457.林崎春生容疑者は本当に焼身自殺を図ったのか?

img_fce9c69bb8269b159fbbaf6ab052f4bd418666.jpg
↑画像:リニア・鉄道館の特別親善大使に就任したSKE48。松井玲奈さん(左から3人目)は“鉄子”としても有名だ 2015年05月

(1)“鉄子”松井玲奈

SKE48の松井玲奈さんが“鉄子”である事は「307.日本がシエラレオネと同じくらい報道の自由度がない国になってしまった事をご存知ですか?」で紹介した。307はこちら

307の記事では、週刊プレイボーイ 2014 No.08の記事「松井玲奈と巡る新幹線50周年」から松井玲奈さんが“鉄子”ぶりを紹介した。

 彼女の“鉄子”ぶりはテレビでも披露されている。NHKの「驚き!ニッポンの底力 鉄道王国物語」がそれだ。

3.jpg
rena.jpg
↑画像:NHK「驚き!ニッポンの底力 鉄道王国物語」 松井玲奈

2015年3月、北陸新幹線開業日、松井玲奈さんは、石川テレビの「ようこそ!北陸新幹線 熱狂の日を生中継‼︎」にVTR出演した。
松井玲奈さんは、北陸新幹線の新型車両W7系の車両レポートをしにJR西日本白山総合車両所に出向いた。

CAAq1YnUkAAlKDe.jpg
↑画像:JR西日本白山総合車両所 松井玲奈

 なお、2015年6月10日に放送されたラジオ番組「AKB48オールナイトニッポン」において、松井玲奈さんが8月末をもってSKE48から卒業することが発表されました。

(2)JR東海はなぜSKE48を"大使"にしたのか? アイドルと鉄道のコラボが相次いでいる

http://toyokeizai.net/articles/-/69293

リニア中央新幹線が世界最速となる時速603キロメートルで走行した4月21日、JR東海ではもう1つのビッグイベントが行われていた。名古屋市にあるリニア・鉄道館の特別親善大使に、アイドルグループ・SKE48が就任したのだ。

 名古屋を拠点に活動するSKE48のメンバーは、仕事での移動に東海道新幹線を使うことが多い。また、メンバーの松井玲奈さんは新幹線好きの“鉄子”としても知られた存在。リニア・鉄道館の親善大使就任は納得感がある。

★きっかけはCDジャケットの撮影

 大使就任のきっかけは、SKE48の17枚目のシングル「コケティッシュ渋滞中」のCDジャケット撮影だった。「撮影に東海道新幹線を使いたいという要望があったが、営業運行する新幹線車内での撮影は難しいため、リニア・鉄道館に展示されている車両での撮影となった」(JR東海)。これが縁となって、親善大使就任につながったというわけだ。

 このアルバムのジャケットは複数種類存在し、改札口やホーム上で撮影したジャケットもある。これらはリニア・鉄道館ではなく、実際の駅で撮影されている。

 それにしても、お堅いイメージのあるJR東海とアイドルグループの組み合わせは、少々似つかわしくないようにも思える。ただ、同社によれば「先例はある」という。2003年の新幹線品川駅開業キャンペーンに、アイドルグループ・TOKIOを起用したことだ。

 JR東海は新駅開業のキャンペーンのために新しい曲を作ろうと考え、作曲とプロデュースをなかにし礼氏に委託。作曲を筒美京平氏、歌をTOKIOが担当することになった。

(3)TOKIOの内部被曝が心配です

(2)に出てきた「コケティッシュ渋滞中」は、「437.ゲリー・ボーネル氏の予言が的中し、明日2015年4月12日に東海大地震がおきてしまうのか?」で紹介しました。437はこちら

「456.日本は授業中に事実を言うと授業を監視される国になってしまったのか?」などで、「めざましテレビ」で福島の食品を食べまくり白血病になった大塚キャスターの事を綴った。456はこちら

 今回の記事の(2)に出てきたTOKIOも大塚キャスターと同様に原発殺人鬼どもにいいよう利用されているグループである。TOKIOの内部被曝が心配です。

日本テレビ系列で放送されているTOKIO出演のバラエティ番組である「ザ!鉄腕!DASH!!」の中の企画であったDASH村は、福島県双葉郡浪江町山間部の津島地区にあった。

DASH村があった場所は、2011年3月11日の福島原発事故の影響で計画的避難区域に指定された。

日本テレビの『ザ!鉄腕!DASH!!』に農業アドバイザーとして出演していた福島県浪江町の三瓶明雄さんが 2014 年 6 月6日に亡くなったが、その死因は、急性骨髄性白血病だった。

 三瓶さんはテレビ番組で2000年から始まった「DASH村」の指南役として、TOKIOのメンバーに農業指導をし、人気を集めた。DASH村は、浪江町津島地区に設けられ、かやぶき屋根の復元や、羊などの飼育、陶磁器づくり、森や田畑の恵みを生かした料理作りなどを紹介し続けた。

 しかし、東電福島原発事故によって、DASH村自体も汚染され、避難地区になっている。三瓶さん自身、避難後も、地元食材をよく食べていたとされ、福島原発による放射能汚染でストロンチウム等を体内に蓄積した可能性を指摘する向きもある。

 三瓶さんは6日午前に伊達市の病院で死亡した。84歳だった。急性骨髄性白血病は、通常は10万人当たり3~4人の発症率だが、放射能の影響でストロンチウムなどが骨に蓄積すると発症率が高まる、との指摘がある。三瓶さんは福島原発事故の後、浪江町から避難し、亡くなるまでは福島市内に住んでいた。

26773.png
↑画像:「DASH村」の指南役・三瓶明雄<さんぺい あきお>さん

http://www.asyura2.com/14/genpatu38/msg/627.html

2012年、TOKIOの山口達也氏がベラルーシで簡易型WBCで内部被ばくを検査したところ、セシウム137が20.47Bq/kgという計測された。

2012年、TOKIOが出演した「フードアクションニッポン」のCM「食べて応援しよう」のCMが2012年1月末にYouTubeにアップロードされましたが、この内容に対して批判が殺到した。

 CMの内容は、TOKIOのメンバーが被災地を含む東日本でとれた食材を美味しそうに食べる姿と、「東日本を食べて応援」と掛け声をかける姿だった。このCMのコメント欄には「神風に見える」「狂ってる。言葉を失った」「食べて応援=食べて自殺」など、外国人ユーザーによる英語の批判コメントが多く寄せられる結果となった。

山口達也氏をはじめとするTOKIOの内部被曝の進行が心配です。

(4)<新幹線焼身自殺> さゆふらっとまうんどのHPブログとdonのブログが警察の嘘を指摘!

 昨日7日の さゆふらっとまうんどのHPブログとdonのブログは秀逸であった。わずか1分の差、同じような内容の記事がウェブ上に投稿された。さゆふらっとまうんどのHPブログの方が1分早いのでこちらがオリジナルなのだろうか。

http://sayuflatmound.com/?p=14140

http://ameblo.jp/don1110/entry-12047734978.html

★新幹線でっちあげ焼身自殺事件。客室内にカメラがないのにどうやって灯油をかぶる犯人を確認できるのか

<新幹線焼身自殺>客室内に防犯カメラ設置されていなかったのに、警察「液体をかぶる様子をカメラで確認できた」と7月1日に報道。

WS004166.jpg
WS004167.jpg
WS004169.jpg
↑画像:客室内に防犯カメラ設置へ、東海道・山陽新幹線では初 

 東海道新幹線で男が焼身自殺した事件を受け、JR東海とJR西日本は、車両の客室内にも防犯カメラの設置を進めていくことを明らかにしました。
 
 防犯カメラについては、すでに車両のデッキには取り付けられていますが、東海道新幹線と山陽新幹線の客室内に設置されるのは初めてだということです。
 
 2018年度までに、あわせて136編成の車両について設置を完了したいとしています。(06日14:52)

<新幹線焼身自殺>神奈川県警 1号車のカメラで、林崎容疑者がリュックサックからポリタンクを取り出し液体をかぶる映像を確認。

 7月1日の記事で、県警によると、のぞみの1号車に設置されたカメラに、林崎容疑者がリュックサックからポリタンクを取り出す映像が映っていた。ポリタンクに入っていた液体をかぶる様子も映っていた。

 と報じられていますが、デッキにある防犯カメラで確認したと言うことでしょうか?

 林崎容疑者が液体を被ったのは一号車の車内ですが、デッキに設置してあるカメラの位置からで、被る様子は確認できるのでしょうか? かなり無理があります。

WS004167-300x167.jpg

 仮にドアが開いていたとしても客室のほうにカメラは向いていないのです。(上記写真)

WS003938-300x159.jpg
WS004072-300x166.jpg

 私は既に客室内に防犯カメラが設置されていると思っていたのですが、今回デッキにしか設置されていないと報道されています。つまり警察がなぜ液体をかぶる様子をカメラで確認できたのかが不明です。

 実はカメラは秘密裏に客席に設置されていたのに、それを秘密だと知らない警察がミスして発表、報道してしまったでしょうか?w

 それともシナリオライターがそれを知らないで、警察はただその原稿を読み上げ、このようなおかしなことになったのでしょうか?w

 どちらにしろ、これもでっち上げ事件の証拠です。

 そして、この報道に対して、言いたい事は、本事件は「防犯カメラがあれば防げていた事件」でもなく、「防犯カメラがなかった事で捜査が難航している事件」でもないのではないのです

 目撃者がたくさん居るのですし。結局NWOへの「顔認証システム付きカメラ」の設置を正当化する為に事件にこじつけて目的を進めているの様にしか見えません。

 シナリオライターさん、せめて「防犯カメラがあれば防げていた」「防犯カメラがなかった事で捜査が難航」と結びつけたシナリオにしないと、グルのJRも「なにがいけないんだ!」的な強気で押し通さないといけないほどに、今回の対応と事故を防ぐための対応との因果関係を突っ込まれないか恐れが「顔」に出ていますよ。

WS004166-300x167.jpg

客室にカメラを設置」しても「顔認証システム付きカメラ」を設置しても、「手荷物検査」しても乗客の悪意は防げません

 この「悪意」を防がなければいけないような風潮も、「貧窮による混沌とした社会」が拍車をかける演出をしているのでしょう

 そして、その「悪意」を防げるわけではないのに、一見効果がありそうに言い振る舞い、支配層の目論見を実現させようとしているのです。

 つまり、間違いなく動画で言った本事件の目的に少しずつ歩み寄っています。



(5)間違い探し in 新幹線のぞみ ガソリンぶっかけ焼身自殺捏造事件 Saturday, July 4, 2015付け 宇宙への旅立ち

http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/07/in.html

さあ、これからあなたのIQテストをします。下の2枚の写真から間違いを探してください。

 下の2枚の写真は新幹線のぞみ、ガソリンぶっかけ焼身自殺事件のニュースに使われたものですが、同じ新幹線の車内のはずなのに、違うところがあります。探してね!

000jc1.png
000jc2.png

答えはこちら↓

 照明の形が違う。エアコンの空気の出口も違う。荷物を置く棚の形も違う。

000jc4.png
000jc6.png

つまり、実際に運転されていた新幹線のぞみと、焼身自殺が起きたという想定の写真の車内は、まったく別の車両が使われていたという事だ。きっと、スクラップヤードに眠っていた鉄くず寸前の車両内で、煙を撒いて写真撮影が行われたのだろう。(前が不自然に見えない様にされている事から、フォトショップも使われている可能性あり)

↓一号車だけ、運転席を含むすべての窓に、黒いフィルムみたいな物が貼られていて、中が見えない様に隠蔽されている。見られてはまずかったのだろう。燃えていなかった事がバレてしまうからね。

https://www.youtube.com/watch?list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ&v=yrJNzBQcb2k

000jc3.png

↓トカゲの縦線目を持つ爬虫類人クライシス・アクター in action!
000jcaaa.png
000jc5.png

(6)新幹線火災 トイレで爆発音が発生!

私は、「142.最近、ネットからニュース動画が多数削除されているのはなぜか?」などで、初期報道の重要性について何回か述べてきた。142はこちら

陰謀事件の場合、初期報道にこそ、まさに事件の「真実」が潜んでいる場合が多い。

残念ながら、そうした報道は、陰謀側、あるいは、支配層によって、しばらくすると、削除されたり、「真実」と正反対の方向にねじ曲げられたりする場合が多い。

 もちろん、初期報道の方が間違っていて、後に訂正する場合もあるだろう。

今回の陰謀事件「新幹線でっちあげ焼身自殺事件」「新幹線のぞみ・ガソリンぶっかけ焼身自殺捏造事件」の場合、初期報道に出ていて、その後語られなくなったコンテンツはないだろうか。

 実はある。それは、トイレで爆発音がしたとの情報である。

http://www.hochi.co.jp/topics/20150630-OHT1T50111.html

(7)トイレでの爆発は事実で、焼身自殺は嘘ではないか?

 (6)のリンク先の記事にあるように、トイレでの爆発音を神奈川県警は確認していないと言う。

 ウェブ上に残っている初期報道には「トイレでの爆発」が確認できる。だけど、現在はウェブ上に残存しているこれらの初期報道のコンテンツは早晩消されるだろう。でっちあげをしている側にとって都合が悪いコンテンツだから。

 下のリンク先のニュースは、2015年6月30日14時14分にUPされた貴重な初期報道である。これもいずれ消されるだろう。下のニュースの1番重要な部分は太字で赤字の部分です。

国土交通省によると、新幹線のトイレ近くで女性が倒れているのが発見される直前、トイレから爆発音が聞こえたとの情報がある。

http://www.nikkansports.com/general/news/1499888.html

 私は、トイレでの爆発は事実で、焼身自殺は嘘ではないかと考えている。

(8)林崎春生容疑者は本当に焼身自殺を図ったのか?

焼身自殺が嘘である根拠は、(4)(5)の転載記事が証明している。発生直後から現在迄、林崎春生容疑者が燃えた証拠をメディアは、私達に示していない。

 一方、林崎春生容疑者が燃えていないと思われる証拠をメディアは、私達に示してくれている。


 それは、「捜査関係者によりますと、男の履いていたズボンのポケットから、免許書のコピーが見つかっています。」と言う神奈川県警クラブからのリポートである。

 reptilianisreal さんをはじめ多くの人々がネット上で指摘している通り、ポリタンクで油を注ぎ、焼身自殺した男の履いていたズボンのポケットに紙っきれなど残るはずがない。

http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/06/71.html

 もし残ったのが事実だとしたら、消火活動がすぐになされて一命を取り留めたか、最初から焼身自殺などなかったと言う事だ

 
↑動画:新幹線火災 2015年6月30日 初期報道

(9)東京駅 11 時発のぞみ 225 号は、繁忙期でなければいつも空いている!

http://railway.jr-central.co.jp/jikoku/_pdf/shinkansen_west_bound150701.pdf

上をクリックしてダイヤを精査して頂きたい。繁忙期の臨時列車が掲載されているので、本数がたくさんあるように思えるが、新幹線火災と言われる出来事があった2015年6月30日は、繁忙期の臨時列車は動いていない。

 そう言うダイヤだと、デイタイムで新大阪迄の先着電車のダイヤホールが20分空いているところが結構ある事に気づく。繁忙期ではないデイタイムはその程度の需要なのだ。

ところが、「新幹線でっちあげ焼身自殺事件」「新幹線のぞみ・ガソリンぶっかけ焼身自殺捏造事件」のターゲットとなった東京駅 11 時発のぞみ 225 号は、新大阪迄の先着電車のダイヤホールが10分の上、新大阪止まりの為、繁忙期でなければいつも空いている

滅多にないが、繁忙期ではない時期に、近畿圏に行く場合、筆者はそう言うTYPEの新幹線を選んで乗車する。空いているし、寝不足で乗車する事が多い筆者にとって、新大阪止まりは乗り過ごしの心配がない。

東京駅 11 時発のぞみ 225 号は、(新)日本の黒い霧の言い方ですと「国営テロ集団」<クロカモ>によって、123氏の言い方ですと「中露勢力」によって選ばれて事件が引き起こされた可能性が高い。

(10)大胆な推理

reptilianisreal さんが指摘している通り、今回の事件の基本は、林崎春生容疑者を含めレプタリアンのクライシスアクターによる演技であろうと推測される。

 1~3号車の乗客の多くは、クライシスアクターであろう。

 新横浜から乗車した桑原佳子さんは、クライシスアクターではなかった。運悪く爆発したトイレの近くにいたから逝去したのだ。

(11)桑原佳子さんは、私の知人<整体師・気功師>の知人

「357.皇室は迫害されているのか?」などで紹介した東京都調布市のサカイ・エナジー療法室(酒井鍼灸指圧院内)の酒井秀雄氏は私の知人である。357はこちら

★酒井秀雄の サカイ・エナジー療法室 (酒井鍼灸指圧院内) のホームページ
http://www.geocities.jp/sakai8e/

7月5日に酒井秀雄氏と会った際は、彼の知人の桑原佳子さんが新幹線火災と言われている出来事で逝去したので落胆していた。桑原佳子さんは天国に行かれたと言う内容の想念が私に入ってきた。それを酒井秀雄氏に伝えた。

 善人だった桑原佳子さんは、この世での使命を終えられた。

もしかしたら、1~3号車で、桑原佳子さんだけが、クライシスアクターではなかったのかもしれない。だとしたら、口封じで殺された可能性も考えられる。

(12)トイレの爆発音は小型の核兵器の実験か?

 「国営テロ集団」<クロカモ>の仕業だとしたら、過去の事例から考えると、トイレの爆発音は小型の核兵器の実験かもしれない。

 「国営テロ集団」<クロカモ>は、123氏の言い方ですと「中露勢力」となり、中露や台湾やイランと結びつく国内のどちらかと言えば左派という事になるのかもしれない。

(13)MBSの津村健夫氏の母親は

 新幹線火災と言われる出来事が起きた新幹線にたまたま乗り合わせていたとされるマスコミ関係者の津村健夫氏の事は、既に、「455.近年、大災害や大事故の現場にたまたまマスコミ関係者がいる事が多いのはなぜか?」で紹介している。455はこちら

 「女性9条の会」呼びかけ人で生協府連会長の津村明子氏の息子が、MBSのディレクターをなさっている津村健夫氏です。

安倍ちゃんのように親の思想的影響を受けたとすれば、津村健夫氏は左派という事になるのでしょうか。

 そのMBSの中継映像では、炎が見当たりませんでしたね。白煙のみ。

455で指摘した通り、MBSの社員は、何か起きる事がわかっていて、4号車の指定券をとった可能性が高い。

(14)新幹線火災と呼ばれる出来事で、桑原佳子さんだけが死亡したのはなぜか?

もし123氏の言い方で言う「中露勢力」の仕業だとすれば、日本に対する攻撃と言う意味合いがあるのかもしれない。

横浜市青葉区に住む整体師・桑原佳子さんは、日本を象徴する神社とも言われている三重県の伊勢神宮へ参拝に行く途中で逝去された。

tumblr_nfualeQRgU1qzr08to1_250.gif
↑動画:篠崎愛
スポンサーサイト

Comment

2130 #Fv6vr/fU

削除ありがとうございます。

臍帯血バンク絡みの振り込め詐欺事件の
コメント削除ありがとうございました。
私のブログです。
http://blog.goo.ne.jp/saitaiketu/e/1a61e26cbac41dfa719aac8efbd60b33

2015/07/12 (Sun) 09:17 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 削除ありがとうございます。

> 臍帯血バンク絡みの振り込め詐欺事件の
> コメント削除ありがとうございました。
> 私のブログです。
> http://blog.goo.ne.jp/saitaiketu/e/1a61e26cbac41dfa719aac8efbd60b33

いいえ、どういたしまして。

貴ブログは、最近、連日の更新を意欲的になさっていますね。

健闘を祈っています。

http://blog.goo.ne.jp/saitaiketu

2015/07/14 (Tue) 00:29 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts