金利は地方経済を殺す。有効求人倍率も嘘。何が地方創生だ。:金子勝氏」  
http://sun.ap.teacup.com/souun/20329.html#readmore

(9)【意外と好評】あの産経新聞に共産党の広告が掲載される!「安倍政権+αよ。この声がきこえないのか!」

 「540.2016年7月10日の日本は、HAARP<ハープ・気象兵器>によって悪天候になるのではないか?」の(3)で、日本経済新聞に広告を出した日本共産党を紹介した。540はこちら。ついに、日本共産党は右翼の産経新聞にも広告を出してしまった。

http://健康法.jp/archives/18956

CmhHg2nVMAAA5T8.jpg
↑画像 右翼の産経新聞に掲載された日本共産党の広告

 その昔、国鉄の車内広告に赤旗が広告を出そうとして却下された事があった。もしかしたら、以前の産経新聞だったら却下していたかもしれない。OKした理由は、共産党の変化と産経新聞の広告収入の減少だろう。

↓動画 2016夏の風景1 ℃-ute ガーディアンズ4 中島早貴(なかじまさき)
tumblr_mzzhd1NKyC1ssu44wo1_400.gif
スポンサーサイト

Comment

M14 #-

ムサシ

ムサシは悪い議員を落とすのにも使われるようです。ムサシのシステムは知りませんが、ムサシを押さえたほうが勝つのでしょう。人を操る秘伝の風水術や技術でもあれば別ですが。

民主・津田弥太郎議員(63)による自民女性議員 大沼瑞穂への暴行
http://togetter.com/li/875473
無防備な人間になんでこんなことをしたんでしょう
http://i.imgur.com/io4rkmX.gif
まるで操られているように見えるんですよね。

舛添は落として国民にわからせるために知事にしたようです。こんな連中に乗っ取られていると。五輪の盗作も同じようです。

2016/07/10 (Sun) 14:45 | URL | 編集 | 返信
M14 #-

No title

自民党の秘書がこんなこと言っています。

またある輩は不正選挙と毎回騒がしいが、発覚する選管の違法行為は毎回自民党にとって不利な方向のばかりという。
不思議ふしぎ。
https://twitter.com/orijox/status/749941450176024577

不正選挙自体はいけませんが、良いことに使われるのなら黙っていた方が良く、知っていてもあまり言及されないのでしょう。世の中の平和や秩序を守るのに公平性やら人権やら言う余裕はないようです。日本は一見平和ですが見えないところでは戦勝状態で、日米と反日外国勢力が正義も悪もなくやりあっているとのこと。

2016/07/10 (Sun) 15:25 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: ムサシ

M14様 コメント ありがとうございます

> ムサシは悪い議員を落とすのにも使われるようです。

そうなんですか。そういう例があるとしても、大半は公約を守らない嘘つきの悪い議員を当選させる為に使われているような気がするのですが。

> 民主・津田弥太郎議員(63)による自民女性議員 大沼瑞穂への暴行 http://togetter.com/li/875473 無防備な人間になんでこんなことをしたんでしょう

知りませんでした。教えて頂きありがとうございます。

> 舛添は落として国民にわからせるために知事にしたようです。こんな連中に乗っ取られていると。五輪の盗作も同じようです。

国民に何をわからせるのですか? 舛添が落とされたのは、オリンピック利権で私腹を肥やす森喜朗らと闘ったからだと思います。

2016/07/12 (Tue) 03:06 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: No title

M14様 コメント ありがとうございます

> 自民党の秘書がこんなこと言っています。またある輩は不正選挙と毎回騒がしいが、発覚する選管の違法行為は毎回自民党にとって不利な方向のばかりという。

「ばかり」←信じられないですね。ネットでは同じ筆跡の自民党と書いた投票用紙が結構UPされていますし、圧倒的多数の不正選挙は自民党公明党の為の不正選挙だと考えます!

> 不正選挙自体はいけませんが、良いことに使われるのなら黙っていた方が良く、知っていてもあまり言及されないのでしょう。

「良いことに使われる」の良いことって何でしょうか? 嘘つき公約違反の候補者を当選させない為に卑劣な不正選挙を行う事もあってはならないことです!

>世の中の平和や秩序を守るのに公平性やら人権やら言う余裕はないようです。

公平性や人権が守られなければ、世の中に平和や秩序は成立しません!

>日本は一見平和ですが見えないところでは戦勝状態で、日米と反日外国勢力が正義も悪もなくやりあっているとのこと。

戦勝状態←日本が戦争に勝っているのですか?

2016/07/12 (Tue) 03:30 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/07 (Sun) 13:12 |  | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: No title

*****************様、コメントを頂きありがとうございます。

 拙ブログが「おおまに」に転載される場合のほとんどは、「タマちゃんの暇つぶし」経由でした。「タマちゃんの暇つぶし」が終了したので、今後拙ブログが「おおまに」に転載される事はほとんどないかもしれません。「おおまに」に転載されるとアクセス数が増えるのでとても残念です。

 引き続きよろしくお願い申し上げます

2016/08/07 (Sun) 17:48 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts