480.パリ同時多発テロ事件の首謀者とされたベルギー人・アブデルアミド・アバウド容疑者は、厳格なイスラム教徒のはずなのになぜ酒を飲むのか?

飯能市
↑画像:モーニング娘。'15 譜久村聖<ふくむら みずき>・尾形春水<おがた はるな>、ハロプロ研修生加賀楓<かが かえで> 埼玉県飯能市 秋の西武鉄道池袋線・東吾野駅 この駅を西武秩父線の駅だと誤解している方がたまにいらっしゃるが正しくない。東京都豊島区の池袋駅と埼玉県飯能市の吾野駅を結ぶ西武鉄道の鉄道路線が西武鉄道池袋線である。

(1)「テロを計画した男は死んだ」?

フランス政府は現地時間の19日、パリ同時多発テロ事件を計画したと言いわれているアブデルアミド・アバウード容疑者が死亡したと発表しました。

3a8f81b2.jpg
↑画像:パリ同時多発テロ事件の首謀者とされたベルギー人・アブデルアミド・アバウド容疑者の死亡が確認された事を報道するテレビ画面

パリ同時テロの首謀者と言われるアブデルアミド・アバウード容疑者の死亡が確認されたとマスコミは報道している。新たなテロを計画していたとも言う。しかし検察が発表しているだけで死体を誰も見ていない。マスコミ報道を鵜呑みにしてはいけない!

「テロを計画した男は死んだ」とマスコミははしゃいでいるが、私に言わせれば「テロを計画した男は死んでいない!」 テロを計画した男は、アブデルアミド・アバウード容疑者ではなくて、戦争をしたいユダヤ金融資本だから!

(2)「ベルギーは、シリアのアサド大統領を、テロ対策における同盟者と見なしている」

アブデルアミド・アバウード容疑者はモロッコ系ベルギー人です。ベルギーは欧州の金融権力の根拠地と言われています。そのベルギー議会は、シリア政府への支持を表明しています。

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/53282-%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC%E8%AD%B0%E4%BC%9A%E3%81%8C%E3%80%81%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E6%94%BF%E5%BA%9C%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%94%AF%E6%8C%81%E3%82%92%E8%A1%A8%E6%98%8E

ベルギー警察当局は22日、首都ブリュッセル(Brussels)で仏パリ(Paris)の連続襲撃事件に関連した一斉摘発を行い、16人の身柄を拘束したと検察当局が発表した。拘束された者の中には事件に関与したとみられているサラ・アブデスラム(Salah Abdeslam)容疑者は含まれていないという。ブリュッセル(Brussels)では、パリ同時テロと同様の事件が起きる恐れがあるとして、警戒水準が最高レベルに引き上げられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151123-00010010-afpbbnewsv-int

(3)アブデルアミド・アバウード容疑者は、事件直後に自宅の前でウィスキーを飲んでいるところを通行人に目撃されていた!

イギリスのDailyMailの報道によれば、事件直後に自宅の前でウィスキーを飲んでいるところを通行人に目撃されていた!

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3325883/Eyewitness-saw-Paris-terror-mastermind-sitting-street-drinking-whisky-bottle-attacks.html

fc2blog_20151123150821f52.jpg
↑画像:アブデルアミド・アバウド容疑者 

イギリスのDailyMailの報道が正しいとすれば、アブデルアミド・アバウド容疑者は酒を飲むようです。イスラム教では飲酒を禁止している。アブデルアミド・アバウード容疑者は、厳格なイスラム教徒ではないのか?  もしかしたらユダヤ教徒かも。

更に、元妻の証言によれば、彼は大酒のみでモスク(イスラム教の寺院)にも一度も行ったことがなかったということです。

Paris Terrorist Smoked 'Alarming Amount Of Cannabis', Drank Alcohol, And Never Went To A Mosque, Ex-Wife Claims
http://www.huffingtonpost.co.uk/2015/11/18/paris-terrorist-smoked-alarming-amount-of-cannabis_n_8589508.html?utm_hp_ref=uk&ncid=tweetlnkushpmg00000067

(4)クライシスアクター(Crisis actor)募集!

https://www.facebook.com/yasuo.j.sasada/posts/1016818241673085

★目っけた...♪*゚ アメリカ政府が募集する テロ被害者の役者! 日給200ドル(2万2千円)なり ただし 機密保持の契約書にサインするのが条件(爆笑)。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

12243152_1016818158339760_4612912821545811244_n.jpg
12247148_1016818188339757_3368092735594919512_n.jpg
↑画像:笑顔を浮かべるクライシスアクター(Crisis actor)達

12274758_1016818168339759_4338627214467859033_n.jpg
12249583_1016818211673088_1312033266505268904_n.jpg
↑画像:演技をするクライシスアクター(Crisis actor)達

フェイスブックで暗愚の宰相・安倍晋三のメルマガは大量に「いいね」を押されているが、これはアルバイトが動員されている。アルバイトを大量動員できるはずもない拙ブログの「いいね」と「拍手」はリアルな数字がそのまま表示される。

 お陰様で、「478.パリ同時多発テロ事件は、クライシスアクターを起用した自作自演テロではないのか?」は、2015年11月23日16時56分現在、「いいね」と「拍手」を合わせると68になります

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-686.html

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9A%97%E6%84%9A%E3%81%AE%E5%AE%B0%E7%9B%B8%E3%83%BB%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=just2-rt&x=wrt

↑のリンク先をクリックして下さい。「暗愚の宰相・安倍晋三」とググるとこんなにたくさんHITし、拙ブログのこの記事を探すのに半日くらいかかりそうである。本当に多くの人々が「暗愚の宰相・安倍晋三」と思っている事に我が意を強くし、こんな愚かな宰相を頂く内閣を一刻も早く退陣に追い込む意欲が湧いてきました。

(5)「パリ同時多発テロ事件」と呼ばれる出来事でのクライシスアクター(Crisis actor)達の演技

478に掲載した写真を再掲しよう。

o0579079113483708501.jpg
↑画像:「パリ同時多発テロ事件」と呼ばれる出来事でのクライシスアクター(Crisis actor)達の演技

 路地の左側で女性が片手でぶら下がっているが、ハーネス(ワイヤー)をつけて演じているヤラセである。横たわって死んでいると思われた人がスマホを見ている。478に掲載した動画を再掲しよう。ぜひ、動画をPC画面全開にして2分18秒程じっくりご覧頂きたい。スマホを見ているクライシスアクター(Crisis actor)を、you will find it.スマホ画面でご覧の方は判らないかも。


↑動画:2015年11月 「パリ同時多発テロ事件」と呼ばれている出来事におけるクライシスアクター(Crisis actor)の演技

もし、YouTubeが削除されていたら、以下のLiveLeakよりご覧下さい。
http://www.liveleak.com/view?i=86c_1447486084

ワイヤーハーネス
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%82%B9

(6)4回連続の出演のクライシスアクター(Crisis actor)<クライシスアクトレス>

ea58ceac-s.png
↑画像:4回連続の出演のクライシスアクター(Crisis actor)<クライシスアクトレス>

上の写真は、今回の「パリ同時多発テロ事件」と呼ばれる出来事での1シーンである。ここで演技をしている女性は、4回連続の出演のクライシスアクター(Crisis actor)<クライシスアクトレス>です。

死者12名を出したとされる2012年7月20日のオーロラ銃乱射事件が初出演のようです。彼女のデビュー作ですね。日本のネット界ではそれ程話題にならなかった事件ですね。

次の御出演は、死者26名を出したとされるサンディフック小学校銃乱射事件です。これも日本のネット界ではそれ程話題にならなかった事件ですね。

 三作目が、死者5名を出したとされる拙ブログでも何本か記事にした有名なボストンマラソン爆弾テロ事件です。

444.冤罪の可能性が高いジョハル・ツァルナエフ容疑者に死刑を宣告したのは極めて問題ではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-636.html?m2=form

272.タメルラン・ツァルナエフ容疑者とジョハル・ツァルナエフ容疑者を、ボストン爆破テロの犯人と決めつけるのは早計ではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-376.html?m2=form

271.ボストンマラソン自作自演テロは、どのように決行されたのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-375.html

270.ボストンマラソンテロは、911と同様に自作自演だったのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-373.html

274.ネット上でボストンマラソン自作自演テロの真犯人ではないかと言われているバックパックの男たちは、いったい何者なのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-380.html

273.犯人とされたチェチェン出身の若者達がでっちあげのスケープゴートだとすると、真犯人はいったい誰?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-378.html

そして、4回目のご出演が、今回の「パリ同時多発テロ事件」と呼ばれる出来事です。

3814ef92.jpg
↑画像:4回連続の出演のクライシスアクター(Crisis actor)<クライシスアクトレス>の女王

自作自演テロをプロデュースしている奴らは、4回連続の出演でばれないと思っているのだろうか。1日に約2万のアクセスがある「宇宙への旅立ち」の管理人・reptilianisrealさんなら、「これだから爬虫類人<レプティリアン>は頭が悪い!」と一刀両断になで切りするだろう。

★「宇宙への旅立ち」
http://reptilianbuster.blogspot.jp/

(7)「フランスの911」

今回のテロで一番被害が大きかったとされるコンサートホール「ルバタクラン」は、2015年9月11日にユダヤ人によって売却されていた。何と40年も保有していたのに。

今回の「パリ同時多発テロ事件」と呼ばれる出来事は、「フランスの911」と呼ばれている。前述の「宇宙への旅立ち」では、「フランスの911」をこうなで切りする。

http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/11/blog-post_86.html

<転載開始> 911同時多発テロで、ワールドトレードセンターに激突炎上した飛行機に乗っていたテロリストのパスポートは無傷。パリでの同時多発テロでも、体に爆弾を巻いて自爆したテロリストのポケットに入っていたパスポートも無傷。爆笑劇としか言い様が無い。

Capture11.png

  こちらが911テロ時に、ワールドトレード・センターに激突して粉々になった旅客機に乗っていたスチュワーデスの所持品。旅客機が激突し、そのジェット燃料の熱さでビルが崩壊したというストーリーだったのに...。でも彼女の所持品は、燃えるどころか、ススひとつ付いていない。ありえない話だ。すべて捏造であり、ワールドトレード・センターに激突した旅客機など存在しなかったという事だ。

0.png

そして、お次はニューヨークでのテロ爆笑劇が起きるとの予告? ニューヨークと言えば、吸血鬼(=爬虫類人)ユダヤ人の多く住む現代のバビロンだ。ユダヤ人の有名ラビ(説教師)が語る「ユダヤ人達は、米国内のみだけでも年間30万人もの子供達を誘拐し、殺し、生血を飲んでいる」との衝撃的な告白のビデオ。



イスラム国、それはユダヤ人達のグループ。決してアラブ人では無い。米国のCIA、英国のMI6、そしてイスラエルのモサドによって結成された吸血鬼ユダヤ人達の軍事グループだ。彼等は血を飲むだけでなく、仕留めた敵の取立てのフレッシュな心臓を好んで食べる。<転載終了>

ワールドトレード・センターに激突したとされる旅客機を見てないと証言したクライシスアクター(Crisis actor)が殺害されたと言う話がある!

★現場にいた人は飛行機を見ていない? - ザ・エデン - FC2
http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1145.html

(8)バタクラン劇場内の血糊

Capture8.png
↑画像:「パリ同時多発テロ事件」と呼ばれる出来事で最多の死者を出したとされるバタクラン劇場内の血糊<モザイクあり>

このシーンを、reptilianisrealさんは、「舞台用の血糊」と断定した。同感である。断定した記事のコメント欄には、「世界を股にかけた爬虫類の学芸会ですね。」とのコメントがある。

http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/11/blog-post_18.html#comment-form

上の画像は「宇宙への旅立ち」から転載した写真ですが、モザイクがかかっているので、モザイクなしの画像もご覧下さい

eb26a406cc685df3be1c7cedf45b70fb.jpg
↑画像:バタクラン劇場内の血糊<モザイクなし>

このバタクラン劇場を含めて「パリ同時多発テロ事件」と呼ばれる出来事でターゲットとなった場所は、はいずれも経済に支障のない施設群だった。この事も自作自演テロの傍証と言えるのではないだろうか。

(9)バタクラン劇場の惨劇の真相は?

バタクラン劇場の惨劇が携帯録版が公開された。捏造の可能性が高いがCHECKしよう。

https://youtu.be/q99sP5MbtmA
↑動画:バタクラン劇場の惨劇の携帯録音版

バタクラン劇場の惨劇を含む「パリ同時多発テロ事件」と呼ばれる出来事に関しては、「宇宙への旅立ち」や「飯山一郎氏」や『ハムレットの水車小屋』が、「死者はいない」と主張している。

http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/11/blog-post_18.html#comment-form

http://cocologsatoko.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-91f6.html

http://beforeitsnews.com/alternative/2015/11/busted-totally-proven-beyond-all-doubt-the-french-government-staged-the-attacks-3243908.html

一方、ブログ『日本や世界や宇宙の動向』は、上のリンク先の記事を引用して、次の説を紹介している。

 フランス政府は、バタクラン劇場から出てきた人たちを一斉検挙し、彼らを拘留した後に殺害し、劇場内を血まみれ状態にセットし遺体を置いたとする説である。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51973934.html

 <転載開始>メキシコのメディアのミスにより、フランス政府が特定の観客らを拘留した後に殺害しテロの犠牲者を作り上げたことが明らかになりました。

 バタクラン劇場で起きたテロ事件により大勢の犠牲者が出たと報道されましたが、彼らはイスラム過激派によって殺害されたのではない事が分かりました。

 バタクラン劇場でテロリストに殺害されたと報道されたメキシコ人の若い女性(Nohemi Gonzalezさん)は、事件発生時には生きていました。彼女の家族が、事件直後に彼女の安否を確認するために、彼女のボーイフレンドに電話したところ、彼も彼女も一緒に劇場の外に出て元気でいると伝えました。

 しかし、電話で通話した直後に彼女は当局に連れて行かれ殺害されたのです。つまり、バタクラン劇場ではテロ事件は発生していなかったのです。フランス当局が大量殺人を行い、テロの犠牲者をねつ造したのです。

 テレビのニュースで、バタクラン劇場で起きたテロ事件が報道された時、ニュースの画像を注意深く観察しましたが、遺体はホンモノのように見えました。

 その後、犠牲者の遺族がテレビに出演し、テロ事件が起きた時には娘は殺害されていなかったと語ったのです。事件が起きた時、劇場から人々が出てきて劇場内は空になっていました。その時、彼女も外に出てきました。そしてその後、フランス当局に連れていかれ殺害されたと遺族は語ったのです。

 フランス政府は、この劇場でテロの犠牲者をねつ造するために、多くの遺体が必要だったのです。そして彼女も殺害されました。フランス政府は劇場から出てきた人達を一斉検挙し拘留した後に後に殺害し血まみれの遺体を劇場内に戻したのです。

 事件が起きた時にバタクラン劇場にいた一般人が携帯電話で撮影した映像が公開されました。その映像によると、劇場では銃撃事件は起きていなかったことが分かります。何の発砲音も聞こえません。

 しかし劇場内には多くの遺体が用意されました。当局は特定の人々を殺害した後、遺体を劇場に戻したために、劇場の床には血まみれの遺体が引きずられた跡がついていたのです。

 今回、グローバル・エリートが支配する主要メディア(メキシコのメディア)がミスをしたことで偽旗事件の真相が暴かれてしまいました。

 また、事件現場の画像はフランス政府が撮影・公開したものです。フランス政府は劇場にいた観客のIDを事前に確認し、誰を殺害するかを決めていました。

 もしフランス政府に殺害された犠牲者の中に外国人が含まれていたなら。。。殺害する人物の国も特定していたのです。彼らはできるだけ多くの国を巻き込むために多くの外国籍の人たちを殺害した可能性があります。

 彼らは第三次世界大戦を勃発させるためなら何でもやってしまいます。<転載終了>

https://youtu.be/1D-9_LFPN7g
↑動画:ジャーナリストが今回のテロ事件の真相を暴露!

どちらの説が正しいにせよ、死の商人どもが戦争をする為の自作自演テロではある事は間違いない!

(10)バタクラン劇場で犠牲になったとされる女性の夫アントワーヌ・レイリスさん

フェイスブックでは、バタクラン劇場で犠牲になったとされる女性の夫アントワーヌ・レイリスさんがメッセージを公開した。父子家庭になったこと、妻がいつも心のなかで生きているとなどが綴られている。世界中で5千万人がそのメッセージを見た。

世界中で私のような真実を追究しようとするブロガーが、「パリ同時多発テロ事件」と呼ばれる出来事はクライシスアクター(Crisis actor)による自作自演テロであると主張しているので、このような事例を挙げないと、多くの人々を騙せないからこういう話が登場するのである。

いずれ、アントワーヌ・レイリスさんは元気な妻と一緒に、他国で莫大な不労所得を得て、別人として幸せに暮らすのではないだろうか。「478.パリ同時多発テロ事件は、クライシスアクターを起用した自作自演テロではないのか?」で紹介した後藤健二さんと同様に。478はこちら

(11)911後のアメリカと同様のムードが漂うフランス

 パリの無差別殺害テロから約一週間が過ぎ、フランス社会がナショナリズム・国家主義やトータリズム・全体主義になりつつある。政治家たちが男子・女子のサービス・ミリテール、徴兵制を復活しろと騒いでいる。フランスの国歌のラ・マルセイエーズを歌うことが愛国心だと主張し子供たちにも歌わせている。

http://hatanoart.exblog.jp/21860355/

(12)シリアのアサド大統領が悪者扱いされるのはなぜか?

日本軍の自作自演だと言われている1937年の盧溝橋事件をきっかけに 日本が中国に本格的な侵略戦争を開始した。これを現在の教科書では日中戦争と呼ぶ。この戦争は日中だけではなく夜間も戦われた。盧溝橋事件は日中戦争開始の為の口実だった。

911はアフガニスタンとイラクに侵略戦争をしかける口実となった。「パリ同時多発テロ事件」と呼ばれる出来事は、シリアに対する本格的侵略戦争になるのではないかと懸念されている。

 シリアのアサド政権は民主的に選ばれそれなりに善政を行っていたけど、欧米の政府や マスコミに悪者にされ、世界中の人々がそれを鵜呑みにし騙されているという主張があります。この主張を詳述するのは別な記事に譲るとして、シリアのアサド大統領が悪者扱いされるのはなぜなのでしょう。

各国の中央銀行はロスチャイルドの支配下にあるが、シリアは政府の管轄になっている。つまり中央銀行が国営銀行なのである。日本の中央銀行である日本銀行が国営だと思っている馬鹿な社会科<地歴公民科>の教員が極まれにいる。

拙ブログの読者となっている賢明なる中高生の皆様、あなたが接している社会科<地歴公民科>の先生にTESTしてみると良い。「先生、日本銀行って国営ですか?」って。「極まれにいる」レベルなので、「国営だと思っている人が多いけれど、日本銀行は株式上場している民間銀行です。」と言うような解答が得られれば安心して良い。「名前の通り国営だよ」なんて答えたら、その先生に拙ブログを紹介しよう。

 さて、ユダヤ金融資本の手先がリビアを破壊した後、ロスチャイルドがリビアの中央銀行を乗っ取った。奴らはシリアに対してもそうしたいのだ。

 シリアにはアメリカを支配しているモンサントの遺伝子組み換え食品(GMO)がない。かつてイラクを侵攻した後、イラクにモンサントが入り込み、イラクの農民は高価な種子を買わなければならなくなった。モンサントについては、<477.311人工地震説の傍証と言える「東日本ハウスの株価」と、311福島核テロの傍証と言える「震災4カ月前に認可されていた放射性セシウム体内除去剤」について、日本人全員が知るべきではないか!>で紹介しました。477はこちら

シリアはイスラエルのシオニズムに反対している中東で唯一の無宗教政府が統治している国である。

(13)まさに金曜午前、仏のユダヤ人コミュニティはフランスにおける差し迫った大規模テロ攻撃の警告を得ていた!

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201511/article_151.html

 (7)で綴った通り、今回のテロで一番被害が大きかったとされるコンサートホール「ルバタクラン」は、2015年9月11日にユダヤ人によって売却された。

そして、孫崎享のツイートによれば、「パリ同時多発テロ事件」と呼ばれる出来事が起きる前に、フランスのユダヤ人は事件が起きる事を知っていたと言う。

「パリ同時多発テロ事件」と呼ばれる出来事が起きた後、生徒達から事件に関する質問を受けた。解答する中で、フランスのユダヤ人は事件が起きる事を知っていたと、孫崎享と言う人がツイートした事を告げた。すると、ある生徒から「孫崎さんも長谷川さんみたいに殺されてしまいますね」と言う発言が出た。

 さすが、私の教え子である。社会科<地歴公民科>の教員でありながら、前述の通り、日銀が民間銀行である事を知らない教員がいる。長谷川浩氏の不審死を知らない教員はもっと多い。ハザール王国を知らない教員も多い。そういう教員が所謂「進学校」の世界史の授業を担当している。労働組合<権力側は「職員団体」と呼んでいる>の恩恵を受けていながら労働組合に入らない教員が増えている。実に嘆かわしい。

そうした教員を皆首にして、世の中の真相を知る努力をして労働組合に加入する教員を採用すべきである!

なお、「孫崎さんも長谷川さんみたいに殺されてしまいますね」と言う発言に対して、私は「その可能性は低いでしょう。孫崎さんは長谷川さんと違いテレビで語っていないから。」と語りました。

(14)靖国神社自作自演テロ?

23日午前10時頃、千代田区の靖国神社で南門付近の男子トイレ内で「爆発音がして煙が見える」などと複数の通報があった。警視庁が調べたところ、トイレの床には乾電池やタイマーの部品のようなものが散乱していて、乾電池のケースには発火したような跡があった。

警視庁は、何者かが靖国神社を狙う過激派の手口を模倣し、天井裏に発火装置をしかけたもののうまく作動しなかった可能性があるとみて調べている。

 また、捜査関係者への取材で、爆発音の少し前に現場のトイレの近くで紙袋を持った不審な男が防犯カメラに映っていたことも分かった。警視庁は映像を分析するなどして捜査を進めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20151123-00000068-nnn-soci

嫌韓、反中世論を狙った日本の極右勢力による自作自演だろうと言う声と、在日勢力によるテロと言う声がネットでは交錯している。

(15)不正選挙! やっぱり、大阪ダブル選挙でも発生したトラブル!

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/aba0a9d7a9ef97c153062f76c37e112d

大阪ダブル選挙も不正選挙でしょう。7か月で55万票の差がひっくり返ってしまったそうです。この結果を大阪府民は受け入れるのか?

★大阪の不正選挙結果報告
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201511/article_196.html

144821853756291734180.jpg
↑画像:2015年11月22日 大阪府知事選挙投票用紙

安倍晋三一味にとっては、自民の地方部会などどうでもよくて、改憲に賛成するごろつき野党を当選させる方を選んだ。そのための不正選挙を仕組んだということでしょう。与党も野党も米国1%の支配下。<RKブログより>

スレチです。大阪のダブル選挙、いずれも「大阪維新の会」が、 自民党推薦候補を大差で破ったらしいのですが、予定通りの不正選挙ですね。大阪市民として腹が立ちますww。 取り急ぎ、前回選挙の集計をUPしますので、一度、覧ください。7か月で55万票の差がひっくり返ってしまう(驚)これで「アホ」な大阪人も多少は気付きますかね・・。 詳細が発表されたら、また分析します。
https://www.evernote.com/shard/s668/sh/53941f05-ada0-4c2a-ab39-a39f76a0b0d6/5617f8efce2614d2fa4cd85a33a363d0

不正選挙の追及が厳しくなってから、ミス報道がされる様になりました。「ミスはあるけど、不正はナイよ」と印象操作する為です。

 やっぱり、大阪ダブル選挙でも発生した (風来坊)2015-11-23 14:04:23選挙関連の投稿になります。案の定、昨日の大阪で行われた大阪府知事&大阪市長選において、選挙事務ミスと称する非常に怪しい問題が起きていたようですよ。

★投票総数と投票者数が合わず 知事選、各地で開票トラブル 大東市では一から数え直し
http://www.sankei.com/west/news/151123/wst1511230010-n1.html

★各地で集計ミス相次ぐ 「トリプル選」西成区では100票の束を97票とするミス 開票終了、未明にずれ込む
http://www.sankei.com/west/news/151123/wst1511230016-n1.html

★別投票所で投票のはずが 住之江でも投票用紙の交付ミス
http://www.sankei.com/west/news/151122/wst1511220106-n1.html

★本来投票できない人に投票用紙渡す 大阪・生野区の投票所で用紙交付ミス
http://www.sankei.com/west/news/151122/wst1511220075-n1.html

(16)大阪ダブル不正選挙?と靖国神社自作自演テロ?

もしかしたら、靖国神社自作自演テロ?は、大阪ダブル不正選挙?から関心をそらす為に起こされたのではないだろうか。

 それにしても、テレビで靖国神社自作自演テロ?の後のインタビューを受けていた爬虫類人<レプティリアン>と思われる人物?の緊迫感のない応え方が印象的であった。

(17)イスラム国<IS>はアルカイダから派生した組織

 イスラム国<IS>はアルカイダから派生した組織というのは定説となっているが、そのアルカイダはソ連のアフガン侵攻への対抗武装勢力としてアメリカが産み育てた組織。ウィキにも書いてある常識なのだが、これを解っていないマスコミ関係者<わざと解っていない振りをしているのかも>や教員が多い。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%80

(18)オランド氏がフランス第24代大統領として選出された事情とは?

 「独りファシズム」のYukino Kyodo氏は、オランド氏が24代大統領として選出された事情を次の様に説明している。前任のサルコジ氏が(日本と同じく)市場原理主義改革に邁進した結果、雇用も福祉も経済も財政も悪化したことから、急速に「アルテルモンディアリスム(新自由主義に対抗する思潮)」が台頭したことによるのだと。

 かくして社会党を母体とし反グローバリズムを掲げるオランド氏が選出されたのだが、結局彼もまた資本帝国の諸圧に屈し、公約とは全く真 逆に社会保障の削減に着手し支持を失っていたのであるとYukino Kyodo氏は分析する。

 ところが今回のテロにより状況が一変したのだ。つまりこれにより軍事予算を大幅に引上げ、それを大義として福祉・教育・医療を抑制し、 さらには「非常時の論理」によってセキュリティ(国民監視)を強化し、人権(言論・思想の自由など)の縮減にすら国民合意を取り付けることが可能となったのであると更に鮮やかな分析をYukino Kyodo氏はしてくれた。

http://alisonn.blog106.fc2.com/blog-date-201610.html

http://alisonn003.wix.com/theoria-collection

(19)ヨーロッパ初の女性自爆テロ

アブデルアミド・アバウド容疑者のいとこの女性はベルギーで「自爆」した。「ヨーロッパ初の女性自爆テロ」とも言われている。彼女はアブデルアミド・アバウド容疑者と潜伏していました。

o0800044413489422583.jpg
↑画像:フランス生まれのHasna Aitboulahcen

今回の事例は、「ヨーロッパにおける初の女性自爆テロ」とは言えるが、「ヨーロッパ女性における初の自爆テロ」と言えない。「ヨーロッパ女性における初の自爆テロ」はちょうど10年前の2005年にイラクで起きた。イスラム教に改宗し、イスラム過激派と結婚したベルギー人の女性がイラクに潜入し、バグダッドで2005年に、自爆テロを敢行していたとされる事例が最初と考えられる。

http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2005/12/___79ea.html

(20)各国が難民を追い返す中、今まで身元が判明しているパリの同時テロ実行犯はすべてEU国籍だったことが判明

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12097833914.html

このパリの事件で身元が明らかになった実行犯の全員は、実際にはEU国籍をもった市民だった。

o0620032513489403710.jpg
↑画像:「パリ同時多発テロ事件」と呼ばれる出来事で身元が明らかになった実行犯

メディアによって特定された最初の実行犯はオマール・イスラメル・モステファイ(Omar Ismail Mostefai)というフランス国民で、政府には何度も警告が発せられていた。

 またサラ・アブデスラムとイブラハム・アブデスラム(Salah and Ibrahim Abdeslam)の二人の兄弟については、サラ・アブデスラムは依然として逃亡中だが、イブラハム・アブデスラムは自爆テロ犯の一人<ブラヒム・アブデスラム>であったとされている。アブデスラム兄弟は共にEU市民であった。

当局が行方を追うサラ・アブデスラム容疑者の兄モハメドさんは22日、ベルギーのテレビに出演し、同容疑者に出頭するよう促した。

http://www.bbc.com/japanese/34897268

そして同時テロで自爆テロ犯であったとされているビラル・ハドフィ(Bilal Hadfi)も同様にEU市民。銃撃犯の一人とされているサミー・アミモール(Samy Amimour)もまたフランス国民であった。彼はISISのシンパとなり、同グループの訓練のために中近東へ旅行していた。

↓動画:道重さゆみ
tumblr_ly494ihwpU1rnzpzzo1_250.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts