fc2ブログ

5878.「ノババックスはアレルギーのある人も打てます」と政府は言っていますが、アレルギーの原因と言われてる脂質ナノ粒子はノババックスにも使われています。 これほど政府を信用できないと思ったことはない。

(1)「ノババックスはアレルギーのある人も打てます」と政府は言っていますが、アレルギーの原因と言われてる脂質ナノ粒子はノババックスにも使われています。これほど政府を信用できないと思ったことはない。

 {5605.ノババックスのコロナワクを日本が承認した。アメリカは承認していないということをみんな知ってるかな?}と{5877.「自由=自分勝手」という見方を定着させようとしている向こう側}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。











(2)この先生、ノババックスからお金もらっています。











(3)政府を信じたら殺されます











(4)FDAから中身バレされて株価20%下がりましたが何か?












(5)歯科検診義務化→酸化グラフェン注入→血栓→死亡!












>歯科検診義務化→酸化グラフェン注入→血栓→死亡!

5875.歯科検診義務化の目的は酸化グラフェン?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-6566.html

>これは安倍政権の時にTPPのISD条項が国とグローバル企業の間で交わされているからです。

244.「ISD条項は国内法よりも強い」ことを多くのマスコミが隠蔽しようとしているのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-329.html


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts