fc2ブログ

6682.1回目のワクチンで、膵臓、心臓、子宮、腎臓がやられました。癌家系でないのに、乳がん検診に引っかかりました。おかしいです。

(1)1回目のワクチンで、膵臓、心臓、子宮、腎臓がやられました。癌家系でないのに、乳がん検診に引っかかりました。おかしいです。

 {6681.クラスターという言葉は医学とは無縁で、2020年2月に勝手に厚労省が作った言葉です!}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。

















(2)梅干しで解毒中











>梅干しで解毒中

 梅干しで解毒なさる方はくれぐれも添加物てんこ盛りの安い梅干しは避けて下さい。私はロヂャース川越店で売っている数種類の梅干しの中で、1番価格が高い無添加の梅干しを購入しています。

(3)催眠状態のまま、子ども巻き添えに連れて行くな!…

















(4)この医者と看護師、知ってて打ってたら相当罪深いですね。










(5)赤ん坊の泣き声は日本滅亡の序曲👽😭💢


















↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

Latest posts