fc2ブログ

5899・都立足立高校の停電は地上小型原発の不具合ではないか?

(1)【なぜ】都立足立高校で停電 復旧に1週間以上 地下電線が漏電 生徒はオンライン授業

 {5898.おお、心筋炎詐欺解説がついに地上波に!}と{1668.「地上新小型原発」は既に実用化されています!}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。















(2)都立足立高校の停電は地上小型原発の不具合ではないか?

 多くの電力は地下原発から供給されています。2018年頃からその地下原発が各地で不具合を起こす様になったので、地上小型原発が各地に建設されていきました。小規模な民有地には建設しにくいので、公共施設や大型商業施設に多く建設されているといわれています。

 今回の事例は都立足立高校の停電のみの停電です。この停電は都立足立高校敷地内にある地上小型原発の不具合の可能性があります。そしてその地上小型原発は都立足立高校だけに電力を供給している可能性があります。


★都立足立高の敷地内で漏電、1週間以上のオンライン授業に 最終更新:6/8(水) 22:56
読売新聞オンライン
https://news.yahoo.co.jp/articles/66c9a2e68e4312186dc9d31d1a208ba93ecf4d1d

(3)【緊急】心筋炎リスク情報 ワクチンを受けなかった場合のほうが、受けた場合より圧倒的にリスクが低いことが判明。











(4)これは政府による意図的な犯罪です!











(5)改憲→⚠️召集令状復活、💉義務化、チップ義務化⚠️








↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts