fc2ブログ

5947.政府に頼って未来が開けたか?相場に頼って未来が開けたか?ワクチンに頼って未来が開かれたか?

(1)政府に頼って未来が開けたか?相場に頼って未来が開けたか?ワクチンに頼って未来が開かれたか?

 {5946.天然痘茶番が始まりました。ワクチン大量死を誤魔化すために別のウイルスが蔓延したように見せるという反コロの予想が当たりましたね。}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。











>誰もが政府を信頼して来た歴史が

 誰もがって決めつけないで下さい。私は少なくとも中学生の頃から日本政府をまったく信頼していません。極貧家庭に育ったせいかもしれません。資産家階級を革命によって打倒し、私有財産制を廃絶する事を夢見ていました。

 {3311.売国が悪化するたびに繰り返される与野党グルのスピン}などに書いた通り、私は中学校時代の弁論大会で「権力について」というタイトルで全校生徒の前で熱弁を振るいました。その頃から現在に至る迄、私のスタンスは基本的に反権力的です。民衆が声を上げないと権力は暴走すると考えています。

(2)9年連続で人口増を達成している明石市











(3)明石市は子ども食堂に助成金を出す仕組みを持っているんだな。民間ありがとうで済ませていない。











(4)未来への投資











(5)明石市は地価上昇











>国がやってくれたら…ほんとにそうですね。

 新型コロナ詐欺や海外ばらまきなどを止めればできると私は考えます。

(6)放送予定だった『ニュースウォッチ9』では、明石市のことは放送されなくなった!












↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts