fc2ブログ

6697.韓国ソウル・梨泰院のハロウィンパーティーの現場で、酸化グラフェンが反応するような電波が流されたのではないか?

(1)韓国ソウル・梨泰院のハロウィンパーティーの現場で、酸化グラフェンが反応するような電波が流されたのではないか?

 {6696.韓国で起きた悪魔ハロウィンの悲劇、ぜかアメリカ軍が警備してた!}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。









(2)6696の(5)のtweetの続き











(3)つまり撮られちゃまずいんですね











(4)5Gの人体コントロールの実験でもやっていたんじゃないのかな







(5)将棋倒し事故の最前線映像😱😱😱💦




















↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

Latest posts