478.パリ同時多発テロ事件は、クライシスアクターを起用した自作自演テロではないのか?

927_ext_04_3_L.jpg
↑画像:未来の壊滅都市東京シリーズ2 東京都大田区 東京国際空港 通称・羽田空港 AKB48 左から峯岸みなみ・渡辺麻友・柏木由紀・横山由依

未来の壊滅都市東京シリーズ1は、「466.日航ジャンボ123便が撃墜された後、生き残った多数の生存者の救助を遅らせ、生存者虐殺を招いた人物は誰か?」に掲載、466はこちら

(1)21世紀に入ってからのヨーロッパでのテロとされている出来事

 ヨーロッパでは、2004年3月にマドリードの列車爆破テロで約190人が死亡したとされるほか、05年7月にロンドンの地下鉄などの同時テロで50人以上が死亡したとされる。2014年5月にはブリュッセルのユダヤ博物館で発砲があり、4人が死亡したとされる。

 そして、2015年1月、イスラム教の預言者ムハンマドの風刺画を掲載した週刊紙「シャルリーエブド」本社やユダヤ教徒向け食料品店が、イスラム過激思想に影響を受けたとされる若者らに襲撃されたとされ計17人が死亡したとされる事件が起きた。

そして、フランス時間で2015年11月13日の金曜日・・・・。

(2)「パリ同時多発テロ事件」と呼ばれる事件が発生!

パリでは今月末、国連気候変動枠組み条約第21回締約国会議(COP21)が開幕する。仏治安当局は、日米など各国首脳の出席が見込まれるCOP21を前にテロに対する監視態勢を強めていた。

その矢先、「パリ同時多発テロ事件」と呼ばれる事件が発生した。

 フランスのパリで13日夜(日本時間14日早朝)、中心部のコンサートホールや北部のサッカー場などを標的とした同時多発テロが起きた。オランド仏大統領は14日午前に演説。一連のテロで127人が死亡したと明らかにし、過激派組織「イスラム国」(IS)によるものだと断定した。

 そして、パリの同時テロ事件について、「過激派組織」と西側マスコミにレッテルを貼られている「IS=イスラミックステート<イスラム国>」を名乗るグループは、14日、インターネット上に「キリスト教徒の国フランスに対するパリでの聖なる攻撃」と題する犯行声明を出しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151114/k10010306291000.html
http://www.france24.com/en/

現地メディアによると、パリ中心部にあるコンサートホール「ルバタクラン」で13日午後9時すぎ、米国のロックバンドによるライブが開かれていたところ、何者かが中に押し入り、一時、多数の観客らを人質に取って立てこもった。その後、治安部隊が突入。容疑者らを射殺した。

 会場に居合わせた目撃者が現地メディアに語ったところでは、容疑者らは入り口付近から発砲を始め、約10分間にわたり、銃を乱射したという。また、容疑者らがアラビア語で「神は偉大なり」と叫びながら銃を乱射していたともされる。AFP通信は、容疑者の一人が「シリアに介入する必要はなかった」とオランド大統領を名指しで批判していたと伝えた。

容疑者の一人が語ったとされる「シリアに介入する必要はなかった」と言う言葉は、フランスが今年9月、それまでイラクに限定していた過激派組織「イスラム国」(IS)に対する空爆をシリア領内でも始めた事に対応している。

標的になったコンサートホールは、今年1月、パリで起きた連続テロ事件で12人が死亡したとされる週刊新聞社「シャルリー・エブド」から北に約500メートルに位置している。

 その他に襲撃された飲食店などの多くは、コンサートホールの近くにあることから、容疑者らが、周辺を無差別に襲撃したとの見方もある。

 また13日午後9時20分ごろから30分間ほどの間に、パリ郊外にあるサッカー場「スタッド・ド・フランス」の入り口付近など3カ所で爆発が発生した。当時、サッカー男子のフランス代表対ドイツ代表の親善試合の最中で、オランド大統領も観戦していた。この爆発は自爆テロとの情報もある。

AS20151114002654_comm.jpg
↓↑地図:パリ同時多発テロ事件の現場AS20151114001043_comm.jpg

 AFP通信によると、死者は128人となり、180人が重軽傷を負っていると言う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151114-00000073-mai-eurp

(3)1500人の観客がいて約100人が死亡したという劇場「バタクラン」「Bataclan」の内部映像は、なぜ公開されないのか?

「クライシスアクターを起用した自作自演テロではないのか」と指摘されている2013年のボストンマラソンテロに比べると、今回の自作自演テロではないかと指摘されている「パリ同時多発テロ事件」は、悲惨なシーンが余り伝わってこない。ボストンマラソンテロはクライシスアクターが悲惨なシーンを見事に演じたと言われているのに。

o0579079113483708501.jpg
↑画像:パリ同時多発テロ事件の現場の一つとされる劇場「バタクラン」の裏口から逃げる人々/YouTubeより、出口には動けない人の姿、窓にぶら下がっている女性の姿も

 それでは、今回のクライシスアクターの演技をYouTubeよりご覧頂きましょう。 


↑動画:2015年11月 「パリ同時多発テロ事件」と呼ばれている出来事におけるクライシスアクターの演技

もし、YouTubeが削除されていたら、以下のLiveLeakよりご覧下さい。
http://www.liveleak.com/view?i=86c_1447486084

夜の上に離れた所から撮影した映像なので、「ボストンマラソンテロ事件」と呼ばれている出来事に比べると、クライシスアクターの演技が判りにくい。

444.冤罪の可能性が高いジョハル・ツァルナエフ容疑者に死刑を宣告したのは極めて問題ではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-636.html?m2=form

272.タメルラン・ツァルナエフ容疑者とジョハル・ツァルナエフ容疑者を、ボストン爆破テロの犯人と決めつけるのは早計ではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-376.html?m2=form

271.ボストンマラソン自作自演テロは、どのように決行されたのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-375.html

 上のリンク先の記事を見ると、ボストンマラソン自作自演テロにおいては、昼間だったせいもあり、クライシスアクターが演じる悲惨なシーンがしっかりと伝えられた。

e0171614_14102323.jpg
↑画像:2013年4月、ボストンマラソン自作自演テロにおいて、クライシスアクターが演じる悲惨なシーン。

270.ボストンマラソンテロは、911と同様に自作自演だったのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-373.html

274.ネット上でボストンマラソン自作自演テロの真犯人ではないかと言われているバックパックの男たちは、いったい何者なのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-380.html

273.犯人とされたチェチェン出身の若者達がでっちあげのスケープゴートだとすると、真犯人はいったい誰?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-378.html

1500人の観客がいて約100人が死亡したという劇場「バタクラン」「Bataclan」の内部映像は、なぜ公開されないのか?

公開したら、多くの人々が911やボストンマラソンテロと同じような自作自演テロである事に気づいてしまうからではないだろうか。

ボストンマラソンテロは、私をはじめ世界中の多くのブロガーが、自作自演テロである事を訴えた。

日本時間14日朝、フランス・パリで起きた同時多発テロで、襲撃犯による立てこもりが起きた劇場「バタクラン」は、アメリカのロックバンドEagles Of Death Metalによるコンサートの最中だった。地元メディアによると、当時、劇場には1500人の観客がいて、約100人が死亡したという。

 劇場にいた男性は「自動小銃を持った若い2人の男が『床に伏せるように』と言った。その後、彼らは銃撃した」と話し、同じく劇場にいた女性は「私たちはトイレに逃げて隠れ、ドアをぴったり閉めていました。すぐ近くで最後の犯人が殺害されたので怖かった」と語った。

 フランスメディアによると、その後、治安部隊が突入した際に4人の犯人が死亡、そのうち3人は自爆したという。

(4)ユダヤ金融資本の仕業<ユダ金の仕業>

 「19.2001年10月15日、NHK構内でNHK解説委員・長谷川浩が変死体で発見されたのはなぜか?」で綴った通り、911はユダヤ金融資本の仕業<ユダ金の仕業>である可能性が高い。そして、ボストンマラソン自作自演テロも。19はこちら

今回の「パリ同時多発テロ事件」と呼ばれる事件も同様ではないだろうか。ロスチャイルド(Rothschild)とは、主にイギリスで金融業を中心に活動している、世界 最大のユダヤ系金融一族の姓である。そのロスチャイルドの会社であるJPモルガンが、11月13日の225先物で突出した先物売りを出していました。まるで、「パリ同時多発テロ事件」と呼ばれる事件が起きる事を知っていたかのような動きである。

http://megalodon.jp/2015-1114-2004-51/www.traders.co.jp/domestic_stocks/invest_tool/futures/futures_top.asp

(5)フランスと日本に矢が向いていた!

CTvqw0rVEAQdDJ2.jpg
↑画像:「エコノミスト 2015 世界はこうなる」の表紙

 上の「エコノミスト 2015 世界はこうなる」の表紙は、2015年に起きる出来事を暗示していると言われてきた。それは、ユダヤ金融資本<ユダ金>の意図だとも言われてきた。

 右下の「11・5」「11・3」の意味は、「15/11/13」だと言う。左上を見ると、浮世絵の横がナポレオンとなっている。これが、2015年11月13日に、日本とフランスを攻撃すると言う意味らしい。右下の矢は、フランスと日本に向いていると言う。

フランスに向けられた矢が、今回の「パリ同時多発テロ事件」と呼ばれる事件を暗示していると言う。では、日本に向けられた矢は何を意味するのか?

(6)失敗した2015年11月14日の九州巨大人工地震

日本に向けられた矢は、2015年11月14日に起こされようとした九州巨大人工地震を意味すると言う。

CTxDDqoUsAEsAQh.jpg
↑画像:2015年11月14日早朝の薩摩半島西方沖地震

幸い、「ユダ菌」によるとも指摘されている「九州巨大人工地震」は失敗に終わり、最大震度4程度の地震で済んだ。

しかし、恐るべきは、日本時間の2015年11月14日早朝の薩摩半島西方沖地震が起きた時間は、「パリ同時多発テロ事件」と呼ばれる事件が起きた時間と同じだと言う。

明けて、11月15日早朝、「ユダ菌」は諦めずに、北海道と九州で「巨大人工地震」を起こそうとしたが、またもや失敗した。

 2015年11月13日、世界では、「ブラック フライデー」と呼ぶ人々が多いと言う。

(7)モハメド・エムワジ容疑者を標的に空爆→パリ同時多発テロ事件

米国防総省は12日、米軍がシリア北部ラッカで同日、フリージャーナリストの後藤健二さんらを殺害したと主張する過激派組織「イスラム国」の映像に登場するモハメド・エムワジ容疑者を標的に空爆を実施したと発表した。

英国籍のエムワジ容疑者は、「ジハーディ(聖戦士)・ジョン」の名で知られ、「ビートルズ」と呼ばれる同組織の英国籍4人組のリーダー格とされる。後藤さんのほか、湯川遥菜さんや複数の英米人の人質殺害に関与したと言われている。

0_1o.png
↑画像:後藤健二さんを殺害しようとするモハメド・エムワジ容疑者

「416.後藤健二さんは本当にイスラム国に殺害されたのか?」で綴った通り、後藤健二さんは殺害されていない。416はこちら。それにしても、「後藤健二さんは殺害されていない」と言う事を証明する画像や動画が、416の記事からたくさん削除されている。削除した勢力に対して、憤怒の炎が燃え上がってくる!

奴ら「人間の屑」どもにとって、後藤健二さんが生きている件は「不正選挙」と並んで多くの人々に知られたくない事実の一つなのだろう。しかし、検索の枠に「後藤健二」と入れると、「後藤健二 生きている」と言う表現が出てくる。それもTOPに。マスコミはそうした事は一切報道しないが、着実に多くの人々は、「後藤健二さんは生きている」と確信を持ち始めている。我々正義派の努力の成果である。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%BE%8C%E8%97%A4%E5%81%A5%E4%BA%8C+&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

 「人間の屑」どもの描いたSTORYは、モハメド・エムワジ容疑者を標的に空爆された事に怒ったイスラム教徒が、パリ同時多発テロ事件を起こしたと言う事なのだろう。

 我々正義派は、そうしたSTORYの欺瞞を徹底的に暴き、真実を天下万民に流布する必要がある !

sinkhole.gif
スポンサーサイト

Comment

しおんえつこ #-

びっくりしております

福田さん

こんにちは。
スピリチュアルな精神科医の越智啓子さんがフェイスブックで

「フランスのテロは演技だったそうです、クライシスアクターさんが活躍したのだそうです」

とシェアされていてびっくりしてそれにいて検索をかけたらこの記事が引っかかり、お名前を見てどこかで聞いたお名前だと思ってあっと思って自分のブログを確認したら、

『ブルーノさんの映画DVDを観ました』

の記事に福田さんのコメントがあって、あっと思いました。

前に福田さんのブログを見に来たときは、たまたま見た記事が知らないことのテーマだったので、「???」となってしまって、コメントのお返事で、「あまり人のブログを見ないものですから・・・」とお返事していましたが、福田さんは真実を伝えようとする記事を書かれていたのですね、気付かなかったこと、ごめんなさい。

これからはこまめに福田さんのブログをチェックしたい気持ちがあります。

ありがとうございます。

しおんえつこ



2015/11/20 (Fri) 12:24 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: びっくりしております

> 福田さん
>
> こんにちは。
> スピリチュアルな精神科医の越智啓子さんがフェイスブックで
>
> 「フランスのテロは演技だったそうです、クライシスアクターさんが活躍したのだそうです」
>
> とシェアされていてびっくりしてそれにいて検索をかけたらこの記事が引っかかり、お名前を見てどこかで聞いたお名前だと思ってあっと思って自分のブログを確認したら、
>
> 『ブルーノさんの映画DVDを観ました』
>
> の記事に福田さんのコメントがあって、あっと思いました。
>
> 前に福田さんのブログを見に来たときは、たまたま見た記事が知らないことのテーマだったので、「???」となってしまって、コメントのお返事で、「あまり人のブログを見ないものですから・・・」とお返事していましたが、福田さんは真実を伝えようとする記事を書かれていたのですね、気付かなかったこと、ごめんなさい。
>
> これからはこまめに福田さんのブログをチェックしたい気持ちがあります。
>
> ありがとうございます。
>
> しおんえつこ

 しおんえつこ様、コメントを頂きありがとうございます。
私も、レイキではありませんが、エネルギーを出す事ができます。
昨日20日も、3年生男子から頼まれ、肩こりを改善しました。
その生徒に「左肩の方がこっているね」と言うと、
「えっ、何で判るんですか?」と言われ、「超能力者だから」なんて答え、
更に「左の肩こりは結構前からこっているよね」と私が言うと、
その生徒は、「えーーー、何で判るんですか?」と言ってきた。
私は「超能力者だから」と答え、しばらくして、「どう、すっきりしたでしょう。」と私が言うと、
その生徒は、「すっきりしました。ありがとうございます。」と言葉を残しその場を去った。

 しおんえつこさんも越智啓子さんも覚醒者になりましたね。
真実を知る覚醒者が増えれば、世の中は良い方向へ向かうと考え、
ささやかな努力を続けています。

 昨日20日は、所用があったので午後年休を取りました。
所用をすませた後、東京都港区にある慶應大学の近くで、
慶應大学の学生が三田祭<慶應大学の学園祭>に誘導する為に、
大学の新聞を道行く人々に配布していました。私も渡されました。
その後、私の名刺を学生に渡し、「勤務先の進路室の前に置きたいので、
新聞を多めに頂けますか。」と言い、5部まとめて頂きました。
その際、渡した名刺は私費で作成した名刺で、私のブログ名とURLも記載されています。
期待通り、その学生が拙ブログに来て下さり、覚醒者となれば、更に世の中は良い方向に進むでしょう。
多くの人々が覚醒者となれば、悪党どもが悪事を働きにくくなります。

しおんえつこ様、また、拙ブログにぜひお立ち寄り下さい。お元気で!

2015/11/21 (Sat) 02:54 | URL | 編集 | 返信
しおんえつこ #-

お返事ありがとうございます

福田さん

お忙しい中、お返事ありがとうございます。

私は気功ができるのかはわかりませんが、レイキを知る前に自分になにかの癒しの力があることに気付いていました。
主に通勤電車の中で起きている出来事で、それで私が隣に座ったり立っている人を癒しているのではと気付きました。
しかしその癒しを行うと自分が疲れてしまって、長時間労働してくたくたに疲れているのに人を癒して自分が疲れてしまうのがどうしても割に合わないと感じたので、
「こんな能力、いらない!!」
と強く思ったことがありますが、レイキに出会ってから人を癒しても疲れなくなり、さらにブルーノさんやハンズ・オブ・ジーザスの聖霊治療でブルーノさんやイエスさまに神の治癒を施していただくことで自分が疲れないのが素晴らしいと思いました^^

気功やヒーリングエネルギーで人を癒す場合は自分の波動が高いこと(キネシオロジーテストにおける意識レベルの数値が600以上であること)が大事なので愛の意識を高く保つよう気を付けなければなりませんね。
私はよく意識レベルが堕ちてしまうのでひやひやです。

私は覚醒はしていません~
フラワーエッセンスで中途半端に愛の意識が上がっただけなんです。
聖者サイマーさんの高野山ダルシャンの動画やマザー・テレサや聖者デヴィッド・ホーキンズ博士のお写真を見ると、あたたかいまなざしと深い慈愛のほほえみ、そしてなにか「あたたかいもの」を感じるのですが、私にはそういう

「人を愛するあたたかい愛の炎」

が自分の中に感じないんです。
私は人を愛することができていないと思います。
なのでまだ成長途中です。
癒していきますね。

また新たな記事でフランスのテロの記事がありますが、フェイスブックでフランスのジャーナリストのツイッター投稿文が話題となっているとシェアされれていた方がいて、テロで妻を亡くしたとそのジャーナリストは言っているとのことで、

「フランスのテロは演技ではないの?」
「このジャーナリストの言っていることは本当なの?」

と、なにを信じたらいいのかわからなくなりました。

慶応大学の学生さんにブログを見に来ていただけたのはいいですね^^

ブルーノさんの交友会には公式の三つ折りちらしと各コミュニティの映画上映会のちらしがあって、映画上映会のちらしにはブルーノさんのお写真が載っているのですが、このお写真からエネルギーが出るのでいろいろ役立つちらしでして、学生数の多い大学に置かせていただきたいねって広報の友の方と話したことがあります。

私はブルーノさんの交友会を退会してしまったのですが、ブルーノさんを伝えていく活動を個人的にしています^^

またブログ見させていただきますね。

2015/11/25 (Wed) 00:27 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: お返事ありがとうございます

しおんえつこ様、長文のコメント、ありがとうございます。

 人を癒す<人にプラスエネルギーを送る>際、自分のエネルギーを使うとやがてエネルギーが枯渇し疲れてしまいます。ですから、外気功で人を癒す<人にプラスエネルギーを送る>際は、外界に満ち溢れている宇宙エネルギーを自分の体に取り入れて、自分は一種のホースのつもりでエネルギーを他人に流すと、自分の体内にもプラスの気が入ってくるので疲れません。私はその方法で昨日24日も勤務校の生徒の不調を改善しました。もちろん無料で。

 テロで妻を亡くしたとされるジャーナリストの話は、拙ブログの最新記事の「(10)バタクラン劇場で犠牲になったとされる女性の夫アントワーヌ・レイリスさん」に掲載しました。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-690.html

 この件に関する私の見解はその(10)に記載した通りです。クライシスアクター(Crisis actor)による自作自演テロであると主張している人々が多いので、このような事例を挙げないと多くの人々を騙せないからこういう話が登場すると言う見解です。つまり妻は亡くなっていないと言う見解です。よかったら最新記事をお読み下さい。

 最後になりますが、私が名刺を渡した慶應大学生が拙ブログに来て下さったかどうかは判りません。

 では、お元気で!

2015/11/25 (Wed) 00:57 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts