fc2ブログ

6006.「コロナどうでもいい人専用車両」を作ってほしい

(1)「コロナどうでもいい人専用車両」を作ってほしい

 {6005.日本政府よ、なぜ「外国人留学生は日本の宝」などと言って留学生を優遇する傍ら、日本の将来を本当に担う日本人学生を冷遇するのか?!}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。











>女性専用車に連結して欲しいです

386.女性専用車両制度を即刻粉砕しよう!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-544.html

(2)もしできたら俺はこれしか乗らない(笑)













>学校も、普通クラスとマスククラスに分けて欲しいと、ず~っと思ってます😁‼️

 マスククラスの子は親がコロナ脳で殺人ワクチン接種を受けさせられる可能性があります。既にそうした悲劇が全国各地で生じています。そうするとマスククラスの子はやがてその多くが若くして死んでいく可能性があります。そうするとやがてマスククラスは消滅します。もちろんそうした悲劇を防ぐ為に拙ブログを作成しているのですが。

 車両も教室も分離するなら、いっそのこと、覚醒者共和国とコロナ脳馬鹿共和国に分離した方が良い。覚醒者共和国はなるべく医療や薬に頼らないという意識の人々で構成されていますので、とても健康的な国家になります。一方、コロナ脳馬鹿共和国は今以上に救急車が多く出動する底なし沼の様な絶望的な国家になります。


(3)絶対にマスクを外さず咳払いもおしゃべりも許さない「コロナ脳車両」(^_^)











(4)私も先程駅のホームでノーマスクでいたら、睨まれ、頭がおかしいのかジェスチャーをされた❣️











>私も先程駅のホームでノーマスクでいたら、睨まれ、頭がおかしいのかジェスチャーをされた❣️

 我々覚醒者は時々こうした不当で不愉快極まりない憎悪の念を向けられる事があります。そこで私はコロナ脳からそうした憎悪の念を向けられる際は、その憎悪の念がその発信者に戻る様に自身の体に見えないバリアを張るというイメージを抱き行動しています。まあそんな人間の屑は殺人ワクチン接種を受けまくりで副作用に苦しんだ挙げ句に死ぬだろう!

(5)愚かなコロナ脳











(6)考察

 こうした発想や議論は都市圏に住んでいる方々がします。地方では1両しかないディーゼル車しか走らない路線があります。そうした路線の利用者にとっては意味が無い話です。


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts