489.軽井沢スキーバス転落事故は本当に起きたのか?

150110nogizaka17.jpg
↑画像:2016年正月・晴れ着<振り袖>特集 その6 2015年の乃木坂46成人式に出席した乃木坂46西野七瀬 東京都港区赤坂・乃木神社

(1)軽井沢スキーバス転落事故、なぜ事故の前のバスの中の映像がほとんどないのか?

軽井沢
↑画像:ツアーバスの転落事故現場(矢印)。右中央はJR軽井沢駅周辺=15日午前8時3分、長野県軽井沢町

 31年も前の高天原山事変<日航123便墜落事故>ですら、墜落事故の前の機内を写した写真があり、ネット上で見る事ができる。

n-ochiai1.jpg
↑画像:日航123便機内 1985年8月12日

 そして、この日航123便の機内を写した写真は、テレビでも登場している。

tvm_242.jpg

↑画像:テレビに映った日航123便機内 

 スマホがない頃ですら、若者のツアーだと、行きのバスでは車内でスナップ写真を撮るような事はしばしばあった。現在は、スマホの普及により更に増えた。写真だけではなく、動画を撮る場合も多い。

 ツアー参加者は大学4年生が多い。間もなくお別れである。それなのに、消灯前、誰も車内でスナップ写真を撮らなかったのだろうか。私はそれが不思議でならない。撮っていれば、事故原因の究明につながるような手がかりが写っているかもしれないのに。

 軽井沢スキーバス転落事故が、年金運用最大損失額21兆5千億円と2020年東京オリンピック汚職と甘利明汚職などに関心を向けさせない為に創作された嘘ニュースだと解釈すれば、事故の前のバスの中の映像がほとんどないのも納得できる。

(2)被支配者には義務を課し、支配者は利権に浴する社会を粉砕しよう!

 現在、バスをはじめトラック・タクシーなど事業車の多くにドライブレコーダーが装着されている。軽井沢スキーバス転落事故を起こしたバスには装着されていなかった。

 軽井沢スキーバス転落事故が事実だとしたら、ドライブレコーダーが装着されていれば、事故原因の究明につながるような手がかりが映っているかもしれなかったのに残念である。
 
 軽井沢スキーバス転落事故が事実ではないとしたら、軽井沢スキーバス転落事故を創作した勢力は、後で真相がばれてしまうのでドライブレコーダーが装着されているバスを選ばない!

 軽井沢スキーバス転落事故を理由に、政府がバスをはじめトラック・タクシーなど事業車にドライブレコーダー装着を義務づけると利権が発生する。事業者や個人は義務を課され、権力者は利権に浴する事ができる。

 マイナンバー制度と同じですね。マイナンバー制度、個人番号通知カードを受け取ってしまうと、義務が発生する。一方、多額の発注が見込まれるマイナンバー制度が利権と化し、支配者は利権に浴する事ができる。

 支配者は利権に浴する為なら、何でもする。マイナンバー制度、軽井沢スキーバス転落事故の創作。

 2012年12月の笹子トンネル崩落事故は、公共事業利権に支配者が浴する為に引き起こされた事件だと推測されます。

183.笹子トンネル崩落事故はテロだったのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-242.html

184.笹子トンネル崩落事故の爆発音は、いったい何だったのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-243.html

(3)僅か数十mの間だけがガードレールになっていた!

 実は、事故が起きたとされる国道18号碓氷バイパスの入山峠付近の道路、群馬県側から走行した場合の右側は、事故が起きたとされる現場付近の僅か数十mの間だけがガードレールになっているだけで、その前後の右側面は石垣になっているのです。

 ご存知でしたか? すべて右側はガードレールになっていると誤解してませんでしたか? そう誤解させるような地図を出した放送局があります。下の動画で、事故が起きたとされる後、キャスターが入山峠付近の道路を走行する部分をよくご覧になると、石垣になっている状況が判ります。

https://youtu.be/x41uRNaWiuE
↑動画:発生から約26時間後の朝4時のTBSニュースバードからの報道

ガードレール
↑画像:国道からガードレールを突き破って転落、横転したスキーツアーバス=15日午前7時44分、長野県軽井沢町

上の画像を見ると、右側は、事故が起きたとされる現場付近の僅か数十mの間だけがガードレールになっているだけである事が判る。

 つまり、右側面の石垣になっている所にぶつかれば、おそらく転落せずに済んでこれほどの大惨事<本当かどうか判らないが>にはならなかった可能性が高い。

 事故現場付近の僅か数十mの間だけがガードレールになっていて、そこから転倒したと言う話が事実なら、実に運が悪かったと言う事です。

 むしろ、事実は、事故を起こしたとされる車両を、ガードレールの所へ、どこからか運んだと言う事なのではないのか。

 それが正しいとすれば、事故を起こしたとされるバスが映っているとされる「監視カメラ映像」は、偽造された映像と言う事になる。

★スキーバス捏造事故 国土交通省 コンピューター・グラフィックスで監視カメラ映像を捏造<宇宙への旅立ち>
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/01/blog-post_45.html

(4)土屋広さんは実在の人物なのか?

 (3)の動画に出てくる事故を起こしたとされる65歳の土屋広さんの写真は、左耳が無い。その事から、reptilianisrealさんも指摘しているように、土屋広さんの写真は合成写真だと言う事が解る。

http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/01/65_19.html

a14.png
↑画像:事故を起こしたとされる65歳の左耳が無い土屋広さんの写真<合成写真>

 左耳が無い土屋広さんの写真は、多くの放送局のニュースで使用されているのに、reptilianisrealさん以外は、左耳が無い事に気づかないのだろうか。たぶん、気づかないのでしょうね。多くの人々は、テレビは真実を報道していると真実ではない信仰を抱いているので、テレビ報道を疑って見る習慣がついていないから。

 合成写真と言う事は、もしかしたら、土屋広さんは実在の人物でなないのかもしれない。土屋広運転手の遺体を引き取る遺族がいないそうですし。

http://jijikomogomo.blog.so-net.ne.jp/2016-01-18

 テレビ報道を疑って見る習慣がついていない人々は、土屋広さんを東京都青梅市に住む実在の人物と考え、大型バスを運転するには未熟な運転手と考えているのかもしれません。

 ですが、50代60代は交通事故率が最も少ない年齢層です。まして、土屋広さんのように65歳ですと、AT車が登場する前のマニュアル車の運転年数がとても長い世代です。ですから、仮に土屋広さんは実在の人物だとしても、未熟な運転手と決めつけない方が良いかもしれません。

(5)事故直前にバスの中で撮影されたとされる写真 池田衣里<いけだえり>さん

117d966f4877a77456fd0f8af2cc2b88.jpg
↑画像:この写真は、事故直前にバスの中で撮影されたとされる写真ではありませんが、池田衣里さんの写真です。

https://youtu.be/iGGnQq3qetE
↑動画:NNNニュース 軽井沢バス事故 大学生12人死亡する…悲しみ広がる

 上の動画に、事故直前にバスの中で撮影されたとされる東海大1年の池田衣里さんの写真が出てくる。もしかしたら、事故の前のバスの中の唯一の映像かもしれない。

 ウェブ上でその静止画像をGETしようと努力したが見つからなかった。と言う事は、この事故直前にバスの中で撮影されたとされる池田衣里さんの写真が拡散されると、軽井沢スキーバス転落事故が嘘ニュースだと言う事が多くの人々に気づかれてしまうのかもしれない。

 そもそも、事故直前にバスの中で撮影されたとされる池田衣里さんの写真と言う話が、嘘を証明している。なぜなら、事故直前だと消灯時間後であり、多くの乗客が眠っている中で、はしゃいで写真撮影はしにくい。消灯後の車内だと、上の動画に出てくるような明るさの写真は撮りにくい。だから、あの写真は、少なくとも事故を起こしたとされるバスの中ではなく、どこか別の場所で撮影された写真だろうと推測される。

 スナップ写真を撮るとしたら、もっと早い時間に撮るはずである。そうした時間に1枚もスナップ写真が撮影されていないと言う事が、軽井沢スキーバス転落事故は、軽井沢スキーバス謀略転落事故である事を示しているのではないだろうか。

 尾木直樹先生のお話によれば、今回のツアーに参加しなかった為に犠牲とならなかったゼミ生がトラウマ状態だと言う。今時の若者なら、「今から斑尾ゲレンデに出発します!」なんてメッセージを添えて、ツアー不参加者に向けて、バス車内で写メするだろう。そうした行為が今回の参加者には一切なかった。おじさんおばさんのツアーではないのに。

(6)軽井沢スキーバス転落事故が嘘ニュースだとしたら

 軽井沢スキーバス転落事故が嘘ニュースだとしたら、逝去されたとされる人々は、どこかで生きている事になります。

 拙ブログでは、以前、湯川遥菜さんと後藤健二さんは殺されていない。つまり、今も生きていると言う趣旨の記事を書いた。

416.後藤健二さんは本当にイスラム国に殺害されたのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-593.html

414.湯川遥菜さんを死に追いやったのは安倍晋三ではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-590.html

415.湯川遥菜さんは本当にイスラム国に殺害されたのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-591.html

413.世界の多くの人々がイスラム教徒を憎み、世界の多くのイスラム教徒が殺されても反対が出ないような社会をつくろうとしている人々がいるのではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-588.html

417.湯川遥菜さんと後藤健二さんの遺体を確認していないのに死亡を確定してよいのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-594.html

(7)どこで生きていく事になるのか?

 軽井沢スキーバス転落事故が嘘ニュースだとしたら、逝去されたとされる人々は、どこで生きていく事になるのか?

① 外国で生活する 

② 日本国内で生活する。整形手術など必要ない。宇宙への旅立ちの管理人reptilianisrealさんによれば、「レプ達自身が人間ではなく、人間の姿でさえもホログラム(映像)を着る事によって成り立っている。人間として生きているフリをしているだけで、いつでも姿を消し、違う人間として生きるという事は、彼等には簡単な事だ。」との事である。

③ 宇宙への旅立ちが主張するように、爬虫類人秘密地下基地が存在するとしたら、そちらに移住して、第二の人生をあゆむ。

★爬虫類人秘密山岳地下基地の箱根山 再び一掃される
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/12/blog-post_9.html

★米軍キャンプハンセンという爬虫類人基地で光の銀河連邦による一掃
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/12/blog-post_19.html

(8)軽井沢スキーバス謀略転落事故に協力した爬虫類人<レプティリアン>へのご褒美

 逝去されたとされる人々が生存しているからこそ、テレビ画面に映る肉親とされる大人は涙も流さないし、悲しみが伝わってこない白々しいコメントを発しているのではないだろうか。

 むしろ、爬虫類人社会では、今回、支配層のある目的の為にこの役割を演じた事により、今後、多大なご褒美が犠牲者を演じた当人とその家族に与えられるのではないだろうか。


 そして、今回の謀略で多くの人々を信用させる重責を担った尾木直樹氏は、他の爬虫類人<レプティリアン>以上のご褒美が与えられるのではないでしょうか。例えば、テレビのレギュラー出演が大幅に増えるとか。

(9)嘘ニュースではないとしたら

 軽井沢スキーバス転落事故を起こしたとされるバスは、2002年に製造された6速マニュアル式観光バス・三菱ふそうのエアロクイーンMS729Sです。このバスの新しいタイプがリコール対象となっている。ブレーキ系統の不具合です。古いバスは諸事情によりリコール隠しされた可能性がある。

★ふそうエアロスター、エアロバス、エアロクィーンのABS制御装置の改善対策実施について
http://www.mitsubishi-fuso.com/jp/news/recall/031215/t241.html

  「想定外の不正な高出力電波を受けた際、ABSを制御するコントロールユニット(ECU)が、車輪速センサー信号に混入したノイズにより車輪をロック状態と誤認識することがある。このため、ABSコントロールバルブが誤作動して異音が発生したり、最悪の場合、ブレーキの効きが悪くなるおそれがある。」と上のリンク先に書いてある。

487.軽井沢のツアーバス事故の原因は、放射性物質による意識障害か、ABSの経年劣化による誤作動か?<なぜ日本は放射性物質で汚染された自動車の封じ込めを実施しないのか?>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-698.html

 本来、バス製造元「三菱ふそうトラック・バス」をマスコミは突っ込むべきなのですが、弱い立場の中小企業やそこで働く土屋広さんのような労働者を叩いている。それは、尾木直樹教授も同じです。

http://www.hochi.co.jp/topics/20160116-OHT1T50031.html

 明治維新<田布施SYSTEM確立>以降、多数の人々を殺戮する侵略戦争で多額の財をなした三菱が叩かれる事は滅多にない。下のニュースも「バスの製造会社」と表現しているだけで、バス製造元「三菱ふそうトラック・バス」とは書いていない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160121-00050100-yom-soci

 弱い立場の中小企業は、バス運行会社の「イーエスピー」とか、ツアー企画の「キースツアー」とか、名前がどんどん出てくるのに、バス製造元「三菱ふそうトラック・バス」とはなかなか出てこない。

 軽井沢スキーバス転落事故が事実だとして、「死人に口なし」<土屋広さんが実在の人物だったとして>を利用して、土屋広さんの人為的ミスだとする警察とマスコミが世論操作をしているのではないかと考えると、 私はむしろ「三菱ふそうトラック・バス」の車体異常隠しを疑わずにはいられない。

 ところが、多くの人々は、支配層がマスコミを巧みに利用した誘導により、バス運行会社の「イーエスピー」とか、ツアー企画の「キースツアー」が悪いと考える。その結果は、「488.多発するバス事故とSMAP騒動は、年金運用最大損失額21兆5千億円と2020年東京オリンピック汚職と甘利明汚職などに関心を向けさせない為に引き起こされのではないか?」の最後に書いた通り、多くの人々が弱小資本の超格安ツアーを敬遠するようになり、弱小資本の旅行代理店は壊滅し、大手旅行代理店が、壊滅した弱小資本の旅行代理店へ向かっていた需要を奪い、ますます強くなっていく。488はこちら

 上のリンク先のバス製造元「三菱ふそうトラック・バス」とはっきり書かないニュースは、読売新聞からのニュースである。産経新聞と並んで、権力の御用新聞として定評がある新聞である。それと比べると、毎日新聞はまだ骨がある。下のニュースは、「三菱ふそうトラック・バス」とはっきり書いてある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160124-00000001-mai-soci
↑<スキーバス転落>ギアなぜニュートラルに 捜査は難航 毎日新聞 1月24日(日)7時0分配信

 <毎日新聞記事転載開始>長野県軽井沢町のスキーツアーバス転落事故で、事故現場から約1キロ手前の入山(いりやま)峠頂上から最初の約300メートルの急な直線の下り坂を高速で走るバスを、国土交通省が映像を公開していない定点カメラ「浅間山カメラ」が捉えていたことが分かった。捜査関係者が明らかにした。県警軽井沢署捜査本部による車体検証で、事故車両のギアがニュートラルになっていたことが既に判明している。エンジンブレーキが利かなかったとの見方があるが、専門家は「フットブレーキだけでも十分減速できる」と指摘。乗務していた運転手2人が死亡した中での捜査は難しさを増している。<毎日新聞記事転載終了 これ以降をお読みになりたい方はリンク先をクリックして下さい。>

 毎日新聞も事故原因を運転手に求めているので、会社名を出しやすいのかもしれません。それに対して、読売新聞のニュースは、「バスはフットブレーキが利かず、エンジンブレーキも利かせていない状態で制御不能に陥った可能性もある」と、バス製造元「三菱ふそうトラック・バス」の責任にふれる部分があるので、企業名を避けた可能性もある。

(10)同じ日に逝去したとされるのに、なぜ、通夜や告別式がこうもばらばらの日に挙行されているのか?

 軽井沢スキーバス転落事故で逝去したとされる15名中14名は同じ日に逝去したとされるのに、なぜ、通夜や告別式がこうもばらばらの日に挙行されているのでしょうか。
 
 ばらばらの日に挙行されているお陰で、複数の教え子を失ったとされる尾木直樹氏は、告別式や通夜に6日間連続で参加できた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160124-00000017-sph-ent

 ばらばらの日に挙行されている理由は、311以降、放射性物質の拡散による死者が激増している為、火葬場が混雑している事が挙げられる。

 しかし、この事例の場合、違う理由が考えられる。一つ前の記事のタイトルにした「多発するバス事故とSMAP騒動は、年金運用最大損失額21兆5千億円と2020年東京オリンピック汚職と甘利明汚職などに関心を向けさせない為に引き起こされのではないか?」と言う推定が正しいとしたら、告別式や通夜はできるだけ別々の日が都合が良いのだ。

それにしても、テレビの告別式や通夜のシーンで、逝去したとされる若者の友人の多くが顔を出さずにコメントしているのも不自然である。

★スキーバス捏造事故通夜 玉ねぎの汁を指に付け、目にこすり付けて嘘泣きをするレプティリアン・ガール
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/01/blog-post_91.html

★スキーバス捏造事故 ヘタクソな台本の棒読み 阿部真理絵さんの父(役)
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/01/blog-post_46.html

★法政大学 尾木ゼミ 林晃孝さんの葬儀 笑う人々と台本を読むレプティリアン
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/01/blog-post_23.html

 2016年1月24日(日)の大雪・強風・記録的低温も、年金運用最大損失額21兆5千億円と2020年東京オリンピック汚職と甘利明汚職などに関心をもってほしくない勢力にとっては天佑なのです。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6188752

(11)2016年1月24日 沖縄県宜野湾市長選 不正選挙の可能性!

 2016年1月24日(日)の大雪・強風・記録的低温は、米軍普天間飛行場を抱える沖縄県宜野湾(ぎのわん)市の2016年1月24日(日)実施の市長選で、自民、公明推薦の現職の佐喜真淳氏を勝たせたい人々にとっても天佑かもしれない。

 その【宜野湾市長選挙】で、期日前投票を済ませた人がなぜか1,000人以上も宜野湾市外に転居(転出)したようなのだが。

http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2016/01/blog-post_879.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed:+blogspot/HeEzQ+%28%E4%BD%8E%E6%B0%97%E6%B8%A9%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B7%E3%83%BC%EF%BC%88%E5%86%AC%E5%AE%AE%EF%BC%89by%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%82%86%E3%83%BC%29&utm_content=livedoor

 過去の歴史から推測すると、世界最大のカルト集団と言われる組織に属する人々の仕業でしょうか。そうだとしたら、まったく、人間の屑・レプの屑集団です! 

 今回はその組織の仕業ではないとしても、過去の歴史だけでそのように言える。

 だいたい人の道に外れた事をやっているのに、功徳があるなどと思っている知能指数の低い人々が実働部隊なのでしょう。

 人の道に外れた事をやったら、罰が当たる事はあっても功徳なんかあるはずないでしょう!


 さて、richardkoshimizu氏をはじめとする多くの人々が、期日前投票が不正選挙の温床となっていると指摘している。今回の【宜野湾市長選挙】では、期日前投票がかなりの数となった。

 米軍普天間飛行場を抱える沖縄県宜野湾市の市長選が24日、投開票され、無所属で現職の佐喜真淳氏(51)=自民、公明推薦=が無所属で新人の元県職員、志村恵一郎氏(63)を破り、再選を果たした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160124-00000562-san-pol

(12)2016年1月24日、なぜ日本は大雪・強風・記録的低温となったのか?

 2016年1月24日、日本が大雪・強風・記録的低温となった理由は、宜野湾市の市長選で、自民、公明推薦の佐喜真淳氏を勝たせる為だったのではないだろうか。

 日本上空に非常に強い寒気が入って冬型の気圧配置が強まり、24日は北陸や西日本を中心に雪が降り、風が吹き荒れた。山陰や九州、沖縄では記録的な低温となった所が多く、鹿児島県・奄美大島では115年ぶりに降雪を観測した。気象庁は25日にかけて全国的に暴風や高波、北陸と西日本では大雪や猛吹雪に警戒するよう呼び掛けた。

http://getnews.jp/archives/1363261

 沖縄を記録的な低温にする為には、北極を中心とする北半球全体の寒気団の流れを大規模に変えなければならないので、アメリカ合衆国も記録的な低温となったのではないでしょうか。

(13)2016年1月24日 東京都八王子市長選 不正選挙の可能性!

★出口調査、開票所を撮影禁止する八王子市の選管。余程マズイ事があるんですねw
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/239fb5cce879e044099c81a1523face8

<転載開始>八王子市長選挙の出口調査。選管から妨害が入る。あらかじめ市に届け出がないと出口調査はできないとの言い分。もちろん、公選法にそんな規定はない。さらに尋ねてみると開票所では撮影禁止とのことだが、これも公選法に規定はない。<転載終了>

 世界最大のカルト集団と言われる組織の大学がある市での出来事ですね。

(14)「宇宙への旅立ち」のreptilianisrealさんはCIAの手先なのか?

 「宇宙への旅立ち」のreptilianisrealさんがCIAの手先ではないかとする説がある。

 極悪な爬虫類人<レプティリアン>が住む地下基地を、光の銀河連邦という正義の味方が人工地震で破壊する話を、ブログにたくさん出して、人工地震を起こしているのではないかと言われているCIA<「ユダヤ権力の一つ」とも言われている>を利する結果になっているからだそうです。

 CIAと言えば、東京地検特捜部はCIAの下部組織だそうです。

https://twitter.com/AmboTakashi/status/691262671933480960

 また、2016年1月24日に放送されたNHKスペシャル 新・映像の世紀「第4集 世界は秘密と嘘(うそ)に覆われた」の終わりで、サウジからオサマ・ビン・ラディンがCIAの手で送り込まれたと一言、明らかにした。

https://twitter.com/magnitude999/status/691245804950958080

(15)軽井沢スキーバス転落事故 バスの座席

 2012年4月29日に群馬県の関越自動車道で大型バスが道路脇の壁に衝突した事故では、犠牲者のバスの座席がマスコミから割と早く発表された。だから拙ブログでは2日後の5月1日にその座席をブログに掲載している。

2012-05-01付け拙ブログ 101.最近の交通事故の多発の真相は?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-136.html

102.関越自動車道の事故は、殺人事件ではないのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-138.html

103.関越自動車道の事故、現場はほぼ直線、運転手が居眠り、だったら運転手はたいていハンドルを動かさない、だったら、左側の防音壁に突っ込むと言うことはありえないと考えられる。なのに、この事態、いったい、どうして?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-139.html

 ところが、「軽井沢スキーバス転落事故」と呼ばれている出来事は、10日経過しているのに、犠牲者のバスの座席がマスコミから発表された気配がない。

 2016年1月18日付けのニュースで、「県警軽井沢署捜査本部は、生存者の証言から全乗客の座席の特定を急いでいる。」との記述はあるのだが、犠牲者のバスの座席がマスコミから発表された気配がない。これも、「軽井沢スキーバス転落事故」と呼ばれている出来事は、「軽井沢スキーバス謀略転落事故」であると言う傍証と言えるのではないだろうか。

http://mainichi.jp/articles/20160118/k00/00m/040/096000c

 最後になりますが、バスが転落したとされる時刻は、「487.軽井沢のツアーバス事故の原因は、放射性物質による意識障害か、ABSの経年劣化による誤作動か?<なぜ日本は放射性物質で汚染された自動車の封じ込めを実施しないのか?>」で紹介した通り、2016年1月15日1時55分です。487はこちら

 1月15日1時55分=1+1+5+1+5+5=18です。走行していた道路である国道18号とともに、「悪魔の数字」です!

↓動画:AKB48 島崎遥香
tumblr_mzby2pP3Wq1ru1kc4o1_500.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts