50.明日<2012年3月20日>、北朝鮮がキャンプ座間を核攻撃するのか?

TKY201203170188.jpg

(1)1995年3月20日 地下鉄サリン事件発生

当時、私は東京都立南野高等学校に勤務していた。

当時、あの澤穂希が、生徒として在籍していた。現在は、日本にいる人々の9割以上が彼女を知っているが、当時もそこそこ有名人であった。

Sawa20shoots.jpg

↓オウム真理教-地下鉄サリン事件-Terror in Tokyo-1995



↓オウム真理教事件の真実 9/11


(2)2003年3月20日 イラク侵略戦争START

 やがて、ユダヤ社会の敵、サダム・フセインを打倒。

(3)2011年3月20日 リビア空爆開始START

 アフリカ独自の金融システム・統一通貨構築を目指したカダフィ大佐を排除。

 ついでに原油も略奪。

(4)きっかけは、フジテレビ、ではなく、イスラエル大使館。

israelyasumi320.png

陰謀論の世界では、イスラエルは話題になる回数がTOP・CLASSです。

その上、地下鉄サリン事件があった3月20日とくれば、陰謀論者が多く集うネット上で話題にならないはずはありません。

ネットで騒がれた途端に、イスラエル大使館のホームページから、上の掲載は削除されてしまった。

ですが、やがて、Newバージョンで復活しました。

↓Newバージョン
o0800049911838473146.jpg
o0800043011838474363.jpg
o0554011011838476028.jpg

結局、明日、イスラエル大使館は、休館です。

実は、イスラエルが攻撃するかもしれないと言われているイラン<なぜか、最近イスラエルでイランの映画がブームなのですが。>の大使館も、明日(3月20日)は閉館です。

アメリカのの大使館も、明日(3月20日)は閉館です。

イギリスの大使館も、明日(3月20日)は閉館です。 

ちなみに、フランス大使館とドイツ大使館は明日もOPENです。

(5)テロ情報

モサドのデブカファイルがアジア地域でのテロ注意報を出しています。

3月16日~23日が危険日です。

タイ・バンコク、マレーシア・クアラルンプール、インドネシア・ジャカルタ、バリ島、そしてなんと東京です。 ご注意下さい。

 3月19日午前2時現在、天皇皇太子の日程が、この時期、まったく未定になっています。

(6)イスラエル支援企業の一つである日本マイクロソフトとマイクロソフトディベロップメントは、

3月17日~20日迄、社員は出勤しない。

元々、20日は在宅勤務日であった。

それに加え、日本マイクロソフトとマイクロソフトディベロップメントは、ITを活用した“新しい働き方"を実践する取り組みとして、2012年3月19日を、全拠点の全社員が自宅などで仕事を行う「テレワークの日」に指定した。この日は、特別な事情がある一部社員を除き、誰もオフィスに出社せずに自宅などで仕事を行う。

つまり、前述のように4日間、出勤しない。

(7)2012年3月20日、北朝鮮がキャンプ座間を核攻撃する!



20aba21fd6.jpg

北朝鮮が米軍を核攻撃する。

実際は、主犯はCIA、金融マフィア。

北朝鮮が行った事にして、日本を戦争に巻き込むのが目的。

実施は2012年3月20日。

この日、イスラエル、米国、英国大使館が閉館すると強調している。

上記の動画の4分00秒からの北朝鮮に関する説明に注意せよ。

上記の動画の4分30秒の地図、座間キャンプがターゲットと思われる。

North Korea nuclear attack to the U.S. Forces.
But,the principal offenders are CIA and the financial Mafia.
It is the purpose to make it what North Korea performed and to involve Japan in war.
Enforcement is on March 20, 2012.
It is being emphasized that the Israel, the U.S. and British Embassy are closed on that day.
It was cautious of the explanation about North Korea from 4 minutes and 0 seconds.
From the map for 4 minutes and 30 seconds, the Zama camp is considered to be a target.

(8)デーブスペクターは

tumblr_leor3raE9l1qzli5eo1_500.png

 デーブスペクターは「3月20日」のみ予定がありません

 彼はCIAのスパイとも噂されており、何らかの情報を持っている可能性がある。

 ただの偶然か?それとも、情報をつかんで避難するのか?

(9) 米軍横田基地<東京都福生市>では

 3月18日から部隊家族全員アメリカに戻されるとのこと。

2_on.gif
スポンサーサイト

Comment

フュージョン #-

3月20日のキャンプ座間攻撃はありませんでしたね。最初から、20日に休むのは「春分の日」だからって思いましたけど、何だかね、こんなの載せられると他の記事も怪しい雰囲気がしてくるので、きちんとフィルターかけられたほうが良いのではと思いました。あれは一体どのソースからの情報ですか?

CAに住む私の友達〔日本人)はデーブを昔から知ってますが、う~ん怪しいといえば怪しい気もするので、聞いてみたい気もしますが、本物のCIAならたとえ友達も知らないでしょうね。ただその友達の住むCAの同じ町に本物の元CIAがいて彼は犯罪を犯したんですよ、ニュースにもなりましたが。友達はその人元CIAの事も知っています。

2012/03/19 (Mon) 23:59 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

フュージョン様、ありがとうございます。

フュージョン様、コメントを頂きありがとうございます。

「きちんとフィルターかけられたほうが良いのでは」とのアドバイス、誠にご指摘の通りです。

私としても、ある程度はかけているつもりなのですが。

現在、3月20日20:30です。ですから、まだあと3時間以上3月20日が続くわけで、可能性があるとも言えます。

もちろん、起きてほしいわけではありません。

むしろ、起きてほしくないので、ネット上で騒ぐことによって、仮にそうした邪悪な計画(今回の場合は、キャンプ座間攻撃。)があるとしたら、それをを微力ながら阻止することに寄与できるのではないかと考え、綴っています。

「あれは一体どのソースからの情報ですか?」とのお問い合わせですが、

「バロスにこめも」などの情報を元に綴りました。

http://baros.dtiblog.com/blog-entry-142.html

上記のリンク先は、ブログの当該記事「(7)2012年3月20日、北朝鮮がキャンプ座間を核攻撃する!」をクリックして下されば、そこに飛ぶように設定されています。

CAにお住まいのフュージョン様のお友達から貴重な情報が入った際は、ご教示頂けると幸いです。

では、お元気で。

2012/03/20 (Tue) 20:31 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/20 (Tue) 21:40 |  | 編集 | 返信
福田元昭 #-

こちらこそ、はじめまして。

○○様、こちらこそ、はじめまして。

「先生」などと書かれると、恐縮してしまいます。「福田の」と表現して頂ければ、幸いです。

なんと、拙文を毎回お読み頂いているとのこと、嬉しさで涙が出てきそうです。

拙ブログの右側のカウンターは、以前、新規来訪者(2012年1月9日0:30~ 訪問者数 Wカウントなし)しかカウントできなかったんですが、今月上旬、もしかしたら、リピーターが誰もいらしてないのではないかと不安になり、新たに「2012年3月7日13:20~ 訪問者数 Wカウントあり」を設定しました。

すると、リピーターがかなりいらっしゃっていることが判り、安心するとともに、多くのリピーターの皆様に感謝の念がわいてきました。

○○様がお住まいのエリアに、私も2004年夏迄住んでいました。

相模補給厰は、以前通勤に使っていた横浜線の車窓からよく眺めたものです。

ご指摘の通り、「注目が集まることによる抑止力」になることを期待して、陰謀論を取り上げています。

思えば、昨年のクリスマス頃、何かにインスパイアーされて始めたブログですが、何か見えない存在によって、この世を少しでも良くするために書かされているような気がします。

豊田の八王子自動車教習所倒産、母校の一つが無くなった訳で、残念ですね。

○○様のコメントは非公開となっているので、今ブログの管理画面内の 「コメント返信」と言う枠で、返事を書き込んでいるのですが、書き終えて、下にある「返信」と言う所をこれからクリックして、万が一、ブログ画面にこの返信の内容が出たらどうしようと一抹の不安を感じています。

そう、まだまだブログについて解らないことが多いのです。

いずれお目にかかれたら幸いです。

追伸:クリックしたら、ブログ画面に返信の内容が出てしまいました。そこで削除し、一部内容を変更した上で、「返信」をクリックします。

ブログ画面に内容を出さずに、○○様に返信する方法があれば良いのですが、私には解りません。無知な私をお許し下さい。

この返信内容をブログ画面から消した方が良い場合、お手数ですが、また非公開でその旨コメントをご送付下さい。

コメントを頂き、ありがとうございました。

2012/03/21 (Wed) 00:57 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts