fc2ブログ

6212.襲撃6日後に必死で弾丸を探す奈良県警

(1)襲撃6日後に必死で弾丸を探す奈良県警

 {6211.マクロン大統領がUberと裏取引をしていたことが発覚し辞任に追い込まれている<辞任・引退ラッシュ!>}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。











(2)いままで現場の保全もしてなかったのか?











>何しとんねん奈良県警

 何しとんねんではなくて、奈良県警はほとんど何もしなかったんですよ。というよりできなかったんですよ。襲撃6日後に必死で弾丸を探したのも(そもそも本当に弾丸が発射されたのでしょうか)、警察への批判が高まったからしたんでしょ。恥の上塗りですけど。

>いままで現場の保全もしてなかったのか?

 安倍晋三殺害事件は警察権力を凌ぐ力を持つ連中の仕業なので、警察は現場の保全もできなかったのかもしれません。そう言う意味では警察も奴らに協力させられています。奈良県警も自分達が無能集団と思われるのが嫌だったら真相を暴露した方が良いと思います。殺される事を恐れずに勇気を持って堂々と!

>病院の前の道路をマスコミが勝手に塞いで陣取っていても奈良県警は放置だったと聞いた。

 安倍晋三殺害事件は警察権力を凌ぐ力を持つ連中の仕業であり、この茶番に協力したマスコミはその連中の協力者なので見て見ぬふりをせざるを得なかったのかも。

(3)あるわけないじゃんね🥶











(4)なぜすぐに探さなかった😅











>なぜすぐに探さなかった😅

 すぐに探すと茶番である事を証明するような物が発見される可能性がありますからね。この間、奈良市では雨が降りましたから、そうした物が流されて探すのに良い状況になったのでしょう。

(5)日本の公務員全員を純粋日本人にしろ!













↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Latest posts