fc2ブログ

5993.90日間遺伝子組み換えトウモロコシを食べたラットにがん、脳下垂体異常、肝腎障害が発生した!

(1)私は監視されているのか?

 本日19日の3:53にUPした{5992.男性を笑いものにしているマスメディアのおかげで、だんだんと結婚する男性が減っています。これも悪党どもの人口削減策の一環だろう。}は、実に中途半端な時間にUPしたにもかかわらず、約2分後には拍手1となっていました。驚きの早拍手です。励まされます。感激しています。ありがとうございます。今回はその5992などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。


 それにしても来訪者がとても少ない時間帯の上に中途半端な時間の投稿なのに、僅か2分後に拍手1になった事に恐怖感を感じたりします。同時刻に来訪者が1万人以上いる様な超人気有名ブログなら、こうした状況はしばしばあるのが当然でしょう。しかし拙ブログはそうしたレベルではありません。

 もしかしたら何らかの手段で、私の動きが監視されているか、私の思考が把握されていて、ブログ更新後、実に素早く拍手をクリックして下さっているのかなとも考えたりしています。いつも素早く拍手をクリックして下さる方、もし不愉快に感じたらお許し下さい。


(2)90日間遺伝子組み換えトウモロコシを食べたラットにがん、脳下垂体異常、肝腎障害が発生した!









(3)安全な商品をどうやって選べはいいのか













(4)遺伝子組換え食物を口にするのは、遺伝子に完璧に備わる生体内の制御システムを不完全化と暴走の誘発を招く時限爆弾を体内に取り込むこと。











(5)金持ちだけが生き残れるシステム












↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts