fc2ブログ

6008.東京や大阪の繁華街の飲食店がコロナ禍の数回の緊急事態宣言によって閉店に追い込まれ、中国資本に買いたたかれている。

(1)東京や大阪の繁華街の飲食店がコロナ禍の数回の緊急事態宣言によって閉店に追い込まれ、中国資本に買いたたかれている。

 {6005.日本政府よ、なぜ「外国人留学生は日本の宝」などと言って留学生を優遇する傍ら、日本の将来を本当に担う日本人学生を冷遇するのか?!}と{6007.切れない電球を開発した人も消え、水で動く自動車を開発した人も消え、スマホを充電しなくても使えるように開発した人も消えた。いずれも殺害されたのではないか?}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。





>協力金貰って収入増えて、結果、税金が高くなって驚いてますよ。

4384.飲食店の協力金の過剰支給問題をマスコミがほとんど報道しないのはなぜか?<協力金バブル PART4>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-4969.html

4383.協力金バブルを知らない人大杉<協力金バブル PART3>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-4968.html

4382.ある個人経営の居酒屋は1年働かず年収1200万!<協力金バブル PART2>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-4967.html

4381.飲食店の協力金GET→焼き鳥屋の親父、外車購入。趣味でやってる喫茶店の店主、毎日風俗通い。スナックのママ、複数回海外旅行。バーのマスター、今年1日も働かないのに2店目出店。<協力金バブル PART1>{拍手+いいね=56}
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-4966.html

(2)あと数日の命と思われる、個室にいる癌終末期の患者さん。もうお話もできないのにマスクをさせられている。











(3)デイサービスの知り合いが五歳と十歳の自分の子どもたちにワク打たせました。













>ワクチンでみんな性格がおかしくなったんかな?

 ワクチンで性格が悪くなった方は確かにいますが、この場合は性格というより頭が悪くなった、あるいは、元々頭が悪かったという判断が適切な感じがします。

(4)入院の際、病室向かうのに酸素マスクの上から不織布マスクつけられてたし…











(5)マスクのお地蔵様を見ました













(6)考察

 今回の記事を作成していて、日本の多くの病院が実に愚かな人々によって運営されている事がよく解りました。ますます日本に絶望しました。


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts