458.突然猛暑日がやってきたのはなぜか?

tumblr_nc9fwrbVyf1qaorkyo1_1280.jpg
↑2015年夏 水着シリーズ1 ℃-ute のリーダー 矢島舞美

(1)台風の接近の為と言うが・・・

各地で突然猛暑日がやってきた。台風が接近している為と言われているが、納得していいのだろうか。

最近、陰謀論者は、11日が近づく度に、今月の11日は何が起きるのだろうと戦々恐々としている。

 今月は突然の猛暑だった、そして、11日ではない日には地震も頻発している。戦争法案採決に向けて、猛暑は続き地震も頻発するだろう。

日本列島は11日、本州を覆った高気圧の影響で気温が上昇し、関東や東海で今年初めて35度以上の猛暑日となり、全国421地点で真夏日となった。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6166789

日本列島は13日、広範囲で高気圧に覆われて晴れ、南から湿った暖気も大量に入って日本海側を中心に各地で記録的な暑さとなった。新潟県上越市で気温38.5度と今年の全国最高を記録したほか、全国928観測地点中、北陸と東北の10地点で地点観測史上最高となった。気温35度以上の猛暑日は122地点、30度以上の真夏日は512地点に上った。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6167025

(2)真夜中なのに30度を超える地点

7月13日から14日かけて、真夜中なのに30度を超える地点がかなりあった。猛暑は今日14日も続きそうです。

 国際評論家小野寺光一氏によれば、下記のリンク先の最高気温予想で特に高温になるとされている地域は地震が引き起こされる可能性が高いと言う。

http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/data/kouon/

小野寺光一氏のメルマガによれば、特に今回は関西がまずい。それを回避するには、HAARPで引き起こされるであろうことを事前に騒ぎ、それを察知した相手(C○A、モ○ド)がHAARPの出力を弱めて今回はあきらめるようにさせるしかないと言う。

 今まで事前に騒ぐことで、HAARPの波形が突然変化して沈静化した例は非常に多い。しかし気づかないで、やられてしまったのが3.11であると言う。

最新のデータを見ると、関西も危険であるが、東日本全域も危険と言える。東日本各地では昨夜、日が暮れても多くの地点で余り気温が下がらない状況でした。新潟市は夜になっても34度でした。同様の場所は他にもあります。こうした有様は311以前、現在よりも少なかったように感じます。

(3)2015年7月14日、本日危険な場所

 最新のデータを見ると、本日危険な場所は、35度以上の猛暑日になるとされる埼玉・群馬・栃木・茨城という事になる。小野寺光一氏の説にによれば、これらの4県は、大地震にも注意を喚起する必要がある。

kion_max_japan.png

★戦争法案可決のためのHAARP稼動による大震災を警戒!
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-13396.html

(4)台風11号が比較的ゆっくりとした速さで日本列島に近づくのはなぜか?

2015年7月13日、日本気象協会は今週後半に日本に接近する恐れのある台風11号の情報を発表した。台風の進行速度が遅く、影響が長引く恐れもある。

http://www.tenki.jp/forecaster/diary/t_yoshida/2015/07/13/27301.html

台風11号

我々戦争法案粉砕派は、採決日に向けて60年安保を上回る動員を達成しなければならないが、それを見事に粉砕する為の気象操作の感じがします。

このまま行くと、樺美智子さんが虐殺された1960年6月15日のデモ行進に匹敵する行動は台風に阻止されそうです。

自民党の谷垣禎一幹事長は13日の党役員会で、集団的自衛権の行使容認を含む安全保障関連法案を15日の衆院平和安全法制特別委員会で採決する意向を表明した。政府・与党は16日か17日の衆院本会議で採決し、参院に送付する構え。野党側は採決の強行に強く反対しており、与野党の攻防はヤマ場を迎えている。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6167019

 国際評論家小野寺光一氏によれば、この台風とHAARP。 ハノイ~香港から来る低域を加熱してるらしい。
http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tpw/wpac/main.html

(5)安倍政権の疑惑を追及していた「週刊ポスト」編集長は、「マスコミを懲らしめる」とほざいていた人間の屑に弾圧されたのか?

156.jpg
↑画像:菅官房長官の日歯連マネー疑惑をスクープした「週刊ポスト」(小学館)15年5月29日号

★安倍政権の疑惑を追及していた「週刊ポスト」編集長が突如の更迭! 背後に官邸の圧力 2015.07.13. リテラ
http://lite-ra.com/2015/07/post-1276.html

「マスコミを懲らしめる」「沖縄の2紙をつぶす」発言であらためて露わになった安倍政権の言論弾圧体質。実際、安倍政権はこの間、ずっと自分たちを批判する新聞・テレビに対して徹底的に圧力をかけてきた。一連の朝日新聞バッシング、『報道ステーション』(テレビ朝日)への圧力、『NEWS23』(TBS)への安倍首相自らの恫喝、選挙直前のテレビ局へ圧力文書送りつけ……。

 しかし、そのターゲットは、新聞とテレビだけではなく、週刊誌にまで及んでいたらしい。

 この7月、「週刊ポスト」(小学館)で、三井直也編集長が就任わずか1年で更迭され、代わりに前編集長の飯田昌宏氏が返り咲くという前代未聞の人事が発令されたのだが、この人事の背後に官邸の圧力があったという仰天情報が飛び込んできた。

 あまり週刊誌を読まない読者は、なぜ「週刊ポスト」のような軟派週刊誌に?と思うかもしれないが、三井編集長が就任してからの「ポスト」は、それまでの軟派路線とはうって変わって、反安倍政権の姿勢を鮮明にしていた。毎号のように政権批判が特集され、今年4月には、高市早苗総務相の大臣秘書官をつとめる実弟が関わったとされる「高市後援会企業の不透明融資」問題をトップページで報道。

 続いて5月には、東京地検特捜部が捜査を始めた日本歯科医師連盟(日歯連)から、菅義偉官房長官が代表をしていた自民党神奈川県連に3000万円が迂回献金されていたとすっぱ抜いた。大手紙の政治部記者が言う。

「高市さんのスキャンダルは3月くらいから官邸内でも頭痛のタネになっていたね。もみ消しに動いたのが、菅さんだと言われている。高市さんの実弟に問題融資の回収を速やかに処理するよう指示したと言われたし、『ポスト』の報道後、高市さんの実弟が名誉毀損で訴えたのも、菅さんの指示らしい。ところが、その菅さんを今度は日歯連との関係で追及した。官邸の『ポスト』憎しは相当なものだった」
 
 実際、この間、「ポスト」には、官邸から様々な方法での圧力がかけられていたという。<続きを読みたい方は上のリンク先をクリックして下さい。>

CH5QAssUcAEtR26.jpg
↑画像:安倍首相をゴミ箱に移動しますか?

(6)週刊誌だけではない、ブログも弾圧、安倍政権!

★女性自衛官がクマラスワミ氏と昼食に同席できて「光栄なこと」と書いたブログを圧殺する自民党と日テレ。
http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20150712/1436707437

<きまぐれな日々2015.07.13付け >
http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-1399.html

 また安倍晋三御大が「安保法案を丁寧に説明します」といって登場したのが、なんと極右月刊誌『WILL』とネトウヨの巣窟・ニコニコ動画。

 しかも、ブログ『Everyone says I love you !』が紹介した通り『WILL』にはネトウヨと化した元自衛官が書いた「ご注進」の記事に複数の自民党議員が反応し、「自衛官が書いているブログの内容を批判して、おまけに書き直させようとしている」(前記ブログ記事より)ありさま。

 しかもそれを報じる日テレや日経には、政権与党の議員の妄動に対する批判精神が欠片もない。系列に日本最悪の極右放送局・読売テレビ(大阪)を抱える日テレだけではなく、日経の記事もひどい。

79cc7f6a143d1396c564081545fa8e52.jpg
↑画像:クマラスワミ報告

20150712191723dpsfo@.jpg
政府与党が著作権侵害サイトを対象に、インターネットの接続を強制的に遮断するための仕組みを本格的に検討すると発表しました。これは取り締まりが難しい海外サーバーを使った侵害サイトも対象になる見通しで、国民からは言論弾圧や言論統制を懸念する声が相次いでいます。

 安倍政権は知的財産戦略本部(本部長・安倍晋三首相)に今夏にも有識者会議を新設し、具体的な検討に入る方針です。早ければ2016年3月にも通信事業者や大学と連携して、内容を確定させるとしています。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7186.html

(7)ニコ生の安保法制特別番組

その(6)で綴られているニコ生の安保法制特別番組、安倍首相が3日連続で出演するも視聴者数は僅かに1万人だけ!

まあ、拙ブログの1日の平均のアクセス数よりはとても多いのですが、仮にも一国の首相が出演するネット番組ですからね。少ないと言えるでしょうね。

 3日間のTOTALが約1万としたら、1日3千ちょっとですよ。拙ブログだって、過去1日3千ちょっとのアクセスの日がありましたよ何かの異変で

 その安保法制特別番組で、安倍首相が安保法制の国民説明に苦言!「テレビ番組に出たいが、どこも呼んでくれない」「怖い法案だというイメージが広がってしまった」

(8)『朝まで生テレビ!』を自民・公明の全議員がドタキャン!

ふざけるな! 安倍! お前の政党は先月の「朝まで生テレビ」の番組出演を公明党とともにドタキャンしたではないか!

★『朝まで生テレビ!』を自民・公明の全議員がドタキャン! 安保法制論議から逃走の無責任
http://lite-ra.com/2015/06/post-1224.html

(9)公明党議員の正体

「ジャーナリスト同盟」通信の本澤二郎氏の文章を読む度に、そのような公明党にいつまで期待をつないでいるのだろうと私は思っていた。

そのような本澤二郎氏も、ようやく公明党議員の正体を知ったようだ。

http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52109893.html

★「ジャーナリスト同盟」通信2015年07月11日付けから一部転載

昨夜は安倍側近の公明党議員が、福島県楢葉町で「放射能は心の問題」といって、放射能を浴びながら必死で生きようとしている町民の心を、突き放していた事実を、ネット情報で確認した。公明党議員の正体に人々は今も衝撃を受けている。

筆者や中国の日本研究者は、最近まで安倍極右を抑制する公明党を信じ込まされてきた。不徳のいたすところだが、それでも大手の新聞テレビは、いまだに真実を伝えていない。<転載終了>

創価学会のマスコミ支配はネットでは有名な話、それを粉砕しない限り、真実を伝えるはずがない。ジャーナリストを気取っているが、もしかしたら本澤さんはそれをご存知ないのだろうか。

(10)安藤忠雄の正体!

 創価学会と言えば、現在、話題の人の一人安藤忠雄氏は、ネット上で創価学会員と言われている。

 また、安藤忠雄氏は極右組織・日本会議の中核メンバーなのか、建国記念日や憲法改正の集会には講師として登場している。

★日本会議ホームページ 2014年■香川県 ○「建国記念の日」奉祝香川県民の集い
とき:2月11日 13時 記念講演「日本を考える」 講師 安藤忠雄氏(建築家、東京大名誉教授)
http://www.nipponkaigi.org/

 また、安藤忠雄氏は、パソナ迎賓館「仁風林」サロンのメンバーと言う言う説もある。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140522/dms1405221535015-n1.htm

 パソナ管理の慰安婦施設「仁風林」については、「388.神社が災害に遭う確率が低いのはなぜか?」で紹介しました。388はこちら

(11)中核派はなぜテレビ東京の取材陣を潜入させたのか?

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/life/post_93378/

 1960年代、東大紛争など機動隊と衝突を繰り返した、学生を中心にした過激派。当時5万人以上とされた構成員は、現在はおよそ1万人あまりにまで減少しています。

 一方で、30数派ある過激派の最大グループの1つ「中核派」は、およそ2900人の構成員を抱え、今も若者が毎年入っています。過激派に集う若者。その実態に迫りました。

CJhhtF_UsAAADqL.jpg
↑画像:中核派の女性

************************

中核派はなぜテレビ東京の取材陣を潜入させたのか?

それは、以前、日本共産党がよく言っていたように、「偽左翼」だからでしょうね。そう言う日本共産党も「偽左翼」かもしれない。

だいたい階級闘争の勝利を目指す組織が、ブルジョワマスコミを潜入させるなんて、階級的警戒心がなさ過ぎます。

(12)林崎春生容疑者の告別式はなぜマスコミに取り上げられなかったのか?

 「457.林崎春生容疑者は本当に焼身自殺を図ったのか?」をUPして以降、新幹線火災・新幹線焼身自殺と言われている出来事のニュースがめっきりマスコミに出なくなりました。457はこちら

 桑原佳子さんの告別式についてはマスコミが取り上げた。
http://www.sankei.com/affairs/news/150706/afr1507060004-n1.html

ところが、林崎春生容疑者の告別式はマスコミに取り上げられなかった。なぜなのか?

 思えば、桑原佳子さんの告別式のニュース以降、ぱったりと新幹線火災・新幹線焼身自殺と言われている出来事のニュースがマスコミに出なくなりました。

あれほど微に入り細に入り林崎春生容疑者の事を伝えていたマスコミが、いったいどうしたのだろう。

 例えば、林崎容疑者は先月12日、地元の区議会議員に「家賃を滞納して生活に困っている」と相談していましたとか。区議会議員って、何党の誰なんだよ-、言って見ろ! おそらく言えないだろう。たぶん嘘ニュースだから。

 前の記事にも書いた通り、焼身自殺と言いながら、テレビ画面からはそれを示す画像は出ていない。

最初から焼身自殺などなかったか、そもそも林崎春生なる人物は存在していない可能性すらある。

だとすれば、林崎春生容疑者の告別式はないと言う事になる。

SKP整体院長・榊原睦也氏は、警察発表を鵜呑みにして、「彼女は自殺した男性の火を消そうと最後まで頑張ったらしい」と綴っている。
http://www.skp-seitai.jp/736/

桑原佳子さんが、警察発表の通り、自殺した男性の火を消そうと最後まで頑張ったとしたら、桑原佳子さんの遺体は発見時もっと汚れていたはずである。

報道によれば、桑原佳子さんの遺体は発見時きれいだったとの事である。このニュースはその後の警察発表矛盾する為、ウェブ上から早くも全面削除されている。いつもの通り、汚い奴らだ!

 つまり、「彼女は自殺した男性の火を消そうと最後まで頑張ったらしい」なんて話は嘘だ!

tumblr_nfu8qfBc1J1t3c0tdo4_400.gif
↑動画:道重さゆみ
スポンサーサイト

Comment

通りがけ #-

「フリーメーソンと廃仏毀釈伊藤博文偽士族人脈スパイに告ぐ」

Imagine there's no heaven 【日本国憲法】

【衆生無辺誓願度 煩悩無尽誓願断 法門無量誓願学 仏道無上誓願成】

「常識・金・法・戦争・宗教・選挙などはすべて「地球を未来永劫統治するシステム」の為の「支配者層」にとっての道具にすぎません」さゆふらっとまうんどのブログhttp://nueq.exblog.jp/24579535/
>一生滅びない世界統治システムです

支配者と奴隷の構図が一神教カルトの妄想です。すなわち万物を作った全能の神とはそのまま悪魔であり悪魔の妄想です。一神教すなわち邪宗外道です。
この邪宗外道においては人間以下の生物はすべて神にはなれません。神の生け贄として血を流して死なばその魂を天国という楽園を装った牢獄に入れてやるというのがすべての一神教の秘儀です。すなわち魂を持って生まれた者は皆、万物の造物主唯一絶対神すなわち悪魔の餌なのです。死後の復活と不死の契約とはまずこの世で死ぬことが前提なのです。
宗教とは人間が如何に生きれば幸福を得られるか、この世の真理を教えるものです。神のために死せよと教え神を信じぬ異教徒を殺せと教えるならそれは真理ではありません。不幸へ導く邪宗外道の教えです。

仏法では人間はすべて仏陀になる可能性を持っており釈尊が説き示した方法によってのみ成道成仏して宇宙の無上の真理そのものに成る、すなわち涅槃に入ることができる。

仏陀釈尊に帰依することは父母から縁に依って授かった得がたく尊い命を自ら固く決意してこの世でより善(よ)く生きることです。善く生きることによってのみ成仏という仏果すなわち幸福を得ることができる。これに反して邪宗外道カルト一神教に帰依すれば、父母の恩によって生まれた尊い我が唯一無二の命を神父や牧師や巫覡(ふげき)者という霊詐欺師に騙されて悪魔の生け贄として捧げられ、不幸のうちに徒に死ぬことしかできません。そしてその死後に得られるものは不幸にして天国と称する己が父母に無縁なる無限牢獄入りです。

日本は釈尊生誕以前の悠久の大昔から先祖代々仏法に帰依する地球唯一の菩薩国です。日本人はこの世の親が赤子に施す慈愛の躾により親に孝行他者に親切な忘己利他菩薩行を三つ子の魂のうちから性得し人生を努め暮らすのであり、自分の身を露惜しまぬ親孝行と他への親切、これこそが日本人の日本人たる最根源的民族特質となるのです。すなわち、親孝行でかつ人に親切なのが大和民族であり、行いの儀に於いてこのふたつのうち一つでも欠く者は、大いに謙譲なる和の心を懐く日本人にとって廉恥に悖る人非人の如く思われ、日本人同朋として至極恥ずかしい者であると感ぜられるのです。親孝行でない者や他人に対して酷薄非道にふるまう者は一人前の伝統の日本人ではない、と断定できるまでに。

この地球上で過去現在未来において悪魔一神教カルトがつねに仏法という宇宙の真理に対して下克上叛逆を仕掛けているのですが、悪魔は常に敗れ去ります。何故ならこの宇宙の鬼神の世界も人間界も畜生界もすべて宇宙の真理不生不滅の仏法に包含されるから、滅ぶべき万物の創造主という地球の小なる一神教カルトがそれを包含する無辺大なる滅びぬ宇宙の真理すなわち仏法を越えることは未来永劫ありません。これが仏法を教え給うた釈尊が人天の師と呼ばれる所以です。

そして邪宗外道カルトによる仏陀仏法への叛逆、これは地球のことだけではなくこの宇宙のすべての場所で常に起こっていることなのです。と、釈尊が2600年前にこの世に露明らかにお教え給いました。nueq.exblog.jp/24579535/
_____________

「天に代わりて不義を伐つ」

★高田延彦の安倍・安保法制批判ツイッターが話題! 元スポーツ選手には珍しい反権力姿勢(リテラ)阿修羅♪
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/497.html#c23

人の上に立つべき人は有徳者をもって第一とし、有徳者は仁義礼智忠信孝悌にもとづいて政治を行わねばならない。

血筋は関係ない。親がたまたま政治家だったと言うだけで躾も礼儀も学問も武勇もまったく具有(そな)えない出来損ないが私利私欲で不正選挙に出馬して他人を欺き金と暴力で総理大臣位を簒奪するなどもってのほかである。よっく聞け、【安倍晋三よ、おまえのことだ。】

この人品卑しい嘘つきのチンピラ似非総理が、没義道にもよその国の人を武器で殺してその財産を強奪したいがために、一神教悪魔カルトイスラエルユダヤフリーメーソンの治外法権を利用して日本国憲法に違反する集団的自衛権行使をかってに決議しても、日本人は親に孝行他人に親切だから、たとえ心賤しき匹夫下郎似非総理によって徴兵され武器を持たされ強制的に海外へ送り込まれようとも、何の怨みも無い外国の人たちをその人の親兄弟の悲しみを無視して武器で殺傷するなど、義を尊び和を貴ぶ仁智勇伝統仏心日本人は断じて斯様な無道残虐略奪をやりません。

今日7月15日憲法違反安倍晋三匹夫下郎総理が憲法違反の国会決議を行うそうだが、どうぞおやりなさい。地位協定や外交官治外法権を使って日本国内で何の罪にも問われないのは外国籍外交官と米軍人軍属だけであるから、日本国籍を有する日本政府公務員の治外法権行使は全員が日本国憲法最高法規99条違反内乱を犯行することになる。内乱罪は無期懲役以上死刑まである。

犯罪者を現行犯逮捕執行することは社会正義を実行することだから誰にでも許された権利である。日本国籍憲法違反内乱罪お尋ね者不義不忠公務員は全員この極刑逮捕をよっく覚悟しておくように。

24. 2015年7月14日 19:29:22 : rWn9PLlcps

日本国憲法に於いて日本国を統治する国権を持つ君主は、天皇ではなく主権者国民である。そしてすべての公務員は主権者国民というご主君に忠義を尽くして奉公する下僕である。
よってご主君である我々主権者国民を騙してその財産を盗み命を奪う日本政府匹夫下郎公僕公務員は不義不忠の盗賊に他ならず、日本国憲法最高法規99条に背き内乱クーデターテロリスト犯罪者となる。

われわれ伝統の仁智勇慈悲仏心日本人が不義不忠の匹夫下郎を義をもって捕り押さえることはまさに天の命ずるところであり、これぞ【天に代わりて不義を討つ】。
而して後、天の命ずるところに従って世に正しく政道を敷き、この慈悲仏心忘己利他菩薩常民国を主権者国民みずから和をもって治めるべし。【五箇条ご誓文の主語を天皇ではなく我々国民と変改すればよい】

2015/07/15 (Wed) 09:07 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 「フリーメーソンと廃仏毀釈伊藤博文偽士族人脈スパイに告ぐ」

通りがけ様、愛国心・正義感・平和への思いなどが全身に伝わってくる熱いコメントを頂き、ありがとうございます。

冒頭の「Imagine there's no heaven」は、1971年にBillboard Hot 100最高位3位をマークしたジョン・レノンの「Imagine」の一節ですね。

通りがけ様のコメントの中には、「カルト」という言葉が出てきましたが、「Imagine」の内容は「カルト」を否定しているので、「カルト」教団は「Imagine」を否定するのでしょうね。

http://ai-zen.net/kanrinin/kanrinin5.htm

でも「カルト」教団の中には機関誌で、「専守防衛、憲法九条堅持」などと書いているくせに、その「カルト」教団の意思を代弁する政党が、そこに書かれている内容をぶち壊す法案に賛成するのですから、その「カルト」教団においては、「Imagine」もOKなのかもしれませんが。

ぜひ、また、拙ブログにお立ち寄り下さい。

2015/07/18 (Sat) 02:11 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/22 (Wed) 13:33 |  | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 記事部分の透過処理、おやめください

記事部分の透過処理、おやめください

> 素晴らしい記事ですけれども、文字が小さい。そして、記事部分の透過処理によって、さくらの黒い枝が裏透けしてしまい、とても読みづらいです。
> 白地に黒~灰色の文字。体裁に凝りすぎない。よろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます

改善しました。

2015/07/31 (Fri) 03:46 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts