fc2ブログ

6071.発がん性があるとして、ほとんどの国で使用が禁止されているサッカリンが、日本では承認されています。

(1)発がん性があるとして、ほとんどの国で使用が禁止されているサッカリンが、日本では承認されています。

 {6070.日本で販売されるファイザーの新薬だけに有害な添加物であるサッカリンが含まれている!}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。











(2)農水省・厚生省は国賊ものです











>日本は、健康に害のあるものを国民に積極的に奨励している。気付かない、気付けない国民。

 これを気付けない国民は新型コロナ詐欺に気づけない国民とかなり重なる感じがします。つまり殺人ワクチン接種を受けた国民とかなり重なる感じがします。

(3)国民の命を軽くみているんでしょうか?













>国民の命を軽くみているんでしょうか?

 と言うより、殺そうとしていると言った方が適切かも。

>F社の新薬にもサッカリンが使われているそうです

6070.日本で販売されるファイザーの新薬だけに有害な添加物であるサッカリンが含まれている!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-6782.html

(4)テレビを消す節電効果は、エアコンの約1.7倍です。















(5)マスク馬鹿














↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Latest posts