540.2016年7月10日の日本は、HAARP<ハープ・気象兵器>によって悪天候になるのではないか?

2015-06-30-4-1024x1024.jpg
↑画像 HKT48 AKB48 宮脇咲良<みやわきさくら> 宮脇咲良が冒頭の写真を飾るのは、「499.日本のテレビ局は、東京メトロの車掌のミスを針小棒大に扱う時間があるのなら、Panama Papers<パナマ文書>の事をもっと丁寧に報道すべきではないか!」以来です。499はこちら

(1)HKT48・AKB48兼任の宮脇咲良さんが安倍政権に異議!「消費税が2年前に上がった。3分の2議席で憲法が変わるかもしれない」

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12370.html

<転載開始>田原総一朗「それじゃあ、宮脇さんは今の変わってきている日本について、何か不満は持ってるの?」

宮脇咲良「消費税が2年前に5%から8%に上がったということですかね。何に使われているのか…。国の物を造ったりとかオリンピックに向けてとか分かるんですけど、納得がまだいかない。税金の話は、メンバーの中でもよくするんです。みんな、ある程度の所得を得ているので。それで、所得税の話題になって十何歳の子たちが『税金が高過ぎる!』と話しています」

~省略~

宮脇咲良「民進党がツイッターで『(与党に)3分の2を取らせるな』と書いているのがトレンド(話題となっているキーワードのリスト)に上がっていて、その動画を見て初めて、憲法が変わるかもしれないというのを見て『あ、そうなんだ。取らせちゃいけないんだ』と思いました。ただ、その一つの情報しか、私の中には入って来なくて…」<転載終了>

(2)【演歌歌手】美川憲一氏が民進・尾立議員の応援演説!「今国会は滅茶苦茶です」「このままだと厚生年金もなくなっちゃうかもしれない。」

http://健康法.jp/archives/18834

CmZdGgOUIAEX8tP.jpg
↑画像 美川憲一氏が民進・尾立議員の応援演説!

 美川氏は、「(尾立候補の)情勢が芳しくないということで、東京から駆けつけました。今国会は滅茶苦茶です」と語った。

 美川氏はさらに、年金問題にも言及する。年金の積立金を運用するGPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)が2015年度に5兆円超の運用損失を出し、2010年度以来の赤字となることが明らかになった。安倍政権は2014年10月、資産の構成割合を変更し、それまで24%だった株式比率を50%にまで引き上げていた。結果、12年度から14年度は約37兆円の収益を上げていたが、15年度は5兆円規模の損失を出すこととなった。

 美川氏は、「冗談じゃない。高齢化社会で貧富の差も広がっている。100歳を超えた人が6万人以上いる中で、このままだと厚生年金もなくなっちゃうかもしれない。(尾立源幸)先生たちに変えていただきたい」と話した。

(3)日本経済新聞に広告を出す日本共産党

 私を評価して下さったJCJKさんの投票先は、日本共産党です。 6月29日の日本経済新聞朝刊に日本共産党の広告が出ていました。資本主義を肯定する日本経済新聞に載せる広告だけあって、「ルールある資本主義」とか書いてありました。党本部の広告とは別に、「518.2016年5月18日の東武東上線脱線事故はなぜ起きたのか?」の「(3)レプティリアン<爬虫類人>の見分け方」でレプ認定した山添拓の広告も出ていました。518はこちら

http://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12175601383.html

【拡散希望】自民党テレビCMの真実
http://blog.monoshirin.com/entry/2016/07/03/201955

カンファレンスバナー

(4)2016年7月10日参院選 支配層は多くの人々に投票所に行ってほしくないと考えているのではないか?

 2016年7月3日の「NHK日曜討論」は「参院選特集」と言う事で、いつもよりほんの少し長かった。しかし、改憲が選挙の争点になっているのに、憲法論議の時間は余りにも短かった。

 憲法論議の時間も含め、番組自体の放送時間をもっと長くすべきであった。「NHK日曜討論」の後、東日本大震災の感傷的な番組と連続テレビ小説の再放送が続いた。両番組とも、選挙からちょうど1週間前にわざわざわ放送すべき番組とは思えない。この国の行く末を大きく左右する選挙の前だから、「NHK日曜討論」の更なる放送時間延長を優先すべきである。

 おそらく長く放送すると、自民党の改憲草案がいかにおぞましい内容であるかがより暴露され、自民党や公明党などに不利なので、長くしなかったように思える。

 「NHK日曜討論」がそうした状況だった事から、支配層は多くの人々に投票所に行ってほしくないと考えているのではないかと私は思った。

 翌朝7月4日のNHKの朝のニュースを見て、その思いは確信に変わった。ネットで拡散しているのでご存じの方も多いと拝察致しますが、月曜のNHKの朝のニュース恒例の「今週の予定」に何と参議院選挙が出てなかったのだ! 7月10日の「大相撲名古屋場所初日」はしっかり出ていると言うのに。

NHK
↑画像 月曜のNHKの朝のニュース恒例の「今週の予定」に何と参議院選挙が出てなかったのだ!

http://www.asyura2.com/16/senkyo208/msg/798.html 

 支配層は多くの人々に投票所に行ってほしくないと考えているのではないかと思える出来事はまだある! 和歌山で複数の男女が「選挙に行こう」と呼びかけをしていたところ、和歌山県警が違法だとして中止させる出来事が発生したのだ!

http://www.asyura2.com/16/senkyo208/msg/787.html

(5)2016年7月10日の日本は、HAARP<ハープ・気象兵器>によって悪天候になるのではないか?

 参院選投票日の2016年7月10日、予報では全国的に悪天候である。HAARP<ハープ・気象兵器>によって悪天候にさせられようとしているのではないか? 支配層は多くの人々に投票所に行ってほしくないのだ! 改憲勢力を勝たせる為に、奴らは不正選挙に加え、HAARP<ハープ・気象兵器>によって、7月10日を悪天候にしようとしているのではないか。天気は約1週間の周期で繰り返されることが多い。私が住んでいるエリアは、最近の日曜日、ほとんど好天が多い。それなのに、今度の日曜日は悪天候になるとされている。不自然である。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/week/

↓動画 HKT48 AKB48 宮脇咲良<みやわきさくら>
-miyawaki-sakura-39711707-120-67.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts