fc2ブログ

6726.ティアマト神と横田空域<アメリカが横田空域を手放さないのはなぜか? PART2>

(1)アメリカが横田空域を手放さないのはなぜか? PART2

 {1636.アメリカが横田空域を手放さないのはなぜか? PART1}と{6725.韓国ソウル・梨泰院の大惨事はインド坊主の仕業}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。

 アメリカが横田空域を手放さない理由は、1636に記載されている理由以外に、吉野大器氏が動画で熱く語っている産金に関連した理由があります。

 そしてワープが起きやすいフォッサマグナエリアを押さえたいという意図があると私は考えています。

 更に吉野大器氏によれば、ティアマト神の3つの重要なPOINTを押さえたいという意図があります。


1684.フォッサマグナエリア=ワープエリア<竹中平蔵を批判すると殺されるかもしれないと恐れているのです。>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2067.html

(2)ティアマト神とは何か

 wikiによれば、ティアマト(tiamat)は、メソポタミア神話(シュメール、アッシリア、アッカド、バビロニア)における原初の海の女神であり、淡水の神アプスーと交わり、より若い神々を生み出したとされています。ティアマトは神話の中に登場する女神で、特に神殿を設けたなどの歴史的信仰の事実は認められていません。

 また、ピクシブ百科事典によれば、メソポタミア神話の女神であり、全ての神々を生み出した母神とされています。

 更に、村上重良の『世界宗教事典』によればマルドゥク神はティアマトの死体を二つに分けて天と地をつくり、アヌは天空、エンリルは地上、エアは地下の水を住処と定め、一年の日と月を定める星座をつくり、月を輝かせて夜を司らせたとされています。

















(3)本日11月3日は大和麻弥の誕生日🎂











 本日11月3日は明治天皇の誕生日でもあります。

(4)ティアマトはヤマトの語源です!

 ティアマトはヤマトの語源です。ですからティアマト神の3つの重要なPOINTはすべて大和という地名の場所にあります。神奈川県大和市と{6420.口封じの歴史・高天原山事変451 1582}などで紹介した山梨県旧大和村<現在の甲州市>と{6594.重要気脈は東京と新潟を結ぶライン}などで紹介した新潟県旧大和町<現在の南魚沼市>です。

(5)ティアマト神と横田空域

 吉野大器氏によれば、神奈川県大和市のティアマト神が水軍<海軍>系、山梨県の旧大和村のティアマト神が陸軍系、新潟県の旧大和町のティアマト神が空軍系です。この3つの重要なPOINTはすべて横田空域内です。

(6)横田空域の範囲





(7)横田めぐみと横田基地 横田基地から北朝鮮への直行便の存在








↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

Latest posts