518.2016年5月18日の東武東上線脱線事故はなぜ起きたのか?

薔薇をくわえた松井玲奈
↑画像 2016 薔薇シリーズ8 松井玲奈

(1)2016年5月18日の東武東上線脱線事故

 18日午後0時10分ごろ、東京都板橋区の東武東上線中板橋-大山間で、成増発池袋行きの普通電車(10両編成)の5両目が脱線した。乗客らにけがはなく、約400人が最寄りの中板橋駅まで線路を歩いて移動した。警視庁などが原因を調べている。この事故で、同線は上板橋-池袋間で上下線とも終日運行を見合わせ、約18万人に影響が出た。19日始発からは平常通り運行している。本日19日は始発から平常通り運行している。
 
 運輸安全委員会は18日、鉄道事故調査官3人を現場に派遣した。
 
 東武鉄道などによると、中板橋駅を出発した直後に乗客が非常ボタンを押し、乗務員に「車両に異常があるようだ」と連絡した。電車は約200メートル動いて停車。乗務員が車外に出て確認したところ、5両目の後ろの4輪が脱線し、車両は右側に傾いていた。運転士は「中板橋駅を出てから加速が弱いと思っていた」と説明しているという。
 
 脱線した車両の車輪を支える台車部分に長さ約15センチ、幅最大1センチほどの亀裂が入っていたことも判明。1989年に製造された車両で、3月の定期点検では異常はなかったという。
 
 警視庁板橋署などが調べたところ、同駅から約50メートルの線路に傷があり、停車するまで続いていた。何らかの原因で、この地点で脱線したとみられる。
 
 この電車に乗り合わせた大学4年田鎖澪里さん(21)によると、駅を出た後、動いたり止まったりを数回繰り返して間もなく停車した。車内放送で脱線を知ったといい、「就職活動の説明会に行くはずだった。まさかこんなことになるなんて」と戸惑った様子だった。 

http://medical.jiji.com/na2016051800441/

f0a7a9cf9dd54fe3847b98dd68af1e49_107.jpg
↑画像 2016年5月18日 東武東上線脱線事故現場 東京都板橋区

(2)マスコミに登場するたまたま乗り合わせていた人物は、どのようにして選ばれているのか?

 このような事故が起きると、マスコミにたまたま乗り合わせていた人物が登場する。ブログ「宇宙への旅立ち」を読み続けてくると、このような際、マスコミに登場する人物は、レプティリアン<爬虫類人>である可能性が高い事が解る。私たちゴイム<人間>には窺い知れない爬虫類人組織があるのだそうだ。

http://reptilianbuster.blogspot.jp/

 「341.爬虫類人レプタリアンは本当に存在するのか?」に記載した通り、爬虫類人達が見分けられる様になると、爬虫類人組織に報告が行き、爬虫類人組織に集団ストーカーされる事になるとの事である。341はこちら

(3)レプティリアン<爬虫類人>の見分け方

 お陰様で、私もある程度、爬虫類人レプタリアンを見分けられる様になりました。でも、集団ストーカーされているようには思えません。2015年4月に都立●●高校に入ってきた★★先生も、レプティリアン<爬虫類人>の様に思えました。職場でしばしば指が異様に長くなっているシーンを見ました。心の中で「あーー! シェイプシフトしている!」と思いました。

 「宇宙への旅立ち」を読む前は、他人の指の長さを気にする事はまったくありませんでした。おそらく、大多数のゴイム<人間>がそうでしょう。だから、指が異様に長くなっていても気づかないのでしょう。

 レプティリアン<爬虫類人>は身内ですから、気づいているでしょう。341にも記載しましたが、教師の世界は6割くらいが「爬虫類人レプタリアン」ではないかと言う話です。

赤のお帽子 赤のボレロ パステルPINKの 矢島舞美 Vサイン
↑画像:シェイプシフトしているかもしれない℃-ute のリーダー・矢島舞美 ピースサインの指が人間より長い様に思える。そして、右手の中指と母指も長く太い。他のシェイプシフトしているかもしれない写真は「403.人肉を食べたのは誰か?」に数枚UPしています。403はこちら

 指以外にも見分け方はいくつかあります。例えば「歯」です。例えば、下の写真のような「歯」は、典型的なレプティリアン、略してレプの歯です。

yamazoe_poster1.jpg
↑画像 典型的なレプの歯を持つ2016年参議院・日本共産党東京選挙区予定候補・山添拓

★爬虫類人バンパイア・ガールの歯
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/08/blog-post_341.html

(4)「与野党グル」なのは当然!

 <284.最近、「確かな野党」と自画自賛する日本共産党の権力への擦り寄りが目立つようになったのはなぜか?>で紹介した通り、権力側に突如全面削除された旧「宇宙への旅立ち」によれば、日本共産党の吉良よし子も爬虫類人レプタリアンである。284はこちら

 支配層の多くはレプであるしたがって、支配層御用達の政党・自民党の議員の多くはレプである。創価学会は爬虫類人組織と言われている。だから、公明党の議員の多くはレプである。

★爬虫類組織創価学会の旗はドラキュラの国ルーマニアと同じ
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/05/blog-post_13.html

 そして、「確かな野党」と自画自賛する日本共産党にもレプがいると言う事は、「与野党グル」なのは当然! それが解らずに、野党に過大な期待を抱く人々は、<517.「原爆投下」と言う言葉は死語となるのか?。>の(3)で紹介したように、イケマキ氏に再開票提訴を期待したりするのである。まったく無駄な期待である。517はこちら

(5)捏造と思えるような事故

 今回の東武東上線の脱線事故は、約18万人に影響が出た実際に起こった事故ですが、自動車事故の場合、捏造と思えるような事故も多い。そういう場合の報道に出てくる人物は、「爬虫類人レプタリアン」が演技をしていて嘘を言っている場合も多い。所謂「クライシスアクター」である。具体的な人物名が出てきても架空の人物だったりする。

 今回、当該電車に乗っていた田鎖澪里さんは、実在の人物で、2013年3月に埼玉県立福岡高等学校を卒業し、2017年3月に聖学院大学を卒業予定です。埼玉県立福岡高等学校は、田鎖澪里さんが卒業した2013年3月迄、東武東上線沿線の埼玉県ふじみ野市あった高校です。

https://ja-jp.facebook.com/people/%E6%BE%AA%E9%87%8C%E7%94%B0%E9%8E%96/100010276625108

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C%E7%AB%8B%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1

11903740_109169282768959_7156457621696961154_n.jpg
↑画像 田鎖澪里さんは、ペットがお好き。
 
 田鎖さん、就職活動、頑張って下さい。応援してます。

(6)口封じの歴史・高天原山事変編45 根津一族の東武グループは、JAL123便墜落事故<高天原山事変>調査を組織全体で妨害した!

 「281.昭和天皇を毒殺したのは誰だ?」で記した通り、根津一族の東武グループ<東武東上線を走らせている東武鉄道を含む>は、JAL123便墜落事故<高天原山事変>調査を組織全体で妨害した。281はこちら

 JAL123便墜落事故<高天原山事変>の真相究明をしてきたブログ「(新)日本の黒い霧」でS氏と表記されている人物は、高天原山(たかまがはらやま)に慰霊と真相究明の為に、数え切れないくらい登っている人物である。

 「(新)日本の黒い霧」で、JAL123便墜落事故<高天原山事変>の真相究明の部分<これがこのブログの大半を占めている>は、S氏の協力なくしては成立しない。

 そのS氏を拙ブログでは123氏と呼んでいる。理由は、拙ブログのコメント欄にS氏が「123」と言うペンネームで投稿して下さっているから。そう言えば、最近、コメント欄にいらして頂けないようですが、お元気ですか? また、一緒に旅行でもして、いろいろと貴重なお話を伺えれば幸いです。

 さて、その123氏は、以前、JR高崎線沿線にある東武グループの東武ストアで買ったある食品で殺されそうになった。「(新)日本の黒い霧」が言うところの「クロカモ」"国営テロ集団"は、123氏が東武ストア●●店で購入するある食品を把握していて、123氏が購入する直前に殺害の為のある食品を所定の場所に置いたのだ。自宅でそれを食べた123氏は違和感を感じすぐに吐き出したので一命を取り留めた。 
 
 この話は、「(新)日本の黒い霧」には出ていなかったように思う。確か、123氏や「(新)日本の黒い霧」の管理人の日月土氏と直接話をした際に聞いた記憶がある。

 「(新)日本の黒い霧」を読むと、S氏<123氏>とブログの管理人の日月土氏は、しばしば殺されそうになっている事が解る。

(7)奇形児出産が増加!

 その「(新)日本の黒い霧」最新記事を読むと、奇形児出産が増加している事が解る。最新記事はこちら

158.内部被曝した女性は奇形児を産む可能性が高いのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-207.html

343.福島県から逃亡する若い女性たちが増加しているのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-479.html

 チェルノブイリで広範囲に奇形児が生まれていると言う話は、「38.関東地方在住者の80%が、3年後に死亡するのか?」で紹介しました。38はこちら

 「482.長崎が最後の被爆地なのか?<日本列島=総被曝列島ではないか?>」では、「福島では妊婦の15人の内12人が奇形児を出産しています!」と言う話を紹介した。482はこちら

(8)311の後、西へ逃げた人々。

 「335.内部被曝している可能性が高い東日本の約5000万人は、このまま滅びてしまうのか?」などで記載した通り、2011年3月、東海道新幹線や飛行機を使い、首都圏から逃げた人々人が非常に多かった。テレビ局のカメラが東京駅や品川駅や羽田空港や成田空港で、そうしたシーンを収録したのに、テレビからそのシーンが流れた事は今日まで一切なかった。335はこちら

 2016-05-18 にUPされた「(新)日本の黒い霧」最新記事によれば、西に移動した人の中には、放射能汚染の状況に敏感になった人々が多いそうです。お盆のシーズンなどに関東の人が多く帰省してくると、周囲の空気感が急激に悪くなるのをはっきりと感じるそうです。2014-02-16 付けの「(新)日本の黒い霧」に書いてる通り、内部被曝した多くの人々が、低線量被曝に伴う陽電化の影響を受けていると言う話です。2014-02-16 付けの記事はこちら

 その記事に書いてある通り、陽電の概念で説明可能な対策を施したので、日本人の大量死は数年延びると言う事です。でも、言葉を換えれば、日本人の大量死がいずれ生じると言う事です。阿鼻叫喚の地獄絵図が出現する事でしょう!

(9)2016年5月18日の東武東上線脱線事故はなぜ起きたのか?

 昨夜18日夜10時の東武鉄道の記者会見ではまだ原因不明である。2011-03-14付けの「(新) 日本の黒い霧」によれば、東武鉄道をはじめとするグループは、「国内騒乱を希求する人々・企業」と分類されています。2011-03-14付けの記事はこちら

 ですから、そこに記載されている東急電鉄や東武鉄道、そして、そこには記載されていませんが、JR各社は、国内騒乱を起こす為に妙なトラブルを時々起こすのです

(10)支配層による事実の隠蔽

 そして、その国内騒乱は、支配層が何かから多くの人々の目をそらしたい際、その国内騒乱を利用する場合があります。

 何かとは、現在で言えば、パナマ文書や甘利問題やオリンピック招致の不正や高市早苗総務相の政治資金問題などです。

1000万円近くが闇に? 高市早苗総務相が政治資金不正で刑事告発された!なのに大マスコミは沈黙
http://ameblo.jp/don1110/entry-12161418639.html

五輪JOC竹田恆和会長、自動車事故で女性を轢き殺した過去!その後、重い刑事責任を問われる事なく…
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/9f386f77936013ae69f9649536c70932?fm=rss

次期外務省トップの杉山氏が外務省の機密費2億円を着服?舛添さん以上の金銭疑惑ですね。
http://ameblo.jp/don1110/entry-12161420561.html

 たくさん目をそらしたい事があるので、禿キムチをスケープゴートにするだけでは足りないのです!

桝添
↑画像 舛添要一の昔の威勢の良い発言が現在の本人にブーメランのように跳ね返ってくる!

(11)巨大地震の可能性は去っていない!
 
 たくさん目をそらしたい事があるので、人工地震もあきらめていないようです!

★「5月17日」は無事だったが:今も続く地震電磁波。結構やばい状況は変わらず!?
http://quasimoto2.exblog.jp/22821510/

(12)安倍晋三のような無知な人物に首相をやらせておくのは日本の恥である!

 国会の生中継をよーく見れば、随所に安倍晋三の愚鈍ぶりがちりばめられている。支配層は多くの人々に国会の生中継を見てほしくないのではないか。東武東上線脱線事故は、一時的にせよ、国会から目をそらす役割もはたした。

★安倍晋三の愚鈍ぶりを示す一例
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/c95ae47e0dff4eb91545187854900c65

 全国の政治経済などを担当している教師の皆様、この話を教材化し、国会や内閣を教えよう!

 安倍晋三のような無知な人物に首相をやらせておくのは日本の恥である!

(13)櫻井さん、後藤忠政を取り上げるなら、

 櫻井さん、後藤忠政を取り上げるなら、ぜひ、創価学会と後藤忠政の関係に言及して下さいよ。

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201605170000/

 <転載開始>後藤は有名な暴力団の幹部であり、本来ならアメリカへ入国できない。それが可能だったのはFBIがビザの取得に協力したからだと言われている。なお、後藤忠政の祖父にあたる後藤幸太郎は戦後、東京湾などで金塊が見つかったと証言していた人物で、1949年に口から血を吐いて死んだという。<転載終了>

 拙ブログは、「503.安倍晋三には九州大地震を止める超能力があるのか?」などで、創価学会が暴力団の後藤組を利用している屑集団である事を綴っている。私は怖いものなしだ!  みんなが怖いものなしになれば屑集団は潰せる!  503はこちら

(14)板橋区と言えば

 東武東上線脱線事故現場となった東京都板橋区。板橋区と言えば、転向し上級工作員に成り下がった山田久<本名は山田靖弥>の実家がある所である。山田久、そう、拙ブログと対照的に極めて有名な「真実を探すブログ」の管理人である。

 真実を探すブログは、昔、人工地震も不正選挙も気象兵器も触れていました。私、しっかり覚えています!

 リチャード・コシミズが板橋出身と言う説がネット上にあります。本家は山梨県北杜市だそうです。彼も上級工作員ですね。

http://rkip.web.fc2.com/13.html

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_77.html

 そう、東京都板橋区は、上級工作員の聖地なのです。

↓動画 ℃-uteのリーダー、およびハロー!プロジェクトの5代目リーダー 矢島 舞美(やじま まいみ)
tumblr_nwh8z9NgIJ1t3c06qo1_500.gif
スポンサーサイト

Comment

プラント #dvUYBDnY

宇宙への旅立ちは?

福田さん推薦の宇宙への旅立ちというブログを読みました。福田さんの話もあり、レプタリアンがいることは理解できました。しかし、オバマ大統領が光の勢力という話が全く納得できません。むしろ悪だと思います。ネットを探すと大統領のレプタリアン画像がたくさん現れます。

福田さんはオバマ大統領については、どう考えているのですか?

2016/05/19 (Thu) 18:09 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 宇宙への旅立ちは?

プラント様、コメントを頂きありがとうございます。

宇宙への旅立ちでは、オバマ大統領と安倍晋三を光の銀河連邦のコマンダーだと理解しているようです。また、米国政府は一枚岩ではなく、正式な政府(国民から選ばれたオバマ政権)と影の政府(爬虫類人組織の政府)が存在するとも主張しています。

私はオバマ大統領を含め、各国のTOPにいる人々はほとんどレプだと考えています。そして、オバマ大統領が光の銀河連邦のコマンダーかどうかはよく解りません。

 オバマは「オバマケア」の導入<なかなかうまくいかないようですが>など、その前の愚鈍なブッシュより少しはましな感じがするものの、2009年度のノーベル平和賞を受賞した割には、やはり戦争屋に引きずられたと言う感じがします。そうしないと身が守れないのでしょうか。ファーストレディー時代は左派色が強かったヒラリーが国務長官になった後、戦争屋エージェントとなったので、オバマも引きずられたのでしょうか。

2016年、トランプ候補から「ヒラリー・クリントンがISをオバマと一緒に作ったんだ」とばらされてしまいましたね。

石原元東京都知事と亀井元金融担当大臣という2人合わせて160歳を超える超ベテランが、アメリカ大統領選の共和党候補・トランプに会談を申し入れましたね。

2016/05/20 (Fri) 02:01 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts