471.高天原山事変後の現場に急行した小平尚典<こひらなおのり>カメラマンが、日本国内で命を狙われたのはなぜか?

BEST 659 (2)
↑画像:山本耕史(38歳)と入籍を発表した堀北真希(26歳)の制服姿
BEST 1746
↑画像:山本耕史(38歳)と入籍を発表した堀北真希(26歳)のロリータファッション
BEST 1099
↑画像:山本耕史(38歳)と入籍を発表した堀北真希(26歳)のウェディングドレス

(1)堀北真希のこれまで

堀北がスカウトされたのは中学2年生のとき。デビュー以来、一貫して清純派としての道を歩んできた。『野ブタ。をプロデュース』(日テレ系)や映画『ALWAYS 三丁目の夕日』などで脚光を浴び、なかでも、NHKの連続テレビ小説『梅ちゃん先生』のヒロイン役に抜擢されたことで、国民的女優としての地位を固めた。スキャンダルには、まったく無縁の存在だった。

★68.今日<4月2日>から放送開始のNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」は、なぜ福島原発に近く茨城県内でも放射線量が高い高萩市がロケ地なのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-90.html

「394.振動を伴わない水蒸気噴火や地震を伴わない巨大津波がなぜ起きるのか?」で紹介した通り、堀北真希さんは、東京都清瀬市出身である。394はこちら

(2)山本耕史と堀北真希の今後

スキャンダルにはまったく無縁の存在だった堀北真希に対し、お相手の山本は遊び人のプレイボーイとして知られている。

★プレイボーイ「山本耕史」に持っていかれた「堀北真希」の払う代償〈週刊新潮〉
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150904-00010002-shincho-ent

★堀北真希&山本耕史「交際0日婚」の初夜を考察
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/09/04/kiji/K20150904011065760.html

★堀北真希と山本耕史の結婚は長続きしない? 山本にアノ「バツ4男」と似た傾向
http://tocana.jp/2015/09/post_7273_entry.html

たぶん二人ともレプなのでしょうね。

(3)現在、1番重要な問題は、再臨界中の福島原発である!

 現在、1番重要な問題は、「山本耕史と堀北真希の今後」ではなく、再臨界中の福島原発である!

だったら、「山本耕史と堀北真希の入籍なんか取り上げるな!」と言われそうですが、私がこうした話題を取り上げるのは、一人でも多くのB層を拙ブログに誘導して覚醒させて、より良い社会を築く為です。

2番目に重要な問題が、9月11日に成立してしまうかもしれない戦争法案である。

チェルノブイリの北西に位置するベラルーシ共和国で、現在生まれている赤ん坊の98%が何らかの異常児だと言う。

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-13810.html

と言う事は、「2040年、東日本の赤ん坊の98%が何らかの異常児。」と言う事になる。

もっとも、「328.ジョン・タイターの予言<2015年に第三次世界大戦が勃発!>は実現するのか?」で紹介したジョン・タイター氏の予言が当たれば、2020年に東日本は「立ち入り禁止の政府管理区域」になってしまうのですが。328はこちら

960c62d6aa2b1991889a34b807f02775.jpg

↑地図:ジョン・タイターが予言した2020年の日本地図

(4)東日本の日照不足の原因は?

気象庁は、北日本や東日本で、8月中旬ごろから日照時間の少ない状態が続き、福島市では、平年の35%、 宇都宮市や長野市でも43%しか日照が観測されなかったと2015年8月29日に発表した。

このニュースはネットからすぐに消された。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150829-00000501-fnn-soci

なぜすぐに消されたのか?

それは、全国の県庁所在地の中で福島市の日照不足が1番深刻だと言う事をばらしたからに他ならない!

東日本の日照不足の原因は、秋雨前線の停滞とされている。少なくとも、福島原発周辺の日照不足の原因は、「467.福島原発周辺だけ濃霧が続いているのはなぜか?」で綴った通り、福島原発からの核物質が原因なのではないかと推測される。467はこちら

悲観的に考えれば、福島原発周辺だけではなく、かなり広範囲に核物質が降り注いでいる現実があり、それをごまかす為に、人為的に8月中旬から秋雨前線を停滞させているのかもしれない。

CNsu3QKU8AAXd3E.jpg
↑画像:2015年8月31日の千葉県銚子市犬吠埼 8月28日から続いている紫色の風景

★首都圏のある恐ろしい真実 ~見たくない人は見ないでね。
http://ameblo.jp/64152966/entry-12067882070.html

〔川内再稼働原発 広瀬隆さんが緊急警報!〕◆ 
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2015/08/11-ec7e.html#more

飯山一郎 ‏@iiyama16 · 8月30日
2011年3月、官邸は「首都圏3千万人避難計画」を本気で検討していた。現在の状況は、3.11の時よりも、さらにもっと悪くなっている。(飯山一郎)

(5)口封じの歴史・高天原山事変編29 高天原山事変の原点

高天原山事変の原点は、その20年前の1965年にある。1965年当時、世界で核兵器保有国は、アメリカ、旧ソ連、イギリス、フランス、中国で、日本の支配者階級がその経済力、技術力を背景に、核兵器製造の可能性について研究し始めた。

 1968年9月、当時の内閣官房内閣調査室が主導した研究チームは、核武装の可否を検討した最初の報告書「日本の核政策に関する基礎的研究・報告書Ⅰ」をまとめた。

 それによれば、日本で初めて1966年に操業開始した英国製黒鉛炉「東海原発」を使えば、「年間約100キロのプルトニウム」が生産でき、少数のプルトニウム原爆の製造は可能と明記された。
 
 ただ原発が「国際原子力機関(IAEA)の管理下」にあることや財政状況などを理由に、実現性を困難視している。

★『朝日新聞』1994年11月13日付朝刊。
 
 「冷戦最中の1967年から約2年半にわたって、当時の佐藤栄作内閣が日本の核武装の是非について、蝋山道雄上智大教授(当時、国際文化会館調査室長)をはじめ著名な国際政治学者、科学者ら十数人を集めて秘密研究をし、1968年と1970年の2回に分け報告書をまとめていた。朝日新聞が入手したこの研究報告書は、日本は
① プルトニウム原爆の少量開発は可能。
② だが、核武装すれば周辺国の疑いを招き、外交的孤立は必至。
③ わずかな核兵器で抑止力を維持するのは困難。
④ 財政負担も巨額。
⑤ 国民の支持が得にくい、などとして『核戦力は持てない』と明確に結論づけている。これは当時の佐藤栄作政権が打ち出した非核3原則を理論的に裏づけたとみられ、佐藤栄作首相も内容を知っていたと関係者は証言している」。

 この経緯をみても、日本の核兵器開発は決してタブーだったわけではなく、核兵器開発について、具体的に「研究」を推進していたのである。

 その「報告書」によれば、「核爆弾製造に関する問題点」として以下のように挙げられている。
 
 「日本が核爆弾を製造する場合、核分裂物質としては現在、濃縮ウランの製造能力がないからプルトニウムを材料にするほかない。プルトニウムは今でも東海村の原子炉で年間約100発たまるが、国際原子力機関の管理下にあり、軍事利用はできない。制約を無視するとしてもプルトニウムを核爆弾の素材とするには、再処理技術が必要で、計画中のプラントが動き出す1972年以降まで不可能。かりにプルトニウム原爆をつくるなら、起爆法としてはインプロージョン(内方爆圧)で、日本の技術水準から比較的容易に解決できると思われる」。

 『“核”を求めた日本』(100ページ)には、当時の佐藤栄作首相のブレーンたちの本音がある。
「核兵器、あんなもの、つくろうと思ったらボロンてなもんや」
「だから能力はあるんだということですよ」

http://8005.teacup.com/suzan/bbs/1725

(6)口封じの歴史・高天原山事変編30 高天原山事変後の現場に急行した小平尚典<こひらなおのり>カメラマンが日本国内で命を狙われたのはなぜか?

「465.川上慶子さんは避難の為に渡米したのではないか?」で、小平尚典<こひらなおのり>カメラマンを紹介した。465はこちら

小平尚典<こひらなおのり>氏は、高天原山事変後の現場に急行したカメラマンである。

日本国内で命を狙われた為、米国に10年程度避難した。

 彼が命を狙われた理由は、大本営発表のSTORYに反する写真を撮ってしまったから。

DSCN2948.jpg
↑画像:小平尚典<こひらなおのり>氏の高天原山事変後の現場写真の中から「1ページ」だけトリミングコピーした写真<1230時事研修会 2015/09/06付け記事より >

http://1230jijiken.com/1167

2015年06月26日、小平尚典<こひらなおのり>氏の「日航123便御巣鷹山墜落事故写真集」の電子書籍版が発売された。

http://www.neowing.co.jp/ebooks/d/BTW10000000208408

1991年に刊行された「日航123便御巣鷹山墜落事故写真集」は、1999年に英国BBCで放送された「20世紀の報道記録写真」に選ばれた。

******************************

すでに自衛隊の姿は視界から消えていたが、それでも上へ上へと登るうち、どうやら頂上近くまでたどりついた。ヘリコプターが飛んでいるのが眼下に見える。「小平さん、煙!」。T記者の指さす方を見ると、うっすら何か立ちのぼっているのが見える。急いで300ミリレンズにコンバーターを付けてファインダーを覗くと、文字が見てとれた。「JAL」。飛行機の翼だった......。(「20世紀の報道記録写真」あとがきより)

●小平尚典(こひら・なおのり)
フォトジャーナリスト、メディアプロデューサー。1954年、福岡県北九州市生まれ。日本大学芸術学部写真学科卒。1981年、新潮社「FOCUS」誌創刊スタッフとして参画。日本写真家協会会員、米国海外特派員協会会員。早稲田大学理工学部非常勤講師。著書に『おやさと写心帖 MYファースト天理』『THIS IS NOMO』『シリコンロード』、共著に『神が創った楽園タヒチ ゴーギャンを辿って』『彼はメンフィスで生まれた』『アトランタの案山子・アラバマのワニ』『原爆の軌跡』『誰でもないもの』『そうだ、高野山がある』など多数。

(7)都民の読者の皆様へ

「467.福島原発周辺だけ濃霧が続いているのはなぜか?」の「(7)お礼とお願い」に書いてあるお願いについて、皆様のお力を頂けたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。467はこちら

↓動画:堀北真希
動画 堀北真希

Comment

123 #LwyPw87w

この、小さい窓の機体はTBS報道特番でも放映されています。

この小さい窓の機体は、TBS報道特番でも放映されており、
・小さい窓
・小さい垂直尾翼
が、1985年8月13日の早朝の取材映像の中に確認されているということになります。
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/2541.jpg
これは、TBSの島田カメラマンが
三国峠→U字溝の尾根→現在の上の御巣鷹駐車場付近→すげの沢第二支流第三支流の尾根→すげの沢
の行程で御巣鷹の尾根入りした時の映像になります。

2015/09/08 (Tue) 09:31 | URL | 編集 | 返信
123 #LwyPw87w

例のパワースポットは「渚のバルコニー」で表現されています

例のパワースポットですが、実は、松田聖子の「渚のバルコニー」として表現されております。あの古代装置の使い方と致しましては、古代波動科学の領域になります。

ラベンダーの
夜明けの海 というのは、いわゆる物語山古代遺跡ロスチャイルド山における紫岩のユダヤ宝を示しており、これを塩等のナトリウムブーストにより素粒子エネルギー化することにあります。
近隣の夫婦岩の水が体によいというのも、体内に入って塩等のナトリウムブーストが起こり生態エネルギーを放出するからです。

2015/09/12 (Sat) 08:51 | URL | 編集 | 返信
123 #mbrkiaZY

山紫水明 というのは、物語山古代遺跡ロスチャイルド山の紫岩を

要は
山紫水明 というのは、物語山古代遺跡ロスチャイルド山の紫岩を使い水を改質する古代技術を示しているわけです。

2015/09/14 (Mon) 06:10 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: この、小さい窓の機体はTBS報道特番でも放映されています。

> この小さい窓の機体は、TBS報道特番でも放映されており、
> ・小さい窓
> ・小さい垂直尾翼
> が、1985年8月13日の早朝の取材映像の中に確認されているということになります。
> http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/2541.jpg
> これは、TBSの島田カメラマンが
> 三国峠→U字溝の尾根→現在の上の御巣鷹駐車場付近→すげの沢第二支流第三支流の尾根→すげの沢
> の行程で御巣鷹の尾根入りした時の映像になります。

123様、コメントを頂きありがとうございます。
TBSの島田カメラマンも命を狙われたのでしょうか?

2015/09/21 (Mon) 12:01 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 例のパワースポットは「渚のバルコニー」で表現されています

> 例のパワースポットですが、実は、松田聖子の「渚のバルコニー」として表現されております。あの古代装置の使い方と致しましては、古代波動科学の領域になります。
>
> ラベンダーの
> 夜明けの海 というのは、いわゆる物語山古代遺跡ロスチャイルド山における紫岩のユダヤ宝を示しており、これを塩等のナトリウムブーストにより素粒子エネルギー化することにあります。
> 近隣の夫婦岩の水が体によいというのも、体内に入って塩等のナトリウムブーストが起こり生態エネルギーを放出するからです。

123様、コメントを頂きありがとうございます。

物語山は下記リンク先で紹介されている私も以前訪れた分杭峠以上のPOWER・SPOTですね。

http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-2961.html

ただ、多くの人々にその存在が知られ、多くの人々が訪れるとPOWER・DOWNするでしょうね。

2015/09/21 (Mon) 12:21 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 山紫水明 というのは、物語山古代遺跡ロスチャイルド山の紫岩を

> 要は
> 山紫水明 というのは、物語山古代遺跡ロスチャイルド山の紫岩を使い水を改質する古代技術を示しているわけです。

123様、コメントを頂きありがとうございます。
以前、123様から頂いた岩船物質も古代技術により形成された物でしたか?

2015/09/21 (Mon) 12:25 | URL | 編集 | 返信
123 #LwyPw87w

岩舟物質は古代に配合された物で

岩舟物質は古代に配合された物で、物語山古代遺跡の装置でも使用するため当時、持ち込まれた物が散見されます。
基本的に、あれはダイヤモンドやすりで削りだして風呂に使うとよいです。

2015/10/01 (Thu) 10:24 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 岩舟物質は古代に配合された物で

> 岩舟物質は古代に配合された物で、物語山古代遺跡の装置でも使用するため当時、持ち込まれた物が散見されます。
> 基本的に、あれはダイヤモンドやすりで削りだして風呂に使うとよいです。

123様、ご回答ありがとうございます。

 「物語山古代遺跡の装置でも使用するため当時、持ち込まれた物が散見されます。」とはどのような意味でしょうか?

 特に装置って何の装置ですか? また、当時っていつですか?

 もしかしたら、123便のワープの為の装置という事ですか?

2015/10/01 (Thu) 21:11 | URL | 編集 | 返信
123 #LwyPw87w

物語山古代遺跡では過去にもワープが

物語山古代遺跡というのは基本的にはハープ装置なのですが、ワープ機能もあり、1985年の日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事の前にも1960年台にもSR-71がワープ消失しております。

2015/10/02 (Fri) 11:32 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 物語山古代遺跡では過去にもワープが

> 物語山古代遺跡というのは基本的にはハープ装置なのですが、ワープ機能もあり、1985年の日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事の前にも1960年台にもSR-71がワープ消失しております。

123様、早速のご回答ありがとうございます。

ところで、123様のmailはまだ闇の勢力から妨害を受けているのでしょうか?

私がmail送信しても、まだ届かない状況なのでしょうか?

2015/10/03 (Sat) 22:01 | URL | 編集 | 返信
123 #LwyPw87w

日本というのはロシア支配ですからメールなど届くわけがありません

メールを送っていただいたということですが、日本というのはロシア支配ですから、もちろん届いていません。
昨今において、なぜ、米軍と別系統の「日本の情報収集衛星」を飛ばしたり、自衛隊基地内部に米軍とは全く別の指揮系統サーバーが建設されるのか。それは、日本が米国から独立してロシア支配になっているからです。

2015/10/04 (Sun) 01:23 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 日本というのはロシア支配ですからメールなど届くわけがありません

> メールを送っていただいたということですが、日本というのはロシア支配ですから、もちろん届いていません。
> 昨今において、なぜ、米軍と別系統の「日本の情報収集衛星」を飛ばしたり、自衛隊基地内部に米軍とは全く別の指揮系統サーバーが建設されるのか。それは、日本が米国から独立してロシア支配になっているからです。

123様、早速のご回答ありがとうございます。メールを送ろうかとは思っていましたが、まだ送っていません。
この拙ブログのコメント欄が、メールがわりになりますね。携帯電話は通じるのですか?

電話の件に加え、更にご教示頂きたい事が二つあります。

一つ目は、改ざんされているとも指摘されている123便のボイスレコーダーの公開されている部分の最初の方の音声の
「スイッチを押している方がいらっしゃるんですが、よろしいでしょうか?」と言う客室乗務員の言葉は、いったい何の意味でしょうか?

二つ目はやはりボイスレコーダーの公開されている部分の中の「オレンジエア」と聞こえる部分は、123様がウェブ上で指摘されている通り、「ソ連エア」と語っているのが真実なのでしょうか?

以上携帯電話の件も含め3件の質問にお答え頂ければ幸いです。

2015/10/06 (Tue) 00:07 | URL | 編集 | 返信
123 #mbrkiaZY

たいっておっしゃっている方がいらっしゃるのですが よろしいでしょうか」

基地の様子を見ていただいてもロシアに仕えている自衛隊が数百万円クラスのピカピカの車を乗り回しているのに対し、天皇家に仕えている米軍がボコボコノ車でショッピングセンターへの買い物は自転車といった惨憺たる状況であることから、現在の日本のロシア支配の状況が見ていただけるかと思います。
メール云々の闇の勢力云々といったことですが、ロシアの弾圧ということで、その上にはアブ蜂系の昆虫宇宙勢力が隠れているわけです。
日航ジャンボ123便のボイスレコーダーは特に改ざんされていません。
スチュワーデスの音声は「たいっておっしゃっている方がいらっしゃるのですが よろしいでしょうか」
高濱機長の2回の音声は「ソ連エア」になります。

>この拙ブログのコメント欄が、メールがわりにな
>りますね。携帯電話は通じるのですか?

>電話の件に加え、更にご教示頂きたい事が二つあ
>ります。

>一つ目は、改ざんされているとも指摘されている
>123便のボイスレコーダーの公開されている部
>分の最初の方の音声の
>「スイッチを押している方がいらっしゃるんです
>が、よろしいでしょうか?」と言う客室乗務員の
>言葉は、いったい何の意味でしょうか?

>二つ目はやはりボイスレコーダーの公開されてい
>る部分の中の「オレンジエア」と聞こえる部分
>は、123様がウェブ上で指摘されている通り、
>「ソ連エア」と語っているのが真実なのでしょう
>か?

2015/10/08 (Thu) 11:56 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

スイッチを押している方 リモコンのようなものを操作していた人

123様、早速のご回答、ありがとうございます。できれば、「スイッチを押している方がいらっしゃるんですが、よろしいでしょうか?」と言う客室乗務員の言葉の解説もよろしくお願い申し上げます。

ネット上に「123便の客席内でリモコンのようなものを操作していた人がいた」との話が出ていますが、上の客室乗務員の言葉と関連があるのでしょうか。

 ところで、「日航ジャンボ123便のボイスレコーダーは特に改ざんされていません。」との事ですが、ある程度の記事が、123様の情報提供により執筆されているように思える(新) 日本の黒い霧2015-08-12付けの記事には、「ボイスレコーダー、フライトレコーダーは改竄されたものであり、参考とならない」と書いてあるのですが、(新) 日本の黒い霧が間違っているのですね。

http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/db981bc5d878822ac20bf865a924a724

 (新) 日本の黒い霧の主張と123様の主張には、微妙に違う部分がありますね。私はブログ管理人の日月土氏より、123様と多く会っていますので、微妙に違う部分は基本的に123様の主張を信じています。

引き続きご指導を賜りますようお願い申し上げます。

2015/10/08 (Thu) 23:05 | URL | 編集 | 返信
123 #LwyPw87w

たいっておっしゃっている方が

すみません。スチュワーデス音声は、リモコンではなく、あくまでも
「たいっておっしゃっているかたが   よろしいでしょうか」
になります。

なお、例えば会社ならば、重役が高級車に乗って平社員は大衆車のはずです。
粗末な車の米軍と高級車自衛隊という状況をご覧になられて、今一度、自衛隊は米軍配下ではなくロシア配下であるということをご認識いただければと思います。
安倍総理が米国オバマ大統領の前では苦々しい表情なのに対し、ロシアプーチン大統領の前では笑顔なのはなぜなのでしょうか。
授業監視といった言論弾圧システムはロシアKGB界隈のやりかただということが重要です。

2015/10/11 (Sun) 07:44 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

「アブ蜂系の昆虫宇宙勢力」っていったい何ですか?

> すみません。スチュワーデス音声は、リモコンではなく、あくまでも
> 「たいっておっしゃっているかたが   よろしいでしょうか」
> になります。
>
> なお、例えば会社ならば、重役が高級車に乗って平社員は大衆車のはずです。
> 粗末な車の米軍と高級車自衛隊という状況をご覧になられて、今一度、自衛隊は米軍配下ではなくロシア配下であるということをご認識いただければと思います。
> 安倍総理が米国オバマ大統領の前では苦々しい表情なのに対し、ロシアプーチン大統領の前では笑顔なのはなぜなのでしょうか。
> 授業監視といった言論弾圧システムはロシアKGB界隈のやりかただということが重要です。

 123様、早速のご回答ありがとうございます。123様や「(新)日本の黒い霧」などから学んだ内容ですと、自衛隊は一枚岩ではなく、自衛隊の一部勢力がソ連と結びつき高天原山事変を起こしたと認識していたのですが、すべての自衛隊がロシア配下なのでしょうか?

 「安倍総理が米国オバマ大統領の前では苦々しい表情なのに対し、ロシアプーチン大統領の前では笑顔なのはなぜなのでしょうか。」に関しては、なぜだか解りません。説明をお願い申し上げます。

 安倍総理は「日本を取り戻す」とか言っているけど、プーチン大統領の仲間と言う事なのでしょうか。

 「言論弾圧システムはロシアKGB界隈のやりかた」と言う主張は理解できますが、日本の言論界<マスコミ>の主流は、基本的に親米親ユダヤ<ハザール>であり、日本国民がロシアや中国やイスラム勢力などに対して悪いイメージを抱くように報道している現状があるのは、どう理解したらよいのでしょうか。

更に、一つ前の123様のコメントの中に、「現在の日本のロシア支配の状況」と言う表現がありますが、日本をロシアが支配しているのなら、マスコミはロシアを美化し反米になってもいいはずですが、そうなっていないのはどのように解釈したら、よろしいのでしょうか?

 また、その一つ前の123様のコメントの中にある「アブ蜂系の昆虫宇宙勢力」っていったい何ですか?

 質問がたくさんあって恐縮です。このコメント欄が長くなりましたので、ご回答は最新記事<474.「オレンジエア」か「ソ連エア」か?>のコメント欄にご記入下さいますようお願い申し上げます。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-680.html

2015/10/11 (Sun) 21:19 | URL | 編集 | 返信
匿名希望 #-

昆虫宇宙勢力

 昆虫宇宙勢力、って何となく思い当たる節があります。
 私が、昔、真如苑の話を他の方とした晩に、プーンと蚊の様なイメージの霊団が家に入って来る夢?を見ました。もちろん、蚊ばかりでないのかもしれないですが、先頭に入ってきたのは、まさしく蚊たちでした。
 その後、真如苑の話をした相手に、霊団が家にやってきた感じの事を話したら、その方は『ハエ蚊集団』と教えてくれました。真如苑の霊力は基本がハエ蚊集団によるものらしいです。何となく、昆虫ってね?って感じだったのですが、貴殿のブログのコメントにもソ連エアのバックに昆虫宇宙勢力っておっしゃっている方がいたので、私もコメントしました。
 私の頭の中では、昆虫宇宙勢力っていうのは、アンドロメダ評議会の下にあるのかな?って思っているんです。ただの、予想です。知っている方がいたら、逆に教えて頂きたいです。

2015/10/19 (Mon) 14:05 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 昆虫宇宙勢力

>  昆虫宇宙勢力、って何となく思い当たる節があります。
>  私が、昔、真如苑の話を他の方とした晩に、プーンと蚊の様なイメージの霊団が家に入って来る夢?を見ました。もちろん、蚊ばかりでないのかもしれないですが、先頭に入ってきたのは、まさしく蚊たちでした。
>  その後、真如苑の話をした相手に、霊団が家にやってきた感じの事を話したら、その方は『ハエ蚊集団』と教えてくれました。真如苑の霊力は基本がハエ蚊集団によるものらしいです。何となく、昆虫ってね?って感じだったのですが、貴殿のブログのコメントにもソ連エアのバックに昆虫宇宙勢力っておっしゃっている方がいたので、私もコメントしました。
>  私の頭の中では、昆虫宇宙勢力っていうのは、アンドロメダ評議会の下にあるのかな?って思っているんです。ただの、予想です。知っている方がいたら、逆に教えて頂きたいです。

 匿名希望様、コメントを頂きありがとうございます。

 私の実家は東京都西多摩郡にありますので、実家を離れる迄、実家に1番近い都会が立川でした。立川の真如苑本部の友人の家で仲間が集い酒を飲んだりしたのも、遠い昔となってしまいました。

 私、その方面は不勉強で、昆虫宇宙勢力もアンドロメダ評議会もよく解らないし、「宇宙への旅立ち」でよく話題になっている光の銀河連邦も最初はよく解りませんでした。ただ、「宇宙への旅立ち」を読み続けたせいか、最近ではある程度理解できました。レプタリアンも、最初は信じられませんでした。

 以上のように未熟な私ですので、引き続きご指導をよろしくお願い申し上げます。

2015/10/19 (Mon) 21:22 | URL | 編集 | 返信
匿名希望 #-

No title

福田様
 宇宙への旅立ちで、貴殿のことを、存じ上げていました。あのブログはすごかったですよね。
 ツイッターでも、アンドロメダ××的な名前に、昆虫のマーク(デフォルトは青字に白抜きのたまご)を使っている方が、二人ほど目につきました。アンドロメダ評議会は、もちろん堕天使もいたりして、昆虫勢力ばかりでないと思いますが、爬虫類人との関係は今一つわかりません。別なのか?同族なのか?
 ただ、創価学会と真如苑が、違う勢力の宗教であろうとは考えています。私は、幸運なことに、創価学会からはあまり攻撃をされてないようです。一方、真如苑の信者さんには囲まれているし、チクチク嫌がらせをされます。信者さんも辛い目にあって、すがった先の真如苑に騙されているから、気の毒なので、こちらが耐え忍ぶより致し方ないですが・・・。
 なかなか、光が見えてこないですが、何とかあの気持ちの悪い宇宙勢力と決別したいです。
 貴殿のブログ、楽しみにしています。こちらが勉強ばかりです。これからもよろしくお願いします。

2015/10/20 (Tue) 10:26 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: No title

 匿名希望様、引き続きのコメント、ありがとうございます。

 ある日、自分が書いてそれ程時間が経っていない拙ブログの記事の中のある一部を検索したところ、「宇宙への旅立ち」が引用している事に気づき、初めて「宇宙への旅立ち」に接しました。確か、「宇宙への旅立ち」がネット界にデビューしてまだ半年もしない頃だったと思います。ですから、現在のように1日約2万のアクセスを得る人気ブログにはなっていませんでした。

その頃から「宇宙への旅立ち」へ何回かコメントしました。最近は常連さんの交流の場と化し、常連ではない方はややコメントしにくい状況かもしれません。いずれ、「レプタリアンの子供は必ずレプタリアンなのでしょうか?」と言う質問をしようかと思いながら月日がかなり流れてしまいました。あと、「宇宙への旅立ち」の管理人様のように、妻が所謂「ゴイム」で、夫はレプの場合も、子供は必ずレプタリアンなのでしょうか?」と言う質問もしようかと思っていました。匿名希望様、お解りでしたらご教示頂けると幸いです。

 こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

2015/10/22 (Thu) 22:59 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts