466.日航ジャンボ123便が撃墜された後、生き残った多数の生存者の救助を遅らせ、生存者虐殺を招いた人物は誰か?

乃木坂駅
↑画像:未来の壊滅都市東京シリーズ1 東京都港区 東京メトロ千代田線乃木坂駅にて 乃木坂46

(1)口封じの歴史・御巣鷹山事変編1 口封じの歴史を終わらせよう!

 いつの頃からか口封じの歴史が始まり今も続いている。口封じの歴史を終わらせ、正義がまかり通る社会を実現しよう!

口封じの方法は、殺人、冤罪に陥れる、買収、緘口令、弾圧立法などである。

(2)口封じの歴史・御巣鷹山事変編2 「御巣鷹山事変」とは

1985年8月12日に起きた「日本航空123便墜落事故」と呼ばれている出来事は、アメリカ・ソ連・日本の自衛隊などの軍事衝突だったので、「御巣鷹山事変」と呼ぶ。

 現在、ネット上に散見される「御巣鷹山事変」と言う言葉を最初に使用したのは、「日本航空123便墜落事故」と呼ばれている出来事の真相究明で名高いブログ「(新)日本の黒い霧」であった。

http://blog.goo.ne.jp/adoi

(3)口封じの歴史・御巣鷹山事変編3 「御巣鷹山事変」における口封じの買収・群馬県多野郡上野村の黒澤丈夫村長<当時>の場合

 口封じの買収、つまり、「口止め料」ですね。

 「ソ連から5000万円の口止め料をもらって救助を遅らせ、長野県警レスキュー隊が介入するまで遅延を図った群馬県上野村の黒澤村長」というコメントをウェブ上でたまに見る。

実は、1985年8月12日の「御巣鷹山事変」の夜、日航ジャンボ123便が撃墜された群馬県多野郡上野村の住民の多くは、現場は自分達が住んでいる上野村だと気づいていた。

 上野村の消防団は救助に立ち上がろうとした。それを押しとどめたのが黒澤村長だった。

 日航ジャンボ123便が撃墜された群馬県多野郡上野村の住民の多くも、「御巣鷹山事変」の真相を知っている方は多い。真相を暴露しようとした住民を黒澤村長が弾圧した。

黒澤村長の息子がロシアに行った際に殺害された。息子本人に対する口封じと黒澤丈夫氏に対する口封じと両方の意味があるだろう。

(4)口封じの歴史・御巣鷹山事変編4 群馬県多野郡上野村の棺桶業者

1985年8月11日、つまり、御巣鷹山事変の前日、500もの棺桶が地元の業者に発注されていた。

 そこでアルバイトをしていた労働者は徹夜で作業し、ボーナスをもらった。

やがて、その会社は不審火でまる焼けになり、伝票類は灰になってしまった。

参考文献:角田四郎著 「疑惑-JAL123便墜落事」 早稲田出版刊

角田四郎氏については、「464.川上慶子さんがアメリカ人と結婚したのはなぜか?」と「465.川上慶子さんは避難の為に渡米したのではないか?」で登場。464はこちら。465はこちら

(5)いよいよ連載START 口封じの歴史・御巣鷹山事変!

 「口封じの歴史・御巣鷹山事変」がSTARTしました。毎回は連載できないかもしれませんが、このシリーズが完結する迄ぜひお読み下さい。

 この記事から不定期で「未来の壊滅都市東京シリーズ」と題して、壊滅前の現在の東京の風景を冒頭の写真として掲載していきます。

(6)乃木坂46

乃木坂46と言うグループがあります。その名の通り46名いるのですが、メインのメンバーが下の写真の女の子達です。

8deb8d1dd92840f975b6931ab3a3c61e.jpg

↑乃木坂46

冒頭の「未来の壊滅都市東京シリーズ1」の乃木坂駅のホームに立っている女の子達も乃木坂46のメンバーです。

AKB系のグループです。AKB48は東京の秋葉原からグループ名をとったのに対して、こちらは東京の乃木坂からとったと言う事です。

乃木坂46は、<426.道徳心のない奴らが推進する特設「道徳」の教科化を許していいのか?>などで登場。426はこちら

(7)乃木坂

乃木坂(のぎざか)は、東京都港区の赤坂八丁目と九丁目の境、乃木神社前を西へ外苑東通りへと上る坂である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%83%E6%9C%A8%E5%9D%82

江戸時代には幽霊坂と呼ばれていたこのあたりに乃木希典が住んでいた。乃木坂の名は1912年9月、大日本帝国陸軍の重鎮で、学習院院長であった乃木希典大将の殉死を悼み、赤坂区議会が改名を議決したことに由来する。

 更にその周辺の地域も乃木坂と呼ぶようになり、1972年10月20日に開業した営団地下鉄(当時)千代田線の駅が乃木坂駅と命名されたことにより、地域名として一般化した。

(8)乃木希典は敗戦続きの司令官

 2015年現在日本最後の内戦とされている1877年の西南戦争<西南の役>には、連隊長として参加し西郷軍に惨敗した。連隊旗まで奪われて本人は切腹を決意したと言われている。

 1904年から1905年にかけての日露戦争では第三軍を指揮して旅順要塞を攻撃したが、開城迄約5ヶ月を要し、約6万名の損害を出してしまった。

(9)廃兵や戦死者の遺族に対する補償なし!

 その日露戦争に従軍した兵士は約110万人、その内、戦死者約8万人、戦傷病で入院した人約38万人、その内、回復しないまま退院した人約11万人であった。傷病が回復しない兵士は「廃兵」と呼ばれ、地域・血縁の援助で生きていた。戦死者の遺族に対する補償もなかった。

(10)戦争の為の増税
 
日露戦争の戦費は約15億円、何と国庫収入の6年分に当たる。そのほとんどが国債・借入金でまかなわれたから、大衆課税として庶民に重くのしかかった。1894年から1895年にかけての日清戦争当時一戸あたり平均13円だった課税額が、15年後には約4倍以上になった。

それだけではない。政府は財源を増やす為に、煙草・樟脳・塩の専売に踏み切った。樟脳は化学工業が発達していなかった当時、防虫剤やカンフル、セルロイドの原料として重要であった。

 現在も増税の時代である。減税すべきだと思うが、このまま増税路線が続いたとしても戦争の為の増税に絶対してはならない!

(11) 天津の爆発は、外国勢力や反習近平勢力による「核攻撃」だったのか?

中国が中国元を切り下げした直後の2015年8月12日に、中国の天津で大規模な爆発が起きた。

 天津の爆発は、外国勢力や反習近平勢力による「核攻撃」の可能性があると、ジム・ストーン氏らが指摘をしています。ジム・ストーン氏は、天津市の爆発はヒラリー・クリントンが仕組んだと伝えていますが、ヒラリーもシオニストなので、ロスチャイルドと繋がっている可能性が高い。

小型核攻撃とした場合、通常核では放射性物質が残存し、核攻撃が発覚します。よって、米国、イスラエルなどが「純粋水爆」を使っている可能性があります。

 RKは、天津の件の原因は、中国が米国債を秘密に売却したこと、人民元の切り下げを行ったことではないかと勘繰っている。
 
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201508/article_72.html

↓動画:AKB48 島崎遥香
tumblr_nenj5ojHXB1qzv540o1_250.gif

Comment

おまえ #-

No title

だけ 飛行機に乗って アメリカに撃沈されろ 

2015/08/17 (Mon) 09:40 | URL | 編集 | 返信
  #-

おまえ 

だけ 飛行機に乗って アメリカに撃沈されろ 

2015/08/17 (Mon) 09:42 | URL | 編集 | 返信
おまえ #-

No title

カスだな 

2015/08/17 (Mon) 09:44 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: No title

> だけ 飛行機に乗って アメリカに撃沈されろ 

おまえ様、意味不明のコメントありがとうございます。

2015/08/17 (Mon) 12:18 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: おまえ 

> だけ 飛行機に乗って アメリカに撃沈されろ 

意味不明の「荒らし」のコメントはおやめ下さい

2015/08/17 (Mon) 12:21 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: No title

> カスだな 

「荒らし」のコメントはおやめ下さい

2015/08/17 (Mon) 12:22 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/17 (Mon) 12:55 |  | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: No title

タマちゃんブログからいらっしゃった●●●●●様

お気遣い&励ましのコメントを頂きありがとうございます。

2015/08/17 (Mon) 13:18 | URL | 編集 | 返信
荒野鷹虎 #-

福田元昭さんへ!!

いつも格別な情報を提供されて感動いたします。!
特に最近NHK報道でも、遠慮がちながら日航機の謎については信憑性を持ちます。!
恐るべき米国のCIAと戦争屋さんの日本たたきには愕然とします。FBやネットの極右・極左と思われるブログやFBを削除しています。アベ総理が加盟している(在特会」は不思議な存在ですね^^苦笑)
先生も狙われませんように断固拙者も含めて(言論の自由)を守っていただきたいとエールを送らせていただきます。!

なお無断で(拍手画像)に先生のアイドル写真をお借りしましたことを今事後承諾願い致します。汗」まずは普段の御礼まで。!!

2015/08/17 (Mon) 18:27 | URL | 編集 | 返信
123 #LwyPw87w

高天原の食料が激減しています

高天原山に登りました。
誰も述べないので、その辺申させていただきますが、3年程度前に御巣鷹の尾根第2~第3支流にかけて生息していた竹が無くなったのに続いて、御巣鷹の尾根一帯のくま笹が枯れてきています。現在はぶどう峠付近まで枯れています。これにより、鹿、熊等の動物が10分の1程度まで減少しています。

2015/08/20 (Thu) 11:24 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 福田元昭さんへ!!

> いつも格別な情報を提供されて感動いたします。!
> 特に最近NHK報道でも、遠慮がちながら日航機の謎については信憑性を持ちます。!
> 恐るべき米国のCIAと戦争屋さんの日本たたきには愕然とします。FBやネットの極右・極左と思われるブログやFBを削除しています。アベ総理が加盟している(在特会」は不思議な存在ですね^^苦笑)
> 先生も狙われませんように断固拙者も含めて(言論の自由)を守っていただきたいとエールを送らせていただきます。!
>
> なお無断で(拍手画像)に先生のアイドル写真をお借りしましたことを今事後承諾願い致します。汗」まずは普段の御礼まで。!!

荒野鷹虎様

コメントを頂きありがとうございます。

(拍手画像)って、「拍手」の上に貼り付けてあるちょっとした動画の事ですか?

どうぞ遠慮なく勝手に転載なさって下さい。あの、「拍手」の上に貼り付けてあるちょっとした動画は、

すべて拾い物です。私自身もオリジナルを制作なさった方<ほとんどの作品が制作者不明なのですが>

に感謝しながら毎回勝手に貼り付けています。

思えば、以前は同じ作品を何回か使う事が多かったのですが、

最近は同じ作品が出てくる事がめっきり少なくなりました。

「拍手」の上に貼り付けてあるちょっとした動画以外も拙ブログはすべて転載自由ですので、

どうぞ勝手にご利用下さい。

ところで、「拍手」と言えば、貴ブログの拍手の数がかなりの数値を示していますね。

本日2015.08.21(Fri)にUPした最新記事が何と拍手数145となっていますね。

拙ブログなど8月17日(月)にUPした現時点での最新記事の現時点での拍手数は、わずか「4」です。

荒野鷹虎様のブログと比べると拙ブログがいかに魅力がないかがよく解ります。

もちろん、わずか「4」とは言え、「拍手」をクリックして下さった方々に深く感謝しています。

一方、貴ブログの8月11日付の記事の拍手数は、まもなく700に迫る勢いですね。

おめでとうございます。

あと、私の事を「先生」などとお書きにならないようにお願い申し上げます。

貴ブログを拝読いたしますと、荒野鷹虎様は私よりはるかに年上であると拝察されます。

むしろ、荒野鷹虎様が私にとっての「先生」と言う感じがします。

これからもご指導ご鞭撻よろしくお願い申し上げます。

2015/08/21 (Fri) 18:47 | URL | 編集 | 返信
荒野鷹虎 #-

No title

いつも衝撃的な真実を暴露されていただき世のマスゴミの瑕疵を修正されていらっしゃる福田様はには敬意を表したく思います。!今後とも宜しくお願いいたします。!

2015/08/21 (Fri) 19:52 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 高天原の食料が激減しています

> 高天原山に登りました。
> 誰も述べないので、その辺申させていただきますが、3年程度前に御巣鷹の尾根第2~第3支流にかけて生息していた竹が無くなったのに続いて、御巣鷹の尾根一帯のくま笹が枯れてきています。現在はぶどう峠付近まで枯れています。これにより、鹿、熊等の動物が10分の1程度まで減少しています。

123様、慰霊登山、お疲れ様でした。

「誰も述べないので」って、そのような重要な事実を指摘できるのは、123様だけですよ。

地元でそうした状況に気づいている方々は、いらっしゃるでしょうけど、

限界集落故、年配者が多い為、ネットで情報拡散しようという方は余りいらっしゃらないのではないでしょうか。

それに、年配者が多いと言う事は、そうしたエリアを地元であるが故に123様以上に歩いていると、

内部被曝により逝去されている可能性が高いのではないでしょうか。

私の推測が当たっているとすれば、実に悲しい状況です。

いずれにしても、この衝撃の事実を拡散した方が良いですね。

2015/08/22 (Sat) 00:48 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: No title

> いつも衝撃的な真実を暴露されていただき世のマスゴミの瑕疵を修正されていらっしゃる福田様はには敬意を表したく思います。!今後とも宜しくお願いいたします。!

荒野鷹虎様、私が貴ブログにコメントを入れてから素早く返事の意味合いのコメントを入れて頂きありがとうございます。

私も貴ブログのように、拍手をクリックして下さった方がご覧になる拍手画面に写真が入るように努力したつもりなのですが、
自分で、ある記事の拍手をクリックしてみたところ、拍手画面に替わってから、いくら待っても写真が出てきません<お礼画面になりません>。

やり方が悪いのか、それとも、1度、PCを再起動しないと、写真が出てこないのかよくわかりません。
今、次の記事を書いている最中で、それに関連していくつかのサイトを立ち上げたままなので、
再起動できないので、確認のしようがありません。

後日、TRYしてみて、拍手画面に入っても写真が出てこないようなら、私のやり方が悪かったのでしょう。
その場合は、荒野様に教えて頂ければ幸いです。

2015/08/22 (Sat) 01:02 | URL | 編集 | 返信
123 #LwyPw87w

ハフニウム板の回収が進んでいます

御巣鷹周辺についてもう少々述べさせていただきますと、毎年夏になると温度が上がり、核ミサイルのハフニウム板からハフニウムが揮発して独特の臭気が御巣鷹一面に立ち込めていましたが、ゆるやかな坂を中心にハフニウム板の回収がすすみ、今年は突然に臭気が軽減しました。
なお、茅ヶ崎付近の目撃者や栗生地区中島地区の住民に4000万円程度ずつ支払われているのは、日露勢力が発生させた123便のワープを目撃しているのが理由になります。半端な円の数字になるのはソ連通貨換算だからです。

2015/08/23 (Sun) 01:53 | URL | 編集 | 返信
123 #LwyPw87w

中性子爆弾の人体への影響としましては

御巣鷹周辺をはじめとする中性子爆弾の人体への影響と致しましては、中性子線による放射化に起因するトリチウムの体内での発生にあります。
放射化した体内物質により体の水分が励起されトリチウム化し毒性を伴う状況となります。
対策と致しましては、とんだこんだ等のヤーコン酒を摂取することと、飲酒が無理な方はアスリート用のクエン酸タブレットを摂取することです。

なお、
口封じということでは、ロシア界隈が司令塔となっています。米の宝関連部隊の当方など、欧米人というのは、こうして親切に日本向けをはじめとして的確な情報提供につとめておりますが、ロシア界隈というのが結局のところ、口封じをしている。123便の教訓としてこれに気がつかなければなりません。
現状の日本のシステムというのはロシアにのっとられており、例えば、自衛隊基地内にはロシア→自衛隊系統の指揮設備が新設され、米軍配下ではなくなっていることに留意が必要です。それで、福田様のような、的確な情報提供をされる方の監視がされるようなKGBシステムが敷かれているわけです。

2015/08/23 (Sun) 02:02 | URL | 編集 | 返信
123 #LwyPw87w

暗躍しているロシア

授業監視しているのもロシア帝国が司令塔な訳です。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/dc/11fb1a7a7ce3deedcdbad46a7fa550e8.png
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/a2fd6a420b5221e29d999199586f43fb
で、土居様が指摘しているロシア界隈。
これが、311の ちきゅう号
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/25058.png
の方々な訳です。要は、原発屋=ロシアマフィア ということです。

日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事の際の御巣鷹すげの沢におけるキリル文字
http://img-cdn.jg.jugem.jp/724/3037268/20150814_1190062.png
も、ロシア首謀を示唆しているわけです。

2015/08/25 (Tue) 00:39 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: ハフニウム板の回収が進んでいます

> 御巣鷹周辺についてもう少々述べさせていただきますと、毎年夏になると温度が上がり、核ミサイルのハフニウム板からハフニウムが揮発して独特の臭気が御巣鷹一面に立ち込めていましたが、ゆるやかな坂を中心にハフニウム板の回収がすすみ、今年は突然に臭気が軽減しました。
> なお、茅ヶ崎付近の目撃者や栗生地区中島地区の住民に4000万円程度ずつ支払われているのは、日露勢力が発生させた123便のワープを目撃しているのが理由になります。半端な円の数字になるのはソ連通貨換算だからです。

 123様、コメントを頂きありがとうございます。

 ワープを含めた当日の流れは次のような感じでしょうか。

<1985年8月12日18時12分~>

1985年8月12日18時12分、JAL123便は、羽田空港ランウエイ15から離陸した。

生存者の一人・落合由美さんの証言によれば、そろそろ水平飛行に移るかなというとき、「パ-ン」という、かなり大きい音がした。

http://www.goennet.ne.jp/~hohri/n-ochiai.htm

 「パーンという音」はワープ時特有の音響だと言う。かなり大きい音がしたのは、18時15分だと推測される。

 日航ジャンボ123便は18時15分に、千葉県館山市付近の時空の裂け目から、長野県南佐久郡南相木村茂沢付近にワープしたと言う。

★328.ジョン・タイターの予言<2015年に第三次世界大戦が勃発!>は実現するのか? (5)123便はワープした? 123便はタイムトラベルした?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-455.html

千葉県館山市付近の時空の裂け目からのワープは、館山市の対岸にある神奈川県横須賀市にある在日アメリカ海軍の基地である横須賀海軍施設<米軍横須賀基地>の目の前で、米国航空機業界最大の稼ぎ頭であったジャンボ機をワープさせ、アメリカに対し優位に立とうとすることだけを目的として、ソ連と日本が共同で発生させたワープだと言う。

航空業界は、飛行機の離陸後3分と着陸前の7分の間に事故が起きる可能性が最も 高いため、この時間を「魔の10分」と呼ぶ。

123便は、離陸後3分してから異変が生じた。アメリカのニューヨークでは、「離陸3分後問題発生」と報道している。

日本の報道では、123便に異常事態が発生したのは羽田空港を離陸した12分後の18時24分とされている。

さて、長野県南佐久郡南相木村茂沢付近にワープした123便は、南相木村栗生地区中島地区の住民に目撃された。

「飛行機の後から、流れ星の様なものが<飛行機の>近くを飛んで行った」と南相木村中島の3人の住民は証言した。

 後日、目撃者達に口止め料約4000万円支払われた。その為、この地区は後年高価な住宅が林立する事になる。

http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/c320a15a3b182dd2d2e435904d40acb7

南相木村から北上した123便は、長野県南佐久郡北相木村の北相木村立北相木小学校付近で西に進路を変えた。

 高天原山事変当日、後日、北相木小学校で開催予定の村の夏祭り準備をしていた20人程度が123便を目撃した。目撃談は当時、新聞で報道された。

その後、123便は、長野県南佐久郡北相木村と南相木村とにまたがる山である標高2,112メートルの御座山<おぐらさん>上空を飛行した。

高天原山事変後、自衛隊や一部マスコミによって、この御座山<おぐらさん>が墜落現場とされた為、123便撃墜後の生存者の多くが殺戮される事になった。

 このワープした飛行中に御座山<おぐらさん>上空を飛ぶのも、高天原山事変首謀者にとっては予定の行動で、後のマスコミなどによるミスリードに利用するつもりだったのだろう。

 その後、123便は、群馬県甘楽郡下仁田町と長野県佐久市に跨る標高1,423mの山である荒船山<あらふねやま>近くの群馬県道43号線夫婦岩付近で南へ転回し、私が2013年12月28日に123様と登った群馬県下仁田町の物語山上空のスターゲートから茅ヶ崎沖にワープしたと言う。

 茅ヶ崎沖で突如出現した123便を目撃した神奈川県藤沢市辻堂の目撃者には、後日、NHKの職員と称する人物から口止め料約4000万円支払われた。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-669.html

さて、JAL123便がワープしたとされる8月12日18時15分と言えば、関東平野はまだ明るい。

JAL123便の座席中央部分の最後部から5番目に座っていたとされる写真家の小川哲氏(当時41歳)が撮影した写真の中に、車窓が明るい時間帯にも関わらず、機外の様子が暗い写真がある。 ワープ飛行中の写真ではないかと指摘されている。

<1985年8月12日18時12分~ 取りあえず終了。この内容は、いずれコメント欄ではなく記事の本文に綴るつもりです。>

2015/08/27 (Thu) 22:47 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 中性子爆弾の人体への影響としましては

> 御巣鷹周辺をはじめとする中性子爆弾の人体への影響と致しましては、中性子線による放射化に起因するトリチウムの体内での発生にあります。
> 放射化した体内物質により体の水分が励起されトリチウム化し毒性を伴う状況となります。
> 対策と致しましては、とんだこんだ等のヤーコン酒を摂取することと、飲酒が無理な方はアスリート用のクエン酸タブレットを摂取することです。
>
> なお、
> 口封じということでは、ロシア界隈が司令塔となっています。米の宝関連部隊の当方など、欧米人というのは、こうして親切に日本向けをはじめとして的確な情報提供につとめておりますが、ロシア界隈というのが結局のところ、口封じをしている。123便の教訓としてこれに気がつかなければなりません。
> 現状の日本のシステムというのはロシアにのっとられており、例えば、自衛隊基地内にはロシア→自衛隊系統の指揮設備が新設され、米軍配下ではなくなっていることに留意が必要です。それで、福田様のような、的確な情報提供をされる方の監視がされるようなKGBシステムが敷かれているわけです。

123様、コメントを頂きありがとうございます。

 久しぶりにヤーコン酒を摂取したくなりました。

「米の宝関連部隊」って、123様が所属している米軍三沢基地の部隊名の俗称ですか?

2015/08/27 (Thu) 23:06 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 暗躍しているロシア

> 授業監視しているのもロシア帝国が司令塔な訳です。
>
> http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/dc/11fb1a7a7ce3deedcdbad46a7fa550e8.png
> http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/a2fd6a420b5221e29d999199586f43fb
> で、土居様が指摘しているロシア界隈。
> これが、311の ちきゅう号
> http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/25058.png
> の方々な訳です。要は、原発屋=ロシアマフィア ということです。
>

123様、コメントを頂きありがとうございます。

おっと、「土居様」と言う言葉を出してしまいましたね。久しぶりに「土居様」ともお目にかかりたいですね。

> 日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事の際の御巣鷹すげの沢におけるキリル文字
> http://img-cdn.jg.jugem.jp/724/3037268/20150814_1190062.png
> も、ロシア首謀を示唆しているわけです。

2015/08/27 (Thu) 23:14 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts