51.マライア・キャリー<Mariah Carey>の命が危ない?

20120320_yoshikawa_minami_st1.jpg

(1)キャンプ座間

キャンプ座間では、敷地の地下に細長い市民が自由に通行できる一本道の道路がある。 つい先日迄、通行止めになっていた。通行止めは解除になった。

なのに、つい最近から一年以上の道路拡張?工事に入り、通行止めになった。

 何かキャンプ座間の地下では行われているのか?

campzama_5l.jpg

(2)春分の日

イスラエル公式HPに、「3月15日以降イスラエルから日本への渡航規制」が掲載されていたが、その後、消されたと言う。

 「イスラエル大使館もアメリカ大使館も、毎年春分の日を休みにしているので、特に問題ないのではないか。」という指摘がありますが、これは論点がずれています。

 3月20日に、英米イスラエルの大使館が閉館するという事実そのものが重要なのです。

 ちなみに、2011年や2010年は春分の日が、3月20日ではありませんでした。

 2012年、3年ぶりに春分の日が、3月20日となりました。

 少なくとも「ユダヤ報復記念日」とされている日付に閉館するための口実を作るには、「春分の日」はうってつけの言い訳になるということです。

春分の日は、3月20日から3月21日ごろ。国立天文台が作成する『暦象年表』という小冊子に基づいて閣議で決定される。

 「春分の日が非常に気になる=イスラエル大使館の全職員が、3月20日だけいなくなるそうである!?」と言う阿修羅の記事が、阿修羅のメイン画面から削除された。

なぜだろう?

キャッシュでは見られるが。

(3)横田基地

yokota-kassoro_jpg.jpg


拙ブログ「6.2012年は、どのような1年になるのか?  PART2」で紹介した泉パウロは、ユーストリームの動画で「地震について」というところで、3月19日の朝の集会で「米兵移動はデマです。確認済みです。地震は起きない。」と言っていますが、現時点では当たっている。

つまり、前回紹介した(9)は、ガセネタと言うことでした。

ガセネタを紹介して、申し訳ありませんでした。

なお、そのガセネタの情報発信者は、「富士山ニニギ」と言うブロガーです。

ブロガー「富士山ニニギ」は、本名を「橘高啓」と言い、どうやら、過去に結構ガセネタを発信しているようです。

(4)日米軍事同盟の深まり

 06年5月1日の日米安全保障協議委員会(2+2)で在日米軍再配置計画を確定したことにより、日本の航空自衛隊航空総隊司令部(空軍司令部)は米第5空軍司令部がある横田基地に入ることが決定しました。

 この横田基地で米軍・自衛隊はミサイル防御のための‘共同統合運用調整所’を創設します。

そう、在日アメリカ空軍の横田基地は、やがて、自衛隊の横田基地にもなるのです。

(5)ガセネタと言えば、次の話もガセネタであってほしい。

転載START

 いやはや、これまた怪しくかつ危険な情報が出て来たようである。マイケル・ジャクソンが毒殺されたのはもはや常識だが、歌姫ホイットニー・ヒューストンも謎の死を遂げた。主治医から指示された薬を飲んでいて急死したことからも、マイケル・ジャクソンの死と非常に似た要素があり、おそらく計画的に暗殺された可能性は非常に高い。

 リンダ・ニューカークという予言者がいるらしいが、その予言者が何やら嫌な予感を得たという。オスカーの授賞式のときにホイットニー・ヒューストンとマライア・キャリーがいっしょに歌ったことがあったというが、その映像から非常に邪悪な意図を感じたというのである。それで、ホイットニーの次はマライアの命が危ないと直感したというのである。以下のものである。

転載終了

 ガセネタであってほしいと願っているので、これ以上お読みになりたい方はリンク先<上記の「次の話」>をクリックして、そちらでお読み下さい。

なお、数多くのBillboard Hot 100のNO1を持つマライア・キャリー<Mariah Carey>ですが、最初のNO1は、90/08/04-90/08/25の4週連続NO1だった「VISION OF LOVE」でした。

B0000026TE_01__SS500_SCLZZZZZZZ_V54150548_.jpg

2_on.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts