fc2ブログ

6439.2022年9月18日5時10分から当面、拙ブログのコメント受付を停止させて頂く事にしました。

(1)2022年9月18日5時10分から当面、拙ブログのコメント受付を停止させて頂く事にしました。

 {6438.台風14号も、またも、都合よく直角に曲がるんだね。}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。

 お気づきの方がいらっしゃるかもしれませんが、拙ブログのコメント欄の荒れ方が尋常ではない状況になってしまいました。同じ内容のコメントを何通も送り付け、私が削除に要する時間を更に取らせようという嫌がらせと考えられます。

 拙ブログの管理頁での削除だけではなく、拙宅PCのメールにFC2から自動的に送付されるコメント投稿のお知らせの削除もあります。両方とも慎重に削除しないと、削除の必要がないコメントやメールを削除する事になるので、ある程度の時間がかかります。それが日を追うごとに増えていきました。貴重な人生で実に無駄な時間です。

 この様な嫌がらせを続けてそれをエスカレートさせる事は、工作員さんの今後に大きなマイナスを生じる事になると考えます。更に真面目な創価学会員の足を引っ張る事だと考えます。あの様な礼節を欠いたコメントをたくさん送付するという事は、創価学会はそういう方々の集まりなのかという誤解を世間に与える事になります。コメント受付再開は今後の状況を見て判断させて頂きます。読者の皆様のご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


2275.宇宙の本質は「因果応報」であって、人生とは「与えたものが還ってくる」プロセスである
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2746.html

 ↑釈迦に説法ですが、他人にマイナスを与えた者はその分のマイナスをいつかは受けるという話です。

(2)「6396.エリザベス女王死去は311」へのコメント<6418より再掲>

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-7130.html#comment7848

本物の創価学会員 #-

★本物の創価学会員より

 工作員のコメントって、質が悪いなぁ。頭の悪さと品の悪さがよくわかりますね。前世も今世も、死後も地獄界で生き続ける感じがします。

本物の創価学会員より

2022/09/10 (Sat) 17:08 | URL | 編集 | 返信

(3){6438.台風14号も、またも、都合よく直角に曲がるんだね。}へのコメント

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-7176.html#comment8017

よもだ #-

 最近、全国でケムトレイルが多いと証言されているのも、このせいですかね。台風を誘導するためというか。

 奴らは台風を直撃させて、何が何でも食料危機に持っていきたいようです。古米もあるから簡単には食料危機にはならないけど、供給を止めて無理やり食料危機を演出するんでしょうね。そのときに台風は言い訳に使えるんでしょう。

 それにしても、この進路を見ても人工台風と気づかないってどれだけお花畑なんだろう。


2022/09/18 (Sun) 00:37 | URL | 編集 | 返信

(4)海外に目を向ければコロナが終わっている















(5)ロイター、コロナサイトの更新やめたってよ。














↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

Latest posts