fc2ブログ

6003.半導体世界最大手の台湾TSMCが熊本に新工場「日本工場稼働に向けて1200人採用します。初任給は28万ぐらいにするか」近隣の日本企業震え上がる!

(1)半導体世界最大手の台湾TSMCが熊本に新工場「日本工場稼働に向けて1200人採用します。初任給は28万ぐらいにするか」近隣の日本企業震え上がる!

 {6002.ベトナム人技能実習生「もう二度と日本にはいかない。帰国できてうれしい」}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。











(2)日本と外国の経済力差が逆転してきてる!











(3)半導体やメモリ関係は基本オートメーションだから重作業はほぼない











(4)日本の給料が海外と比べて安くなってきた









(5)ビジネスレベルの英会話能力かTOEIC860点以上は必要












↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Comment

台湾TSMCはオランダ企業

TSMCはオランダのユダヤ財閥フィリップスが設立した世界の半導体チップをユダヤ財閥が独占するためのファウンドリー企業です。そもそもがロクな会社じゃないですよ。

TSMCが躍進した原因は、日本の半導体メーカーのICチップをファウンドリーという特性を利用してコピーしてダンピングにて販売。更にそれを可能にしたのが工場から排出される有害物質を無害化する環境投資を、台湾政府の計らいもあり、ほとんどしなくて済んだことです。

つまり、台湾TSMCの工場からの排出はほとんど垂れ流しでも問題無かったため、低価格での販売が可能となり、価格競争に持ち込まれた日本の半導体メーカーは徐々に世界シェアを取られ、衰退していったわけです。

台湾TSMCは、熊本県菊陽町に新工場を建設する予定ですが、台湾と同じ反日工作機関の経済産業省の計らいで建設費用の半額を国が面倒を見る契約になったようです。ただし、悪徳企業台湾TSMCは、本来は5000億円で済む半導体工場の建設費用を1兆円掛かると嘘を付き、実質タダで日本政府から建設費用を引き出そうとしています。

とにかく台湾TSMCは、設立した経緯からユダヤ資本の息の掛かった詐欺泥棒企業に他なりません。菊陽町の工場が稼働した瞬間、日本経済は本当に終わるでしょう。菊陽町の工場建設は、改憲以上に反対すべきだと思います。

尚、台湾自体はハナから反日です。従軍慰安婦も南京大虐殺も尖閣問題も全部台湾が仕掛けたものです。台湾(中身は統一教会)の仕掛ける親日プロパガンダにはくれぐれも騙されないように願います。

2022/06/20 (Mon) 10:40 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts