fc2ブログ

5939.「人口削減計画」と言うと、頭ごなしに否定する人は多いが、これが存在しないとすることに、無理がある。家畜や農作物でさえ過剰は間引かれる。

(1)「人口削減計画」と言うと、頭ごなしに否定する人は多いが、これが存在しないとすることに、無理がある。家畜や農作物でさえ過剰は間引かれる。

5938.自分は内科医やって、コロナワクチン打った人間が目の前で悲惨な死に方していくのを目の当たりにしなかったら、人口削減計画なんて多分気がつかなかった。}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。











(2)なんて嫌な時代に遭遇しちゃったんだろうか。でも、生き延びて結末は見たいんです!













>我那覇さんも言われてましたよ💮

3362.2021年4月1日、トランプ大統領は米国大統領として戻ってきます!<我那覇真子の正体>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3913.html

(3)この悪魔の顔を見ると無性に腹が立ちます💢











(4)デイヴィッド・ロックフェラーが自伝で普通に人口調整計画を認めてますよ











(5)コロナはもう終わったと思ってるワクチン接種組はこれから間引かれるのに呑気にしてるよね?












↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Comment

匿名希望の1読者 #6urEx/7U

人口削減計画について

こんにちは

人口削減計画について、一般的に陰謀論界隈で言われていているのが、「10億人〜20億人まで減らす。」というものですね。

しかし、これが支配層の目的ならば、ワ○チン接種率が主要国で7割〜8割に近いレベルで完了していて、各種の人口抑制・出生抑制政策と組み合わされている現状ならば、これは20〜30年で達成出来るようなレベルとなっています。

しかし、ワ○チンが日本では、8割ぐらいで、他の主要国でも7割から8割ぐらいとなっています。しかしながら、これでもまだ支配層はワ○チンを打たせようとしています。

最近、マ○ドフラッドなどの説を見ていると、過去に絶滅に近いレベルまで人口を減らして、その後、クローン人間と養子を使って人口を増やしたといわてています。

確かに日本でも江戸時代以前まで、系図を辿れる家系はごく一部で、大半が明治以降からです。

また、名門と呼ばれている家系でも養子がよく入っています。

それらを考えると支配層はグレートリセットでマッドフラッドに近いレベル(10億〜20億までというレベルではなく、もっと)まで、減らしたいのかもしれません。

マ○ドフラッド説などを見ていると、現在進行系のグレートリセットの行き着く先がおおよそ見えてきます。

そのためには、人口削減にはあらゆる分野で対抗することが必要だと思います。

2022/06/15 (Wed) 18:34 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts