fc2ブログ

6610.マイナンバーカードの取得は法律によって任意性が担保されており、その大原則が蔑ろにされるというのは「法治国家」として許されない。

(1)マイナンバーカードの取得は法律によって任意性が担保されており、その大原則が蔑ろにされるというのは「法治国家」として許されない。

 {6609.マイナンバー事実上義務化も閣議決定なのか 国会って、なんのためにあるの?}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。











(2)一本化というのはリスクを高める











(3)マイナンバーカードを病院で診察券がわりに使うと、読み取り機器使用料として¥140取られるので実質負担増!















(4)マイナンバーの膨大な個人情報を民間に売り渡す











(5)屋外でマスクしなくていいよって言われてるのに…街でマスクをしてない人を見つける方が難しい。














↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

Latest posts