fc2ブログ

5984.無料PCR。検査1件につき国から12500円の補助。その体制も杜撰極まりない。諸悪の根元です。

(1)無料PCR。検査1件につき国から12500円の補助。その体制も杜撰極まりない。諸悪の根元です。

 {5983.{3130.AKB48「離れていても」はソーシャル・ディスタンスを浸透させる洗脳SONG}が、JASRAC調査部より著作権侵害の申し立てがFC2に届き凍結されました。}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。











(2)そんな無駄金あるのなら、若者の国民年金の掛金を当分免除して、こっちにお金を当てたほうが、よっぽど国民のためになる。











>いい加減、5類にしてしまえばいい

5961.医師会ですら5類へと言っているので、決断しないのは政治家なんです。
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-6658.html

(3)某政党のポスターには、かからないように無料検査の掲示。











(4)血税が湯水のように悪徳政治家、悪徳業者、悪徳官僚に流れるシステム。











(5)商店街の無料検査所の前を通る度に、税金泥棒!って心の中で叫んでます‼️














↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts