519.先進7カ国(G7)財務相・中央銀行総裁会議に合わせて、HAARP <気象兵器>が使用されているのではないか?

tumblr_ntdotmgouf1u37w6so1_1280.jpg
↑画像 沖縄県那覇市 那覇空港 ℃-uteのリーダー、およびハロー!プロジェクトの5代目リーダー 矢島舞美

(1)先進7カ国(G7)財務相・中央銀行総裁会議に合わせて、HAARP <気象兵器>が使用されているのではないか?

weathermap00.jpg
↑画像 2016年5月20日正午の天気図

 本日20日、北海道を含め全国的に平年より気温が高い。ところが、東日本&北海道の太平洋側はそうではない。なお、本日5月20日の最高気温TOP3はすべて北海道でマークされました。

 上の天気図を見ると、東日本&北海道の太平洋側が他のエリアと比べて気温が低い理由は、北海道付近にある高気圧の影響である事が解る。この影響で上記のエリアは、山背のような風が吹いたりしています。

 その為、先進7カ国(G7)財務相・中央銀行総裁会議の会場がある仙台市は、仙台市より南にある福島第一原発からの殺人プルームやホットパーティクルがいつもより届きにくい状況になっています。

 下のリンク先をお読み頂くと、山背は6月~8月ごろに東日本&北海道の太平洋側に吹く風である事が解ります。まだ、5月ですし、仙台に集結した権力者どもの為に、HAARP <気象兵器>が使用されているのではないでしょうか。

http://www.jma.go.jp/jma/kids/faq/a3_09.html

 ケムトレイルは盛んに散布されているようです。ケムトレイルは、支配層が住むエリアにも散布されているので、散布しても良いと判断したのでしょうか。

Ci3uEWrVAAAslmS.jpg
↑画像 安保多稼士氏のツイートより 2016年5月20日午前11時半の仙台市

https://twitter.com/ambotakashi

(2)先進7カ国(G7)財務相・中央銀行総裁会議

 先進7カ国(G7)財務相・中央銀行総裁会議が20日夕、仙台市太白区秋保町のホテル佐勘で開幕する。これに先立って20日午前、各国の出席者らが経済情勢を巡って著名な学者と意見交換するシンポジウムがあった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160520-00000021-khks-pol

 シンポジウムには麻生太郎財務相や黒田東彦日銀総裁ら各国の代表者に加え、国際金融に詳しい米コロンビア大の伊藤隆敏教授、株や債券など資産の価格分析でノーベル経済学賞を受賞した米エール大のロバート・シラー教授らが出席した。金融緩和や財政出動の効果、世界経済の持続的な成長を阻んでいる課題などを議論した。

 また麻生氏は、国際通貨基金(IMF)のラガルド専務理事と会談した。追加利上げを探る米国に向かって新興国から資本が流出する事態に備え、協力して安全網を強化することを確認したとみられる。

 午後には、各国要人らが東日本大震災で津波被害を受けた旧荒浜小(若林区)と市南蒲生浄化センター(宮城野区)を視察し、復興状況を確認した。

 戦争中の昭和天皇の視察と同様に、こう言う視察って、絶対に悲惨な所を見せないんだよねー。そう、セレモニーさ。 

 戦争中の昭和天皇の視察は、視察の前に死体を片付けるんだ。「陛下のお目を汚してはいけない」なんて言って。昭和天皇は多くの人々を死体にする事によって、天文学的な財産を築いたのに。

 さて、先進7カ国(G7)財務相・中央銀行総裁会議の初日会合は「世界経済の再興」がテーマとなる。2008年のリーマン・ショック後は新興国が世界経済の回復をけん引してきたが、昨年以降、中国の減速が目立ち、原油価格の下落も資源国に打撃を与えた。世界の国内総生産(GDP)に占めるG7の比重は下がっており、再び指導力を発揮できるかどうかは政策協調の成否にかかっていると言われている。

 会合2日目の21日には国際的な課税逃れ対策などを協議した後、議長役の麻生、黒田両氏が会議の成果について記者会見する。

 本当に、国際的な課税逃れ対策をきちんとやって下さいよー!

20160520-00000007-khks-000-1-view.jpg
↑画像 伊達正宗の騎馬像の前で記念撮影に収まる各国の閣僚ら 2016年5月19日午後6時15分ごろ 仙台市青葉区 仙台城跡 出典:河北新報

(3)飯山一郎から距離を置く人々が増えている

 UFO,人工地震,ケムトレイル,気象兵器,HAARP,イルミナティ,ソマチッド,波動,ムー大陸,レプタリアン,などの言葉や概念を信じきっている者は,思考レベル,認識レベルが低い!そして甘い! と飯山一郎は主張している。

http://cocologsatoko.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-c797.html

 つまり、・・・・などの言葉や概念を信じきっている者は馬鹿だと言っている訳だ。

 今回の記事は、ケムトレイル,気象兵器,HAARPについて綴っています。一つ前の記事では、レプタリアンについて綴っています。一つ前の記事はこちら。「502.プリンス<Prince>は、イルミナティに殺されたのか?」では、イルミナティについて綴っています。502はこちら。人工地震なんて綴りすぎているので例を挙げたらきりがない。

 要するに、私は馬鹿だと言われている訳だ。「馬鹿で結構!

 最近、飯山一郎から距離を置く人々が増えている。

★飯山一郎への決別宣言(なあにが薩摩ワンワールドだ!)
http://hakurakutenn.janken-pon.net/%E9%9A%8F%E6%83%B3%EF%BC%88%E6%94%BF%E6%B2%BB%E3%83%BB%E7%A4%BE%E4%BC%9A%EF%BC%89/%E9%A3%AF%E5%B1%B1%E4%B8%80%E9%83%8E%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%B1%BA%E5%88%A5%E5%AE%A3%E8%A8%80%EF%BC%88%E3%81%AA%E3%81%82%E3%81%AB%E3%81%8C%E8%96%A9%E6%91%A9%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%81%A0%EF%BC%81%EF%BC%89

(4)地上起爆を実証する人間の影

NingenNoKage.jpg
↑画像 地上起爆を実証する人間の影

514.アメリカが1954年3月1日に、史上最大の15メガトンの水爆実験を強行したのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-731.html

515.広島と長崎で、日本製原子爆弾の“地上起爆のスイッチを押した”のは誰か?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-732.html

516.敗戦後、天皇制が存続したのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-733.html

517.「原爆投下」と言う言葉は死語となるのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-734.html

(5)脱ゆとり教育

 脱ゆとり教育の動きが進んでいる。「いい大学を卒業すると将来、幸せになれる」という考えを肯定する子どもが増えている。

http://ict-enews.net/2016/01/29berd-benesse/</span>">http://ict-enews.net/2016/01/29berd-benesse/

(6)打倒 米帝!

 「米帝」って言葉を使用するのは、「298.米帝に屈服した仲井真弘多(ひろかず)知事を徹底的に糾弾しよう!」以来かもしれない。あの時の冒頭の写真は、「荒井萌 沖縄都市モノレール線車内」だった。今回はその沖縄都市モノレール線<ゆいレール>の起点・那覇空港での矢島舞美である。「ゆいレール」は現在、終点の首里駅から、てだこ浦西駅までの区間が事業中であり、2019年春に開通する予定となっている。298はこちら

 沖縄県うるま市で行方不明になった島袋里奈さん(20)が遺体で発見された事件で、逮捕された元アメリカ兵の男は、20日午後2時半すぎ、身柄を那覇地検へ送られた。

 死体遺棄の疑いで19日、逮捕されたアメリカ軍の軍属のシンザト・ケネフ・フランクリン容疑者(32)は、調べに対し「動かなくなった女性を雑木林に捨てた」と容疑を認めている。さらに、島袋さんの首を絞めたり、殴ったり、刺したりしたという趣旨の話をし、殺害についても認めていることが警察へのその後の取材で分かった。

 また、島袋さんの行方が分からなくなった後、シンザト容疑者がコンビニエンスストアで塩を買い、その塩を車にまくような様子が防犯カメラに写っていたことも分かった。また、20日午前から島袋さんの遺体の司法解剖が行われていたが、その結果、死因については詳しく分からなかったという。シンザト容疑者が、いつ、どのように犯行に及んだのか。警察は、殺人容疑も視野にシンザト容疑者をさらに詳しく調べる方針。

 一方、20日正午頃から嘉手納基地の前では抗議集会が行われ、憤りを感じている参加者からは、「基地をなくしてほしい」という声が多く聞かれた。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160520-00000061-nnn-soci

 沖縄のアメリカ軍関係者の男が20歳の女性の遺体を遺棄したとして逮捕された事件を受けて、総理大臣官邸前でも抗議集会が開かれました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160520/k10010528921000.html

 安倍「うるせーなぁ。日本人の命の一つや二つ、なんだってんだ。アメリカ様のご機嫌を損なわない、これが俺の仕事なんだ」→ 元米兵、沖縄の女性を殺害容疑。首相の安倍氏は、記者から事件についてコメントを求められて、無視して立ち去る…

https://twitter.com/mukirakamau/status/733331467237920768

安倍→あの、どうコメントすれば?
米国→一応怒ってみせろ
安倍→米軍許さんとか?
米国→まあな。あまり言いすぎるな。おまえバカなんだから、失言に気をつけろ。
安倍→大丈夫っす。作文読むだけなんで。
米国→それさえフリガナ付きだろが
安倍→立法府の長なんで大丈夫っす。
米国→帰れ

https://twitter.com/wolvesknow/status/733543232324280320

↓画像 矢島舞美 Berryz工房(無期限活動停止)のキャプテン・清水佐紀
tumblr_nxq080FPOv1t3baapo1_400.gif

Comment

安保多稼士 #-

No title

こんばんは。
いつも更新を楽しみにしています。
飯山一郎への決別宣言(なあにが薩摩ワンワールドだ!)のタイトルに惹かれて、ブログ見ました。
いいところまで行ってるんですが、洗脳が深いんでしょうね。
「陰謀論」には与しない!キリッ、というような思考停止の阿呆ですね。
例の「世に倦む」とかkojitaken と同質の気持ち悪さを感じました。

2016/05/20 (Fri) 22:27 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: No title

お早うございます。いつも安保多稼士さんのツイートの更新を楽しみにしています。拝読していて、私と考えがとても近いような気がしています。

 そして、頻繁に拙ブログを取り上げて下さり、ありがとうございます。お陰様で以前よりアクセス数が増えています。昨日20日は1347となりました。

谷間の百合のコメント欄も拝読しました。そこには私と同じ思いが綴られていました。

 それにしても、社長業の激務の中、数多くのブログなどを読みこなし、次々と興味深い記事をUPして下さり、ペットの面倒を見て音楽を聴いて、しかも、健康的な時間に就寝なさっている。

安保さんは実に有能で、時間の使い方が上手なのですね。私もそうありたいと願っていますが、安保さん程有能ではないので、ついつい色々な事に時間がかかってしまいます。

安保さんのツイートは、所謂「陰謀系」や正統派政治ブログなどだけではなく、人生のヒントになるようなブログや癒やし系「ペット画像」や音楽などが入っていて、バラエティに富んでいてとても良いです。

お体を大切になさって、無理ない程度に、これからも興味深い記事をUPして下さい。
 

2016/05/21 (Sat) 01:09 | URL | 編集 | 返信
忠武飛龍 #RFphBmaY

多分「寸止め」でしょう。

寸止め系の工作員にも思える飯山一郎氏。

ただ結構優遇されている「工作員」に思えます。

一度飯山氏に彼の掲示板で「日本の奥の院とかはどう思う」と問われて、正直「わからん」での一応の今の自分の仮説を書きましたが、

どうもこれも「自分と同じく大本法華系のワンワールドの工作員・あるいはその系の人間かどうか」を調べる、なにかの「暗号・合言葉」的なモノだったように、今では思います。
まあ、無学の元ニートとしたら結構過分なことでしょうけど。


え~とちなみに私は「ゆとり教育容認派」です。
人の成長は、人それぞれなのに、学校という牢獄にぶち込んで画一的に飼育調教するような日本の教育って、寺子屋よりも退化した「奴隷育成プログラム」に思えます。

が、すべての人に「ゆとり教育」が良いかどうか?
すべての人に「詰め込み教育が必ず悪」かどうか?
とは違いますけど。


ただゆとり教育批判が
「真っ当な意味での、自分で思慮し考えて、知識を得て、自立・自律・自尊できる人」
になるための教育への希求になると、いいのですが・・。




ともわれ、孫子の言い草ではないけど、「本当のこと知る」がないと、如何ともならんので、ぼちぼち暴露できるものはしていきたいです。

失礼しました。

2016/05/21 (Sat) 17:14 | URL | 編集 | 返信
安保多稼士 #JAgmjgN6

No title

福田さん。
私は、何も有能な訳でも、時間の使い方がうまいわけでもなく、違いは、就いている職業なのでしょう。
私の場合、使われている立場じゃなくて、自分で仕事を作り出す、あるいはコントロールできる境遇なので、そう見えるだけです。
私の最も親しい友人である元小学校教師から、お仕事の苛酷さを聞いて、知っています。
同じお仕事で、ブログを更新するのは、さぞ大変なことだとお察しします。
ただ、最近、人生の奥義みたいなものが、50代後半にして、やっとわかりかけてきたところで、それを使って、毎日、楽しく、しかも成果も出る方法を実行しています。
それは実に簡単なことで、「設定」するだけなんです。例えば「朝、子猫を抱っこすると良いことが起こる」と設定すれば、毎日、驚くほど良いことが起こります。
ブログのアクセスが伸びている由、御同慶の至りです。これからも興味深い記事を期待しています。

2016/05/21 (Sat) 22:52 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 多分「寸止め」でしょう。

忠武飛龍様、拙ブログを転載して頂きありがとうございます。先程、貴ブログを拝読し、拍手をクリックし拍手コメントを残してきました。

 そして、拙ブログにコメントを頂きありがとうございます。ご指摘のように、飯山一郎氏は、結構優遇されている「工作員」ですよ。優遇されているからこそ、2012年に「金正恩は横田めぐみの子供だ」と言う説を天下万民に流布した本が、大型書店に平積みになったりするのだと思いますよ。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-37.html

寺子屋よりも退化した「奴隷育成プログラム」を形成したのは、所謂「田布施システム」を築いた人々だと、私は考えています。

「奴隷育成プログラム」を形成しないと、民衆を戦争に駆り立てられないですから。

 拙ブログ「202.日本で体罰が横行するようになったのはなぜか?」に書きましたが、体罰肯定論者は、自分の体罰と言う卑劣極まりない行為を正当化する為に、日本では体罰はかなり昔からあったと勝手に歴史を偽造したりしていますが、実は、日本の体罰の歴史は欧米諸国より浅いと言えます。江戸時代の寺子屋、郷学、藩校ではほとんど体罰がなかったのです。

202.日本で体罰が横行するようになったのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-270.html

「暴露できるものはしていきたい」 同感です! ともに頑張りましょう!

2016/05/21 (Sat) 23:34 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: No title

安保多稼士さん、人生のアドバイス、ありがとうございます。「設定」、貴サイトに書いてありましたね。早速、実行してみます。

2016/05/21 (Sat) 23:45 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts