465.川上慶子さんは避難の為に渡米したのではないか?

aiko 6fingers
↑画像:愛子の6本指<日本のマスコミの言い方ですと「愛子様の6本指」>

(1)最近、更新頻度が極めて高い「宇宙への旅立ち」

冒頭の写真は、レプティリアンの実態を暴く事で有名な「宇宙への旅立ち」のFriday, August 14, 2015付けの「愛子様の6本指 浩宮のレプティリアンの縦線目」から転載させて頂きました。

http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/08/blog-post_36.html

この「宇宙への旅立ち」、最近、更新頻度が極めて高い。Thursday, August 13, 2015付けの「中国天津港での巨大爆発 猛毒シアン化ナトリウムが原因?」の中に掲載されている下の写真は笑えた。

1.png
↑画像:reptilianisreal制作

★「中国天津港での巨大爆発 猛毒シアン化ナトリウムが原因?」
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/08/blog-post_27.html

一つ前の拙ブログの記事のURLを貼り付けてツイートして紹介して下さった安保隆さんも、reptilianisrealが制作した上の笑える写真を8月15日に転載した。安保さん、拙ブログを紹介して下さりありがとうございます。

https://twitter.com/ambotakashi

(2)ネット有名人amaちゃんは・・・

 「amaちゃんだ」のツイートによれば、東海アマ氏は、宜保愛子氏や江原啓之を信用していると言う。私はこの二人に不信感しかない。

@tokaiamada :私が信用している予言者 釈迦 イエス 出口王仁三郎 高橋信次 バシャール 霊能者では宜保愛子 江原啓之 木村藤子 科学者では、残念ながら皆無  GL教団が高橋を継承しているとはまったく思わない 信仰的利権を囲い込み、高橋を穢しているように見える  無私の利他主義だけがホンモノだ
13:06 - 2015年8月13日

https://mobile.twitter.com/tokaiamada/status/631919866207834112?p=v

(3)2015年8月16日、桜島が巨大噴火を起こし、再稼働した九州電力川内(せんだい)原発1号機は大事故を起こし、鹿児島県に地獄絵図が出現しない事を祈る。福田元昭

amaちゃんだ @tokaiamada 桜島で火山性地震631回 気象庁、厳重警戒呼び掛け chunichi.co.jp/s/article/2015… 今日明日にも巨大噴火、川内原発から50K、火山灰などに見舞われるだろう 必ずトラブルが起きるはず 3:05 - 2015年8月15日
https://mobile.twitter.com/tokaiamada/status/632493315171086336?p=v

amaちゃんだ @tokaiamada 安倍晋三の戦争推進に対して、中ロが日本に対して軍事侵攻を行うことを決定した可能性がある 13:19 - 2015年8月14日
https://mobile.twitter.com/tokaiamada/status/632285548598530048?p=v

(4)鹿児島県の桜島の不穏な動きは中ロの攻撃なのではないか?

 ↑の(3)の」13:19 - 2015年8月14日の東海アマ氏のツイートを受けて思いました。今時、露骨な軍事侵攻より地震兵器や気象兵器などを使用し、それとなくアタックする方が多い。桜島の不穏な動きは中ロの攻撃なのではないか?

 特に8月14日18時台に発表された安倍晋三の戦後70年の談話に怒り、攻撃を早め強めているような気がする。

2015年8月15日(土) 、噴火警戒レベルが4に引き上げられた鹿児島県の桜島について、気象庁は、重大な影響を及ぼす噴火が切迫しているとして、厳重な警戒を呼び掛けています。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6170801

(5)佐賀県東松浦郡玄海町では、白血病の罹患率が全国平均の約11倍!

 さて、桜島の話題が出てきたところで、同じ九州の玄海原発の話。玄海原発のある玄海町では、白血病の罹患率が全国平均の約11倍である。と言う事は、事故など起こさずとも常時漏れていると言う事である。

東京ドームの放射線量が除染基準の6倍近い高さなのも、東京地下原発から常時漏れていると言う事である。

★429.東京ドームの放射線量が除染基準の6倍近い高さなのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-615.html

(6)岩上安身氏はタレント

 (3)で取り上げた川内原発に関連して、岩上安身氏のツイートの紹介。

岩上安身 @iwakamiyasumi 鹿児島県民全体が反対で不幸せになるなら、国民全体の幸せなどあり得ない。鹿児島県民は、リコールすべきではないか。RT @kojiskojis: 伊藤祐一郎鹿児島県知事の信じ難い暴言。鹿児島県民の賢明な選択を望みます。

http://www.scoopnest.com/ja/user/iwakamiyasumi/631636984725811200

CMN9W9uUwAAmm_z.jpg

伊藤祐一郎鹿児島県知事は今まで結構問題発言をしているのですが、こんかいの問題発言は、川内原発に関連して、「鹿児島県民全体が反対で不幸せになるなら、国民全体の幸せなどあり得ない。」と言う暴言です。この発言に対して、タレントの岩上安身氏が怒りのツイートを発したのです。

そう、タレントの岩上安身氏が。「えっ、岩上安身氏ってマスコミや支配層から嫌われている独立派の気骨あるジャーナリストではないのですか?」と言う声が聞こえてきそうです。

http://www.asaikikaku.co.jp/profile/iwagamiyasumi/

そう、岩上安身氏は浅井企画の所属タレントなのです。反体制側用御用ジャーナリストなのです。

 その反体制側用御用ジャーナリストの岩上安身氏が、自民党の別働隊とも揶揄されている日本共産党の小池晃議員に緊急インタビューしたと言う話。
http://sun.ap.teacup.com/souun/18086.html
http://www.asyura2.com/15/senkyo190/msg/545.html

(7)日航機撃墜計画を事前に察知しその阻止に動いた方

 2015-08-12付けの<「(新) 日本の黒い霧」JAL123便墜落事故-真相を追う-あれから30年、真実が語られる時>を読むと、日航機撃墜計画を事前に察知しその阻止に動いた方の話が出ている。

http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/db981bc5d878822ac20bf865a924a724

(8)日本航空123便墜落事故<御巣鷹山事変>は、日航機撃墜計画として仕組まれた出来事!

 いずれ拙ブログの中で書き始める「口封じの歴史・御巣鷹山事変編」にも書くつもりですが、日本航空123便墜落事故<御巣鷹山事変>は偶然起きた事故ではなく、 日航機撃墜計画として仕組まれた出来事として発生したのです。

ですから事前にそれが起きる事がわかっていた人々が一定程度いたのです。ちょうど、311の前に東日本大震災が起きる事がわかっていて、東日本ハウスの株を買って儲けた人間の屑どものようにね。

株って言えば、2015.08.14付けの櫻井ジャーナルに、1945年の春先に「平和産業株」を買いあさる人がいた話が出ている。

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201508140001/

(9)旧盆ホリデーシーズンのジャンボ機なのに、JAL123便は結構キャンセルが出た!

「464.川上慶子さんがアメリカ人と結婚したのはなぜか?」の(2)に記した通り、川上慶子さんは家族4人で北海道旅行の帰りに大阪の親戚宅に寄るため羽田に戻り、キャンセル待ちの後123便に搭乗した。464はこちら

日本航空123便墜落事故<御巣鷹山事変>が起きた8月12日って、現在もそうですけど、アメリカ風に言えばホリデーシーズンですよ。ホリデーシーズンとは米国やカナダで主に用いられる言葉で、多くの人が休暇をとる期間です。

http://www.weblio.jp/content/%E3%83%9B%E3%83%AA%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B3

そのような日のしかもとりわけ需要の高い18時台の便で4人もキャンセル待ちでチケットが取れるってなかなかあり得ない話です。それがあり得たのは、123便のチケットを事前に購入しながら、日航機撃墜計画を知ってしまいキャンセルをした人々が結構したからです。

 前の記事で紹介したTBS系の番組の中で、川上慶子さんのお兄さんの千春さんが、自分が北海道ツアーに参加していれば、5人となり、キャンセル待ちをしてもチケットが取れないからこのような事にならずに済んだのにと後悔していると言う話が出てきた。

 4人が隣り合う形で座席は確保できなかったかもしれないが、離れた形なら千春さんの座席も取れた可能性が高い。需要が高い日であり更に需要が高い時間帯なのに、123便はとてもキャンセルが多かったのです。

(10)日本航空123便墜落事故<御巣鷹山事変>直前に割腹自殺!

 さて、(7)で紹介した日航機撃墜計画を事前に察知しその阻止に動いた方の話に戻りましょう。

2015-08-12付けの「(新) 日本の黒い霧」に書いてある通り、何とその方は日本航空123便墜落事故<御巣鷹山事変>直前に割腹自殺を図り逝去されたのです!

(11)割腹自殺ではなく日航機撃墜計画決行と口封じの為の殺害ではなかったのか?

その割腹自殺を図ったとされる夜は停電だった。血文字で『NE128』と書き残した。「(新) 日本の黒い霧」の管理人様も分析している通り、自殺する方が果たして血文字などを残すでしょうか? 停電というのも都合が良すぎます。

「(新) 日本の黒い霧」の管理人様ははっきりと書いていませんが、日航機撃墜計画阻止を阻止するための、つまり、日航機撃墜計画を予定通り決行する為の殺人だったのではないか? 

日航機撃墜計画阻止の為に、この計画を世間に暴露する可能性もありますから、口封じの殺害と言う意味もあったでしょう。

(12)「NE128」という記号の示す意味

「463.2015年8月12日、御巣鷹山事変30年目の新たなクーデターが起きるのか?」のコメント欄に、御巣鷹山に数え切れないくらい登り御巣鷹山事変を究明し「(新) 日本の黒い霧」にも情報提供している123様<「(新) 日本の黒い霧」ではS氏>がたくさんのコメントを寄せて下さった。463はこちら

その中に「NE128」に関する内容がありましたので紹介します。

<紹介開始>それはさておき、要は、宝関連の攻防が重要なわけです。

 NE128云々とのことですが、真珠湾攻撃の12月8日が想定されますが、それ自体が宝の攻防を示しております。

 182.1mの富士山を見ますと2つの峰になっておりますが、182の反対側の峰が128ということになります。

 他に、標高1208mというのはいろいろな古代ユダヤ宝がございまして、例えば、日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事の際、やまびこヘリが下りた下の駐車場付近の1208m標高付近の泥岩はパンデミック対策に有効なソマチッド情報を持つ微生物の塊になります。<紹介終了>

 ブログ「うららのアセアセ;日記」の管理人様の分析は次の通りです。

<転載開始>
★エコノミー型自動梱包機 NE-128 - ナイガイ株式会社

 上のサイトの下のほうにある動画を見ると、非常に不思議というか、超高度な技術を使った梱包機械のようです。

 そして、日航の(おそらく幹部)社員だったお父様が割腹自殺に見せかけて暗殺された時に血文字で「NE128」と書かれていたというのは、クロカモたちが日航機撃墜計画の秘密を「梱包」するため、つまり、秘密を隠蔽(いんぺい)するため、に暗殺したという意味ではないでしょうか?

 まあ、「新日本の黒い霧」のブログ主さんはまだ明かせない秘密をもっと知っていらっしゃるのかもしれませんが。。。。

 なんにしても、この(株)「ナイガイ」もかなり怪しい会社のようです。<転載終了>

http://urarala7.exblog.jp/23561696/

私には、この「ナイガイ」と言う会社は「内外」を表しているように思えます。この場合の「内外」とは「日本と外国」です。

 つまり「日本と外国勢力」によって、日本航空123便を必ずや撃墜するという強い意思表示のように思えるのです。

 そう、123便は選ばれたのです。なぜ「123」と言う数字の便が選ばれたかについては、「口封じの歴史・御巣鷹山事変編」で綴っていきます。

(13)川上慶子さんは避難の為に渡米したのではないか?

463のコメント欄に123様がお寄せ下さったコメントの中に次のコメントがあります。463はこちら

<コメント紹介開始>

★角田氏も米軍ハウスに居住しています

 川上慶子さんが米人と結婚しているというのは有意義なご指摘と思います。

 「疑惑123便」の本を出版した角田四郎氏も、米軍ハウス払い下げの住宅に居住しているわけです。

 「524分の4」という写真集でソ連のTU22盲のエンジンを掲載した小平カメラマンも、日本で弾圧され米国に10年程度避難していたわけです。

 いずれも、日露勢力が襲い掛かってきている状況となってるわけです。2015-08-14 01:53 : 123 URL

<コメント紹介終了>

123氏が8月14日に寄せて下さったこのコメントに対して、8月15日に私が書いた返事を紹介します。

<返事紹介START>

「川上慶子さんが米人と結婚しているというのは有意義なご指摘と思います。」と言うお褒めの言葉、ありがとうございます。

 でも、この指摘はそもそも123様がウェブ上などでなさった指摘です。謂わば、123様の指摘をパクったわけで、その点だけはあの「パクり野郎」と言われている佐野氏とかわりません。

 もっとも佐野氏は部下に責任を押し付けて自分はパクってないみたいな事を言っていますが。

 私は123様の指摘をパクった事をを認めます。ただ、佐野氏はパクり<本人は認めていませんが>をして金を得ていますが、私は123様の指摘をパクっても全く収入になりません。睡眠時間が減るだけです。

 ただ、御巣鷹山事変の真実を多くの皆様に知って頂きたいと考え情報拡散の意味でパクっただけです。

 角田四郎氏は、福生市並びにその周辺あたりにお住まいなのですか?

 もしそうだとしたら、福生市並びにその周辺あたりに角田四郎氏が住むその理由は、以前、私が123様とお目にかかった際、123様が「米軍基地のそばに勤務先があるのは良い事です」と言う趣旨のお話をなさいましたが、その話と重なるのでしょうか。

 あの時の私の勤務校は米軍基地のそばでした<今は23区内に勤務先があります>。123様は、米軍基地のそばに勤務先があるのが良い理由として、何かあったら米軍が守ってくれると言うような趣旨のお話をなさっていましたね。

 それは日露勢力が私に襲い掛かってきたら、守ってくれると言う理解でよろしいのですよね?

 最後に「小平カメラマンも、日本で弾圧され米国に10年程度避難」と言う部分ですが、

 「小平カメラマンは」と表現せずに、「小平カメラマンも」と表現してらっしゃる。この「も」と言う表現は、川上慶子さんの渡米を意識しての表現でしょうか?

 そうだとしたら、川上慶子さんの渡米は、ウェブ上で言われている彼女の趣味のスキューバダイビングの為の渡米と言うよりは、御巣鷹山事変の真相を知ってしまった為に命を狙われているので、避難と言う意味の渡米だと理解してよいのでしょうか?

 ご教示お願い申し上げます。

<返事紹介終了>

↓動画:モー娘。
tumblr_nfhx2ogB6z1qamt41o1_400.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts