454.2015年6月25日の勉強会「文化芸術懇話会」での「若手議員」の発言はなぜ匿名なのか?

安倍やめろ
↑画像:安倍やめろ

(1)「沖縄の2つの新聞はつぶさないといけない」百田尚樹氏 said

安倍晋三首相に近い自民党の若手議員約40人が25日、憲法改正を推進する勉強会「文化芸術懇話会」の初会合を党本部で開いた。

作家で日本放送協会(NHK)元経営委員の百田尚樹氏は、その「文化芸術懇話会」の初会合で講演し、報道批判の気炎を上げた。

 百田氏は講演で「反日とか売国」という表現を使いながら、「日本をおとしめる目的をもって書いているとしか思えないような記事が多い」と指摘。参加議員から「そうだ、そうだ」と賛同の声が上がった。百田氏の講演は冒頭部分のみ記者団に公開されたが、その際に具体的なメディア名や記事についての言及はなかった。

 共同通信の報道によると、百田氏は講演の非公開部分で、沖縄県の地元紙が政府に批判的だとの意見が出たのに対し、沖縄の2つの新聞はつぶさないといけないと発言、あってはいけないことだが沖縄のどこかの島が中国に取られれば目を覚ますはずだ、と主張したという。

また、百田尚樹氏は、市街地に囲まれ世界一危険とされる米軍普天間飛行場の成り立ちを「もともと田んぼの中にあり、周りは何もなかった。基地の周りに行けば商売になると、みんな何十年もかかって基地の周りに住みだした」と述べ、基地の近隣住民がカネ目当てで移り住んできたとの認識を示した。

 実際には現在の普天間飛行場内に戦前、役場や小学校のほか、五つの集落が存在していた。沖縄戦で住民は土地を強制的に接収され、人口増加に伴い、基地の周辺に住まざるを得なくなった経緯がある。そうした歴史的経緯をまったく解っていない無知な百田尚樹氏は、沖縄県民の感情を逆なでする発言をしたのだ!

つぶさなくてはいけないのは、琉球新報や沖縄タイムスではなく、日本国憲法を踏みにじる発言をしている百田尚樹氏の方である!

 勉強会は冒頭以外、非公開だったが、関係者によると、百田氏は「基地の地主さんは年収何千万円なんですよ、みんな」と発言。「ですからその基地の地主さんが、六本木ヒルズとかに住んでいる。大金持ちなんですよ」などと持論を展開したという。

 普天間飛行場の周辺住民約2千人が、米軍機の騒音で精神的苦痛を受けたと訴え、那覇地裁沖縄支部が約7億5400万円の支払いを命じた判決に触れ、「うるさいのは分かるが、そこを選んで住んだのは誰だと言いたい」と、自己責任だとの見解を示したという。

 「基地の地主は大金持ち。基地が出て行くとお金がなくなるから困る。沖縄は本当に被害者なのか」とも述べたという。

(2)「マスコミを懲らしめるには広告料収入をなくせばいい」 大西英男衆院議員(東京16区、当選2回)said

 「文化芸術懇話会」で、「マスコミを懲らしめるには、広告料収入がなくなるのが一番。政治家には言えないことで、安倍晋三首相も言えないと思うが、不買運動じゃないが、日本を過つ企業に広告料を支払うなんてとんでもないと、経団連などに働きかけしてほしい」と大西英男衆院議員は語った。

(3)大西英男氏の過去

大西英男氏は、拙ブログ2回目の登場である。

★247.地球人約70億人の真の敵は、ハザール王国の子孫の人々ではないだろうか? (3)国会のNHK予算審議で自由民主党の大西英男が孫崎享を批判!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-332.html

上のリンク先の拙ブログの過去の記事をお読み頂くと、大西英男氏がマスコミに圧力をかけているのは今回が初めてではない事が解る。この時は、孫崎享氏を番組に起用するなとNHKへ圧力をかけたのだ。

2014年、都議会でセクハラ野次を飛ばした自民党都議が問題になった。

★359.「産めないのか」のヤジを発したのは川井しげお議員か?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-502.html

同じ2014年、国会議員がセクハラ野次を飛ばすという騒動も勃発した。

 2014年4月17日、国会の衆院総務委員会で、日本維新の会の上西小百合議員が少子化問題について質問中、「まず自分が子供を産まないとダメだぞ」とセクハラ野次が飛んだ。7月4日、野次を飛ばしたのが自民党の大西英男議員であることが判明した。

 大西議員は、当初は「記憶にない」と自身の野次であることを否定していたが、一転して自身の発言であることを認め、7月4日午前、上西議員に電話「申し訳なかった」と謝罪した。

 大西議員は、2014年6月にセクハラ野次が問題となった東京都議会で、長年、自民党都議会議員を務めた人物だ。

大西議員は都議会議員時代にも下品なヤジで有名だった。2005年の話だが、都議会時代に吉田康一郎都議会議員に対しても「吉田君はまず、子どもをつくってから質問をしなさい!」と野次を飛ばして、議場も大爆笑になった。

大西議員のライフワークは少子化問題の解決だそうだ。だから、多くの人々にSEXをしろと奨励しているのかもしれない。

 イルミナティが日本人の人口削減を進めつつある現在、結婚が面倒だと考える20代が増加している。

 セクハラ野次は論外だが、大西議員の人口削減に待ったをかける姿勢は評価してもいい。

(4)TBSが出した3議員の実名

「文化芸術懇話会」では、百田尚樹氏の発言以外にも問題発言のオンパレードだったと言う。

さすがにことの悪質さに鑑みて、マスメディアも議員の実名を出してきた。但し、TBSは3議員の実名を出したが、フジ<FNN>では実名を伏せていた。

3議員の内の一人が、大西英男氏である。

(5)FNNが実名を伏せた理由

 沖縄全戦没者追悼式で翁長雄志知事が安倍晋三首相の面前で辺野古新基地建設の中止を訴えると歓声と拍手に包まれた。一方で安倍首相が「豊かな海と緑は破壊され」などと沖縄戦の悲惨さについて話し始めると、「戦争屋。帰れ」などと厳しい批判の声が複数上がった。現在の沖縄と中央政府の関係を象徴するように、参列者の反応は対照的なものとなった。

NHKなど日本の国内メディアが、「戦争屋。帰れ」などと厳しい批判の声が複数上がった事を隠蔽すると言う体たらく・へたれ牛状態だったのに対して、FNNは「帰れ帰れ」「何のために来たんだ」の字幕付きで放送した。あっぱれである!

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00295614.html

あっぱれであるが、おそらくその後に弾圧されたのだろう。その為、「文化芸術懇話会」のニュースでは実名を伏せる事になったのだろう。

(6)3議員の内の二人の発言

●井上貴博衆院議員(福岡1区、当選2回)

「福岡の青年会議所理事長の時、マスコミをたたいたことがある。日本全体でやらなきゃいけないことだが、広告の提供(スポンサー)にならないということが一番(マスコミは)こたえる」

●長尾敬衆院議員(比例近畿ブロック、当選2回)

「沖縄の特殊なメディア構造を作ったのは戦後保守の堕落だ。沖縄のゆがんだ世論を正しい方向に持っていくためには、どのようなアクションを起こされるか。左翼勢力に完全に乗っ取られているなか、大事な論点だ」

(7)ネトウヨ丸出し

3議員も百田尚樹氏も「ネトウヨ丸出し」の発言をしている。amaちゃんは右翼に対してこう主張する。

時代は大きく変化しようとしている フクイチ事故による凄まじい被害、膨大な死者を目撃させられた日本人には猛烈な価値観の変革を迫られる。保守右翼は真実に触れることを拒否し、対策を考えることさえできない。必要な新しい価値観を理解することさえできない彼らは取り残され死滅する運命なのだ。

https://mobile.twitter.com/tokaiamada/status/614309826512838656?p=v

自分で作りだした価値観の座布団に居座っていたい、自分に都合の悪い情報を拒絶する、これが安倍一派はじめ保守右翼に共通する本質である。彼らは正しい情報に接しても理解する能力すらない。彼らは時代に取り残されても大昔の価値観にしがみついて時代の変化に必要な価値観を見いだすことができない。

https://mobile.twitter.com/tokaiamada/status/614309139825602560?p=v

「極右、ネトウヨが恐るるに足らず」、安倍晋三を見ていれば分かるように、彼らは自分の勝手な妄想の世界に閉じこもっていて一歩も前進せず変化したくない文字通りの保守であって、自分の価値観に石を投ずるような情報に接したくない、自分に都合の良い情報しか見えない、情報を理解する能力がない。

https://mobile.twitter.com/tokaiamada/status/614308656599863296?p=v

amaちゃんのツイートに同感である!

(8)2015年6月25日の勉強会「文化芸術懇話会」での「若手議員」の発言はなぜ匿名なのか?

前述の通り、「文化芸術懇話会」では、百田尚樹氏の発言以外にも問題発言のオンパレードだったと言う。

だとしたら、実名が公表された3議員と百田尚樹氏以外にも問題発言をした議員がたくさんいる事になる。

問題発言をした議員すべての実名を公表して晒し者にすべきである!

大西さん達と違って、「若手議員」で春秋に富み未来があるから公表しないのだろうか。

だとしたら、公表すると議員としての未来がなくなる危惧の念を抱いていると言う事になる。

ならば、我々正義派は、そうした不見識な議員の未来を閉ざし呻吟させる必要があるだろう!

(9)「文化芸術懇話会」参加者名簿

https://twitter.com/bilderberg54/status/614250959682691072

CIZB_BOVEAE1NTK.jpg
↑「文化芸術懇話会」参加者名簿

上のLISTの中に未来を閉ざし呻吟させる必要がある人物がいる! そいつをあぶり出す必要がある!

(10)エネルギーを感じる動画


↑動画:プレアデス人アラーエさんのメッセージ

http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/06/blog-post_25.html

(11)尊敬すべき右翼・中川昭一氏

 さて、私は(7)でamaちゃんのツイートに賛同の意を示したが、すべての右翼を否定しているわけではない。

 私は視野が広く真の愛国者なら右翼でも尊敬している。「426.道徳心のない奴らが推進する特設「道徳」の教科化を許していいのか?」の(10)立派な右翼議員・中川昭一氏などで、中川昭一氏を賞賛した。426はこちら。  

BYlc1KCCIAARww7.jpg
↑画像:「平成の治安維持法 断固阻止!」中川昭一氏said

 右翼の多くは、1925年に制定された治安維持法や戦前回帰の法律を評価している。しかし、中川昭一氏は違う。彼は視野が広く真の愛国者であり尊敬に値する人物である。

(12)安倍 やめろ!!

 安倍晋三総理が2014年11月18日夜に放送されたTBS<JNN系>の「ニュース23」で、特定秘密保護法について「報道が抑圧される例があったら、私は辞める」と述べました。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4550.html

この番組で安倍晋三総理は、2014年12月10日に施行されてしまった特定秘密保護法について、「工作員やテロリスト、スパイが相手で、国民は全く関係ない。例えば(表現の自由が侵害されて)映画が作れなくなったら、私はすぐ首相を辞めてもいい。報道が抑圧される例があったら、私は辞める」と述べた。

はい、報道が抑圧される例がありましたね。だから「安倍 やめろ!!」

(13)安倍晋三総理とJKの架空の会話

o0520113313333874032.jpg
↑画像:安倍晋三総理とJKの架空の会話

(14)暗愚の宰相の多数の意味不明答弁の代表例

馬鹿 1
↑画像:「私は総理大臣なんですから」

(15)阿修羅の書き込み

20. 2015年6月26日 10:48:42 : pRp6TlKFSY
百田尚樹、このおっさんは安倍が選んだ人物。この仲間の意見は安倍晋三の意見、
本音を示す。安倍政権は民主主義から最も遠い世間、その対極にある政権。
そのくらいのことは習近平、朴クネそしてアメリカも知っている。
関係改善など彼の政権では無理というものだ。

50. 2015年6月26日 23:06:06 : lRKEaBgKrE
自由を踏みにじる自民党をつぶさないと。

56. 2015年6月27日 02:00:28 : uSgKhaDaaQ
犬HK、ごみ売り、産経は潰さないとな。

63. 2015年6月27日 06:12:20 : rbYtuiHkiI
親分(安倍)が親分なら子分も子分だ。安倍の回りはノータリンが山のようにいる。
「殿、ご乱心を」って体を張って止めるのがいないのか。

64. 2015年6月27日 06:17:40 : AKf6xwICpw
自民議員なんて資格ないのは昔からだが、これで誰にも判っただろ
二世三世のバカ面をよ~く見よ!
無能とハッキリと顔に書いてある、絶望するばかりだ
要はアホを筆頭に無能なクズの集まりなのだ
議員資格剥奪が正解なんだよ!

http://www.asyura2.com/15/senkyo187/msg/457.html

tumblr_nfxqx1E2Ed1s82ar1o2_500.gif
↑動画:AKB48・柏木由紀のKISSシーン
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts