529.田野岡大和失踪事件は世界の支配層が仕組んだヤラセだったのではないか?

佐々木希 ウェディングドレス
↑画像 2016 ジューンブライド・ウェディングドレス3 佐々木希

(1)毎年約10万人の日本人市民が「行方不明」となっているのに、なぜ田野岡大和失踪事件だけセンセーショナルに報道されたのか?

  「525.原爆の地上起爆の場所は?」の(10)で、「北海道七飯町の山林で田野岡大和君が28日から行方不明になっている話は、嘘ニュースの可能性がある事を指摘した。3日朝、彼が鹿部町の自衛隊の演習場内で保護されたニュースを耳にして、その思いをより強くした。525はこちら

http://www.news24.jp/articles/2016/06/03/07331757.html

★毎年約10万人の日本人市民が「行方不明」となっている、その理由
http://alternativereport1.seesaa.net/article/311428663.html

  <転載開始>アメリカ国家安全保障局命令・第177=「NSAM.177」。この命令書には「米国の施策に反抗する者に対する逮捕・拘束権の実行部隊、治安維持部隊の創設」が指示されている。この大統領によって署名された命令書に基づき、日本国内では日本人市民に対する殺害部隊「パイナップル・ブリゲイズ」が既に創立されている。この命令書の作成に中心的人物として関わったのが、オバマ大統領の政策ブレーン=ズビグニュー・ブレジンスキーである。

  ある日深夜、突然、日本人市民の自宅に米軍が攻め込んで来る。玄関は蹴り破られ、「ある」日本人の家族全員が誘拐される。見知らぬ山中で、その家族は殺害され土に埋められる。この「行方不明者達」の行き先は誰にも分からない。毎年約10万人の日本人市民が「行方不明」となっている、その中には、本人の意志による行方不明ではない、この「パイナップル・ブリゲイズ」の犠牲者達が含まれている。<転載終了>

  行方不明者の多くが、爬虫類人<レプティリアン>に食べられていると言う説がある。

★人肉ってどんな味?食人鬼の爬虫類人達の発言から探る
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/03/blog-post_14.html

403.人肉を食べたのは誰か?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-569.html

❤<418.人気ブログ「宇宙への旅立ち」を削除させたのは誰だ?>より一部転載
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-596.html

  <転載開始>先ほど、爬虫類人<レプタリアン>が人肉を食べる事について綴った。レプタリアンは人間ではないので 人間を食べても共食いではないと言える。レプタリアンは人肉が大好物である。特に子供が大好きで、時々さらって来て料理して食べている。田舎では、子供達がいくら叫んでも、隣の家まで遠いので聞こえない。

  噂によると財界人 有名人芸能界の方々の中にも、人肉を好んで食べる人がいるらしい<「宇宙への旅立ち」では「らしい」と言う表現が頻繁に出てくる>。人間を殺して調理する調理師がいる「らしい」。

  レプタリアン達しか住めないエリアがある。そこにすんでいるレプタリアン達は、子供達を誘拐し、人間<ゴイム>の目が行き届かないので、心置きなく人肉を食べる事ができる。そう言う地区は、お金があってもゴイムは住めないと言う<転載終了>。

  毎年約10万人の日本人市民が「行方不明」となっているのに、なぜ田野岡大和失踪事件だけセンセーショナルに報道されたのかと言えば、世界の支配層のある目的の為だと推測されます。

(2)世界規模で報道された田野岡大和失踪事件

 田野岡大和失踪事件は世界規模で報道された。その事は、525の(10)に挿入した地図から判る。525はこちら

 日本だけで毎年約10万人の人々が「行方不明」となっているのだから、地球全体ではかなりの人数になるだろう。それなのにこのニュースは世界規模で報道された。世界の支配層のある目的の為に。

(3)地球人全員にICチップ埋め込み!

 世界の支配層の目的は、地球人全員にICチップ埋め込み! 説明の必要もないと思いますが、地球人全員にICチップを埋め込めば、失踪事件は一発で解決という話です。

カンファレンスバナー

(4)田野岡大和失踪事件は世界の支配層が仕組んだヤラセ!

 それに自衛隊も協力したと言う事です。

★男子児童が発見された自衛隊敷地内の小屋は行方不明現場から15km四方と捜索範囲だったにもかかわらず、なぜか自衛隊敷地内は捜索対象から外されていた。
http://sayuflatmound.com/?p=23871

  上のリンク先の記事のコメント欄の「ラムネっ子」さんが綴っているように、「自衛隊が絡んで、大掛かりになる場所を舞台にした、でっち上げニュース」です! 「ラムネっ子」さんは「自衛隊のイメージアップを狙った、でっち上げニュース」と書いてらっしゃいます。もちろん、それも正しいと思います。でも、それだけではありません。(2)(3)に書いた通り、世界各地で報道されたと言う事実から考察すれば、「地球人全員にICチップ埋め込み」の布石だと、私は考えます。

 その為に、田野岡大和くんの父親に下手な芝居をさせているのですよ。それにしても、本当に芝居が下手ですよね、どうせ、爬虫類人組織から多額のギャラを受け取っているのでしょうから、それに見合った芝居をしたらどうですか?

https://youtu.be/37LYdvnSZqg
↑動画 田野岡大和くんの父親が会見。北海道行方不明、置き去り事件、北海道七飯町の山林、陸上自衛隊駒ケ岳演習場内で保護

(5)田野岡大和君の発見状況のおかしな点

http://evil-goodnews.com/archives/7616

●行方不明現場から6~7キロ離れた陸上自衛隊演習場内にいたこと

●6~7キロ先の場所まで行けるなら、現場に戻ることが出来たのになぜしなかったのか?

●仮に歩いて陸上自衛隊演習場に辿り着いたとして、警察犬が無反応だったのはなぜ? また、足跡が一切残ってなかったのはどうしてなのか

●陸上自衛隊演習場内にいたのに、助けを求めなかったのはなぜか?

●雨が降り、気温も低かった北海道に薄着で7日も過ごしていたのに、病気や風邪を患っていない 小屋の中に毛布やストーブなどが置いてなければ、とてもじゃないが過ごせない

●発見までの食事はどうしたのか? 7日も食事をとらなかったというのはありえないので誰かが与えていたはず

●3日から捜索規模が小さくなる&世間の注目度も落ちてくる絶妙なタイミングでの発見

●第三者による誘拐だとして、メリットはあったのか? 身代金などの要求などは一切なかった

●父親が嘘の証言や捜索場所を誘導するなどして時間稼ぎをした理由

●大和君を心配した善意のある人が保護していたとして、警察に通報しなかったのはなぜ? これでは誘拐扱いとなってしまうのに…

(6)田野岡大和と父親の自作自演と思います。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14160058024

 Q:田野岡大和と父親の自作自演と思います。陸上自衛隊駒ケ岳演習場内で保護されるのもおかしいですし。父親から、「この道を歩いて行けば、陸上自衛隊駒ケ岳演習場へ出る1か所鍵がかかっていないところがあるから、そこへいけ。最低でも6日間~7日間はいろ。水はあるから心配するな。こっそり携帯食料をもっていけ。」と指示されてたらどうでしょう?

 父親が妙に落ち着いていたのはこんないきさつがあったからでは? 理由は、・・・わかりますね?

  A:質問者さんが、想像してしまうのも致し方ないと思います。僧侶でもない者が、水だけで何日過ごせるのだろうと、お馬鹿な実体験したことがあります。外を歩き回らず、室内で体力消耗しないようにほぼ横になった状態で。5日目終了時点で、少しぼやっとしてきて、これ以上は病院行きか他人の世話になるかもしれないと思い終了しました。

  田野岡大和君、28日到着、30日に建物点検に来た隊員と遭遇しない場所まで探検に出掛けていたのでは?とか。過酷な阿闍梨の修行も難なくこなせるレベルなのかと驚いてます。

(7)発見直後の大和くんの写真 極めて不自然!

CkABNneUYAAebkh.jpg

↑画像 陸自演習場で7日間水だけでサバイバルした田野岡大和くん発見直後の写真

 確かに痩せてはいますが、「7日間水だけでサバイバル」と言う割には、顔色が実に良い。極めて不自然!  大雨に降られたのに、Tシャツ一枚で掠り傷一つ無く登場。極めて不自然!

 陸自や道警によると、大和君が見つかった廠舎は演習場の入り口から約200メートル入ったところにあるという。

 「7日間水だけでサバイバル」したとは思えないほどの健康的な外見。7歳児とは思えないほどの生存能力と判断力<笑>。近隣住民を含めて7日間も誰一人として目撃者が存在しない状況。ころころと変わるあまりに不自然な父親の証言。

 7日間水だけで過ごしたら、ふらふらで立っていられないと思うのですが、元気よく立っておにぎりもらって、即食べていましたね。1週間も食事をしていなかったら胃が縮小して、即食べられない場合も多いのではないかと思うのですが。いやー、突っ込みどころ満載の実に興味深い事件でした。

 爬虫類人組織はもっと演出をしっかりして、きちんと大和君に演技指導すべきでしたね。だから、爬虫類人組織は馬鹿組織なんだよ! ふと気づいたら「宇宙への旅立ち」みたいな論調になってしまいました!


http://reptilianbuster.blogspot.jp/

(8)日本の国防は本当に大丈夫なのか?

 田野岡大和は自衛隊演習場の宿舎に、鍵を開けて気付かれず潜入できた。あなたは将来立派な軍人かスパイになれそうです。

 それにしても、少年にいとも簡単に潜入されてしまう自衛隊施設、右翼の皆様が主張する「中国脅威論」に即して言えば、中国のスパイにもいとも簡単に潜入されてしまう自衛隊施設と言う事になるわけで、日本の国防は本当に大丈夫なのかと心配してしまいます。


(9)NHKニュース 田野岡大和失踪事件に21分も時間を割く!

 昨夜3日夜9時からのNHK総合のニュース、何と田野岡大和失踪事件に21分も時間を割いた。実に不適切な時間配分、他に報道すべき内容が一杯あるだろう!

 今年3月末迄は、夜9時からのNHK総合のニュースがそのような有様でも、「報道ステーション」や「NEWS23」は違う場合が多かった。ところが、昨夜3日は、「報道ステーション」も「NEWS23」も、ほぼNHK総合と同じ有様だった。恐るべき、報道統制!

(10)紺野あさ美アナがテレ東退社で「モーニング娘。」復帰へ

 「522.サミット会場に伊勢志摩を選んだのはなぜか?」で、テレビ東京の相内 優香(あいうち ゆうか)アナウンサーを紹介した。522はこちら

  本日は、テレビ東京の紺野あさ美アナウンサーの話。テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(29歳)が、同局を退社するのではないかと噂になっている。彼女は、アイドルグループ『モーニング娘。』が人気絶頂にあったころの元メンバーで、2011年にテレビ東京へ入社している。

 「高校を卒業していないため、旧大検で高卒資格を取得。その後、慶応大学に入学しました。ただし、面接と一芸で入学できるAO入試で受験をしたため、週刊新潮には《アホOK入試》とバカにされた」(芸能事務所関係者)

 テレビ東京に入社後も、同僚から白眼視されていたという。「モー娘はテレビ東京に専属的に出演していたため、露骨なコネ入社だと言われました。そのため、先輩アナから『コネ野』や『ズル美』と呼ばれ、イジメの対象となった」(テレビ東京関係者)
 
 彼女への局内でのイジメは、一部の投稿雑誌も掲載された。昼休みに、両手に弁当を20個以上も抱え、“パシリ”にされている日課を撮られたこともある。買い出しの途中に泣いていることも暴かれた。

 「結局、入社後は女子アナとしての活動がない。写真誌に、男性との同棲を報じられていましたが、相手男性が起業して作った会社の宣伝に利用され、その後は捨てられるように破局しています」(同)

 そして、2014年には痩せ細ってやつれてしまい、3カ月以上にわたって会社を長期休業した。

 「局は話題作りのために採用したらしいのですが、『失敗だった』という声が蔓延しています。彼女も空気を察知して、完全に戦力外に甘んじている。」

(11)「中国石油利権保護」する為の自衛隊派遣!

 田野岡大和失踪事件で活躍する自衛隊は派手に報道された。ところが、安保法の施行後、初の自衛隊派遣は余り報道されなかった。「473.平和安全法制<戦争法案>成立後、初の自衛隊海外派遣の仕事<自衛隊の集団的自衛権行使の最初の事例>が、中国軍の護衛となった事は何を意味するのか?」で紹介した通り、南スーダンでの中国人民解放軍の護衛です。473はこちら

 今回は駆けつけ警護ではないですが 任務の内容は中国人民解放軍と共同で現地の治安維持の名のもとに「中国石油利権保護」する為、道路建設することです。ーーPKO:安保法の施行後、初の派遣…南スーダンへ - 毎日新聞

https://twitter.com/YasukoKakuani/status/734419228946632704?ref_src=twsrc%5Etfw

http://mainichi.jp/articles/20160522/k00/00m/040/037000c

ChvkIqWUkAERstb.jpg
ChvkKbzU4AE3VeF.jpg
↑画像 横浜駅に貼ってあった自衛隊のポスター

(12)昔の左翼のテイストが残る法政大の左翼の皆さん

 法政大の左翼の皆さんの闘いは、「125.権力に逆らう人々を弾圧している国はシリアだけか?」で紹介しました。なお、125を書いた頃のアサド政権に対する私の見方は、西側マスコミに洗脳されたままでした。今は違います。125はこちら

 では、最近の法政大の左翼の皆さんのネットへの書き込みをほんの少しだけ紹介しましょう。

ヘイトスピーチ規制法成立の勢いを利用し、警察が法的根拠の無い「ヘイト」規制の前例作りに励み出した。デモ、集会の主張を警察が吟味して許可、不許可を出すという事が、どれだけ危険な事か。刑訴法改悪といい、警察国家化が一層進む。深刻なのは多数のリベラルがこの事態に何の危機感もない事だ。
https://twitter.com/jinmin1991/status/738595580444704769

有田芳生も田中康夫も「おおさか維新の会」も共産党ですら国家を階級支配の装置ではなく、階級を超えた「国民」なるものから構成される(べき)という幻想に立っている点ではその「国家観」は同じ。闘争ではなく融和と和解。欺瞞とペテンと腐臭。
https://twitter.com/Serpent_Rouge/status/738045038647599104

田中優子・法大総長がサンデーモーニングでオバマの広島訪問を賛美。何とオバマ演説が「格調高い」そうだ。確かに自らの所業を棚に上げ、無内容な綺麗ごとをアジるあたり、学内で学生弾圧に勤しみながら、学外ではリベラル面する彼女の琴線に触れたのだろう。
https://twitter.com/jinmin1991/status/738016042006380544

 法政大の左翼の皆さんの様子と比べると、SEALDsは偽左翼に思えてしまう。

↓動画 日本を食べる中国
97d8014153bc5ff165f5d4bce0ec02de.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts