fc2ブログ

5940.国会議員こそ毎年「議員資格試験」を受け、失格した議員は免職を!

(1)国会議員こそ毎年「議員資格試験」を受け、失格した議員は免職を!

 {5939.「人口削減計画」と言うと、頭ごなしに否定する人は多いが、これが存在しないとすることに、無理がある。家畜や農作物でさえ過剰は間引かれる。}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。









>教員免許が「10年ごとに30時間の講習を受ける」更新制から、自主的に研修を受ける仕組みに変わる。

 {3456.大学の多くがオンライン授業を継続しているのはなぜか?}などに書いた通り、私は2012年夏に神戸大学などで教員免許状更新講習を受けました。現在、検索エンジンに「神戸大学」と入れると、付属語のTOPに「地底政府」が出てきます。私の神戸大学での教員免許状更新講習ツアーについては、写真入りで{1750.震災と言う名の人殺し<99%の人々がご存知ない阪神淡路大震災で死者が増えた恐るべき理由! PART3>}に掲載されています。

(2)人口削減計画について書くと、当っ然ながら、たくさん吠えられ、罵られ、噛みつかれる。











(3)彼等は旧約聖書に基づき、色々実行していきます。











(4)噛みつかれるのは良いシグナル











>噛みつかれるのは良いシグナル

 私も同様に考えています。昔、ある教師のブログを日付が替わる少し前に訪問しました。間もなく1日が終わろうとしているのに、その日の来訪者は私を含めてたった5名でした。実はそうしたブログが星の数程あるブログの大半を占めているのですが、そうしたブログに対して噛みつく方はほとんどいません。

 噛みつく方がいるという事は来訪者が多いという証であり、ちょっとしたインフルエンサーの証と言えるかもしれません。また、拙ブログの様な真相論系のブログの場合、支配層にとって都合が悪い内容を書いている証と言えるかもしれません。


(5)女性が社会進出し、出産年齢を遅らせると、人口が減らせる。












↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts