484.2016年は想像を絶する年となるのか? PART1

2016 晴れ着 トリンドル玲奈 桜
↑画像:2016年正月・晴れ着<振り袖>特集 その1  ネット上で性格がバッドだと定評があるトリンドル玲奈

(1)明けましておめでとうございます

kinga.jpg

fujisan-2016-0101.jpg
↑画像 2016年1月1日の富士山からの初日の出 ANN News

 明けましておめでとうございます。15年08月24日付けオリコン週間ランキングNO1に輝いたSKE48の「前のめり」の歌詞にあるように、「生きるとは走ること」と考え、今年も突っ走っていこうと思います!

https://youtu.be/m9e1oHhZhRY
↑動画:「前のめり」 by SKE48

 ちなみに、私、高校時代、陸上部の部長でした!

 2016年、口封じの歴史・高天原山事変編も書き続けます。今年、一応、完結する予定です。そして、例年通り、マスコミがふれない話題、支配層が多くの人々に知られたくない話題を中心に、様々な話題をエネルギッシュに綴っていく予定です。

 このブログにPOWER<気>を封入し、ご来訪された読者の皆様が、ご来訪前より元気になるようにします!

 そして、戦争法、特定秘密保護法、マイナンバー制度、消費税、女性専用車両、TPP、ユダヤ金融資本家に多額の不労所得をもたらす世界のスタンダードの中央銀行制度、不正選挙、ケムトレイル散布、人工地震、気象改変、あらゆる搾取・暴力・戦争などを一掃し、弱者が弱者でなくなり、正義がまかり通り、約70億人の地球人全員が幸福に生きる事ができる地球を形成する為に、微力ながら努力していきます!

 「日本人は本当に騙されやすい。」と言われます。教師としての私の教育目標の一つが、「騙されない人間の育成」である。拙ブログを綴る事により、騙されない人間が一人でも増えれば、それが地球人全員が幸福に生きる事に繋がると考えます。

 どうか、拙ブログにたびたびお立ち寄り頂きますようよろしくお願い申し上げます。

(2)2016年 日本の終焉→北半球の終焉→地球の終焉

 フランシスコ法王のスピーチにもある様に、今年は想像を絶する年になりそうです。

http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/01/blog-post.html

 IF 2016年 福島原発4号機の核燃料プールが燃え出したら → 日本の終焉 → 北半球の終焉 → 地球の終焉

80.福島原発4号機の終わりは、世界の終わりか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-107.html

82.福島原発4号機の冷却不能、そろそろ逃げる必要があるのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

81.福島原発4号機の冷却機能に異常が起きているのに、TVニュースは北朝鮮中心で、福島原発4号機についてほとんど報道しないのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-108.html

「83.破局が近づいているのか?」に記した通り、福島原発4号機は、日本、そして、世界に破局をもたらすかもしれない施設である。また、4号機プールにはチェルノブイリ原発の8倍のセシウムがある。更に、核兵器を製造していたのではないかと言う疑惑がある。他にもあるが、詳細は83の「(6)福島原発4号機のまとめ」をお読み下さい。83はこちら

13.福島原発4号機が倒壊したらどうなるのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

87.2012年4月、アメリカ軍が大量のヨウ素剤を購入したのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-116.html

246.福島第一原発4号機プールの温度が65℃に達する迄約4日、本当に事態収拾が実現するのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-331.html

89.昨日<2012年4月18日>、無人ロボット「サーベイランナー」で調査した福島第一原発2号機のことは報道しても、なぜ福島第一原発4号機のことは報道しないのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-118.html

 以上のように、福島原発4号機の核燃料プールが燃え出したら、2016年は、地球の終焉の年となります!

 このコーナー、最後は、その福島原発4号機の真相を最初に徹底的に暴いたブログ『とある原発の溶融貫通(メルトスルー)』が弾圧されウェブ上から抹殺された事実を、2016年の念頭に当たり思い起こしたい。

395.FC2と「とある原発の溶融貫通(メルトスルー)」が弾圧されたのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-557.html

(3)2016年 日本の野党再編は実現するのか?

 民主党と維新は合流しないように思えます。共産党が呼びかけた野党の選挙協力は、もう少し増えるかもしれません。しかし、しょせん、与野党とも同じ穴の狢、余り期待はできません。

(4)2016年1月1日に放送されたテレビ朝日系の朝生<朝まで生テレビ>

 2016年1月1日に放送されたテレビ朝日系の朝生<朝まで生テレビ>でもそれは感じられます。反自民党系と思われる人々でも、本当に自民党がふれてほしくないような「不正選挙」なんて言葉は絶対に出さない。まあ、出したら、2度とテレビに出られなくなってしまうのかもしれませんが。

  「483.キングオブコメディの高橋健一容疑者が、都立高校の女子高生の制服などを盗んだのはなぜか?」で紹介したように、元外務省国際情報局局長・孫崎享氏はネット上で、不正選挙を暴露しているのに朝生では言わない。483はこちら

 2016年元旦の朝生、公明党の議員は登場しませんでした。自民党もそうですが、数年前の主張をかなぐり捨てている事が多いので、追及されるのが嫌なのでしょう。

 自民党と言えば、2016年元旦の朝生で、自民の大森昭彦大田区議(63)が、視聴者に区議であることを明らかにせず番組を観覧し、意見を述べたとしてインターネット上で話題となった。その話題はネットにとどまらず、スポーツ報知が取り上げるに至った。

http://www.hochi.co.jp/topics/20160102-OHT1T50129.html

https://youtu.be/qpA7DtBRiXU
↑動画:朝まで生テレビ 元旦スペシャル 2016年1月1日 消されないうちにご覧下さい。<1月3日にUPした動画は削除されましたので、1月5日に別な動画をUPしました。>

(5)「美人過ぎる政治学者」と言われている三浦瑠麗氏は、徴兵制肯定論者!

 「美人過ぎる政治学者」と言われている三浦瑠麗氏も、2016年1月1日の「朝まで生テレビ 元旦スペシャル」に登場した。ネット上では、冒頭の晴れ着の写真のトリンドル玲奈さんと同様に評判が良くない。

★討論番組で三浦瑠麗の相手を小バカにする様な態度等に批判続出めっちゃ嫌われててワロタwww主なツイート 2016年01月03日更新
http://matome.naver.jp/odai/2145171433288648401

ick-2941.jpg
↑画像:「美人過ぎる政治学者」と言われている三浦瑠麗氏 典型的なレプ顔<歯がそれを示しています>です!

 三浦瑠麗氏は、「日本に平和のための徴兵制を」と主張している。お前が軍隊に入り戦場に行けよ。

http://hon.bunshun.jp/articles/-/2668

(6)NWOと世界連邦運動

 (3)で「与野党とも同じ穴の狢」と記した。世界連邦日本国会委員会に、自民党員から共産党員までいるという事実がそれを示している。

★世界連邦日本国会委員会名簿
http://wfmjapan.org/008/member20131126.pdf

 New World Orderという用語自体は第一次世界大戦後頃から英米の政治家によって多用されるようになった。公式で確認されている中でも、国際連盟の設立とベルサイユ体制の構築によって大国間の勢力均衡が大きく変化したことを指してアメリカのウッドロウ・ウィルソン大統領が新世界秩序という用語を使っている。その後、第二次世界大戦の悲惨な帰結を見たウィンストン・チャーチルが破滅的な世界大戦を避けるには国民主権国家を廃絶し世界政府の管理による恒久的な平和体制の実現が不可欠であるとして、この言葉を使った。

  SF小説家で歴史家としても著名なH.G.ウェルズは国家の存在を認める国際連盟を批判し、主権国家の完全な根絶と、高級技術官僚や少数のエリートによる世界統一政府を通じた地球管理を訴え、1940年に『新世界秩序』(New World Order)を出版しその持論を述べた。

  ビル・クリントンの大学時代の恩師で、戦略国際問題研究所の拠点・ジョージタウン大学国際学部教授のキャロル・キグリーは1966年に1,300ページにも及ぶ大著『悲劇と希望』(Tragedy and Hope)を出版し、新世界秩序の世界像を書いている。キグリーはこの著書の中で各国の文明史・政治史を詳細に分析し、1648年以降のウェストファリア体制 (独立した主権国家同士による勢力均衡体制) を『悲劇』とし、イギリス・アメリカを拠点とする国際金融資本による世界統治を『希望』として描いた。この著書は出版当初はほとんど反響はなかったが、後に陰謀史観のコミュニティに大きな影響を与えた。

 この用語が陰謀史観のコミュニティだけではなく一般にも広く知られるようになったのは、1988年12月7日にソビエト連邦指導者のミハイル・ゴルバチョフが、全世界に向けて行った国連演説がきっかけである。また1990年9月11日にジョージ・H・W・ブッシュ大統領が湾岸戦争前に連邦議会で行った『新世界秩序へ向けて(Toward a New World Order)』というスピーチでアメリカでも有名になった。

  第二次世界大戦末期において成立した国際連合が戦争抑止力の低いことを痛感した世界の科学者・文化人たちが、より強力な世界連邦の形成をすすめることで世界から戦争を無くしていこうと決意し、1946年10月ルクセンブルクで「世界連邦政府のための世界運動」を起こした。この運動にはバートランド・ラッセル、アルベルト・アインシュタイン、アルベルト・シュバイツァー、ウィンストン・チャーチル、湯川秀樹などのノーベル賞受賞者が賛同した。このとき本部をジュネーヴにおいた。

  1947年8月、スイスのモントルーで第一回世界大会を開いて、運動の組織や方針を定め、世界連邦政府の構想と、その実現方針について決議を採択し、世界連邦政府の理念に関する宣言を発した。この大会で、運動の国際連合体として「世界連邦主義者世界教会」(WAWF)が設けられ、毎年か1年おきに大会を開くことになった。

世界連邦運動はモントルー宣言に基づき以下をその活動原則としている。
1.全世界の諸国、諸民族を全部加盟させる。
2.世界的に共通な問題については、各国家の主権の一部を世界連邦政府に委譲する。
3.世界連邦法は「国家」に対してではなく、1人1人の「個人」を対象として適用される。
4.各国の軍備は全廃し、世界警察軍を設置する。
5.原子力は世界連邦政府のみが所有し、管理する。
6.世界連邦の経費は各国政府の供出ではなく、個人からの税金でまかなう。

  現在国家単位で与えられている国連への参加資格を個人単位に移すことを主眼としており、これらは即ち、事実上の「単一世界国家(単一世界政府)」(ワン・ワールド)の建設である。

  1955年の世界連邦運動は国連をもっと世界連邦政府に近づけたいと考えていたが、国連内にプロパガンダ要員が不足していた。しかし1965年ごろは国連のそばに事務所を構え、国連憲章18章の修正に関与したり、国際刑事裁判所の設立を提案したりした。憲章18章は改正手続を定める章であり、日本国憲法96条をめぐる議論を想起させる。

  1977年時点で37カ国に45の組織をもち、会員は100万人に達し、本部はハーグ、初代会長はジョン・ボイド・オアで、1961年以来湯川秀樹が会長を務めていた。このあと各国に国内委員会ができ、ラダ・ビノード・パールが出席したことで知られる世界連邦アジア会議も生まれた。1983年にはThe Institute for Global Policyというシンクタンクを立ち上げた。IGPは、国際/地域組織の民主化と、国際法の開発および世界適用を標榜する。最近ではNGOの国際会議参加を擁護している。

  2002年にロンドンで開催された「第24回世界連邦世界大会」では、「世界連邦主義者はノン・ナショナル・ランゲージ(無国籍言語)、エスペラントを学ぶ」という決議文が採択された。

http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/51614356.html

(7)2016年 TPP実働化

 日本はTPP実働化によって破局に向かい、世界統一政府<世界連邦政府>に吸収されるのではないかと指摘されている。2016年、そこへの第一歩を踏み出す事になるのでしょうか。アメリカの多くの労働者もTPP実働化に反対しています。

(8)NWO<新世界秩序>とロスチャイルド<シリアのアサド大統領が悪者扱いされるのはなぜか?>

 ユダヤ金融資本家のロスチャイルド家が、NWO<新世界秩序><世界連邦政府>を推進していると言われています。(1)で記した「ユダヤ金融資本家に多額の不労所得をもたらす世界のスタンダードの中央銀行制度」で甘い汁が吸えるからです。

  「480.パリ同時多発テロ事件の首謀者とされたベルギー人・アブデルアミド・アバウド容疑者は、厳格なイスラム教徒のはずなのになぜ酒を飲むのか?」の「(12)シリアのアサド大統領が悪者扱いされるのはなぜか?」で記した通り、シリアの中央銀行はロスチャイルド所有ではなく政府が所有しています。

  つまり中央銀行が国営銀行なのである。これでは、ユダヤ金融資本家のロスチャイルド家が甘い汁を吸えないから、ロスチャイルド家の影響下にある国々のマスメディアは、シリアのアサド大統領を悪者扱いするのです。

  つまり、シリアのアサド大統領は、ロスチャイルド家が得をするNWO<新世界秩序><世界連邦政府>推進の障害だから、打倒されようとしているのです。ユダヤの手先であるIS<イスラム国>を使って。

(6)で紹介した通り、世界連邦日本国会委員会に、自民党員から共産党員までいるという事実は、与野党にユダヤの手先がいる事を示しています。つまり「与野党グル」なのです。なお、480はこちら

(9)原価22円の紙切れを1万円で買わされている日本政府

http://pocopocohead.blogspot.jp/p/blog-page_552.html

紙切れ
↑画像:日本政府は原価22円の紙切れを1万円で買わされている

 ロスチャイルド家は1881年イングランド銀行を支配下に置き英国の通貨発行権と管理権を手中に収め、世界中の限られた国家を除き全ての中央銀行の通貨発行権と管理権を次々と制覇してきた。

 自身の国家の通貨を発行権を何が何でも守っていれば、今の世界制覇の流れや大量の人口削減計画がここまで大規模なものとして実現されることもなかったかもしれません。

  日本銀行のことを日本国民の多くの人が政府の組織だと信じきっている人が非常に多いという国民たちの思い込みはマスコミによる重大な裏切りによって刷り込まれたものです。

 そのような現象が世界中で一気に広がってきました。

 ロスチャイルド家は1913年米国に連邦準備制度(FRB)を設立し米国の通貨発行権と管理権を手中に収めました。

  1971 年ニクソン大統領は「ドル・金の兌換停止」をしばらくの期間停止すると発表しました。いわゆる「ニクソンショック」によって「金」の裏付けがなくなり不換紙幣という根拠のない「無限拡大」が可能ないつかは必ず自爆を引き起こすことが約束された時限爆弾としてのババ抜きゲームが始まりました。

  政府の銀行ではなく、民間銀行が各国の中央銀行としての権限を発揮して、「紙幣印刷」(第2信用創造特権)を1万円札当たり原価22円という担保不在の額面を政府に貸出し、国民達に金利と額面1万円の元本返済義務を約束させるという極悪サラ金が呆れるようなマネーゲムが始まりました。

  日銀は、国民達の資産没収のためにひたすらお金を刷り、本来なら無利子で国民に金利負担など発生しないはずの貨幣の原則論が破壊し、永久に株主を明らかにしない株式会社日本銀行に金利と元金を支払わなければならないという国家ぐるみの通貨発行詐欺が行われてきました。

 いずれ株式会社日本銀行は、増刷した原価22円の1万円札を額面に金利を上乗せして政府に請求する性質になっています。

 そのことが結果として、株式会社日本銀行は、国有地を担保として略奪していくことになります。

 国有地の多くは国民のライフラインです。水も安全もあらゆる国家の維持力を支えている不動産が国有土地の特徴です。

  また、膨大に増刷して銀行に供給し莫大な「投機マネー」を市場で流通できるようにさせ、その投機マネーの多くは決して手を触れてはならない蓄えを直撃し、外国ハゲタカファンドの餌食なりました。

  国民年金基金や、簡保、郵貯の預金までも外国ハゲタカファンドに貢ぎだしたのです。

(10)メディアが伝えないシリアとアサドの裏側 シリアとアサド大統領の見方を変える、シリアに関する事実

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12104281455.html

・アサド家はイスラム教穏健派のアラウィー派に属する

・シリアの女性は、教育や健康、学術の面で男性と同等の権利を有する

・シリアの女性はブルカ(イスラム教の女性が着用する全身を覆う服)の着用は強制されていない。シャリア法(イスラム系の法典)は憲法違反ではない。

・アラブ国家の中で、シリアだけは憲法が宗教に関係のないものになっており、イスラム教過激は運動を認めていない。

・シリア国民の約10%は数多いキリスト教の一派に属しているが、シリアの政治や社会生活に完全に溶け込んでいる。

・その他のアラブ諸国では、キリスト教徒の数は長年に渡って敵対的な扱いを受けているために1%未満に過ぎない。

・シリアは遺伝子組み換え作物(GMO)の種子を禁止した。理由は「人体の健康を維持する」ため。

・シリアは西側諸国の社会や文化に対して、他のアラブ諸国に見られないほどオープンである。

o0615040913506588568.jpg
↑画像:パリを歩くアサド大統領と大統領アスマー・アル夫人 Mirror紙

・シリアのメディアや大学では、世界的な権力者のエリート層が各方面に与えている影響についてオープンに議論されている。

つまり、西側諸国内での本当の権力を持っているのはアメリカ政府ではなく、複雑で強力なエリート層のシンクタンクや中央銀行がめぐらすグリッドだということを、シリアの国民は完全に理解しているということになる(原点回帰様)。

・これまでの歴史上、シリア人の家柄のローマ法王が5人存在していた。シリア内での宗教に対する寛容性は特殊なものになっている。

・現在の内戦が起こる前は、周辺国の中ではシリアだけが唯一平和な国であった。大戦争や国内の紛争を避け続けてきたからである。

・イラクからの難民を、社会的、政治的、宗教的差別を行うことなく受け入れた唯一の国であった。

・シリアは、この上なく明確にシオニズムとイスラエルに反対している。

・シリアのゴラン高原はイスラエルに1967年から占領されているが、そこに莫大な油田が発見されてからネタニヤフは近年、オバマに対して同領土の合併を認めるよう要求している(櫻井ジャーナル様)。

同地域に対する影響力を強固にするために、イスラエル人入植者の数を10万人と現在の4倍にしようという計画が進行中。

そして最も重要な二つのポイントとは

・中近東の中でIMF(国際通貨基金)に対する負債がないのは、シリアだけ(その他の国は侵略される前のリビアとイランだけ)。

・地中海沿岸諸国の中で石油埋蔵量が25億バレルあり、石油管理に民営化を避け続け、国有企業が単独で保有している国はシリアだけである。

ではここでご自分で考えてください。西側の私たちの政府は、再びその他の政府を転覆させようとしている本当の理由とはなんでしょうか?

シリアで私たちが直そうとしているのは?

近年の違法な侵略行為や、ガダフィ大佐やサダム・フセイン大統領などに対する違法な暗殺が私たちに何か教えたとすれば、

それは西側諸国と混乱の虚しさが常に他国の座を奪う無法な行動のブローバック効果(アメリカのCIAの用語で、外交政策が原因で自国にもたらされる予期できないネガティブな結果)に対する理解であろう。

負債による征服。侵略し、破壊するための理由を作り出し、その後はIMFの資金で国の再建のために数兆ドルの融資を申し出ること

その負債は都合のよいことに、西側がコントロールする油田から返済されるだろう。


↑動画:アサド・シリアの真実

(11)2015年ビルボード年間CHART 2015年の世界

 2015年ビルボード年間CHARTのTOP40から何曲かPICK・UPし、それをベースに2015年の世界などを軽く語ってみたい。

 まず、年間40位は、R. City featuring Adam Levineの「Locked Away」。

https://youtu.be/6GUm5g8SG4o
↑動画:Locked Away by R. City featuring Adam Levine

 2015年全米最高位6位のこの曲は、カリブ海セント・トーマス島の出身であるセロン&ティモシー・トーマス兄弟によるR. Cityに、マルーン5<Maroon 5>のメンバーで主にボーカル・ギターを担当しているアダム・レヴィーン<Adam Levine>をフィーチャリングに迎えたシングルです。

  R. Cityは、リアーナ、アリアナ・グランデ、マイリー・サイラス、クリス・ブラウン、ジャスティン・ビーバー<「479.ジャスティン・ビーバーの日本への祈りは何を意味するのか?」で登場、479はこちら。>、アッシャーなどのアーティストのヒット曲を手掛けてきた実力派ソングライター・チームです。

 この曲は、彼等の両親に実際にあったストーリーを元に書いた作品です。歌詞は、「もし僕が刑務所に入って、それで今日すべてを失ったとしても、正直に言って僕のことずっと同じように愛していてくれる? ダメなところを君に見せても、強くいられなくても、正直に言って僕のことまだ愛しててくれる?」と言う感じです。

  1973年のビルボード年間CHARTのNO1に輝いたDawn<ドーン>の「Tie a Yellow Ribbon Round the Ole Oak Tree」<幸せの黄色いリボン>を思い起こさせる曲ですね。

https://youtu.be/5yMBufpLZ7M
↑動画:Tie a Yellow Ribbon Round the Ole Oak Tree by Dawn

 こちらは刑務所を出所した男性の気持ちを歌った曲でした。歌詞は、「僕は刑期を終えて、家路に向かうバスの中、手紙で伝えた通り、僕は近々出所する。もし君がまだ僕を愛してくれているなら、古い樫の木に黄色いリボンを結んでおいておくれ。3年も服役していた僕だけど、君はまだ僕を必要としてくれているかな?」と言う感じです。

  この曲を参考に、山田洋次監督は、『幸福の黄色いハンカチ』(松竹)という作品を制作した話は有名ですね。

  1973年と比べて、アメリカも日本も貧富の差が拡大しています。日本の貧富の差の拡大については、2016年元旦の朝生で、「売国奴」と定評がある竹中平蔵氏も認めていました。もっとも、日本だけの現象ではない事を強調していましたが。

 そもそも他人事のように言っていましたが、お前達新自由主義者が、貧富の差を拡大させたのではないか!

 さて、という事で、アメリカでは貧しさ故の犯罪が増えているので、刑務所に入るなんて話はあちこちにころがっている。だから、HIT曲のモチーフにもなるのです。

 では、39位から21位迄を一気に発表!

39位 Time Of Our Lives Pitbull & Ne-Yo 年配の方から「Ne-Yo なんて知らねーよ」と言う声が聞こえてきそうです。

38位 Jealous Nick Jonas
37位 Talking Body Tove Lo
36位 Stitches Shawn Mendes

35位 Hello Adele Adeleの「Hello」は、479で紹介済み。479はこちら
34位 Photograph Ed Sheeran
33位 What Do You Mean? Justin Bieber 479で紹介済み。
32位 G.D.F.R Flo Rida featuring Sage The Gemini & Lookas

31位 Hey Mama David Guetta featuring Nicki Minaj, BeBe Rexha & Afrojack Nicki Minajは、「33.マドンナは“パクった”のか?」で登場。33はこちら
30位 Hotline Bling Drake
29位 Style  Taylor Swift Taylor Swiftは、「150.山本美香は反政府勢力によって狙い撃ちされたのか?」などで登場。150はこちら

28位 All About That Bass Meghan Trainor 395で紹介済み。395はこちら
27位 Good For You Selena Gomez featuring A$AP Rocky
26位 I’m Not The Only One Sam Smith このサム・スミスの大ヒット曲"Stay With Me"が、1989年のトム・ペティのヒット曲に似ていると、トム・ペティの弁護士から指摘された。サム・スミス側はこれを認め、権利料を支払う意向を示したという。
 "Stay With Me"の発表後から、多くのリスナーが、トム・ペティの"I Won't Back Down"に似ていることを指摘してきた。音楽ライターのエド・レックスは「同じ音符、コード、リズムとピッチがある」と指摘している。

25位 Honey, I’m Good. Andy Grammer
24位 Post To Be  Omarion featuring Chris Brown & Jhene Aiko
23位 Worth It  Fifth Harmony featuring Kid Ink
22位 Lips Are Movin Meghan Trainor
21位 679 Fetty Wap featuring Remy Boyz

  さて、新自由主義政策のもとで、日米ともに、貧富の差が拡大しただけではなく、階層の固定化も進み、貧困家庭に生まれると、なかなか夢が実現しないとか、社会的に上昇しないといった状況が強まっています。

 そうした状況のもと、なかなか夢が実現しない人々に対するガス抜きの応援歌が日米ともにHITする傾向にあります。日本では、「権力の手先」と定評がある秋元康作詞のそうしたTYPEの曲が既に何曲もHITしています。そして、アメリカでは、年間20位のRachel Plattenの「Fight Song」が、2015年の代表的な応援SONGとなりました。

https://youtu.be/xo1VInw-SKc
↑動画 Rachel Platten - Fight Song (Official Video)

19位 Where Are U Now Skrillex & Diplo with Justin Bieber
18位 Shake It Off Taylor Swift 「388.神社が災害に遭う確率が低いのはなぜか?」で紹介済み。388はこちら
17位 Want To Want Me Jason Derulo

 そして、年間16位は、勤務先で私が主顧問をしている男子DANCE部の生徒達が、2015年、この曲でよく踊っていました。Lean On by Major Lazer & DJ Snake featuring MØ

https://youtu.be/YqeW9_5kURI
↑動画 Major Lazer & DJ Snake - Lean On (feat. MØ) (Official Music Video)

 この曲、世界中のダウンロード数が、約2,700万となりました。

15位 Bad Blood Taylor Swift featuring Kendrick Lamar 「448.AKB48の「僕たちは戦わない」は戦争法案成立を阻止する力になるか?」で紹介済み。448はこちら

  年間14位に輝いたHozierの「Take Me To Church」は、ロシア批判の曲です。冷戦時代が終了したとされる1989年から1991年以降の歴史で、所謂「プーチン時代」は、「米ロ対立の時代」と言えるのかもしれません。

  そして、プーチン氏は、今回の記事で取り上げたNWOに反対している。だから、アサド氏と同様に、ユダヤ資本の影響力の強い国では悪者扱いである。

★プーチンは正論でNWOを道徳的・知的に破壊し続ける  
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12113126373.html

 2015年、「ロシア優位、アメリカの凋落」は決定的になったと言われている。また、「中国も、アメリカを凌駕し始めている。」と言われている。

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2016/01/5375.html

 そうした状況の中、ロシア批判の曲であるHozierの「Take Me To Church」は、Billboard Hot 100最高位2位、年間14位となりました。

https://youtu.be/PVjiKRfKpPI
↑動画 「Take Me To Church」 by Hozier <日本語訳付き>

 上の動画をご覧頂くと、男性同士のKISSシーンが出てくる。ゲイの男性が右翼にリンチされています。このミュージック・ヴィデオは,Brendan Cantyが監督したもので,ロシアにおけるゲイの人々への抑圧を批判したものです。

 なぜ、ロシアが舞台なのだ。サウジアラビアを舞台にすべきではないだろうか。日本の多くの人々は、シリアがとんでもない国だというとんでもない認識を持つ一方、サウジアラビアがとんでもない国である事を解っていない。おそらく、アメリカの多数派も同様であろう。親米国家であるサウジアラビアの極めてバッドな面を日米のマスコミは余り伝えない。

  サウジアラビアでは、同性愛者は宗教警察に当たる勧善懲悪委員会によって取り締まられる。発覚した場合逮捕され、ソドミー罪として死刑に処される。

http://frombangkok.blog.fc2.com/blog-entry-5298.html

 サウジアラビアは、最も厳しい死刑制度を維持している国であり、人口当たりの死刑執行数は世界最多である。

http://matome.naver.jp/odai/2138691028864609601

 ロシアのゲイは、右翼のリンチに遭う事はあっても死刑になる事はない。もちろん、私はリンチを肯定しているわけではない。例えば、2013年にロシアで、ゲイの男性が肛門にビール瓶をねじ込まれ、服に火を放たれ、最後は石で頭を殴られて絶命した。

http://girlschannel.net/topics/18898/

 そういう状況があるので、「Take Me To Church」の動画は、そうしたロシアの状況を見事に描いているとも言えるだろう。しかし、ロシアのゲイは死刑になる事はない。

★ゲイを死刑にする国々
http://fjii.blog.fc2.com/blog-entry-122.html

 イスラム圏で、ゲイを死刑にする国々が多い。しかし、昔のイスラム圏は同性愛に寛大だった。9世紀以後19世紀半ばにいたる時代、イスラーム世界における少年愛は、イスラーム文化の広範かつ特徴的な要素であった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E5%B0%91%E5%B9%B4%E6%84%9B

 イスラム王朝のサファヴィー朝のアッバース1世が、ホモの相手とも考えられる小姓と戯れている絵が、高校生が使用する世界史の教材に掲載されたりしています。

d2782.jpg
↑画像 シャー・アッバース1世と小姓

 では、なぜ19世紀半ば以降、多くのイスラム圏で同性愛に対する締め付けが厳しくなったのか? それについては別の機会に考察する事にします。

  NOW バック to the カウント DOWN NO13 Love Me Like You Do by Ellie Goulding 「437.ゲリー・ボーネル氏の予言が的中し、明日2015年4月12日に東海大地震がおきてしまうのか?」で紹介済み。437はこちら

12位 Can’t Feel My Face The Weeknd
11位 Cheerleader OMI
10位 The Hills The Weeknd
9位 Earned It (Fifty Shades Of Grey)

 そして、NO8は、2013年オリコン年間CDシングルランキング第2位に輝いたAKB48の「恋するフォーチュンクッキー 」<「292.徳洲会事件、猪瀬直樹都知事辞任だけで終わらせてはならない!」で取り上げました。292はこちら。>と同じように、一般の人々と思われる人々が多数登場する動画の Watch Me by Silentó

https://youtu.be/vjW8wmF5VWc
↑動画 Silentó - Watch Me (Whip/Nae Nae) (Official)

NO7 Blank Space Taylor Swift 「411.2015年1月11日、右翼が桑田佳祐氏関連のアミューズを襲撃するのか?」で紹介済み。411はこちら
NO6 Shut Up And Dance WALK THE MOON
NO5 Sugar Maroon 5

https://youtu.be/09R8_2nJtjg
↑動画 Sugar Maroon 5

 Billboard Hot 100最高位2位、年間5位のこの曲の動画は、結婚式にMaroon 5が突然現れ「Sugar」を披露するという作品です。アジア人の結婚式も出てきます。

NO4 Trap Queen Fetty Wap
NO3 See You Again Wiz Khalifa featuring Charlie Puth 448で紹介済み。448はこちら
NO2 Thinking Out Loud Ed Sheeran
NO1 Uptown Funk! Mark Ronson featuring Bruno Mars 411で紹介済み。411はこちら

 2015年ビルボード年間CHARTNO1は、15/01/17から15/04/18迄の14週NO1だったMark Ronson featuring Bruno Mars の「Uptown Funk! 」でした。

(12)最新のHIT・CHART

 January 9, 2016付けのBillboard Hot 100のNO1は、Adeleの「Hello」です。これで9週連続全米NO1!

https://youtu.be/YQHsXMglC9A 
↑動画 9週連続全米NO1! Adeleの「Hello」

 16/01/04付けのオリコン週間ランキングのNO1は、TOP返り咲きの「唇にBe My Baby」 by AKB48でした。2週NO1の記録としては、15/06/01-15/06/08の 2週連続NO1に輝いた「僕たちは戦わない」 by AKB48 以来の記録となります!

https://youtu.be/cXZceyjsQh0
↑動画 唇にBe My Baby Short ver. / AKB48[公式]

↓動画:2016年 書き初め AKB48・横山由依
tumblr_n2q2gurhHI1sm3thco4_250.gif
スポンサーサイト

Comment

123 #mbrkiaZY

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

2016/01/05 (Tue) 11:37 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: あけましておめでとうございます

123様、コメントありがとうございます。

改めて、明けましておめでとうございます。今年もご指導よろしくお願い申し上げます。

2016/01/05 (Tue) 16:40 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts