475.阿修羅が「飯島愛さんはCIAに殺されました」と言う記事を削除したのはなぜか?

飯島愛
↑画像:飯島愛

(1)阿修羅が「飯島愛さんはCIAに殺されました」と言う記事を削除したのはなぜか?

2015/10/18 02:45更新の阿修羅の「マスコミ アクセス数ランキング(24時間)」の第1位は「飯島愛さんはCIAに殺されました」と言う記事だった。2015/10/18 02:45時点での過去24時間のアクセス数は1,798だった。読みたいと思い、その記事のタイトルをクリックした。すると、「あなたがアクセスしようとしたページは削除されたかURLが変更されています。」と言う文字が私の目に飛び込んできた。

http://www.asyura2.com/missing.html

 「削除された」のでしょうね。誰に? たぶん阿修羅の管理人様に。こうした弾圧された記事は、より一層読みたくなるものです。キャッシュをクリックしたら読めました。2015 年 10 月 17 日 16:15:24に阿修羅に投稿したようですね。そして、削除されたと。

2015/10/18 03:55更新の「アクセス数ランキング」では、この記事、堂々の第2位である!

(2)飯島愛さんはCIAに殺されました

http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=KqTiwXaxrcYJ&p=%E9%A3%AF%E5%B3%B6%E6%84%9B%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AF%EF%BC%A3%EF%BC%A9%EF%BC%A1%E3%81%AB%E6%AE%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F+%E9%98%BF%E4%BF%AE%E7%BE%85+%E5%89%8A%E9%99%A4&u=www.asyura2.com%2F13%2Fhihyo14%2Fmsg%2F803.html%3Fc1

1966.jpg
↑画像:「飯島愛さん 急死」を報じる当時の新聞

ご無沙汰致しております。ひさびさに投稿致します。飯島愛さんはCIAに殺されました。もともと死因に関して、色々な疑惑があった方です。闇の組織に殺害されたという疑いもありましたが、飯島愛さんについて、闇の組織とは、CIAのことだったようです。

以下のスレでこの事実が分かりました。飯島愛がCIAに殺された、というコメントが完全削除されました。他に、CIAが関係あると書かれたコメント2件が削除されていました。管理人に質問した方がいて、完全削除の理由はなぜかと聞いたところ、おかしな回答でした。理屈に合わない、取り繕った回答であるため、虚偽の回答だと分かります。このコメントが真実であるから削除したのです。同時に管理人が裏社会の方であることが分かりました。

管理人さんは、コメントのIDが一緒だったため、同一人物であり、コメントを両方削除したと言いましたが、以前、管理人さんは自分で、IDが個人特定にならないと説明しておりました。矛盾する回答のため、口実の理由です。

先に真実が分かってしまいましたが、なぜ飯島愛さんがCIAに殺害されてしまったかを考えていきたいと思います。CIAは映画やテレビで言われている組織ではないようです。さらにアメリカの機関が、日本で殺人を行っている現実。日本の内部への侵食が、ここまで進んでいる現状の危機も感じます。

皆様、何卒よろしくお願い致します。

■飯島愛_綾瀬コンクリート「闇の組織」疑惑について
http://www.asyura2.com/13/hihyo14/msg/610.html

■完全削除コメント>>61 「第 二の飯島愛(?)と言われているのが・・・Asami Yumaですね。飯島 愛も、じつは、CIAに殺されたんですよ! これは、政治から「目をそらすため」の「ダイバージョン」記事ですよ。」

【管理人との応答】「2015年10月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。2重投稿削除依頼もこちら」

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/400.html?c31#c30
30. 管理人さん 2015年10月17日 02:16:51 : Master >>29 >CIAの記載があると、削除されるのですか? いいえ。

 >たまたま3つとも偶然ですか? 今回ご指摘のNo62 と No.68は kxk7MnCbWU さんのコメントです。この方は以前より阿修羅掲示板にはふさわしくないコメントがほとんどなので、何を書いても全部削除です。

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/400.html?c31#c31
31. 2015年10月17日 10:06:40 : ijupLvQrhg  管理人様、おはようございます。またご返答ありがとうございます。以下の回答部分については、IDで個人特定して削除したとのことですが、これは以前の管理人様の説明と異なります。

今回ご指摘のNo62 と No.68は kxk7MnCbWU さんのコメントです。この方は以前より阿修羅掲示板にはふさわしくないコメントがほとんどなので、何を書いても全部削除です。

管理人様は、同じIDでも個人特定にはならないと、おっしゃっていました。私も以前他の方のIDと重なったことがあります。よって、今回のご回答は口実だと分かります。口実を用いる理由は、CIAがキーワードだったということです。管理人様は、CIAが飯島愛の死に関係あったことを知っていたのですね。

■管理人様のIDの説明について

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/387.html#c10
「10. 管理人さん 2015年7月03日 21:05:44 : Master  >>9 阿修羅で表示されるIDは、しばしば、自分とは全く関係が無い方と同じものが表示されるという、まぁ、あんまり個人特定とは役立たないものに成っています。数分以内であれば、同じIDなら同じ人だということがわかる、というその程度のものです。いつまでも同じ人もいますが。そのようなものなので、そのIDが同じだからお前はどうだろう、という方がいたら、それは正しくないおかしな事を言っている人なので、無視してあげてください。」(終わり)

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/400.html?c31#c32
32. おおたこうじ 2015年10月17日 12:48:36 : qm2SGgbVx6Ujk : ijupLvQrhg
 管理人様、補足ですが、No62とNo68のコメントですが、ペンネームをそれぞれ名乗っていて、違うペンネームです。余計、IDで同じ人物だと判断したという管理人様の回答はおかしいです。同じ人物だと判断できないのに、IDで同じ人物だと判断して削除されたとおっしゃた。事実でないご回答です。

【削除コメントのペンネームとID】

62. 岩フェラ目眩まし記事 2015年9月19日 14:16:20 : S3cpdiHZtA5aA : kxk7MnCbWU

68. 寸止め太郎ほもスター 2015年9月20日 11:11:27 : t0C/3Gqa0R/uE : kxk7MnCbWU

<コメント欄から一部抜粋>

統一教会=創価学会=CIA

(3)2012年3月7日、阿修羅の各記事にアクセスできなくなった!

42.2012年3月7日、阿修羅の各記事にアクセスできないのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

★上のリンク先の記事から一部抜粋

阿修羅は、CIA>Google>稲◎会(韓国人会長)に管理されている可能性がある。そして、拍手、アクセス数も、米国で、管理されているようだ。サーバーが、ashura.us である。一日一回、夜中に、米国で、調整されているようだ。米国で管理されているのか。

 米国に都合の悪い記事は、拍手をしても、英語で、米国から、拍手ができない、とメッセージがでてきたり、拍手数が、まったく反映されなかったり、アクセス数も、まったく反映されなかったり。

米国や韓国に都合のいい記事は、2万と言うアクセス数になったりする。それを指摘した人がいて、それに対する今の管理人の回答は、システムに少し異常があったかもしれません、と説明した。

 かつての、元々、阿修羅を代表していた人たち、米国、CIAの真実を、暴露してきた人たちは、米国組織によって、阿修羅を追い出されてしまったようだ

現在の、米国阿修羅が、追い出した、元阿修羅で、人気だったリチャードコシミズ、小野寺光一、森田実、副島氏、などが、外部のサイトでは、やはり、最も人気である。

ブログランキングだけではなく掲示板もおかしくなっています。昔、情報の宝庫だった掲示板「阿修羅」がリチャード氏や飯山一郎氏を排斥しました。

 「植草事件の真相掲示板」もキーワード「人工地震」を排除した。

 これらは金融ユダヤ人の魔手がのびたのではないかと考えています。

(4)飯島愛:2002年の日韓共催ワールドカップ・サッカーに関して、マスコミの偏向報道を批判! → 綾瀬コンクリ-ト殺人事件のデマ情報

2002年日韓共催WC開催中の日本のマスコミは、やたらと韓国を応援する不可思議な偏向報道をしていた。

 そのうち、明らかに八百長と分かる韓国戦での審判の判定が世界中で問題となったが、日本のマスコミだけは何故か韓国戦の審判の八百長を問題視せず、韓国を応援し続けていた。

 先日ソウルで行われたフィギュアスケート・グランプリファイナルにおける浅田真央とキム・ヨナの不可思議な点数と日本のマスコミ報道と良く似ていたが、2002年WCの時のマスコミはその何倍も異常だった。

 日本国民には不満が鬱積し、怒り心頭に発していたとき、飯島愛が【神発言】をした!

http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/37841607.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15294750
↑音声:ありしの飯島愛が韓国戦の審判の八百長?を批判

飯島愛が韓国の八百長、買収に触れスタジオが凍りつく。必死に笑いに逃げようとする、爆笑問題、テリー、ダンカン

「韓国の試合は絶対アンフェア。もう私はキムチは食べない」
「どこのテレビもトッティの退場プレーを良く分かる背後からの映像を短くカットしてる。ずるいよ」
「(マルディーニへの)蹴りが何でカットされてるの?!」
「これじゃ抗議してるイタリアが悪いみたいじゃない!」
「どこもかしこも韓国おめでとうしか言わない!」
「日本人としてじゃなくアタシ個人の意見として、おかしいと思う!」
「だいたいエクアドルの小デブ(主審)は走れない」
「ねぇみんな、どうしたの?おかしいと思わない?言いなよ」
         ↓
飯島「黙ってないで、言いたいこといって!私が守ってあげるから」(奥寺康彦氏に)奥寺「…今回はひどすぎる」
         ↓
井筒「韓国戦では『アジアのプライド』とか言う横断幕とかあるじゃない。 ああいうのって日本ではやらないよね。そういうところが…」
飯島「だったら『アズーリの墓へようこそ』とかいうのは良いわけ? ホスト国として、相手に対する礼儀が無いのはおかしいと思う」
井筒「そ、それとこれとは話が違…」

 その後、ネット上では、東京都足立区女子高生監禁リンチ殺人事件(綾瀬コンクリ-ト殺人事件)に飯島愛が関与していたというデマが流された。

その手口は、押尾事件や海老蔵暴行事件(犯人は関東連合)でデマを流した組織と手法が同じであると指摘されている。

その後、2014年に「週刊文春」が、「飯島愛さんとASKA容疑者の“ただならぬ関係”」なる記事を書き、飯島愛さんを更に貶めた。

http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20140606_544261/

なお、ASKA容疑者に関連して、拙ブログでは、「349.覚醒剤・麻薬の流通ルートが解明される事がないのはなぜか?」と言う記事を書いた。349はこちら

更に、「353.AKB48握手会傷害事件は、ASKA事件と「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」と「児童ポルノ法改正案」から目をそらせる為の偽装だったのではないか?」と言う記事も書きました。353はこちら

 「飯島愛さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。」

4b6a4e43-s.jpg

 「韓国戦の審判の八百長?」と言えば、拙ブログでは、「312.浅田真央はジャンプの時に電磁波攻撃を受けたのか?」と言う記事を書き、ソチ五輪フィギュアスケート女子SPで、浅田真央さんがまさかの16位と言う結果の一方、韓国のキム・ヨナが1位という結果に疑問を投げかけた。312はこちら

(5)飯島愛さんは何故に死んだ?<転載記事・一部抜粋>

http://uruseiblog.cocolog-nifty.com/morobosiataru/2009/06/post-7d0e.html

 飯島愛さん、亡くなったそうですね。私は芸能関係に関しては正直興味はありませんが、相手がこの方となると話は別だったりします。この方が実は自分の同士ではないかと、実はかなり以前から疑っていたからです。何の同士かと言いますと、組織的犯罪の被害者としての同士です。この被害に遭っている人間ならばすぐに理解できるものがある。この被害に遭わなければ理解できない事がある。

 それ故一般の方にはピンとはこないかも知れませんが、創価被害の酷い方は恐らく気がついてくれるのでは、無いでしょうか。

 そして私とメールのやり取りで交流している人達にも、かなり以前から飯島愛さんが被害者である可能性に言及していた方も何人かいる事お知らせしておきます。まずはこの記事読んでいただけますか。

★土壇場で表出する日本人の魂

 飯島愛というタレントが引退宣言しました。彼女は創価学会員として有名で、かつAV女優という過去を持つ、僕とは正反対の世界に住む人間です。今回そういう人を取り上げるのは、彼女の中に日本人の魂を見たからです。~中略~

*****************

 今現在彼女が創価学会員かどうかは判りませんでしたが、少なくとも創価学会に所属していた事だけは、知っている方も多いかと思います。

 創価学会会員が優先してブラウン管にでる事ができる。創価学会系のスポンサーによる圧力が、出演者すら決めてしまう事がある。そんな今の芸能界。

 そして実は彼女も創価学会会員の一人だったのです。かといって飯島愛さんが久本雅美さんのように、創価学会会員の圧倒的な支持を受けていたかというと、少なくともそうではない事、彼女のブログや、2ch掲示板の書き込みを見れば、一目でわかると思います。

 ネットで渦巻く数多くの工作員。彼女もまたそんな人間達に妙な妨害や嫌がらせ被害を受けまくっていたそんな存在なのです。~中略~

 彼女を取り巻くネット環境の誹謗中傷の書き込みは、傍目に見れば組織的な集団的な書き込みに見えました。

 中には飯島愛さんがコンクリート詰め殺人事件の関係者であると、根も葉も無い事持ち出して騒ぎ立てる、そんな人間達もいたのです。

 目立つ人間そして存在感がある人間故叩かれる事も多い。でもその叩かれ方の異常性に感じるものもありました。

 このブログの方が仰っているように、創価学会は在日系カルト宗教と言われる危険な宗教団体。

 そしてその実態を知らないで入信している日本人も、恐らくは沢山いる事でしょう。

 そしてその中に所属しているはずの飯島さんが、韓国に批判めいた事を言った事をきっかけに、飯島愛バッシングが強くなったという事実を知っていたので、彼女をネットで叩いている人間達が、どんな存在かも何となく推定できてはいました。

 そして彼女は実は2チャンネラー。ネットに書いてある自分への誹謗中傷に、しっかりと心痛めていたことは、想像するまでもありません。

 そしてそこからも彼女は、恐らくは創価学会の主流である在日の人間達からは、批判の対象であったのではないかという事を推測していました。(ちなみに在日=北朝鮮と勘違いしないでください。在日の過半数は南朝鮮=今の韓国の住人なのです)

 彼女が引退するきっかけとなったのが鬱病と腎臓の病。その事を知った時に被害者仲間と、「もしかしたら飯島愛って集スト被害者でない?」「鬱病って超低周波とかでその症状作れるよね?」「腎臓病ってもしかしたら薬品吸わされたり、マイクロ波受けてたりして。」 そんなメールのやり取りをしてたのが今年の正月。

 被害者ならではの、そして一般の人には気がつけない被害意識を持っているが故の発想です。

 芸能界と言えば杉田かおるさんが、「組織と戦っている」と出演番組でもコメントをしていて、彼女が、元所属していた創価学会と戦っていたと言う話は、知る人ぞ知る結構有名な話なのですが、彼女は楽屋の弁当さえ食べるには躊躇していたそうで、それほど創価学会の組織的な攻撃の危険性を、身をもって感じていたようです。

 でも飯島愛さんからは、そんな話は一切彼女本人から聞こえてはきませんでした。杉田かおるさんが創価学会を脱退したが故に狙われたと言うのと違って、飯島愛さんには組織に狙われる理由の自覚が無かったからです。

 そして恐らくは彼女は組織に好ましくない存在。組織の在日関係者の恨みの対象として狙われていた可能性があると思います。~中略~

 創価学会得意の組織的な嫌がらせの可能性だってあります。そして彼女が訴えていた鬱病や腎臓病は、その症状が簡単に作る事の出来るものであること、私は気がついています。そのために使用するのは勿論沈黙の兵器。科学力と医学です。

(6)病気にしてこの世から抹殺!

 ターゲットとする人物を病気にして殺す事は昔からやられてきた。現在はそれがより高度化している。

231.チャベス大統領はアメリカ<CIA>に殺害されたのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-311.html

232.癌もすっかり暗殺手段として定着してしまったのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-313.html

233.反米の立場に立つラテンアメリカの6人の国家指導者が皆癌を患っているのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-314.html

234.ウゴ・チャベス大統領は独裁者だったのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-316.html

思えば、10年前、私は仏敵にされ、創価学会員と思われる保護者たちから、かなりの嫌がらせを受けました。それ以来、私の人生は狂ってしまいました。その後、異動しても、時々、嫌がらせを受ける事があります。

こちらはすべての生徒に誠意を持って接していますが、創価世帯と思われる家庭の生徒の中には、実に不愉快な態度をとる生徒がいます。

私の場合、病気にして殺すようなレベルの嫌がらせは受けていませんが、何とか福田を教育界から抹殺しよう、それができなければ、難癖付けて都教委に福田を処分させようとする集団的意思を感じた事が何回かあります。

(7)創価学会とか反日勢力に殺された可能性の高い芸能人を

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8093954.html

Q 尾崎豊、飯島愛、ザードの坂井泉水。反日勢力に殺された可能性が高いと言われてるのは他に芸能人では誰がいますか教えてください

A 上原美優(藤崎睦美) 桃井望(AV女優)

(8)飯島愛が木村藤子に伝えた二文字は復讐?真相をとことん探ってみた!

http://the-real-journey.blog.so-net.ne.jp/ai-ijima

飯島愛さんの公式ブログが閉鎖されるということで飯島愛さんが再び注目を集めています。数々の不可解な謎を残してこの世を去った飯島愛さん。彼女の死について語られるとき、必ずと言っていいほど出てくる名前が木村藤子さんです。

 なんでも飯島愛さんがこの世を去る前に木村藤子さんに、二文字の言葉を伝えたということです。その二文字について「復讐」なのではないかという噂が立っています。

飯島愛 2
↑画像:飯島愛さん

現在、二文字の真相は未だ明らかにされていません。飯島愛さんは生前、木村さんに何を伝えたのでしょうか。真相を探ってみようと思います。

木村藤子さんは日本な霊能力者のひとりです。日本にいる99パーセントの霊能力者は偽者だと言われる中、木村さんは本物の霊能力者だと言われています。

 そんな木村藤子さんは以前『金スマ』で飯島愛さんと共演しています。その時に飯島愛さんの嘘を見抜いたとして注目を集めていました。

 飯島愛さんは芸能界引退の理由を病気だと語りました。しかし、木村さんはそれを否定。頑張って芸能界を続けるようにアドバイスしていました。しかし、飯島愛さんは結局芸能界を引退し、その後この世を去りました。

 木村藤子さんの話では飯島愛さんが亡くなって二日後に、自身の前に霊となって姿を現したということです。その時の飯島愛さんは亡くなってから二日しか経っていない人とは思えないくらい悟りきった満足げな表情だったと言います。

問題の二文字はどうやら木村さんが芸能界でもう少し頑張るようにアドバイスしていたときに、飯島愛さんが発したようです。木村藤子さんはその言葉がとても残念で、人間としても残念だったと語っています。この人として残念だということから二文字は「復讐」ではないかと噂されています。

 さらにこの二文字に飯島愛さんの不可解な死が関係しているのではないかと言われています。しかしここに来て問題の二文字に新たな憶測が飛び交っています。それは「暴露」です。

 飯島愛さんは統一教会との関係が噂されていました。そして彼女の芸能活動のすべては統一教会が裏で糸を引いているということです。

 飯島愛さんは以前、『金スマ』で“私はズルいことをしている”と涙ながらに告白したことがありました。

 飯島愛さんと統一教会の間になんらかの密約がありそれによって飯島愛さんが動いていたとすると、飯島愛さんが教会との関係を暴露する可能性があったのです。

 それを恐れた教会が飯島愛さんをこの世から葬った。そう考える不自然な死についても辻褄が合います。

 二文字の真相は今となっては木村さんだけが知っている真実。いつの日かテレビで語られる日はくるでしょうか。

(9)私も「復讐」を考えた事が・・・

 私の人生を狂わせた連中に対して、私も「復讐」を考えた事があった。 

 10月18日8時30分ごろ、鳥取県中部で震度4のやや強い地震がありました。更に、10月18日8時36分ごろにも、鳥取県中部で震度4のやや強い地震がありました。震源の深さは人工地震の定番約10キロです。鳥取県中部では17日17:53頃にも湯梨浜町で震度4を観測する地震が発生していました。

(10)発表から1日足らずでコメント700件

2015年9月18日、「中居正広のキンスマスペシャル」(TBS系)でブログ「飯島愛のポルノ・ホスピタル」が飯島さんの誕生日である10月31日で閉鎖されることが発表された。ブログを管理する飯島さんの両親から、番組に連絡があったという。

 その直後から、最後に更新された08年12月5日のブログにはコメントが急増。番組での発表から9月19日16時までに700件近いコメントが書きこまれた。9月19日16時現在、最後のブログの記事には7万1000件以上のコメントが寄せられている。

飯島愛のポルノ・ホスピタル Powered by アメブロ
http://ameblo.jp/iijimaai/

(11)飯島愛さんの人生

http://geinou-saisentan.com/%E5%99%82/%E9%A3%AF%E5%B3%B6%E6%84%9B-%E6%AD%BB%E5%9B%A0-%E7%9C%9F%E7%9B%B8-%E6%9C%A8%E6%9D%91%E8%97%A4%E5%AD%90-%E4%BA%88%E8%A8%80/

飯島愛さんは躾に厳しく教育熱心な両親に育てられ、小学校の頃は成績が良くおとなしい子だったそうですが、中1頃から非行に走るようになったそうです。中学在学中から不良仲間と毎晩夜遊びに耽り、遊ぶお金の為に万引きやカツアゲを繰り返す生活をしていたそうです。

 高校はすぐに中退。その後、六本木でホステスとして働いていたところをスカウトされ、1992年にAV女優となられます。1990年代前半、『とんねるずのみなさんのおかげです』のスタッフととんねるずの木梨憲武が飯島さんのファンであったことから、彼らの番組にハプニングゲストとして出演。ここからテレビ出演するようになり、タレントとしての知名度を上げていきます。1994年頃、AV女優を引退。タレントとしては、露出の多い服装でボディラインや脚線美を魅せる「お色気担当」として、またクイズ番組等ではいわゆる「おバカタレント」としても活躍されました。

 2000年、半自伝的な小説『プラトニック・セックス』でリンチ被害、AV出演や性病感染、中絶手術、整形手術していたこと等をカミングアウトしベストセラーになります。この作品は映画化やテレビドラマ化もされ、大変話題になりましたね。この後も作家活動もタレント活動と並行してされていました。『スパスパ人間学!』『決定!これが日本のベスト』『ロンドンハーツ』『金スマ』などでレギュラー出演。等身大で本音のコメントを堂々と話す独特のポジションで非常に活躍されていました。

 しかし、2007年3月に芸能界引退を発表。引退の理由としては「腎臓病(腎盂炎)を患っており、その症状が予想以上に重く、仕事を続ける意欲を完全に失った」とされています。その後も2005年に始めたブログの更新を続け、亡くなられる直前の2008年12月5日まで更新されています。飯島愛さんが死去後もコメントは止まることなく、最後の投稿には7万以上のコメントが付いています。しかし、そのブログも飯島愛さんの誕生日である2015年10月31日に閉鎖することが発表されました。ファンからは「残念」という声が多数上がっているようです。

*********************

『プラトニック・セックス』、逆説的で洒落たタイトルですね。「プラトニック」の語源となったプラトンさんもびっくりのタイトルですね。もっともプラトンさんはボーイズラブの世界に生涯耽溺し、ボーイズと交尾したりしているのですが。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%96

ソクラテスの一番弟子プラトンは、その著書『国家』の中で、「性愛とは男×女・男×男・女×女の3種類があります」と述べている。古代ギリシャ文化は同性愛と切っても切れない関係なのです。

http://ameblo.jp/historical-gay/entry-10222836212.html

(12)創価学会員による他殺は自殺にすり替えられる事が多い!

飯島愛さんは2008年12月24日、東京都渋谷区桜丘町の渋谷インフォスタワーの自室にて死亡しているのが親戚の女性によって発見されました。その後、警察などの捜査によって、発見時に死後1週間ほど経過していたことが判明。2009年2月4日、病理検査の結果、死因は肺炎であったことが発表されました。

なぜクリスマスイブに飯島愛さんが死亡している状況で発見されてから、東京都福祉保健局が彼女の死因は肺炎だったと結論を下すまでに6週間以上もかかったのだろう。

高天原山事変で、権力側は123便の墜落場所が判っていたくせに、多くの人々をミスリードし時間稼ぎをしていたのと同様に、この6週間以上もかかったという事実は、何かの為に時間稼ぎをしているように思える。

 高天原山事変と同様に、当局の発表は事実ではないと考えます。私は他殺の可能性が高いと考えます。

高天原山事変の場合と同様に、ネット上には、ミスリードする為の攪乱情報が溢れています。この記事の(8)もその一例と思われます。これ以外にも、統一教会の仕業と言いたげな記事がネット上にいくつかあります。飯島さんが住んでいたマンションのオーナーは創価学会員という説と、統一教会の信者という説の両方をネット上から拾う事ができます。

(2)に記載した通り、「統一教会=創価学会=CIA」なので、雑に考えれば、両方の説とも正しいと言えるのかもしれない。そして、今回の記事のメインタイトルの一部になっている「飯島愛さんはCIAに殺されました」と言う説も、雑に考えれば、正しいと言えるのかもしれない。

創価学会員にとって、所謂”財務”<寄付>をしなければならない12月は、金がない創価学会員による犯罪が起きやすい月だと言われている。その犯罪は殺人も含む。創価学会による警察支配はネットでは有名である。創価学会員による他殺は自殺にすり替えられる事が多い!

2008年12月17日<死亡推定日>、飯島愛さんが逝去した。死因は渋谷警察署が肺炎と発表した。2001年10月の長谷川浩氏逝去の際も、正しいとは思えない発表をした渋谷警察署を私は信じられない。長谷川浩氏については、「19.2001年10月15日、NHK構内でNHK解説委員・長谷川浩が変死体で発見されたのはなぜか?」をお読み下さい。19はこちら

2008年12月29日、元創価学会副理事長・元創価学会顧問弁護士だった山崎正友氏が急死した。急死の多くは他殺と考える人々は多い。山崎正友氏が逝去した頃、山崎正友氏は、創価学会に憎まれる立場、所謂”仏敵”と認定される立場にいた。だから、彼が逝去した後、「山崎は無間地獄に墜ちた」などとネット上に書き込んだ創価学会員が何人かいた。

 2009年1月3日、国会で創価学会住民票移動疑惑を追及した永田寿康氏が飛び降り自殺した。永田寿康氏は、創価学会員による集団ストーカーを受けていたと言う。飛び降り自殺に見せかけて殺害するのは、犯行を目撃者されるリスクが少なく、防犯カメラの映像などの証拠も残りにくい。(エレベーターには防犯カメラがあるが、非常階段や屋上には殆ど防犯カメラが無い)また、遺体の損傷が激しすぎて、司法解剖をしても飛び降りの怪我か殴られた怪我か分かりにくい。

★創価学会の教え
「脱会者は自殺するまで追いつめろ」(福井県・田賀一成氏証言ー永島雪夫著『創価学会池田王国の崩壊』)
「青年よ、仏敵を打ち砕け。 学会迫害の悪人は厳罰でのたれ死ぬまで攻め抜け」'04年11月18日聖教新聞「寸鉄」

http://touhutikuwa08.blog.fc2.com/blog-category-25.html

さて、以上紹介してきたように、2008年12月17日から2009年1月3日迄のわずか約半月の間に、創価学会が関連していると思われる不審死が3件も起きている。所謂”財務”<寄付>の時期と極わずか重なっていると思われる。

(13)マインドコントロール → 所謂”財務”<寄付> → 無産者

◆エスカレートする財務の悲劇 ~貧しい会員からさえ収奪
http://blog.goo.ne.jp/sora559977/e/47ac90a7270455e762e3c86fa134c96f

★創価学会が憎い
http://blog.livedoor.jp/how_to_go/archives/50521568.html

 私は創価学会を絶対に許さないでしょう。年末の財務で、全財産を持っていかれました。

 婦人部の幹部が「お金に困っている時程、財務を頑張りましょう!今は困っていてもすぐに何倍にも返ってくるから。今、家にあるお金は全部財務として使いなさい。」 勧められるままに、母はすべてのお金を創価学会に寄付しました。

 もう住む場所もありません。あと数ヶ月で家を出なければいけません。兄弟の大学の入学金、学費、当面の生活費もすべて寄付しました。

 財務の後、学会員は訪ねて来なくなりました。座談会でも母は無視されています。財務を勧めた幹部とは連絡も取れないそうです。そして母は病気になりました。もう永くはないと思います。これが、家族を犠牲にしてまで活動していた人の結果です。母が憎い。それ以上に創価学会が憎い。

***************************

上の無一文に等しい状況になった母のような方が、マインドコントロールされて、不正選挙に手を染め、罪を犯す事になるんですね。言葉を換えれば、「カルマを重ねる」と言う事でしょうか。

 ある学校のある3年生女子、母は熱心な創価学会員、生徒は最近目覚めたのか、早く家を出たいと言う理由で、進学希望から就職希望に変更した。彼女は内定を得た!

↓動画:AKB48 柏木由紀
tumblr_nclv5zD49d1tktq2co1_400.gif
スポンサーサイト

Comment

匿名希望 #-

ソクラテス

 ソクラテスが同性愛者だったかどうか?
 「ソクラテスの弁明」と「クリトン」から考えてみました。

ソクラテスには、奥さんが居て3人も子どもが居てって考えると、同意しかねるんです。男女両刀使いもいると言われると、私には分りませんが、そうなるといわゆる“二股”になってしまいます。それこそ、ソクラテスが大切にした道徳に離反していることであることは間違いなしです。
 何故かと言えば、第一に、性に関する節操は、生きて行く上で、守らねばならない大きな1つの関門ですし、第二には、実際に自分の主人が別の人と(いくら男性といえども、)、そういう感情を抱いてお付き合いをしていたら、私はとても嫌ですから、生活のパートナーがとても嫌がる事をしてしまうという点においてです。

 性や恋愛に関しては、本当に大変な関門かと私も実感します。意識にない縁で惹かれあっていくものなので、理性できちんと止めなければならないと言った類いのもので、私ぐらいの人間だと、それが大きな試験だと思います。
 きっと、ソクラテスぐらいの方は、その点は抑えていたかなと思うのです。つまり、情事で問題を起こし泥沼になってしまう人達(芸能界を見れば一目瞭然)はやはり哲人や聖者からほど遠い人達なんだと思います。
 まあ、ソクラテスは40才を超えてから結婚したのですから、その前に恋愛があったって良いのかな、相手はきっと女性ではなかったかと思う、私でありました。
 ところで、ソクラテスはアリストファネスの喜劇で、狂気な神をも信じない変人哲学者と描かれています。ソクラテスは、その弁明で「事実無根」だと断じています。そして、自分に関する悪質なデマが沢山流されていた事(現代のネット社会が生き写し)を伝えて、真実を語るのは自分であると宣言します。その部分を信用すれば、ソクラテスの同性愛もそういった類いの嫌がらせだったかなって、私の心には浮かぶのです。

2015/11/10 (Tue) 08:51 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: ソクラテス

>  ソクラテスが同性愛者だったかどうか?
>  「ソクラテスの弁明」と「クリトン」から考えてみました。
>
> ソクラテスには、奥さんが居て3人も子どもが居てって考えると、同意しかねるんです。男女両刀使いもいると言われると、私には分りませんが、そうなるといわゆる“二股”になってしまいます。それこそ、ソクラテスが大切にした道徳に離反していることであることは間違いなしです。
>  何故かと言えば、第一に、性に関する節操は、生きて行く上で、守らねばならない大きな1つの関門ですし、第二には、実際に自分の主人が別の人と(いくら男性といえども、)、そういう感情を抱いてお付き合いをしていたら、私はとても嫌ですから、生活のパートナーがとても嫌がる事をしてしまうという点においてです。
>
>  性や恋愛に関しては、本当に大変な関門かと私も実感します。意識にない縁で惹かれあっていくものなので、理性できちんと止めなければならないと言った類いのもので、私ぐらいの人間だと、それが大きな試験だと思います。
>  きっと、ソクラテスぐらいの方は、その点は抑えていたかなと思うのです。つまり、情事で問題を起こし泥沼になってしまう人達(芸能界を見れば一目瞭然)はやはり哲人や聖者からほど遠い人達なんだと思います。
>  まあ、ソクラテスは40才を超えてから結婚したのですから、その前に恋愛があったって良いのかな、相手はきっと女性ではなかったかと思う、私でありました。
>  ところで、ソクラテスはアリストファネスの喜劇で、狂気な神をも信じない変人哲学者と描かれています。ソクラテスは、その弁明で「事実無根」だと断じています。そして、自分に関する悪質なデマが沢山流されていた事(現代のネット社会が生き写し)を伝えて、真実を語るのは自分であると宣言します。その部分を信用すれば、ソクラテスの同性愛もそういった類いの嫌がらせだったかなって、私の心には浮かぶのです。

匿名希望様、コメントを頂きありがとうございます。

もう1度、この記事の「(11)飯島愛さんの人生」をていねいにお読み頂けますでしょうか。私はプラトンの同性愛について書きましたが、プラトンの師であるソクラテスが同性愛者だとは書いていません。

2015/11/14 (Sat) 19:24 | URL | 編集 | 返信
匿名希望 #-

確かに、プラトンについて言及なさっていましたね!

確かに、福田さんはプラトンについて同性愛(これは多分間違いない)とおっしゃっていましたね。しかし、ソクラテスについては、むしろそうではないという印象の情報を流してらっしゃったと私も思います。
 でも、ソクラテスは変人だ!と流す、達の悪い人達(きっと、大本一団だったかと思います。)もいて、折角の人類の宝である教えから人々を遠ざけてしまう手段で彼らが数に任せてウソ情報を流します。
 なので、貴殿の場所をお借りして、みんなに親しんでもらえる機会と思ってコメントいたしました。
 誤解を与えてしまい、不快にさせてしまったら申し訳ありません。
 では、次は、レプの子はレプ?!についても少し考えていければと思っています。

2015/11/17 (Tue) 13:37 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 確かに、プラトンについて言及なさっていましたね!

> 確かに、福田さんはプラトンについて同性愛(これは多分間違いない)とおっしゃっていましたね。しかし、ソクラテスについては、むしろそうではないという印象の情報を流してらっしゃったと私も思います。
>  でも、ソクラテスは変人だ!と流す、達の悪い人達(きっと、大本一団だったかと思います。)もいて、折角の人類の宝である教えから人々を遠ざけてしまう手段で彼らが数に任せてウソ情報を流します。
>  なので、貴殿の場所をお借りして、みんなに親しんでもらえる機会と思ってコメントいたしました。
>  誤解を与えてしまい、不快にさせてしまったら申し訳ありません。
>  では、次は、レプの子はレプ?!についても少し考えていければと思っています。

匿名希望様、コメントを頂きありがとうございます。
不快などと言う事はありませんので、どうぞお気になさらないように、

ソクラテスの思想は人類の宝だと私も思います。
ただ、世界史の授業でギリシア思想を扱う際は、古代ギリシアの思想家が思想に耽る事が可能だったのは、
労働のほとんどを奴隷に任せていたから、古代奴隷制社会だったからと言う視点を伝えます。
アリストテレスは『政治学』第一巻で、奴隷制肯定論を披露しています。

私も「レプの子はレプ?」と言う疑問を持っています。いずれreptilianisrealさんにご教示頂こうと思っています。
お陰様で、拙ブログの昨日11月17日のアクセス数が2226となりました!
久しぶりの快挙です!

2015/11/18 (Wed) 00:09 | URL | 編集 | 返信
匿名希望 #-

すごい、アクセス数ですね!

 お心遣い、ありがとうございます。

>拙ブログの昨日11月17日のアクセス数が2226>となりました!
>久しぶりの快挙です!

 凄いですね。良質なブログ数が本当に少ないので、無理なさらず、頑張って下さい。応援しております。
************

 福田様は、社会の先生でしたね。私が教えていただきたいぐらいです。私のカテゴリーは、しいて言えば、理科系なので、社会ネタの議論は薄っぺらで厳しい所があり、たまに頭の中で注意を受けます。なので、アリストテレスは理系の大御所として知っていましたが、科学としてブラックな点があるのを、最近、友人から聴いてビックリしている所です。社会学的にもブラックだったんですね。

 しかし、あえて霊感を頼って話をするなら、プラトンは魂が乗っ取られ系で、始めから悪かった訳ではないのかなと感じています。

 若い人の覚醒は、「これから社会で活躍する」、とか、「結婚」とか、色々なストーリーに関する妄想が浮かびやすいので、厳しい部分があります。ですから、ずっと、「さゆふらっとさん」も心配でした。

 私ほど、年齢が行き、おばちゃんになれば、「ま、浮き世はこんなものね!光に従いましょう!」と、世間を無視しやすくなるんですね。この年になって、覚醒者が40代、50代という裏に隠されている愛情が、ようやく理解でた次第です。
 

 私は、宇宙への旅立ちには、めっきり出入りをしていません。今後の予定も度胸もありません。
 あまり、コメントを入れると、オカシなコメントが入ってしまうのも心配です。しかし、再度、返信をしてしまってすみません。

2015/11/18 (Wed) 11:51 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: すごい、アクセス数ですね!

>  お心遣い、ありがとうございます。
>
> >拙ブログの昨日11月17日のアクセス数が2226>となりました!
> >久しぶりの快挙です!
>
>  凄いですね。良質なブログ数が本当に少ないので、無理なさらず、頑張って下さい。応援しております。
> ************
>
>  福田様は、社会の先生でしたね。私が教えていただきたいぐらいです。私のカテゴリーは、しいて言えば、理科系なので、社会ネタの議論は薄っぺらで厳しい所があり、たまに頭の中で注意を受けます。なので、アリストテレスは理系の大御所として知っていましたが、科学としてブラックな点があるのを、最近、友人から聴いてビックリしている所です。社会学的にもブラックだったんですね。
>
>  しかし、あえて霊感を頼って話をするなら、プラトンは魂が乗っ取られ系で、始めから悪かった訳ではないのかなと感じています。
>
>  若い人の覚醒は、「これから社会で活躍する」、とか、「結婚」とか、色々なストーリーに関する妄想が浮かびやすいので、厳しい部分があります。ですから、ずっと、「さゆふらっとさん」も心配でした。
>
>  私ほど、年齢が行き、おばちゃんになれば、「ま、浮き世はこんなものね!光に従いましょう!」と、世間を無視しやすくなるんですね。この年になって、覚醒者が40代、50代という裏に隠されている愛情が、ようやく理解でた次第です。
>  
>
>  私は、宇宙への旅立ちには、めっきり出入りをしていません。今後の予定も度胸もありません。
>  あまり、コメントを入れると、オカシなコメントが入ってしまうのも心配です。しかし、再度、返信をしてしまってすみません。

匿名希望様、励ましのコメントを頂きありがとうございます。

宇宙への旅立ちに掲載された「さゆふらっとさん」の写真や、最近、テレビに出たと言う事実<テレビに出る人の多くはレプ>から判断すると、「さゆふらっとさん」もレプなのでしょうね。

お陰様で、昨日18日のアクセス数は、更に伸びて3061となりました。
1番新しい記事をいつもより多くの皆様が取り上げて下さったからだと思います。

過去にもこのような事があったのですが、2日程度のバブルで終わってしまいました。
今回も間もなくバブルがはじけて、いつものアクセス数に戻るでしょう。

2015/11/19 (Thu) 00:26 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts