fc2ブログ

6100.投降したウクライナ負傷兵がウクライナの嘘に気づく!

(1)投降したウクライナ負傷兵がウクライナの嘘に気づく!

 {6091.ロシアによるウクライナショッピングセンター攻撃とされる出来事の真実!}と{6099.NWOの人口削減計画に言及したキャリー博士は口封じの為に殺害されようとしたのではないか?}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。











(2)湯水のようにウクライナに送られるお金。消えた16兆円。そして日本人にまた課税。😠💢 これを喜ぶのってウクライナ信者だけだよね。











(3)ウクライナは被害者という信念で凝り固まっている人は、当事者がロシアに助けられたと言っても受け入れないよね。









(4)ゼレンスキーと西側の情報をそのまま垂れ流す日本のメディアが見苦しく情けない。











(5)先日不可解な飛行機事故で重傷を負い九死に一生を得たキャリーマディ医師の演説。












↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Latest posts